■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
NEWSコン大阪
今日は2ステ!
昨日の訂正→出番は結構多いです(笑)

やっぱりもうめっちゃかっこよくて、かっこよすぎてやばい曲はあるし、顔はかわいいしすごい好きやのに、またやってしまった自分にちょっと泣きました。
1曲まるまる見逃した…何でなんそういう自分が意味わからんと自己嫌悪に陥ってテンションだだ下がりで落ち込んでいたら
ゆっくんがお得意の作り笑いで手を振ってくれて、大丈夫、みたいな。
胸にあったイヤな気持ちがぱーっとふきとんだよ。
安心?嬉しい?一瞬で氷がとけてあたたかさを感じるこれは何という感情?
これが愛?(笑)

バックメンバーは昨日マイナスまーやん。
今日はまーや担の絢乃さんと入ったからめっちゃいてほしかった…けど人には事情があるね。
カツンコンは両日いてくれますように。
昨日謎のセンターだった浅田くんが安達ポジに。
あと何の曲だ、タツキがGHブロ前ででかい風船持ってる曲に関ジュがつきました。
1部は「星の数だけ愛が始まる」?カット。
2部は中本佐々木くんがV.WEST曲に出てきました。
最後ダブルアンコールで東ジュがメインステ辺りだけ出てきはりました。
ぐらいが私の気付いた変更点。

今日はミスターやりたい放題で暴れてきました!

まずは大好きな加藤幸宏く―ん!
かっこいいです。はー(ため息)
まっすー内くん曲がやばい。
あれが1番好きです。
視点が定まらないというかあの目線がそわそわするので、まぶたを閉じる勢いで陶酔してほしいわ。
って移動しながら目つぶったら危ないか(笑)
キメキメの連続だし、私あの人の「移動しながらダンス」の気の入れ方がめっちゃ好きなので、好き以外言い様が無いから。
あれいいです、ほんま大好き。
指輪はやっぱりヨディー側で見たいですね。
手がめっちゃかっこいいんやけど、特に左手のかっこよさがやばい。
1回だけ上手から見てそのきれいさにびっくりしました。
すげーよゆっくん。
立ち位置は色々だけど1回見たいのはヨディー目線。
うらやましいわヨディー!
指輪→力持ち係り→偽ABCがザッツエンターテイメントって感じです。
レイニーと2曲目ぐらい?もかなりかっこいいです。
ラッパの曲(いい加減曲名を覚えよう)は、フォーラムでは壇上だったからか「モアラビュー」の足のためが短いなと感じてたのですが、
今回場所はたっぷりあるからか若干長めの気が。気のせい?(笑)
外周で飯田くんと隣りの曲の最後はポーズキメすぎで1部ははけるの遅すぎて面白かったです。
あんなにかっこつけすぎの人知らんわ(笑)
でも辛口のいも姉妹妹が「幸宏かっこいい」と言ってくれたよ、わーい。

かわいいのは「ピースのサイン」?そんな曲名あるか?(笑)
あのダンスが好きです。
2部指輪でほほ笑んでいたのは何やろう(笑)
今日はちょっとだけちょけて歩いたりしてました。

2005/04/01の加藤幸宏ビジュアル状態は
髪型は黒めで短い。
眉毛はだいぶ細い。
横顔がきれいすぎてやばい。
体は昨日よりふくらんでない感じ。
爪は小指薬指にぬってるかな?
よく見えなかったけど。

私観点で見たリアクションは
アンコール前まではすがすがしい程の無視で
「むかつく―」と素直に言えるぐらい。
その不自然にそらす視線もリアル疾走フライデイナイトも「ゆっくんはかわいいなー」なんですけど(笑)
アンコールのお手振りだけは結構ちゃんとやったはった気がします。
無視無視無視気付かないわけがねーよわかりやすい無視の2時間の後に、最後だけ手を振ってくれると達成感があって余計嬉しいのは術中にはまってる?
無理やりリアクションとってもらった夏以降、実はあの人の視界にさえ入ってないのちゃうかとか寂しく思えてしんどかったので余計嬉しかったです←理由なんか重いな(笑)
外周と花道1つだけだから、来ない道は無くて1回は回ってきてくれる感じ。
あー思い出すだけでキュンとする。

関ジュは岡くんのノットセクシーダンスがかわいすぎて泣けました。
腰まわしがあんなにかわいいなんて。
ありえない…あんな高校生…小4ぐらいに見える。
森岡天使はきっちりクールにやったはりました。
近くで見るとそんなに髪もわーってなってなくてかわいらしい事。
天使のあの瞳は何!
室さんはミツルと入ってない時にゆるぎない立ち位置きたので愛を伝えておきました。
タツキ担はこれからアリーナよりもスタンド前列狙いで。
すごく…近い(笑)
片方のもみあげだけがくるりんとなっていておもしろかったです。

中ピー(中本の新しいあだ名)が山ピーやねん!
顔面レベルもそう変わらないよ!
浅田くんもば〜りかわいいわ―。
体型とダンスが微妙やけど顔がすっごいかわいいよ。
と誰もが知ってることに今さら気付き、続きはまた明日かこう―。
まだ…NEWSが出てきてないから…(笑)

ってかこんな長いの誰が読んでるのか(笑)
| クリコ | 05春 加藤幸宏ツアー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |









http://dress7713.jugem.cc/trackback/311


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS