■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
プレゾン初日ー
正直、出番が少ない感はぬぐえない、
けどゆっくんがかっこいいーーー!!!
顔はちょっとやせすぎな気もするけど、もうほんまあの顔を見る事ができるだけで奇跡的な幸せ
だと思えるぐらいかっこいいし、
ダンスは、そんなに気合い入ってなくてもきれいだし、
気合い入ってる時なんかもう、言葉にする事はできない、あのダンスを見たらそれがわかる、って感じで。

テンダラーとジャングルジムみたいな物の曲が好きです!
ゆっくんがめっちゃいきいきしてはる!
ああいうゆっくんを見れると幸せですわー。
あの時がずっと続けばいいと思う。
テンダラーはダンスバトルみたいなのです。
ダンスバトル好きなので、めっちゃ嬉しい。
ダンス中もそれ以外のフリーのゆっくんも見れる幸せ。

何曲か(みんなで)マイクやヘッドセットつけて歌わはるけど、
最初のシャッフルユニット曲で、口が歌詞と違って、面白かったです。

通路出現が多過ぎで、握手もお手振りもしてはりました。
おばちゃんにもててたけど、客席おばちゃん率高かったからしょうがないですよね(笑)

最後またしつこくアンコールしてたらみんな出て来てくれて、
翼さんがシャワー浴びてるから最後だったけど、ゆっくんは最後から2番目でした。
左端で、隣のこっしーとたまに喋ったり、
タッキーが出現の時、端っこだからタッキーに触られて、びっくりしてはりました。
挨拶は翼さんと中山優馬(ソロが拷問)とやらっちだけかな?
客席のステイシーが紹介された時、
ゆっくんは手を高くあげて、両手でステイシーを指してて、それがすごくかわいかったです。
その後、ステイシーの10ポイントの真似して、両手パーにしてるのもかわいかったです。
最後の挨拶の時、本編では着ていないうねうねのプリントのTシャツを着てはって、
背中にYUKIHIROと書いてあって、すげーと思いました。

あと写真もかっこよすぎると思っていたら、パンフなんか、声が出るぐらいかっこいいです!!!
ただどっちも大きいので、皆さん大きい袋を忘れずに!
ちゃんと感想は書きますが、とりあえずここまでー。
今日も夜公演観てきます。
| クリコ | 携帯からコンサート | 08:34 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:34 | - | - |











      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS