■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
よくある 話ね (学校へ行こう!の夏木マリ夫のメロディーで) 

(TVで文句たれてる室井佑月を見て)
「高橋源一郎が何で室井佑月と結婚したんかわからん」
「高橋源一郎って5回ぐらい結婚してるやろ」
「そうなん!」
「モテて、結婚してって言われたら断らないタイプなんちゃう」
「優しそうやしね」
「ほらーあの人みたいな感じ、大桃さんと…」
「あー三角関係の」
「あれ、もう1人のあの女の人の名前、何やったっけ」
「…麻木久仁子!」
「そう言えば最近クイズ番組出てないな」
「ちょっと必死すぎたし」
「確かに、で、男の人の名前なんやっけ、あの人」
「うん、あの人もモテて優しそう」
「顔は思い出せるんやけど、眼鏡の」
「えみちゃんねるでしか見ないけどなー」
「いっつも上沼恵美子に怒られてるのに出るよな」
「気の強い人好きなんかな」
「そうかも、名前が出て来ない!」
「とらマロ通信の人…」
「トラマロ?」
「捨て猫とか捨て犬の保護活動してはるらしい」
「へーいい人、新聞記者やったっけ?」
「ロイター通信?」(AFP通信でした)
「ロイター通信…って結局何なん?」
「報道の…何かやろ」
「知的な感じもモテるんやろな」
「名前が全然出てこない」
「気になる」
「でも調べたら負けや、何とか思い出す!」
「頑張ろう」
「うーん…」
「ISSAが平成のひのしょうへいって言われるの嫌やわ」
「何なん、いきなり」
「モテる人と言えば、ひのしょうへいやん」
「いや、でもISSAも女の人の方から寄ってくるらしいで」
「そうなん?」
「この間、えみちゃんねるでDA PUMPの人が言ってたやん」
「DA PUMPの人出てた?」
「新しい人、世界1の人」
「出てた気がする」
「ISSAはシャイって言ってたし、それがいいんちゃう」
「でも、ひのしょうへいの方が絶対モテし」
「ISSA1回見てみたいもんやわ」
「ひのしょうへいの『ひ』って漢字どっちやったっけ?」
「わからん」
「忘れるもんやなー」
「でも、ひのしょうへいは名前すっと出てきたからまだいいわ」
「あの人…名前…あ…い…う…」

夜寝る瞬間
「あの人の名前…
 あ!
 山路さん!山路徹!メモっとかな、いや、メモる程じゃない、覚えておこう」

翌朝
「あの人の名前、昨日思い出したのに、何やっけ…
 一瞬『顔歪み 著名人』のあの人を思い出したんやけど、あの人自体名前何やっけ…
 ニブンノゴ!
 ニブンノゴ宮地!
 …ムラジ…ヤマジ…山路徹や!」


情報源は怪傑えみちゃんねる

| クリコ | その他 | 23:07 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |
あんたアホやろ!
夏木マリオ思い出せる人も
なかなかいないと思う!
| トダミツル | 2013/01/19 9:21 AM |
暴言はかれた!
あれは面白かった。
| クリコ | 2013/01/19 3:25 PM |











      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS