■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
2017年05月16日のつぶやき
22:18
お相撲初日見に行ったのですが、大将くんの呼出を聞け、伊調馨さんと遭遇し、出待ちで同行者のお目当ての人とのツーショットを快くOKもらい、豪栄道は勝ったし、なんと皇太子ご夫妻が見に来られていてお手ふりをいただき、帰りの新幹線がアイドルグループと同電という混んだ1日でした!
22:25
そして、帰りの新幹線まで少し時間があったので、ゆっくんのお店を見て来ました!入る勇気はまだない。まず外観に慣れてみた。 広くて、思ってるより入りやすそうなお店でした(入ってないけど) 皆さん是非行って、どんな感じか教えてください。 妹が行った時はゆっくんいなかったので!
22:26
「一昨日の宇良」(真ん中) 宇良は東京でも歓声が大きかった! https://t.co/f8315KUtGv
23:12
大相撲夏場所初日 稀勢の里の優勝額除幕式 (初場所の除幕が終わり、春場所の除幕) 横綱なので綱がついてます! https://t.co/24CZZSMIFY
23:59
「あんた、ゆっくんのお店、行ったのに入らなかったん!? 1番キモいな」と先ほど妹に言われました。
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:30 | - | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS