■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
2017年05月14日のつぶやき
05:27
RT @chura1011: 「ぼくらの勇気〜未満都市」が、20年ぶりに特別ドラマ「-SP(仮)」として今夏に放送される。KinKi Kidsデビュー20周年特別企画として復活。今回発表された出演者はKinKiの2人だけ。今後明らかになる共演者も注目される。 https://t…
05:28
未満都市! モリ! モリは20年前の映像だけでも必ず放送していただきたい!
21:25
始発で国技館へ行き、序二段から相撲見て、色々ありすぎたけどとりあえず豪栄道が勝って良かった!今、どろのように眠い…と思ったのに、同じ車両にどう考えてもアイドルの人らが乗っていて、新横浜つく前に誰か判明させ(オタクの能力)ほんまに美しくてすごく得した気分です。
21:26
RT @gion_taro: 今日は上田君脚本の「舞台バラエティ 澤部パパと心配ちゃん」の収録でした。舞台と情報番組がミックスされた新感覚バラエティです。しかもお客さんの前で!永野さんと一緒に頭と体に汗かきまくりでした。皆さんおもしろかったなぁ。観てください! https://…
21:27
敏也くんと本多さんと永野さんと上田さんは、タツキの友達だと思っています。
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:30 | - | - |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS