■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
2017年08月09日のつぶやき
00:25
豪栄道のかわいさはもう分かったと言われたので、豪栄道のかわいさを伝えるキャンペーンは今週で終了します。 来月は光源治くんの美しさを伝えるか、床玉くんという異常にイケメンの床山さんを伝えるか、尾車親方ステキエピソードを伝えるか迷っています。
00:33
RT @tokotama_ryu: 場所組!!今日も頑張りましょう(^^) https://t.co/bUqxSxXImr
00:38
今更言いますが、モリがかわいかった(未満都市) 私でもわかるキンキの子ネタがたくさんあったから、キンキファンはたまらんやろうなーと思いました。 https://t.co/lhucOpEZ3Q
18:36
RT @miel49w17: 以前クリコさんがRTしてくれたとこ(まっすー担さんのついーと)に行ってきました!手作り感あふれる小さなカフェ。他にも小さなぶたさんの小物がたくさんありました?下の白いぶたさんの黒バージョン持ってる(´・∀・`)w今も部屋に飾ってますw https:…
18:50
RT @NARUTOBEYAteam: 鳴戸親方とヨーグルトなうに使っていいよ https://t.co/60zTa1Em6h
18:51
RT @NARUTOBEYAteam: 鳴戸親方のご縁で明治乳業さんから牛乳、ヨーグルト、ジュース等定期便の差し入れが届くようになりました。 いつもお世話になります。ありがとうございます。感謝? 料理にも色々使って新しいちゃんこも作っていきたいと思います。これからのメニューに乞…
18:52
明治ブルガリアヨーグルト多い! ぜひ次は鳴戸部屋をCMに!!
20:08
RT @gion_taro: 今日19時から生放送の中で「祗園太郎」新作流れます。よろしくお願いします! https://t.co/syvCQTBp2Q
20:16
CMがめっちゃ面白かったBSプレミアムの京都異界中継、祗園太郎は9:45ごろスタートだそうです! ってか普通に面白くてこわい。 https://t.co/ugXCT32qEs
22:46
そして96話も祗園太郎やった! ヨーロッパ企画製作の祗園太郎はDVD化もしています。映画化もしています。京都好きな人はにやりと出来ると思いますのでぜひに。 #京都異界中継
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:30 | - | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS