■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
2017年08月06日のつぶやき
10:08
RT @DAIKING27: 厳しさの中に親方の愛情が見える。 このシーンは何回見ても感動する。豪栄道が入門のきっかけに語った「親方の人柄に惚れて」ってのも頷ける https://t.co/fOFqEzOT6O
10:12
豪栄道かわいいキャンペーンは続きます? 好きな力士ベスト3は、豪栄道関、里山関、光源治くんです。
10:57
RT @mkbmkn17: 【H29 岐阜巡業】 光源治くんの彼女感半端ない https://t.co/7BuifwWBKw
11:01
何とか一般でチケット取れたので、9月もお相撲見に行く事になりました!イエイイエイ??名古屋場所行った友達が国技館も行きたいと言わはったのです。 森永の懸賞金の投票を忘れないこと(メモ)
11:06
国技館のタマリ席の電話申し込みというのを初めてしたのですが、当落確認が一般発売の1時間前からで。 そんなん確認できるん!?と思ったら1回で繋がった!(数年前までの)ジャニーズとは違った…。Jは当落に1時間リダイヤル普通やったよ…そもそも一般発売そんな無かったし…。
23:52
かわいすぎる食パン!梅田で買ったよん。 #いろねこ食パン #ねこ食パン https://t.co/tZOG15ljzk
23:55
RT @sjjjswjsmdshc13: 天使が豪太郎へ熱い視線を送っております https://t.co/BCNvFcKwmd
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:30 | - | - |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS