■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
2017年08月12日のつぶやき
17:57
RT @AmakaZe_K: →土俵入りを待っている時、土俵入り直後などで化粧まわし姿の時はサインをお断りします。申し訳ございません。 ですが、地元からいただいた自慢の化粧まわしを写真に収めてくださるのは大歓迎です!本当に大歓迎です!! 画像は数年前にファンの方がネイルをこん…
18:03
天風が、また巡業の時に油性マジックが化粧まわしについたそう…かわいそう。 すごく悲しくて怒りもあるやろうけど、冷静に注意していて偉い。(他のをRTしたかったけど、写真がなかなかなので控えた)
18:08
今年のJR琴平駅(左)と去年(右) 香川県琴平町のキャラクターこんぴーくん。 https://t.co/RzueDtABpx
18:22
そういえば、昨日NU茶屋町で、元ベリーズ工房の夏焼雅さんのグループがイベントやっていて見れた!ラッキーでしたわ。 面長って思うでしょ?面長よりもめっちゃ顔小さくてかわいかった! モデルしてはるからか見てる人も女の子多かったけど、ガチヲタはやはりおっさんメインでした。
23:03
RT @AmakaZe_K: 本日のツイートを見れないというのをチラホラ見掛けました。 https://t.co/RvZxYYkygq まとめサイトを初めて利用したのでちゃんと出来てないかも知れませんが、これで内容は読めると思います。 ま、見なくてもいいんですけどね!笑 てへ…
23:12
本人がちゃんと言ってくれて良かったけど、本人が言わなあかん状況もなーフォロワーが31万人いる相撲協会が、この事は注意喚起せなあかんのちゃうん、と思っていたら、杉岡みどりさん(お相撲好きな芸人さん)がちゃんと言ってくれて良かった!
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:30 | - | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS