■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
2017年08月03日のつぶやき
18:26
京都の夏が毎日今日ぐらいの気候ならば、カジヒデキのようなごきげんな夏の歌が作れると思うの。
18:31
結局今年も高知行って来たぜ〜ワイルドだろ〜。日差しがきつい系の暑さ。 龍馬郵便局というのがあった? https://t.co/AUVcuNvs91
18:41
ヨーロッパ企画の建てましにつぐ建てましポルカの上映会に行ったのです。知ってたけど面白い! 私顔芸ってふーんという心持ちだったけど、中川さんのあの顔芸は、あそこの面白さを30倍ぐらい増幅している!土佐さんも言ってた、お芝居を演者と一… https://t.co/0BLTyCL9QN
21:25
RT @marvinjr39: 自分も怪我してるのに、付き人が盲腸になって入院したからってわざわざお見舞いに行く豪栄道先輩、差し入れのケーキ選びのセンスが半端ありません。佐田ノ華の誕生日は12月だそうです。 https://t.co/Y3L8IEOZUM
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:30 | - | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS