■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
横浜では岩沢勇典の名を出して祭らせて下さい 嵐コン7/28
川村陵ツアー2日目は嵐大阪2日目。

元山本圭一担が友達にいたら、「今日城Hで名前出たよ」と教えてあげて!
他名前が出てたのは「町田さん」「やらちゃん」「村上」「横山」??
すでにとぶ記憶。

あーあかん。
知ってたけどかっこよすぎます。
「川かっこいい」「知ってる」「川かっこよすぎる」「知ってる」を何度ミツルとやりとりしたか。
川がかっこよすぎる!

私は「アバンギャルドってこういう事なのかな(意味知らんけど)」のアイバソロが好きで、
「嵐コン何目当てかと聞かれたらアイバソロ」と答えるアイバソロ担だったのですが、やはり智の圧倒的なかっこよさにパタリです。
でも、川の事しか見れない。
いつ智見ようー。
川の座り姿が好きなので、動いてなくても川見てしまう。

言っても仕方の無いことは続くけど、今ツアーは幸宏さんいたら北海道仙台以外は行くつもりで。
で、もし幸宏さんがいて智ソロに幸宏さんいたら「さー仙台探すかー」でしたねー。

えんび服の時も翔くんソロもいいなー。
首の動きがかっこいい。
川に関してはかっこいいとしか言いようがないのでもう言うのは終わろう。

昨日と構成や衣裳も変わっていて、冬とか季節ものは無くなってました。
春が来てSUNRISE日本で「川がいーひんかったら大地を温かな香りがつつまんやろー!」とキレる間もなく
メドレーにくみこまれてたり。
黒い、えりがあいた短いベストは、銀色の(かっこいい)ジャンパーに変更。
それでタツミと戦ってたら、川の顔見てタツミめっちゃ笑顔!今笑うところちゃうよ!

川は昨日より楽しそうな感じがしたような?
ちょっとふざけたり。
端から福越川とおっさん3人が並んでる時、川が変なポーズして変に笑ってたら
隣の2人も苦笑いというか微妙な笑い…おっさーん。
苦笑い・苦笑い・苦笑い。平均年令セブンティーンなのに。
翔くんに振りを真似された時も微妙な笑顔で。

小さい時からずっと見ていてダンスのパッションも姿も顔も腕のゴムも口の開き方も何回も見て知ってるのに、
ふとした時に何回か全然知らない人に思えて遠くて、
とりあえず川は私が「川を好き」って事は全く知らんのやなーという事は気付いて、
こんなに好きやのにおかしない?とか思いながらもあんた加藤担やろーと自分でつっこんだり。
でも、加藤幸宏はもっと全然わかってないような気がする(笑)
好きやって伝えられるコンサートがあるのはいいことやなー。
↑なんという結論を唐突に挟んだ理由が全然わからない。

何の曲かで毎回先頭きって川が走るのがおもしろい。
城Hのタツキお手振りみたいなひらひらお手振りやね。

とどろきは「よく太ってらっしゃる」と思ったものの、顔肉はほどよい感じで美少年時代(小学生)では?
二の腕の筋肉とかもうめっちゃかっこいー。

そういや、川は最後のJr紹介の時、手つなごうとするの早くないですか?
たまに、川と隣だけ2人で手つないでて気持ちわるい。
去年夏の川フジガヤとか(笑)

今日は池田くんの顔の大きさにびっくりしました。
前にいるん?後ろにいるん?ふみきゅん?

力也が1人でアコギで出てくる時、数人が「ニノー」って呼ぶのがおもろいですね(笑)
ニノと力也は割と見た目同じ…。

松潤がやはりかわいすぎて。
松潤か、ゆっくんか、どっちの顔の方がかわいいやろうか。

今日は1部だけだったのにお疲れちゃんでした。
色々ありすぎるからー。
ダレる時間もあるけど(←正直)コン終わるとまだ見たいのが不思議ですねー。

次の川村陵ツアーは横浜です。
神奈川県民見学にこいー!!


| クリコ | 過去ものフロムMEMORIZE | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - |









http://dress7713.jugem.cc/trackback/226


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS