■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
2017年05月07日のつぶやき
18:41
東華菜館から鴨川とか南座とか菊水とか。ご飯の写真は無い!たらふく食べました。 もう川床やっていて、逆に今がいい季節なのでは。お昼すぎまでは直射日光があたってもう暑そうでした。 https://t.co/h3XZ6l3ojQ
21:52
先斗町歌舞練場からの鴨川とか三条京阪とか。ガラスが波々なんやけど写真ではわからん〜。 去年メタを取り入れた鴨川をどりは、今年手品というかちょっと面白小道具を使ってなかなか攻めてる! 第180回公演ということで口上があったのですが、… https://t.co/GofGLJuTty
21:55
RT @HakuhoSho69: 皆久しぶり?? 明日サンデースポーツ見てください 楽しかった〜いい勉強になりました 伊調馨さんありがとうございました 今日は稀勢の昇進パーティー Hoyor ulsiin BAATARuud kkk https://t.co/IkCergg…
21:58
白鵬のテンションが高い?? 来週からお相撲やードキドキですわ!豪栄道はもう怪我は万全に治っているのかなー。
22:11
RT @468kikakuinfo: 2017年05月03日 | ヨーロッパ日記 https://t.co/bLIepyximf この日は朝から神泉苑のお祭りに参加して、昼には中之島春の文化祭に出演のため大阪へ、そして夜はまた京都に戻ってお祭りの打ち上げに参加するというお祭り尽…
22:29
連休初日が遠い昔のよう…。 そう、中之島文化祭前に神泉苑のお祭りに寄ったら、大歳先生がいはったのです!久しぶりにお姿を拝見してうわーとなって接近は無理だと逃げた〜。逃げて大阪行って大歳先生見ました。
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:30 | - | - |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS