■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
2017年05月03日のつぶやき
12:48
RT @igamie: 本日5/3のヨーロッパ企画は下北沢でトリウッド大作戦、新宿で食べられる男上映、大阪で中ノ島春の文化祭、福岡で永野出演のガラパ。そして京都では町内会のお祭りでポップコーン売ってます。1つ100円。良い天気。 https://t.co/a0PTEGKOdd
12:50
デリバリーお姉さん見て寝て、起きて琴欧洲出演グレーテルのかまど見て、ブロードウェイラジオ聞いて、血中ヨーロッパ企画濃度を高めて神泉苑のお祭り行ったら、高めすぎたようで思いがけない方がポップコーン売り場にいはったので「うわー」と思い… https://t.co/uMllAsB1NY
23:35
中之島文化祭行って来ました! イエティは告白のバージョンアップで、しーちゃん土佐角田酒井、声で大歳先生。いない永野さんの高校時代の話が盛り込まれていた。 客層でウケる所全然違うもんですねー!終わった後の酒井さんの「大歳くんの恋愛感を見せました」もかなりウケていた(笑)
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:30 | - | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS