■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
カツンコンの感想続き
の前に。

今の名前は貴乃花やろう…(笑)

そして衝撃すぎる事↓

幸宏さんが武内くんに3部アンコールでカ●チョーしていた姿を見た人はどこかに書き込みお願いします。
ぼんやり見てて、何かごちゃごちゃとしてるなーとは思ったけどあんまり見てなくて。
ってかさー、事実なら、テンション上がった結果カン●ョーするって、小学生やん。
小学生の中でもあほの方の部類やと思うんやけど。
ゆっくんあほの小学生なん!?
それとも桜木花道!?
何にしろあほだと。


●ゆっくん
昨日書いた文は読み返すとやっぱり気持ち悪いですけど、
中丸ソロに関しての記述の薄さにびびりました(笑)
かっこいいという一言で済む、といえばそうだけどね。
冬も中丸ソロかっこよくて、幸宏さんに踊ってほしいなーと思っていたのです。
中丸ソロ見に毎回カツンコン行ってるのかな(笑)

シーセッドはI瑤眥発してたらしい!(梅千代さん情報)
キャー!!

こうきの帽子?手袋?何かお片付け係り。
なぜか地面にそわして投げるゆっくん。
プロボーラーのよう(by幸宏担Aさん)

どんぐり帽の絆殺陣の時に、胴まわりがほっそりしたなーと思った。

最後「キースマーイフーッ」と紹介された後、カツンとタッチしながらはけるのが何かいいですね。

全体的に2部3部は特にご機嫌なようで。
笑ったり笑わせたりちょっかいかけたり歌を歌ったりたまに疾走したり(笑)
楽しそうなのは嬉しいな。
青い服がかわいいなー。

●ゆっくんと北山くん背伸びタッチ
北山くんが頑張って、外周とちょっと離れたスタンド1列に体をのばしてタッチしててんね。
その後ろを歩いてたゆっくんにも差し延べられる手。
ゆっくんは躊躇してたんだけど
私はなぜか「北山くんがその距離克服したんだからゆっくんもできる!」と応援モードで見てたら、
ゆっくんも笑いながら体をのばしてタッチしてました。
レイニーの1番後ろで背伸びして「大」の傘を上にあげた時と同じ顔(笑)
ちなみに直後、14才山碕薫太はらくらくタッチしてました。

あのタッチしてるのは、最初に見た時は結構ショックだったけど、10人こえた辺りから「やっとけやっとけ」って気持ちになりました。
慣れってこわい。
ゆっくんは少し照れ笑い?しながら「はいはい」って感じでしはるんね。
タッキーとかデビューしてる人は「おりゃー」って感じやけど、ちょっとはにかんでて初々しくてかわいいよ。


●ゆっくんとチーム箱根
この人達は普通に友達なんやなーと思いました。
キスマイと一緒だとゆっくん楽しそうだし、表情がやわらかいから一緒に仕事してほしいなーという気持ちになるけど、
PZはいやだな…ってのはただのこっちのわがままか…(笑)
サマリもいや…っていうのは完全なわがままやね(笑)


●くんたと江田くん
隣同士の時笑いあったり一緒にふざけたりしてはってんけど、絶対お互い同い年ぐらいに思ってるよね。

●くんた
かっこいいのに天真爛漫という言葉が似合う。
江田くんと楽しそうにしてたのを見たけど、
もちろん大智くんや濱ちゃんともにこにこで、人を笑顔にする人やねー。
●大智くん
本当に手がぐーになっていてかわいらしい。

●濱ちゃん
客とタッチのつもりが手をぶーちゃんにつかまれてセットに手首がぶつかってかわいそうでした…。

●くんたまとくんシンメ
気持ち悪いよ…しかもセンター…。
中本呼べば丸くおさまるのにね。
あのBOYS5人はいい5人やったと思うんやけどなーかわいくて、カミとトニにわかれててトニが何でもできて。


●龍龍シンメ
前見た時はいいシンメだと思ったけど、変なシンメやね(笑)
青木はどうしてダンスも顔も体もあんなにしっかりしてるの。
28才って聞いたんですけどほんまですか?

●森川天使
冬いなかった天使はメッセンジャー初やったみたいで、あたふたしてはりました(笑)
振りは完璧で、フリーは流す人が慌ててるのは新鮮。

●たけぴさ
パンツの話しかしてないけど、いい雰囲気に成長してはりました。
まだ中学生やんね。
初期龍太くんとシンメやった事を思い出して!思い出して!
松竹にいた事思い出して!

●Question?
米村くんの肝の座り方はすごいですねー。
あとの3人がJ2でちょけるエイトの後に登場する鮫島くん状態(笑)
かわいい4人やわー。
2、3曲目で演奏せずに、クラップユアハンズと客を盛り上げるヨディーがめちゃかわ。

●ABCJr
公開生着替えで、全部脱ぐわけじゃないけど、玉ちんが立ち位置の時いきなり服を脱ぎ出してびびりました。
見ていいのかな、って。
ビバップタイムで田口くんの手を取りジャンプする宮田くんがかわいい。
あの曲の靴おもしろいですね。

●カメ
たぶん私の近くの席の人にウインクしたんだけど、めっちゃかわいくてさー。
同行者に「カメかわいいー!」とか言ってしまったほど(笑)

●仁くん
人気があるなーと思いました。
ソロで3回とも髪型を変えてておしゃらく。

●田口
最近田口が好きなんです。
かっこいい!
年取ったのかなー。と思った。
田口ソロもかっこ良かったです。

●こうき
わが家で神サマー扱いのこうきは今日で7周年らしいです。
ぱちぱち。
こうきの演技が好きだし、普通に上手いと思うのでドラマとかまた出してほしいなーと思います。

●上田
顔の色と首の色が違った。
そういう面の感覚はマイケルジャクソンと通じるものがあるんやろね。

●中丸
ボイパすごすぎるけど、ボイパコーナー長すぎるよ。
不定期に出してくるシーブリ不合格と金八不合格ネタは、優越感に浸れるわー(笑)

感覚がおかしいと思われるかもだけど、MA除いたら1番ダンス上手いユニットはカツンだと思います。
バックの仕事もメインの仕事もするって理想的ですね。

早くデビューできるといいですね。







●ここから関ジュに対するまとまりのない愚痴など





いなかった関ジュについて、すぐ辞めた切られたと言う人はいるけど、今回は5人と中本に関しては感謝ni∞in東京のゆっくん武内くんと似た状況かなーと思いました。
って軽く書いてるけど、わたくしが史上最高に泣いたコンサートであります。
大倉くんとTJが見たくて1ステだけ入ってみたけど公演中半分座って泣いてて後は入らなかったし。
「いていいだろうという状況でいない」という事が引き金で、たまっていた全部の不安とか割り切れなさとか不満があふれ出すねんな。

呼ばれた人がちゃんとやってくれてたら「頑張ってるしな、あの人らは悪くないな」って思えるけど、今回もあの時も選ばれた人らのふがいなさとやっつけ仕事に余計悔しくて。
ちゃんとしてる人はもちろんいるけど、後はなんだかなーと思う事が多いし。
カツンコン、いる関ジュのうちわも少なくて、それも何だかなーで。

呼ばれなかった6人が好きな方だしひいき目があるかもだしダンスに問題のある人が多いけど、
(でも関西でダンス1番できない人は出てたし)
ただ単純に「出してくれたらいいやん」って思うだけです。
そこで差をつけるのは何。
遠くから見に来てるファンもいたよ。
コンサートをちゃんと作る人達だと思うし。


04年組レッ生4人も含めて今回呼ばれなかった人たちも普通に前夜祭はいはると思うけど、
今回いなかった事はいろいろ考えさせられました。

頑張って、って言っても頑張ってるし、自分より頑張ってなくても前に出てる人がいる中で、やっぱり頑張ってとは言えないし。
何かできる事はないんかな。
何もできないんかなー。
で何がその人に取って結局いいのかわからないし。
あーでも、君のしているお仕事のすべては誰かの心を動かしたりキュンとさせてるよ、って事は知ってほしいなー。
全部大事やわ。

ってか考えすぎやねんな。
軽くファンでいたらいいねんけど。
タツキが悔しくて泣いてたらどうしようとか考えてしまう。

楽しい所だけ拾って嫌な事は気付かないふりをしてるけど、たまには文句や愚痴も出てしまいますねー。
とりあえず、みんなが楽しい夏を迎えられますように、と思います。

| クリコ | 05春 加藤幸宏ツアー | 12:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
おひさたけぴさKAT-TUNコン大阪
ゆっくんかっこいい!
楽しさと悲しみの交錯する中まさにおひさたけぴさなできごと有りのカツンコン。

80%ゆっくん、8%関西オーディション、12%その他のJrとカツンぐらい見てきました。

まずはゆっくーん。

2005/06/19加藤幸宏ビジュアルは
髪型は前髪がまっすぐでわけていて、後ろはパーマか天パかわからないけどうねってます。
I瑤糧鰻燭1番ナチュラルで良かった気がします。
”前髪わけすぎだよ。
いも姉妹妹に「前髪ぱかーってわかれてる人」と説明した自分に「それはあんまりやろう」と思いました。
少し茶色いけどキスマイ幸幸では1番黒い。

顔があんまり白くなくて体育やけみたいなんしてたんやけど(笑)
でもキスマイ幸幸では2番目に白い。

顔はほおがこけたまんまで、えらの骨までわかるぐらい。眉毛はまあ元の半分ぐらい?
体型はおいおい下で。

出番は多いじゃないですか!
それよりお手振りみたいなんが多い。
これがまたねーまあ下に書きます。

曲ごと

●フィールイット
かっこいいー。
リズムが早くなる所からがめっちゃかっこいい。
ドキドキするわ。
フィールイットただでさえ好きやったのに、めっちゃ好きな曲になりました。
体が細くならはったねー。
あの衣装はショップ写真で見た時「ふと!」とびびったけど、あれ着てもやせはったなーで。
アクロが軽そう(バク転以外)
(と思っていたのです)
やっぱり手とかめっちゃかっこいいです。
部モニター見すぎでした。
映りをチェックする男。
I瑤舛腓韻垢やろう、出てくる時ふざけすぎててびっくりしたよ。

●ネバアゲイン
私の大好きなネバアゲインですよ!
ネバアゲインのゆっくんを生で見たいという夢が叶った!
はれたまぶたに口付ける、なんてゆっくんソングだから!
基本的にさらりと踊っている気がしたけど、横に手を出して手に力をいれて移動する振り(わかる人がいない説明)の仕方がとても好き。
途中ちょっとセンターにならはりますね。

”始まりでほっぺたを膨らませたよ!

めっちゃびびったんだけど!

川村陵かと。

もしくは

山本亮太かと。

ゆっくんがほっぺた膨らませたの初めて見たんだけど!
あれ何なん?誰か教えて!
部踊り過ぎで移動遅れてて少し慌てていたのが面白かったです(笑)
踊りすぎてまわりが見えなくなる人好きやねん。
川とかタツキとか。

●絆の殺陣
どんぐり帽をなぜかぶらすのだ…。
どんぐり帽は嫌いだけど、ゆっくんの殺陣が好きです。
何であんなに真剣なんやろう。
刀とそれを持つ右腕と手首そして左手の角度のバランス!
殺陣指導は誰なの?
まだ渡辺さん?
ってか渡辺瞬ってどこへいったのだ。
思い出したよ…殺陣から離れすぎ(笑)
キスマイ幸幸が殺陣でABCJr.が扇子のはっきりした住みわけはおもしろいですね。
どんぐり帽かぶっても竹林が見えるのだよ。
貴花田の母親も見えるのだよ。
貴花田は天パ?
あーゆっくんの殺陣はステキだわ。

●中丸ソロ
中丸ソロはいつもいいですねー。
2003年1番かっこ良かったゆっくんはMistyかもしれないし。2003年1番好きな曲は身長差の無い恋人。
はっ!今は2005年だ!

あの服は好きじゃないけど、あの服を着てるゆっくんのダンスがかっこいい。
気合いが入ってるようで。
今回1番好きかなーうっとりしたわ。
この服もやせはったなーというのを感じました。
でもロマンスカーシンメは暑苦しさがある(笑)
あのまたくぐりは謎ですね。

●シーセッド
最初の「シーセッド」の時、挑発するようなポーズをとった!
何あれーズキュンとハートにきたんやけど。
かっこいい。
でも誰にでもなく空中挑発…得意技ですね(笑)
”瑤皚部もしてました。
I疲れすぎて記憶にない…私1日3ステあかんわ。

衣装はタンクトップだー!
で、腕は太い。胸板は厚い。
わきはほっそりしたけど、何ていうのわきからはみでる肉あるやん?たぶん1番とれにくい肉。あの肉感がリアル。
やせたと思ったのにあれ?と思っていると横尾くんが視界に…ほっそー…。
武内くんなんて…骨がすけてるよ…。

「やせてるっていうのはこういう事だ」
というキャシャリン(セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん)の言葉を思い出したよ。
あの人ら難民率5割だよ…(笑)

●アイライクイット
これも踊ってほしい曲だったのでめっちゃ嬉しい!!
I瑤呂罎辰んが遠かったので、ピンクの羽衣のたけぴさに夢中でした。

●白いわっか上下
あれふざけてるやんね?楽しそう。
今回めちゃめちゃ楽しそうで、キスマイとふざけるのはもちろん、ニカとか笑わせてたやんね?

ゆっくんは上田係多いやんね。なぜ。

●プレシャスワン?
コンサートの終わり感がひしひしと。
でもツキノミチでも終わり感あるけど(笑)
キスマイの衣装だね…ジュニア曲出してほしいよ。
ジュニア曲になると「あの2人、よく連れてこられたよな」と逆に関心しながら、2人で楽屋にいる姿を想像できない(笑)

●お手振り
NEWSコン方式だー!
無視無視無視無視アンコールだけちゃんとうちわにお手振り。
基本的にご機嫌で、ふざけたり客数十人とタッチしたり。
友達とはふざけて楽しそう。

アンコールまでにお手振り曲多いから、何度も前は歩いて通ってくれる
(注※走る・引き返す・アクロ大会・遊ぶ・「この道は好きじゃないから行かない」とゆっくんの様々な好き放題を、呆然としながら見るはめになる幸宏担には歩いて通るだけで、通って「くれる」になる…って思っているのは私だけ?)
のだけど、「うちわの前を通る時は進行方向だけ見る」で。
計15回はあの麗しい横顔と、白目の三角を見つめるはめになったよ。
見つめる度に「ほんまむかつくし…けど好き」だったから。
部はその知らん振りにちょっとへこたれそうになってたので、アンコールで手を振ってくれた時は嬉しくて頭がおかしくなって、こっちが「うんうん」ってしてしまいました。
「なーそれ何の『うん』なん」とずっと幸宏さんに聞きたかったけど、自分に問いたいよ。
ゆっくんも変な顔しながら「うん」ってしてくれたよ。
だからどっちも何のうんなん…全く意思疎通ができてない事だけ真実(笑)
I瑤魯▲鵐魁璽襪2回あってわーい!
きてくれた時は手ちゃんと振ってくれたよー!
好きってわかってくれたかな。
基本的に優しいやんね。
私の記憶では、ぺこりは別にして、今までお手振りはわざわざ少し離れた所でしてはって。
でもこの春からは正面でFightに近くしてくれませんか?
ちょっとずつ変わっていくんやねー。

◎メッセンジャー
関ジュオンリー曲。
あと何人か呼んでくれればいーやん、と思いながらもくんたを見てたよ。
かっこいいわー(はあと)
でも足が長すぎてバランスが悪い。
タツキかと(笑)

森川くんがすごくあたふたしていて「人間らしさがみえた」と感動しました。

◎ロッキン?
めっちゃタツキ思い出すー!
ピースフルデイズもね…タツキの存在がでかいよ。
今日”瑤話翹榁瓦肇織張担、部はタツキ担とはせゆた目当てと一緒に入る予定だったんだから!
全員今日呼ばれてない人目当ての人やし!
ファンはいるんだからー!

◎関西レッ生
たけぴさ見つけたーーー!
下手茶髪の隣ですよね?
背が少しのびてた感じで踊りすぎでパンツが見えてました(笑)
武久祐介くん、また松竹で見れる事を楽しみにしています。

丸山ひろし似のレッ生がいる!
と一部(約2名)で大騒ぎ。
違う人だったけど顔・背格好・ダンスレベル似てたわー(笑)

あと04年組の元ジュが見に来てたよ。
ロビーで椅子に座ってたらすらりとした顔立ちのきれいな男の子が歩いてきて。
よく見たら松竹などで見た人でした。やっぱりかっこいい。
あんまりやる気がある子の印象がなかったけど、ジャニーズ好きやってんね。


まとめはいつかドレスに…長いなー。
| クリコ | 05春 加藤幸宏ツアー | 23:42 | comments(5) | trackbacks(1) |
滝翼05コン名古屋感想というより脳内のできごと
ゆっくんがかっこよすぎる!
あんなかっこいいと不安ですわ。
もうちょっと太ったり何かミスがあるぐらいでちょうどいいんとちゃうの。
顔も髪型も体型も良すぎて踊ると余計かっこいいってどうすればいいんでしょう。
あかんわ―かめっちゃっこいい。

サークルセカンドフェイスアクセル流れは息つく間が少なくてしんどいよ。
間にギター弾き語り挟んでくれるぐらいでちょうどいいよ!
かっこよすぎるわ。
前後の記憶がとぶぐらい、かっこよさのオンパレードで。

「あのフジガヤくんとか4人チームのあの子、ダンス上手い子誰?」
「あーフジガヤいるならあれキスマイフットやろ?雑誌載ってるし見たらわかるんちゃうん」
「(雑誌を見ながら)フジガヤくんはこれで―、北山くんはそのシンメの人やんな―。飯田くん??とシンメ?横尾くん?あれ?こんな顔やったっけ?」
「飯田くん?横尾くん?どっちやろ。白かったよな―」
「プレゾン出るらしいよ」
「うそーじゃあ1回見に行こうかな」
で見に行ったのにゆっくんいなくて結局ゆっくんがわからないまま過ごす滝翼ファンがいたらどうしよう!
↑1番重要なのはゆっくんがプレゾンにいないという事

殺陣は凜としすぎやのに、あしもとがかわいくあの太い足首が好き。
あと私ゆっくんの首から胸元にかけてが好きやねんけど、そこも見えてる衣装でかつノースリで濃い色って
衣装的に最高やねんけど!!
あータッキーソロ衣装もいいね。
殺陣声を出して頑張ってはりますね。
声が聞こえる…のは幻聴ではないやんね…?(笑)
ゆっくんの殺陣すごく好きやわ。
刀持ってない方の手の指まですごいよ。
タッキーと見つめ合うユッキー。
美!どっちも負けてないから!
僅差でユッキー勝利!!
ダイアモンドは家でCD聞くだけで、「あーもう」みたいな。
私がどうこう言っても何も伝わらないので、みなさんもうこんな所読んでないでチケ探しに行って下さい。

1部タッキーソロらへんから疲れが見え始めていたような。
汗は2部しか気にならなかったけど、変な汗をかいてはりましたね。
しんどい時に汗をかく気がする。
お疲れちゃん。
ゆっくんめっちゃ頑張ってるよ。
流すダンスは気合い100%の時に比べたら落ちるかもしれないけど、動作がきれいだなーと中1ぐらいの加藤ゆきたを見てそう感じた事を思い出したよ。

今日初めて見た最初らへんの白衣装ってめっちゃめちゃかわいくないですか?
queen ofは衣装とイメージでかっこよく感じてたけど、高木くんゆっくん真田くん3人チームはめっちゃかわいー。
ワンデイは2回ともタッキーに手を叩かれ(にぎられ)てました。
2部は顔見たら笑っててかわいー。
何の曲やろう、また日本語の歌詞むちゃくちゃでした。

2005/05/08加藤幸宏ビジュアルは
顔はかわいい
まぶたが割とすっきりしている
ほおが若干こけている
ずぼんのポケットの裏地は見えている
腕は脂肪がめっちゃ減っている
上半身に変化が出る人やね。
髪型は少し茶色、やはりあれはパーマ?後ろがわかれ気味
とりあえずいい!

お手振りはまあむらがある感じで適当にやったはりましたね―。
投げチューもしてたけど何も見ず歩いてたり。
ってかすごい疲れてる。
2部だけ手は振ってくれたので良かったわー。
1部はまっすぐ前を見て歩いてる姿を見ていました。
2部も割とそうか(笑)
目の前を知らんぷりして通り過ぎるあの横顔を「えーっ…」と思いながら見るのは懐かしい、ってか年間数十回見る「あーすごくゆっくん」ですよね。
帰ってザ少見てシャイニンデイのゆっくんアップでカメラを見た後、視線を外すのが超加藤幸宏で。
絶対ゆっくん担って他担よりも担当の白目部分をよく見るはめになってるよね…(笑)
あの白目部分とあの横から見る鼻はすごく脳裏にやきついてるわ。
私はスルーされる度「ムカつくわー」って言うんやけど、あきさんはそれを聞くとたぶん無意識にゆっくんのフォローしてくれるのがゆっくん愛を感じます(私信/笑)
幸宏さんが優しい事も気遣ってくれる事もわかってるしムカつくのは本心だけど「むかつく―でも好き」なので(笑)

私はこれでしばらくゆっくん見れないので、見てない所でかっこよさをふりまいてる事を考えたらキーとなるけど、そこはゆっくん隊の方々頑張って下さい(笑)
春は行ける日は(行けない日も)コン見に行ったし、自分としては頑張れたから後悔は無いな―。
春コン全国ついてくれな死ぬと思って泣いたり吐いてたのはもう1か月以上前か(笑)
たぶんだんだんさみしくなるんだろうけど、かっこいいゆっくんと優しいゆっくんを思い出してやりすごします(笑)
春コンのカツン・ヤヤヤ・NEWS・滝翼全ステ出てるってすごすぎるんだけど!
頑張って、って言わなくてもめちゃめちゃ頑張ってるのはわかってるから好きと言おうー
ゆっくん大好き。
| クリコ | 05春 加藤幸宏ツアー | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWSコン5/5 横浜ラスト
Nippon EAST to WEST 大切な人へコンはまさにそうで、一週間遅れて行ってしまった福岡から大好きなゆっくんのいる横浜へGO。
1か月ぶりのNEWSコン。
何かもうかわいいとかっこいいという言葉しか口にしてないし。
すごく頭が悪くなるわ―。
かわいいとかっこいいも言い間違えるねん(笑)

初めて見た加藤ソロはまさに加藤ソロで、ダンスめちゃめちゃかっこいいし、あの服もステキだし、あの背中にすごく愛を感じてしまって好き好き好きという感じだし、英語を口ずさむのがめっちゃ加藤幸宏で「好き…」みたいな。

初めて見た投げチューはあれ流行らそうよ!
幸宏オリジナル!
グーにチューしてグーのまま投げるねん。
ある意味高貴やんね。
まっすーすっくんと近くにいた人が不在になった途端その人がのりうつるゆっくんは、北山くん不在の間はグー投げチューを頑張らはりそう。
はっきり言うと幸宏さんの出番が増えたのは嬉しいです。
でも幸宏さんのけがの事を思い出すと2年以上たっても泣けるぐらい辛いことやったし
そういう悲しく思ってる人がいっぱいいるんやろな、って思うとそれは辛い。
タツキみたいにすぐ姿を見せてくれて安心したいですね。
でもケガしてコン出なくて一緒にいた仲間がユニで羽ばたいて名鑑載らなくてショップ写真1年以上出てなくて雑誌なんてもうすぐ3年載ってなくて全国ツアーまわったのにいない事にされても全然大丈夫だよ。
大丈夫?
大丈夫ってどういう意味?
これは加藤幸宏だから大丈夫なのか?
つまりゆっくんは「ある意味すごい」とか「何かすごい」って事?
すごいよ、ゆっくん。

ウォンチューアイニージューアンドアイラビューは手とか、要所要所の体の動きにうおうという感じ。
あれ以上かっこよく踊れる人っているのかな。
横浜は踊る部分が減ったのと、他に出演が増えた事から若干コンにおける割合が薄まった感じもするけど
やっぱり1番好きで、歌詞が耳に入ってくる事なく7ステ視覚しか働きませんでした。

指輪の「体の中からかっこよさがあふれて抜けないのにマジック」もかっこいいよ。
指輪終わった顔がすごい男前でした。
山ピー運びは江田くんよりはだいぶ楽そうに手をのばしてるね!
セイハローの最後らへんのキメキメ具合もすごいですね。
面白いぐらいキメる。
帽子の角度は完璧。
ピンクがかわいい。

かわいいのはレイニー背伸びですね―。
キャハって感じで笑ったはんの、かわいすぎる。
2部ビーチエンジェルでバンダナを固く結びすぎてなかなかほどけなくてあせっていたのがかわいらしかったです。
途中でほどきながら踊っていたよ。
困る顔がめっちゃかわいいと思ったよ。

まっすーとアイコンタクトしてお喋りもかわいいし、フジガヤとちょけたり武内くんとタッチしたりもかわいかったです。
横尾くんと視線を合わせてちょけたりもしたはってかわいかったなー。

2005/05/05
加藤幸宏ビジュアルは
・髪は少し茶色くてくせ毛風パーマ?くせっ毛?
・目がめっちゃひらいてる!すごいまなざしにキュン
・眉毛はもっとも細かった時よりはある?
・お尻があのNEWSnowコンの時のぱつんぱつん具合と大違い

アンコールお手振りは1部も2部も通ってないゾーンがあったね。
2部がそこでさ―…コン中はクルクルミラクルな席で、ちょっと暴れすぎたからウザいと思われたかな(笑)
ムカつく―って口に出すけど大好きだから。

1部は、あー思い出すだけであの笑顔と「わかった」の「うん」が見れたのはキャーでもう。
「文字を読んでいるゆっくん」を初めて見たよ、新鮮☆
一緒に入ったゆっくん担Aさんとはちゃんと別々に手をふってくれて、
でAさんはめっちゃ頑張ってはって、ゆっくん長期滞在を得たぜ!
私シャイなのであんな物見せられないし(笑)
かわいいな―ゆっくん、何であんなに顔がかわいいん、横から見たらかわいすぎひん?鼻がいい。
という事をコン中にもストッパー不在で話す幸せ(笑)
横顔がすごい。
あの人絶対自分の横顔の威力わかってるわ―。
静止する時に顔を横に向ける率高いやんね。
横顔も好き、正面も好き、後ろ姿も好き。

浅香くんがJJ入りたてぐらいの顔の黒さになってました。
体育やけか、何か部活に入ったんか。
TJめっちゃかわいい。
暴れはりきりダンスは見てて楽しいですね。
TJ好きやわ―。
武内くんの服のあまり具合にびびりつつも好きだし近い時は見てました。
いつも「幸」アピールしてるんだけどあのまなざしで見られて終わり、やったのに今日は最後に思いがけずさらりと手をふってくれた!
かなりうれしかってんけど!

あーゆっくんはそれ見てやきもちやいたんかな。
それなら仕方無いね。
そういう事にしておこう。

ゆっくんの「めっちゃかわいい解決策」は
 ゆっくんと私の2人だけの秘密
にするつもりが(笑)そういうつもりは私以外全人類ないので書くけど、もう眠いので
今日まではトップシークレットで。

ゆっくんもみんなもお疲れちゃん。
| クリコ | 05春 加藤幸宏ツアー | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
タッキー&翼05コン大阪ラスト
ゆっくんかっこいいかっこいいの声しか聞かないので、むりやりにも程がある感じで行ってきました。
だって大阪城Hで歌も歌っちゃうって!

早起きして用事を一生懸命すませて3:30にまだ京都やし…4時公演…
眼鏡やし…視力眼鏡やと0.4ぐらいやし…ってかゆっくんには眼鏡姿見せないつもりやったのに…双眼鏡無いし…ってかチケ無いし…
で何とか仮面の終わりらへんに会場入り。
「これがセクシーか!」と思った瞬間はけるゆっくん。
あれちゃんと見たい!名古屋名古屋。
ゆっくん出番の5曲目ぐらいらしいですね。

ダイアモンドとタッキー作の曲がかっこよすぎ。ダイアモンドは服もかっこよくないですか?
ポケットとか。
ダイアモンドめっちゃうっとりタイムやねんけど。
かっこいい…かっこいい…何であんなにかっこいいの?
「それは加藤幸宏だから」(あきさんの解答)
かっこつけまくりのかっこよさを「かっこいい」と言える嬉しさ。
タッキーのも服良かったな―。
ノースリでキュンやわ。
あーゆっくん何でそんなにかっこいいの。

キスマイに入りまくってましたね―。
サンチェさんが「ここは横尾のかわりに幸宏入れ」って言ったのかな。
ゆっくん、ものすごく出番多かったわ。
やっぱりアクセルも好きやわ―。
何百回も聞いたイントロでドキドキする。
爪先をとんとするのはしてなかった気がするけど、振りが少し違う?
アクセルは体の使い方がきれいやんね。
queen〜は何となくゆっくん一生踊らない気がしてたけど、踊ってくれてわーいです。
期待通りのかっこよさ。
あとはpride♂やな―。
あれゆっくんが踊ったら絶対かっこいい。

かわいいのは殺陣のずぼんの丈。
短いのがめっちゃかわいいんやけど!
何なんあれ、何狙い、どこ狙い。
かわいさ狙いなの?狙われてイエスという感じ。
あとあの人殺陣とか小芝居みたいなんたぶん好っきよね。
何かいいねん、殺陣してる時のゆっくんから漂う空気が。
竹林の中にいるように見える。

踊る曲は真剣で、でもそれ以外は少しちょけたり(タツキの1/20ぐらい)ターン勝手にいれまくったり好きなゆっくん。
武内くんとフジガヤがちょけてたその並びが、武内くんすっくんがいつもふざけてた2年前の春を思い出したよ。

丸いまわる台がステージにあったので、「気をつけて」と思ったり。
北山くんが後半出てなかったのは何でかな。
心配。
ワンデイも北山くんがいなかったから藤組になってたそうやね。

風の中の少年はありがたい事に滝翼が「みんな立って」と言ってくれるのです。
そして心と心が熱くじりじりとしなるのです。
ゆっくんが城Hの真ん中で歌ってるのなんか不思議で変な感じ。
うちわのかげから見つめるだけでせいいっぱいでした。
おもしろいね。
色んな事があるね、ゆっくん。
ゆっくんはすごいよ。
今日もセットが倒れそうになったのを止めていて「ゆっくんはコンサートを作っている」と感じました。
ゆっくんは必要だよ。

ゆっくんお手振りは外周半分だけする感じですね―。
アンコール前に全体にまわってきてくれるだけいいか。
今日はつれないのゆっくん、でも大好きだから。

まとめ→滝翼コンはゆっくん好きは絶対行った方がいいですよ―!

05/05/01の加藤幸宏ビジュアルは
かわいくてかっこよくて少ししまっていてステキです。
いつもステキだけどさ。

とても眠いのでここまで。
力也もかっこよかったので(笑)ドレスも更新したいわ―。
| クリコ | 05春 加藤幸宏ツアー | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWSコン名古屋
きちゃった!の名古屋。
最初にユウさんありがとう、めっちゃ楽しかったです。
Hatachi で山ピ―コン、ゆっくん大好き、で、とりあえず覚えてることざざっと。

変更点
・幸宏うちわ増殖
やはり平日に弱い幸宏担
平日と休日の格差は6倍とも言われてますが、今日はそれどころでは無かったのでは
その何%が川村担なの
イザNOWでの川村うちわの何%が幸宏担なの
うちわ多過ぎで幸宏さん把握しきれなくなってお手振りが途中あらくなってたような
頑張って!ゆっくんもゆっくん担も
・最後魔のチェリッシュの幸宏立ち位置
たぶん関ジュと名古ジュの人数の違いから、ステージ後ろ→前に
・林翔太似の名古ジュがいるなと思ったら本人
山本亮太くん似もいてあれ?と思ったら本人
ニューポジションをあてがわれてました
・懐かしのWだけんと
Mステに出てた名古ジュはいたよーひろしはいません
うちざわゆうとに似すぎの名古ジュがいた
・にしきソロがドゥユアグリでなく新曲に
内くんソロとともにバックはつきません

ゆっくん
増内曲のタイトルをだれか入手して!
インディアンストロベリーにリクエストして!
あれはドキドキだよ…。
かっこいい。
ゴミ箱後半からもうドキドキします。
今回1番のうっとり曲やな―。

ゆっくんの指輪を1番よく見れるベストポジはどこなの。
手がめっちゃ美しいんだけど。
指輪箱係りも最後のためが長くておもしろいですね。
白スーツがすごくかわいい。
黒とか紫の衣装がかっこよく見えて好きなんですけど、白スーツはかわいー。
あ−でも始めの方に着ていた白に赤や黒の星?みたいな衣装もかわいくて好き。
レイニーの衣装が1番好きだけど。
黄色のシャツが似合う―。
パーティータイムの幸宏担は知らない幻の投げちゅー振りは
1部は頭から「ウィルビーソーハッピー」してたよ…何なんそれ…めっちゃ面白いんやけど(笑)
2005/04/10の加藤幸宏ビジュアル状態は
髪型は黒めで短い。
眉毛はだいぶ細い。
えらくまぶたがはれている。
横顔はきれいすぎてやばい。
爪ぬってるのは左手小指薬指?中指も?

フジガヤ飯田くんとは楽しそうにしたはったな―。
顔見合わせて笑ったりしてはりました。

やっぱりアンコールまではすがすがしい程の完全無視で
「怒ってない…やんね?」と心配するほど、眉をひそめて不機嫌そうな顔で前を横切られたり。
でもゆっくんってめっちゃ優しい人なんやけど!
2部お手振り求めて移動してきた同担がいて、じゃましてくるから泣きそうになって
それだけでなくゆっくんと私の間にさえぎるものがたくさんあって
「ゆっくん助けて――」と思っていたら
めっちゃかわいい解決策―!!
嬉しすぎて泣きそうになりました。
まさに、雨で泣くよりその先の虹で泣こうよ、やしー!
ハートのピンチを救ってくれたのは加藤幸宏くんでした。
生きてゆけるわ、うん頑張れる。
今度こそ18才のゆっくんに会おう。
あのあほのほうのかとうくんがついに18さいだ前夜祭に行かれる方はうらやましすぎるので頑張ってきて下さい!
| クリコ | 05春 加藤幸宏ツアー | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWSコン追記
あいかわらず全体像が全く見えてこない私の感想。
これまでの訂正
ラッパ曲→セイハロー
まーや→まーやん
森岡天使→森川天使 森川天使と菊岡天使がまじった
おとついの日記で指輪はゆっくんが先頭→先頭ではない(笑)
白い服の中では先頭でした

で、NEWSコン大阪追記

まずはゆっくん。
ビーチエンジェルバンダナは頭に巻いているのを取って振る、に変更になりました。
心底良かった…(笑)
帽子をかぶる曲ではTOKYO LOVERS並にことあるごとに帽子の角度をなおしていてステキでした。
帽子をなおす手がかっこいい。
目が全部かくれたら踊る時にあごがあがりすぎるんやけど、
幸宏ザ☆美学では「グラサンではあごをあげるものだけど、帽子で両目がかくれる事によるあごのあがりすぎはきれいでない」なのか、帽子の角度も深さもめっちゃ完璧。

1部はニカがゆっくんに喋りかけていました。意外。
2部はたいぴーと話してました。
キスマイとは立ち位置近かったら喋ったり楽しそうにしたはるね―。
飯田くんとは無駄ににやにやしてる気がする。
あの山ピ持ち上げ係りはやっぱり笑えるんやけど、持ち上げてる姿かわいいですね。


ジャニーズジュニアー。
れおまくんがやっぱりかわいー。
めっちゃ色黒い。
2日目になって高木くんがいるのに気付きました。
おもしろい顔やわ。
すごく好き系。
浅香くんがいたのはちゃんと知ってたよ―。
かわいらしい顔。
小山BOX持って来たり、かわいこちゃん係り(?)
佐々木くんの出番が少ないのがもったいない。
ビリーブマイストーリーで出番増えた時はちょっと嬉しそう。
昨日もかっこ良かったわー。
玉ちんが関ジュリーダーを1曲やってたよね…(笑)
内ソロにしきソロは「関西ジュニア―――」って感じだったんやけど、名古屋以降どうなるんかな。
ドゥユアグリでアリーナに関ジュうちわががーってあがるのが好きです。
みんなここでうさを晴らせ―みたいな。
タツキうちわは多いですね。
不思議やわ―(笑)
淳太くんもファン多いんは、顔もかわいいし愛想もいいし扱いもいいからわかるけど。
そう言えばアリーナに「豊のダンスは世界1」的な事が書いてあるスケッチブック?があってうけたんやけど、タツキもそれ見てうけてました(笑)
大智くんがむちむちの腕でかわゆく踊ってたんだけど、足がめちゃめちゃあがるのがさすがでした。
何でもできる子。
キスマイではたいぴー派やったんですけど、飯田くんのダンスが最近かっこいいな―と。
ABCJrは玉ちん派やったけどめぐりめぐって宮田くんかも(笑)
幸宏立ち位置は1回もなかったけど宮田立ち位置だけは毎回あったよ(笑)


ニュース
錦戸亮くんがかっこいい!
にしき好き!
ダンスもうまくなってないですか?
今まで山ピーが1番うまいと思ってたけど、にしきかなと感じました。
まっすーはまるまるしててかわいらしいわ―。
あの5本指靴下かわいくないですか?
私も5本指靴下普通にはく人なので、あの他メンバーのリアクションにびびったんですけど。
にしきの「布が10枚あるわけやから」の主張はわかる気もするけど。
ってかさ…にしきと内くんがあんなにしゃべらなくてもいい状況作ってよあとの6人…ラジオ始まるんはいいかもですね。
NEWSの番組もできたらいいのにね。
小山くんソロは楽しい感じで好き。
ってあの曲はれおまくん岡くん森川くん以外全く見てないので正しい振りはわからないんですけど、3人ともエロ腰度ゼロでかわいさだけで胸いっぱい(笑)
ギミギミの岡くんのへなちょこぶりにそこらの女子一帯がかわいいと骨抜きになったよ。
かわいーかわいーと泣いてる人おったから(笑)

ナガレボシ?(ゆっくんがハート作る曲)がなかったのが残念だけど、大阪ロマネスクのようにその時に行った人しか聞けない曲なんかな。

コン始まる前までは涙で枕をぬらしたり、会う度に妹にこの辛さを訴えたり。
コン当日は緊張しすぎて家出る前に空ゲーしてしまうほど。
その割にコンサート始まったら360度は「わーお祭りだ―」で、見つめる度に恋というよりパーティタイムでした。
そしてゆっくんの前では乙女になるつもりがおっさんになってしまい注意される…。
シチュエーション的にはあそこで「ぺこり」のはずが、ひかれたような(笑)
NEWキャラ良くない?
おっさんキャラ…めっちゃ声低い幸宏担というキャラ…いやだ。
平日だからゆっくんうちわは少なかったです。
わかりやすい(笑)
3か月ぶりに幸宏さんを見れて大切な人で大好き―とか思って。
コン終わったら名古屋行きたい、行かないと!と思ったけど、好き好き好きは伝わったやろうから、ここはやるべき事をやって次へつなげようと。
次会えるのは横浜だー!
18才のゆっくん!
| クリコ | 05春 加藤幸宏ツアー | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWSコン大阪
今日は2ステ!
昨日の訂正→出番は結構多いです(笑)

やっぱりもうめっちゃかっこよくて、かっこよすぎてやばい曲はあるし、顔はかわいいしすごい好きやのに、またやってしまった自分にちょっと泣きました。
1曲まるまる見逃した…何でなんそういう自分が意味わからんと自己嫌悪に陥ってテンションだだ下がりで落ち込んでいたら
ゆっくんがお得意の作り笑いで手を振ってくれて、大丈夫、みたいな。
胸にあったイヤな気持ちがぱーっとふきとんだよ。
安心?嬉しい?一瞬で氷がとけてあたたかさを感じるこれは何という感情?
これが愛?(笑)

バックメンバーは昨日マイナスまーやん。
今日はまーや担の絢乃さんと入ったからめっちゃいてほしかった…けど人には事情があるね。
カツンコンは両日いてくれますように。
昨日謎のセンターだった浅田くんが安達ポジに。
あと何の曲だ、タツキがGHブロ前ででかい風船持ってる曲に関ジュがつきました。
1部は「星の数だけ愛が始まる」?カット。
2部は中本佐々木くんがV.WEST曲に出てきました。
最後ダブルアンコールで東ジュがメインステ辺りだけ出てきはりました。
ぐらいが私の気付いた変更点。

今日はミスターやりたい放題で暴れてきました!

まずは大好きな加藤幸宏く―ん!
かっこいいです。はー(ため息)
まっすー内くん曲がやばい。
あれが1番好きです。
視点が定まらないというかあの目線がそわそわするので、まぶたを閉じる勢いで陶酔してほしいわ。
って移動しながら目つぶったら危ないか(笑)
キメキメの連続だし、私あの人の「移動しながらダンス」の気の入れ方がめっちゃ好きなので、好き以外言い様が無いから。
あれいいです、ほんま大好き。
指輪はやっぱりヨディー側で見たいですね。
手がめっちゃかっこいいんやけど、特に左手のかっこよさがやばい。
1回だけ上手から見てそのきれいさにびっくりしました。
すげーよゆっくん。
立ち位置は色々だけど1回見たいのはヨディー目線。
うらやましいわヨディー!
指輪→力持ち係り→偽ABCがザッツエンターテイメントって感じです。
レイニーと2曲目ぐらい?もかなりかっこいいです。
ラッパの曲(いい加減曲名を覚えよう)は、フォーラムでは壇上だったからか「モアラビュー」の足のためが短いなと感じてたのですが、
今回場所はたっぷりあるからか若干長めの気が。気のせい?(笑)
外周で飯田くんと隣りの曲の最後はポーズキメすぎで1部ははけるの遅すぎて面白かったです。
あんなにかっこつけすぎの人知らんわ(笑)
でも辛口のいも姉妹妹が「幸宏かっこいい」と言ってくれたよ、わーい。

かわいいのは「ピースのサイン」?そんな曲名あるか?(笑)
あのダンスが好きです。
2部指輪でほほ笑んでいたのは何やろう(笑)
今日はちょっとだけちょけて歩いたりしてました。

2005/04/01の加藤幸宏ビジュアル状態は
髪型は黒めで短い。
眉毛はだいぶ細い。
横顔がきれいすぎてやばい。
体は昨日よりふくらんでない感じ。
爪は小指薬指にぬってるかな?
よく見えなかったけど。

私観点で見たリアクションは
アンコール前まではすがすがしい程の無視で
「むかつく―」と素直に言えるぐらい。
その不自然にそらす視線もリアル疾走フライデイナイトも「ゆっくんはかわいいなー」なんですけど(笑)
アンコールのお手振りだけは結構ちゃんとやったはった気がします。
無視無視無視気付かないわけがねーよわかりやすい無視の2時間の後に、最後だけ手を振ってくれると達成感があって余計嬉しいのは術中にはまってる?
無理やりリアクションとってもらった夏以降、実はあの人の視界にさえ入ってないのちゃうかとか寂しく思えてしんどかったので余計嬉しかったです←理由なんか重いな(笑)
外周と花道1つだけだから、来ない道は無くて1回は回ってきてくれる感じ。
あー思い出すだけでキュンとする。

関ジュは岡くんのノットセクシーダンスがかわいすぎて泣けました。
腰まわしがあんなにかわいいなんて。
ありえない…あんな高校生…小4ぐらいに見える。
森岡天使はきっちりクールにやったはりました。
近くで見るとそんなに髪もわーってなってなくてかわいらしい事。
天使のあの瞳は何!
室さんはミツルと入ってない時にゆるぎない立ち位置きたので愛を伝えておきました。
タツキ担はこれからアリーナよりもスタンド前列狙いで。
すごく…近い(笑)
片方のもみあげだけがくるりんとなっていておもしろかったです。

中ピー(中本の新しいあだ名)が山ピーやねん!
顔面レベルもそう変わらないよ!
浅田くんもば〜りかわいいわ―。
体型とダンスが微妙やけど顔がすっごいかわいいよ。
と誰もが知ってることに今さら気付き、続きはまた明日かこう―。
まだ…NEWSが出てきてないから…(笑)

ってかこんな長いの誰が読んでるのか(笑)
| クリコ | 05春 加藤幸宏ツアー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうして書き忘れたのかわからない追記
今回1番好きな曲はたぶんまっすー内くん曲。
あれはかっこいいです。
思い出すだけでキュンとします。
ため息が出る。

| クリコ | 05春 加藤幸宏ツアー | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWSコン大阪
ゆっくん1年ぶりの全国ツアー!
という事実だけで嬉しすぎです。
夏秋冬のとうきょうは遠かったよ。
会いに来てくれと言い続けてそれが夢に終わらなくて良かったです。
会うって。
存在に気付かれてもないけど(笑)

後半つかれる。
ゆっくんがかっこいいので疲れる。
「これは…これはあと2人出してくれ」「2人出て来た、と思ったらJ二千か」「と思ったら先頭にかっこいい人が!」はほんま疲れました。
踊ってほしいなと思う曲にいてくれてよかった。
いや、大阪にいてくれてよかった。
城ホールの中心で、つまづいたっていいよ。
スカーフ出し忘れてもいい…かな?武内くん(笑)
1番好きな衣装は黄色いシャツにスカーフ。
かっこいい―。
ピンクのハンカチーフ出しも幸宏ザ美学がいかされてそうな。
1番嫌いな衣装はバンダナ…アガガ…やめて!やめて!そんな巻き方しないで!あれはやらされてるだけなの!みんな誤解しないで!
レイニーは「大」係です。
レイニーやっぱりかっこいいわ―。

だいたい武内くんとシンメかな―。
北山くんとアクロシンメでくるくる回ってはりました。
かわいい!バク転をかわいくできる人!ステキ!
唯一の飯田くんとのシンメが…山ピーを持ち上げ係…。
厚い…サポートに北山くん…。
あとの難民体型の3人はバランス要員…。
ナチュラルにゆっくんが飯田くんの横にすっと来て、よいしょともちあげる瞬間は
「ゆっくん!私も持ち上げて!」
と妄想には走らなくて、うけました。
ゆっくんはほんまによく太っていらっしゃる。
はりのあるお顔。
腰まわりの肉付きがタカユキくんみたい。
あれぐらい厚い方がぎゅってされた時にいいと思うよ。
いつされるんや。
割と私は武内くんポジで「今回は左じゃないのかよ―」と思っていたら最左があってミツルに「あそこやで」と教わる事態が!
ミツル曰く「手でわかったわ―」
そう手がかっこいい。
前から見るリアルな顔もいいけど横がいいですね。
最後らへん、飯田くんと楽しそうに笑ったりしながら変な汗をかいていて頻繁にぬぐったはりました。
出番はキスマイ二カ千賀の次ぐらい?
今日はゆっくんがいる事と関ジュでわーわー騒ぐんと大倉くんで胸いっぱいなので曲とか把握してません。
3曲ぐらいかっこいい曲があってキュンとしたよ。
お手振りはゆっくんあんまり見てないな―。
明日は席がなかなかなので、うんってしてもらえるといいな―(DREAM GIRL)

タツキはでかいから近かった(笑)
白メッシュが2か月前のゆっくんと同じ場所なので同時期やったらめっちゃおもしろかったのに(笑)
またメインステで勝手に盛り上げてました。
はせゆたとシンメ。
最後のお手振りでスタンド1列とタッチ…。
あんた誰やねん。
タッチ普通の身長では無理やんね。どんだけでかいねん、と。
いいもんーにしき触ったから。
にしきがトロッコで来て、あがるテンション。
服ひっぱられてキレてたので気をつけて手を触りました。
ほんのりいいにおい(笑)
大倉くんとすばるがやってきて、年下に見えない男前にドラムをあけわたすヨディー。
めっちゃかっこいい大倉ドラムに寄りすぎなヨディー。
V.WEST曲を口ずさむレベルをこえて歌っていたヨディー。
Q曲でソロパートがあるいっしー(笑)
MC途中の歌でヨディー藤家くんが出てこないハプニングが!
呼びに行くのは野田くんなのに歴史を感じました。
米村くんは首振ってたはず(笑)

やっぱりレッ生リーダーは森川天使でした。
天使目当てのYさんは仕事早退して新幹線で来たのに、とんと天使が出なくて。
あー…と思ってたられおまくんだー!!で。
かわいい衣装着てたね。
メインステではオーディションしてたんかな?
森川天使率いるレッ生出番は3曲とお手振りぐらいかな。
タツキ達はプラス数曲。
BADがそれプラス1曲かな。
BOYSはどうやったかな。
くんたがば〜りかっこいい。
中本が期待を裏切らない髪型でステキ。
ゆっくんのあの髪型も男らしくていいですね。
明日も見れるなんてしあわせ―。
| クリコ | 05春 加藤幸宏ツアー | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS