■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
05秋 加藤幸宏ツアー 09/17
イン国際フォーラムオブ翼魂

ゆっくんがかっこよすぎてどうしようと思ったんですけど!
嵐コンであんなにかわいかった人が翼魂では別人のようにかっこいい!
死ぬ!
かっこよすぎて死ぬ!
十六夜っていうタイトルかな?わからないけど。
バックが幸幸オンリーの椅子を使う曲。
あれかっこよすぎて見てられないです。
恥ずかしいわー。
そういう意味では羞恥かもしれないけど、
「こんなかっこいい人ほんまにいてんの!!」という感じ。
めっちゃきれい。
あれCGか何かちゃうん。
あーどうしよう。
かっこよすぎるー。
武内くん担以外はあのゆっくん見て!
損はさせないから!

やっぱりがっつり踊る曲が多くて、ゆっくんがすごい。
見ているだけでこっちがめっちゃ疲れる。
1曲終わる度
「ぷはーかっこいい」
という感じ。

衣装はいい感じに露出が高いような!
肩がよく見えて足はかくして顔はかくしがち(笑)

覚えてる衣装は
ゆっくんの首から肩にかけてが見える衣装とか、めっちゃドキドキなんですけど。
肩の関節のもりあがりはよく見れるけど、首とそこまでの間のあのラインはレア!

ワンデイは長いジャケット着用でした。
色々なゆっくんが見れる!

スレイブオブラブは軍隊イメージ?
黒いタンクトップに帽子。
ああいう帽子は角度をつけなくて偉い。
あれはゆっくんもかっこいいけど、全体として郡舞っていうの?それが決まってる感じ。

水色と白のお洋服はかわいすぎなんですけど。
あれみんな異なる衣装やねー。
真ん中に集まった時ゆっくん「わー」とか言ってむりやり盛り上がっていたような(笑)

幸幸は今まで踊った曲が結構あったけど、あえてそれは踊らない感じです。
セカンドフェイスとかゲットダウンとか。
アクセルは途中から出て来て、やっぱりどう見てもかっこいい。
好き。

白いタンクトップに普通のチェックシャツを腰にまくのは字面はやばそうだけど、顔がきれいすぎるので何かもうオールオッケー!
林翔太とのからみが何か笑える。
夢にまで見た幸宏林からみ!(笑)

顔を横に向ける振りで、横向いた時は目をふせるとか、シャツの胸元に手をかけるとか、手や視線まできっちり演出しててめっちゃうっとり。
何でそこまでできるのー?とか思います。
あんなかっこいい人知らん。

最後らへんは気が楽になるのか、にやにやしたり
(私が見ていた範囲ではにやにやの視線の先に人がいなくて、また一人遊び…と、恐ろしく思ったけど、ちゃんと辰巳がいたらしい、良かった)
振りがとんで笑うし、
適当に歌うし、
何かあるのかと思うぐらい上をみたりで、
あーこの人は知ってる変なゆっくんだーとちょっと安心しました。

お手振りは嵐と同じく最後のJr紹介にあって、手は振ってたけど、ちゃんとしてたんかなー?
私は絶対気付いてるやろーと絶対無視するやろーの両方をコン途中で確信してたから、振ってくれなくて「やっぱりな」と思ったけど。
幸宏地帯にほうり込まれた(笑)


05/09/17加藤幸宏ビジュアル状態は
顔がかわいい。
髪型は長め。
前髪がだいぶ長い。
刈ってあった片方はだいぶのびていた。


ゆっくん以外は川を見ていたんですけど、セカンドフェイスとか見れてめっちゃうれしい!
体がまっすぐだから見てたら私もまっすぐになるわ(笑)
2曲目のTJがめっちゃかっこいい!
大人。
タツミー&翼がうらやましい!
あんなんあっても死ぬ。
FIVEは、力也が曲紹介で
「トイレ行きたい人は歩きながら聞いて下さい」
と言って、あのでかい会場でウケててプロだと思いました。
石垣くんは盛り上げるのが上手ですね。
まきんちょは顔がかわいい。
そして1番よく見ていたのは亮太。
帽子というかハットがモデルさんやー。
顔がきれいすぎ。
ザ少であれだけ歌ってるのに1人だけマイク無し。

翼さんは一生懸命やなーと思いました。
隣で翼担が「福岡も長崎も行く」と決意していたよ。

見学はMCの翼さんの発言によるとやらっちABCキスマイ2。
藤ヶ谷しかわからなかったです。

うー、ゆっくんかっこいいー。
もっとゆっくんを見たいー。
次の予定は未定。
かっこ良かったゆっくんを思い出しながら日々を頑張るよ。

| クリコ | 05夏 加藤幸宏ツアー | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
05夏加藤幸宏ツアー 嵐コン広島8/19 両部
私的嵐コンラストの広島ー!
簡潔に書きます。

幸宏さんがあんなに人間ができている人だとは思ってなかった。
そして今更新たなかっこいい曲を知ったわ!


1部は少しおねむゆっくん。
かっこいいのに時代で振り間違いはだいぶ先取りしすぎてて、しかも両脇をぱっと見て気付くという。
まさか自分が間違えてると思ってなかったのか、あせってました(笑)

アイバソロの口に手をそえてひゅーひゅーはタツミもやっていて良かった。
今回少しだけ波長があってるやんね(笑)

智ソロは辰越バージョン。
川村さんに殴られたいと思う。
かっこいいー!
超男。

翔くんソロはやはり帽子の角度がめっちゃかっこいい。
前のボタンはずっと空けすぎやね。
ステップがめっちゃきれいなのが好き。
胸に手をあてた後その手を広げるのも好きです。

オーラビュラビュラップではアキレス腱のばしだけでなく、違うストレッチもしてはりました。

ARASHIでは最後武内くんと見つめあう。
その時の武内くんの顔がおだやか(安らか)すぎたらしい(笑)
そしてはける時2人だけハイタッチ!
↑私なぜかここは武内くんしか見てないけど(笑)
何なん?何なん?
名古屋で何となく
「これからもゆっくんと武内くんは一緒でいてほしいな」と思った事を思い出しました。

最後のメインステから嵐が色紙投げをする時のすってんころりんがかわいい!
あの人のああいう動作はきっちり型にはまってておもしろい。


2部テンション高すぎるやろー!

イージークレイジー時代がかっこよすぎてやばい。
↑これが今更気付いたかっこいい曲。
体の感じがすべてかっこいい。
本人も気合いが入りすぎていたのか、本気で踊る事しか頭にない感じで、最後らへんで座り位置が池田くんと接近しすぎて、はっと踊りの世界から広島に意識が帰ってきて、照れ笑いみたいなんしながらちゃんとした位置に戻ってはりました。
かっこよすぎてドキドキしながら見ていたのに、その照れ笑いで
「わーかわいいー好きー」みたいな。

久しぶりに頭を振って前髪をおろす仕草を見た。
あれ好き。

ヘイヘイラビンユーのメインステへの移動とかもはりきりで外周に行くんかと思うぐらい走ってました。

ゆっくんは松潤サンバの「セニョリータ」でめっちゃ笑うけど、あれは川村さん以外の人間にはありえない動きだからおもしろいんかな、と。
川村さんは智ソロのフリーの時にあの「セニョリータ」いれるやんね。

ARASHIでバク転を決めてその後ステップや手を頭にかざしたり色々な技を勝手にとりいれていました。
気合いが入りすぎ。
その代わり、武内くんに無視られたから自分も無視るというおこさま(笑)

武内くんもテンション上がってたのか、ココロチラリで出て来た時に、ゆっくんがたまにやる横走りで登場!
始めゆっくんやと思いました(笑)
あの2人似てるやんね。
山本亮太くんがくるくる回ってて、目を奪われた!

最後のスタッフサンバにJrも全員出てきました!
スタッフと共にスタッフTで出たけど、日本一かわいいコンサートスタッフはやはりかわいい!
川村さんのサンバも見れてお得。
私は全然見えなかったんだけど、川村さんに幸宏さんが振り教えていたらしいですねー。
キャハハ。


両部ともゆっくんは愛想が良かった!丁寧な感じ。
最後のお手振りも頑張っていたし、うちわ見つけて愛想ふりまいたり、ファンをちゃんとあおったり、一緒に振りしたり。
2部は特に、わーって感じではなく、ちゃんと幸宏うちわ1つ1つに「手を振ってるよ」という感じで手を振ってました。
「めっちゃかわいい解決策」もしててうらやましー。
あれ、自分が無視られたりかやの外にいるとムキーってなるけど、
ちゃんと対応してくれた後やったら「やってもらった人良かったね」「ってかゆっくんのかわいい所見たー!」となるわ(笑)
幸宏さんの行動1つで気持ちが180度変わる(笑)


05/08/19加藤幸宏ビジュアル状態は
髪は前髪が長くて途中からわけすぎてこんにちはになってました。
後ろは時間がたつにつれてもしゃもしゃに。

腕の黒さはすごいなー。

ゆっくんが楽しそうで気合いも入っていて、見てる方も楽しかったです。
とても幸宏さんが好きだと思った。
残り代々木スクリーム3ステ、出る人も見る人も頑張って下さい!
| クリコ | 05夏 加藤幸宏ツアー | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
05夏加藤幸宏ツアー 嵐コン名古屋8/17 1部
MCにJr全員出演の”見てきました。

ゆっくんかっこよすぎて死にそう。

昨日の感想で間違っていたのは
ゆっくんがにのに座られたのはロマンスではなく、多分その前のヘイヘイラビンユー

ゆっくんの調子というかやる気は1部<2部と思うんですけど、それが顕著で前半割とおねむ感まで見えました。
目が眠そうなのと、若干ぼんやり(笑)

もらったセットリストを活用して書きます

だいたい加藤幸宏くんの事

●Yes?No?
この曲はCDでも聴くと894思い出したり、コンサートやー!という幸せな気分になるわー。
普通にいい感じ。
振りがかわいくて好き。
お洋服はいい加減直したい。
白△はどういう状況?
大事に洗濯して広がらないようにしてる?
●言葉より大切なもの
始まる前の静止待機の体の斜め具合がかっこいい
静止のかっこいいキングは川村さんだと思うけど、ゆっくんも相当かっこいいやんねー。
さなだゆうまと同じく理解できない二の腕あげとかよくやるけど、ぱたりと倒れそうな程かっこいい。
この曲はほんまにいい。
●ハダシの未来
外周ぐるりで立ち位置ずれた被害者とおねむ加藤のあいその無さに1分であきる嵐担。
加藤くん、例えスケブでも若めの人には愛想ふりまいとこうよ(笑)
客席と近いと照れる感じやんねー。
ゆっくん立ち位置はは壁か機材であって欲しい!
それを盛り上げようとする適当ぶりが発揮されるから。
●いつかのSummer(相葉ソロ)
最初に1・2回「ヒュー」って言っただけのような。
武内くんが、おしりにさしていたうちわが取れなくて笑っていてちょっとゆっくんの方を見たのだけど、ゆっくんは自分の世界に入っていたから気付かず。
そういう小さい楽しさや思いの共有のチャンスを拾っていこうよ、幸宏さん!
でもよく笑っててめっちゃかわいい。
●秘密(ニノソロ)
TJしか見てないのには理由があるのです。
TJは一生懸命でかわいいわー。
●Rain(智ソロ)
大阪以来の幸幸バージョン。
ゆっくんかっこいいー。
かっこいいしか言えない。
何であんなにかっこいいんでしょうね。
●Eazy Crazy Break Down 時代
黒ノースリかっこいい。
川村さん見がちなんだけど、こういうダンスのゆっくんが好き。
●EYES WITH DELIGHT
えーとぅだあーるえーの時、リズムに合わせてアキレス腱のばしたはりました。
昨日ものばしてました。
1人でやるにはあの人にとってMAXのちょけ具合だと思います。
もう松崎くんとそんなにちょけてないけど、「さーらーさーらーさーらーさ・ら・と」はにやにやしながら変な動きしてるのが目に浮かぶ。
嵐うちわの友達がこの立ち位置1列目か2列目で入ってたんだけど、幸宏さんとオーラビュラビュしたと自慢されました。
いいなーいいなー。

●Hey!Hey!Lovin'you
めっちゃかわいい
●ROMANCE
かわいいメドレーの締めのロマンス好きー!
智ソロの次に好きな曲。
昨日は武内くんの美貌にココロ奪われて、最初の小芝居見忘れたんですけど、今日はばっちり!
あれかわいいわー。
武内くん担に言われて気付いたけど、元々立ち位置2人逆だったのに何で変わったのかな。
下手花道で踊ってる時も「こういう振りのゆっくんのダンスが好き!」と思ったけど、
メインステセンターは大好きな場所だから余計のってて好き。

【MC】
全員メインステからやってきたー!
それぞれの話した内容はどこか参照して下さい。
喋った量(時間)順に
川>松>福>越>辰>>TJ
名前が出たのは池田武内林
加藤くんは多分現場でぼんやりしてたと見た。

川村さんは量的にはあんまりかもしれないけど、ゆっくり喋ったはりました。
多分出てくる時からマイク持ってきてて、福ちゃんが喋ってる時か嵐にめっちゃ話しかけられて会話してました。
笑ったり変な顔したり。
7人目の嵐かと!
6人目の嵐…それは、あなたです(最後の松潤の挨拶風に)
智のカップラーメンの話をしました。
嵐に「おっさん」「まだ17才ですよ」と言われてました。
川村さん声低いですねー。
筋肉ホームランの人の声やーで。
辰巳は何かすごく聞き覚えのある声と喋り方で懐かしい感じがしました。こっしーもDVDで見た感じで。
福まっつが何かめっちゃ大人っぽくなってる気がしました。
TJは緊張してたけど、嵐ファンにもうけてた(笑)
これ、喋ってる量とか喋ってる印象は受け取る人で全然違うと今日気付きました。
喋った人担が145度ぐらい私と違う感想で。
私もゆっくんが喋ってるの聞いたら「声低い」とかとんちんかんな事言うんやろうね。

ゆっくんは、喋ってる人の顔をしっかり見ていました。
ちゃんと喋ってる人の方に顔向けてたよ!
ぼんやりせずに頑張ってたよ!(笑)
最後「じゃ、ありがとう、はけていいよ」の流れで翔くんに背中を叩かれてちょっとびっくりしてたような。
前日5時まで起きてたら、そりゃゆっくんおねむやわ…(笑)
武内くんが表情豊かでリラックスして笑ったり、またその顔がきれいで、表情がやわらかい。
FM4人と武内くんは「バラエティ的な空気」に慣れてる感じ。
これは年齢の問題じゃないよね…(笑)

●大宮SK
ダンボールバージョン。
DVD化するなら、絶対あの川のアップから大宮始まるやんね。
やっぱり今回も大宮は収録されないのかな(笑)
●松潤サンバ
ゆっくん「セニョリータ」が好きやねーそこめっちゃ笑顔。
今回から始まった(2部あったか知らないけど)松潤GOGOGOは満面の笑顔、ってかあれはみんなノリノリやったねー。
タツミにマイクが向けられて、立ち位置と流れ的にはアイバが幸宏さんにマイク向けると思われたけど
そこはならず。
はける時林しょうたが服がぼろくなってるとつかまって、
アイバが「かわいー」って言ったんだけど、あれ林しょうたやんね!?(笑)
●夢でいいから(翔ソロ)
初めて見た辰越バージョン!
「翔くんの向かって右の人がほほえみながら横目で翔くんを見る」ってのは振りなんやね。
面白い。
あの服みんな足が長く見えるけど、福ちゃんが寸足らず。
●W/ME(松潤ソロ)
あのスピード感がめっちゃ松潤!かっこいいー。
●RIGHT BACK TO YOU
かわいいかわいいかわいいしかいいようがない。
年がら年中刀や棒を振り回す幸幸。
でもかわいい。
●感謝カンゲキ雨嵐
テンションあがる感じ。
●a Day in Our Life
好きな歌ー!
ここらへんで当初の帰る予定の時間になってんけど、
かーえられへん戻られへんで、最後まで見る事決定。
●君のために僕がいる●明日に向かって吠えろ●A・RA・SHI
わー好きーって感じ(笑)
ここらへんのメドレーは元気になる。
●ココロチラリ
たぶんこの時、川がにのにTシャツをまくられておなかはもちろん胸ぐらいまであらわになって。
ゆっくんはちょっとうらやましがり感を出していたのか、その後にのに話しかけられてました!
一応踊りながらすごい接近して話していました。
今回にのがなかなかからんでくれるわー嬉しい。
ゆっくん昔憧れていたよね(笑)
最後の手つなぎはゆっくん陵くんでした。


05/08/17加藤幸宏ビジュアル状態は
目が余り開いていない→おねむと見た(笑)
手というか腕黒ー!!
桐山あきとか中間淳太のような。
何やけ?
女子妄想症候群の人たちは、ゆっくんの行動いちいち妄想するよ。
仙台休みの理由を勝手に決めてキュンとしたり。

明日は私的嵐コンラストの広島です!
わーわー楽しみまーす。

TVガイドの関ジャニ∞の一員のようなゆっくんがかわいくて死にそうです。
覗いてる!
覗いてるゆっくんが印刷物に残るなんて!
明日またこんなにかわいい人が見れるなんて!
| クリコ | 05夏 加藤幸宏ツアー | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
05夏加藤幸宏ツアー 嵐コン名古屋8/16 1部
20050817_5972.jpg
あいかわらずモリゾーがひどい。

2週間ぶりのゆっくーん!

ゆっくんかわいすぎて死にそう。
あんなにかわいい人だとは!!!
今ツアーずっとゆっくん担と入っていたからそのテンションで「かわいいかわいい」と武内くん担に言ってて、途中で「困ったはる…」と気付いたし(笑)
でも口に出さずにはいられないかわいさ!

ロマンスの時かにニノに座られて(おしりを押しつけられる?)リアクションに困りながらも倒されて(しりもちをついて)しまったら、アイバが「かわいそーだろー」みたいにニノをたしなめて、ゆっくんはご機嫌でした。
よかったねーからまれて。
ちょっと困って笑う顔が好き!
↑だから困らすのか(笑)

05/08/16加藤幸宏ビジュアル状態は
髪型は、よく見ないとわからないマイナーチェンジ☆ですね。
「走り抜けた時に見えるよ」って言われたけれどそんなよく見える位置でなかったし。
さーそり込みを肉眼で見れる日は来るのか。
ぱっと見少しさっぱりしたけど長くてかわいい。
ってか女子かと。

顔はかわいいかわいい!
お口のかわゆさ満開でした。
笑う口も歌う口も前半戦にしてふくらます口もかわいい。
あいかわらず黒目と白目のコントラストがこわいんだけど、笑ったらふにゃーとなってキュン。
顔の色が茶色いと言われたけど、レベル的に武内以上安達未満。
(この人選はカンチョーされたかわいそうつながりです)
カツンコンぐらいから美白のプリンスは武内くんとマーシーに譲ったね。
顔が少しやせて、眉毛がちょっとしっかりあった。
見てないうちに少しずつ変わっていくんやね。

今日は8時半までしか見ない予定だったけど、8時すぎに「新幹線で帰ればいいやん!今日は珍しく5000円以上持ってるやん!」
と声がしたので、最後まで見て帰る事にしました。
ゆっくんがかわいすぎてさー。

智ソロは辰越バージョン。
この不満をこっしー担に言う人間のできてなさ(笑)
川がすごい!
首のがくり具合が。
1回川に殴られたいです。
その後ゆっくんに…どうしてもらおう(笑)

翔くんソロは、帽子が変わっている!
新潟から麦わら帽子→ゆっくんの気合いが入る帽子に変更らしく、イエーイ!
かっこいい。
心なしキレがましたような。
(たぶん)1人だけ胸に手をおく振りが好き。
でもあいかわらず笑いすぎなんですけど!

アイバソロはほんまヒューヒュー言ってましたね。
めっちゃかわいいんですけど!口がめっちゃかわいい。

松潤サンバで首を横に振る振りがめっちゃきれいで、あれ好きなんです。
あれきっちり踊らはりますよね、面白い。
武内くんは髪をヅラにいれるようになったのに、ゆっくんが出てる。

オーラビュラビュはふざけた振りはしなくなったけど、あれが目にやきついてるわー(笑)
福ちゃんとかとにやにやしてて楽しそう。

ココロチラリとかの小さいTシャツが本当にぴちぴちなようで、大阪からずっと右袖をひっぱったはります。
面白いわー。



最後のココロチラリでわらがいこっしーと3人円になって、あれ何ていうのよくJrがやる振りをしたはりました。
楽しそうやったわー。
「恋はめんどう」がかわいい。
立ち位置手つなぎも変わってて、幸宏さんの隣はわらがいでした。
幸宏さんの下手端は変わらないのに、お隣りは何でそんなに変わるのか!
はけ口変わったら困るよ。
そういえば外周ぐるりあったから、Jrの立ち位置がバックステ方向に流れてました。
コンサートも少しずつ変わってますね。
松潤ソロ終盤目が覚める感じで、めっちゃ松潤っぽかった!

17日は”瑤世姥ますー。
今日もあんなかわいい人を見れるなんて幸せやわー。
| クリコ | 05夏 加藤幸宏ツアー | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
05夏加藤幸宏ツアーΝ 嵐コン代々木30日両部
やっと全員そろった代々木2日目。

昨日の事はわからないけど、大阪からの変更点が幾つか。

智ソロがツートップが幸幸から辰越にー!
幸幸は完全にいなくなりました。
(31日は変わっていたそうです)
元々そうなのか、東京だからFMTOKYOにはなを持たせているのか(往生際の悪い考え)
別に怒ってないけど、むしろ「4回も幸幸バージョン見れたしラッキー」のポジティブシンキングです。
めっちゃかっこ良かってんから!
前から見てもかっこよくて浅い腰の振りが好きだったし、
真横から見て立ち位置の前っぷりもその気合いが好きだったし。
かっこ良かった事覚えてるんだからー!
幸宏さんいないから、川村くんも見れたし。
川の動きすごいね。
そしてがしがしと立ち位置変わって、最後池田くんの位置変わってんでー。
これはどういう事かわかりますか。
そういう事です。
おもしろい!何演出!
一部ウケのためのゆっくんとりょうくんの手つなぎです。
いけだゆうくんが川の左手にまわったぞー。

立ち位置はちょこちょこ変わってます。
ロマンスで幸宏さんがメインステ真ん中立ち位置になったとか。
振りがかわいくてすごく私好きな感じなんだけど、その上ゆっくんが中心になって5人で小芝居みたいなんやってんの!
かわいいわー。
今までゆっくんに関するロマンスは「愛に気付いて下さい」のペニシリンの感じだったけど、最近あたたかいおだやかな気持ちになっているのでこのロマンスが合う。
智ソロのけたらロマンスが1番好きです。

あと川村さんの大宮の衣装がゴミ袋紙コップつきは大阪で破壊したためか段ボールに。
何かますます

ピエール瀧

かと。

松潤サンバでタツミとにやにや。
タツミと合わないイメージだったのに、楽しそうににやにや、というかにこにこ!
大阪では遠い山本亮太くんしか付き合ってくれなかったのに、タツミとこのおかしさをわけあえて良かったね、ゆっくん。
ヅラをかぶると顔がリアルやね。


川にニノ?かがちょっかいをかけてました。
川村さんは7人目の嵐の気がします。
ってかねー、川かっこいい!
不思議な事に辰越が入ると川村さん全く背が高くなく細くないんですが、いい感じに男でかっこいい。

ずっとROCKらへんは川見てたんだけど、ゆっくん見たら違う感じでまためっちゃかっこよくて、私はまたゆっくんにほれなおしてしまったよ。
すごく好き。
あのアクロで池田くんがくるくる回るのがおもしろい。
池田くん2部ぼんやりしててゆっくんに何か言われて振りを始めてたよ(笑)
あれ、たぶんゆっくん気になってしょうがなかったと思う。
会場の1万人以上の客とオールジャニーズが手拍子してるのに、ぼんやり池田くん。

翔くんソロでステッキ交換後のにこにこは何なんやろう、かわいすぎるんやけど。
あとぼたんをあけすぎてるのは何なんやろう。
帽子が少し斜めになって、2・3回角度を直してはりました。
ストローハットにはノリ気でなかったようだけど、幸宏っぷり発揮なのか!

そうそう提案。
智ソロいない時があるなら、松潤ソロに出してくれー。
あれたぶんゆっくんめっちゃかっこいいと思うよ。
タッキーのエロエロダンスの時も途中参加のゆっくんめっちゃかっこ良かったし!
誰か松潤に提案して!


5回目ぐらいから曲もわかって全体も見えてきますねー。
OPの歌かっこいい。
コンサートの始まりって感じですね。


05/07/30加藤幸宏ビジュアル状態は
髪型は前髪はぴったりで、最初から耳かけ。
ほんまにだいぶ細くなってすらりとしてるんやけどなー、1番しっかりしてる体つき。
腕のあの筋肉の感じはキュンってするよ。
小さい白青の衣装がきつそうなのよりも、やはりピンク服が気になる…なぜなおさない…。
顔は相変わらずの横顔のきれいさよ。
眉毛の細さよ。


私としての夏コン前半7ステが終わって、2部の途中「しばらく見れないねんな」でさみしくて泣きそうになったけど、
また2週間後にかっこいい姿を見せて下さい。
あと武内くんにもうちょっと気をつかって下さい。
| クリコ | 05夏 加藤幸宏ツアー | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
05夏加藤幸宏ツアーき 嵐コン大阪27日1部2部
「きんにくホーームランっ!」と叫びながら衣装をひきさく川村陵様が見れる嵐コン、今日も2ステ。

今日もゆっくんはかわいい、けど松崎くんと仲良すぎじゃないですか?
ちょけすぎやろう。
花道と花道は遠くないか?
何で顔見合わせて一緒の振りしたりしてるん!
友達がいて良かったー。
完全にただの変子だけど、松崎くんと遠いシンメ曲は要チェックやで!

●昨日からの変更点
アイバソロの衣装が全員真っ白のTシャツになってました。
ゆっくんのピチピチ具合がもう見られ無いです。

智ソロからはけずにピカ☆ンチ(幸宏TJシンメ)に。

松潤サンバがズラ有りに。
ゆっくん楽しそう。
にあってる。
武内くんは髪がわさーです。

”遙廛▲鵐魁璽襪ラッキーマンだけどJr無し
部トリプルアンコールが台風ジェネレーションラッキーマン、五里霧中だけどJr無し


●見学など私が見た限り
”瑤はせゆた、淳太くん、いちのせくん
大倉くん、すばる、後はわからないけどうろちょろ
エイトの6人はお手振り1曲出演。
部はエイト(私は未確認)とくんた、だいちくん、龍太くん、あきと、ぷくぷく、いちのせくん、いちのせくん

ってかいちのせくんって誰!と点呼しながらうけてました(笑)

何でタツキが来てないんだー!
キクは野田くんがいないからこないと思ったけど(笑)


●愛するあまりむかつくゆっくん

05/07/27加藤幸宏ビジュアル状態は
髪型は両部はじまり後ろはね。
あれね…私ヘルメットかぶりすぎたら同じはねになるねん…ズラによるはねとみた(勝手に)
まあ出てくるごとに髪型を変えてきます。
部は江田化が早かったな(笑)
顔は相変わらずかわいいなー。


何かの曲で「大切」とかいう歌詞かな?ではーとを押さえる振りをゆっくん勝手にいれるんだけど、それがめっちゃ好きなんです。
じゃあ曲名覚えとけよって話(笑)

あとゆっくん担Aさんに言われて思い出したけど、「恋はめんどうだとか」の「恋」の振りがキュン死にするので、みんな見逃さないで!
めっちゃさりげないねん!
「やーかわいー」で、足ばたばたするぐらいかわいい。

翔くんソロの足さばきがかっこいい。
帽子がどうも変だけど、足が長く見える衣装ですね。
福ちゃんとのステッキ交換がうまくいった後部のにこにこ具合がおかしい。
ってか笑いすぎやろう。

智ソロはジャンプするのとその他の緩急?みたいなのが好き。
ほんまゆっくんかっこいい(はあと)
何であんなんできるん?
その自信から立ち位置前に出すぎるん?(笑)
ゆっくんの立ち位置前っぷりひどいんですけど!(笑)
さとしカトユキツートップみたいに、智に並んでたんですけど。
いやいやいや、それはさすがにつっこむわ。
たまに気付いて下がるけど、常に武内くんより前にいる。
すごいわ、ゆっくん。
あれはやはりキメ曲ととらえていいの?

あとやっぱり殺陣というか刀づかいが好きー!!
シンメがどうという話ではないよ(笑)
あの忍者衣装も好き、かわいい。
ってか刀を持つとどうして幸宏さんはあんなに凜とするの。
刀を持つゆっくんが好きでかっこよすぎて、幸宏担の頭がおかしくなるという事件が起こりました(笑)
ライトバック何とか、あの曲めっちゃかっこいい!
ってかあの刀のシンメってさー、何となく古ない?(笑)

昨日からなんだけど、初めの方に着ているピンクの衣装が幸宏さんだけ破れてる?ってかかけてるみたいな。
ちょっと後ろが白く三角になってる。
あれでみんな「十把ひとからげ衣装かと思いきや、個人所有なんやー」と勉強になりました。

最近よく見るほっぺたふくらませもおもしろいけど、片手を頭にそえて軽く陶酔するようなしぐさは何。
あれおもしろいですね。
武内くんがうつった?(笑)


部最後メインステでの垂直跳び変やったなー。
テンション上がりすぎやろう。

福松シフト大会は、”寄りたいけどよれない感じで「頑張れ」と応援(笑)
部バク転で参加。
ゆっくん、ライブイズハードを思い出して!思い出して!
君が1人でやり続けていたバク転が、最後(ほぼ)全員バク転となって感動を生み出したじゃない!

とりあえず松崎くんとちょけて、変な振りを合わせたりしてます。
楽しそうで嬉しい。
ちょっとばかすぎるけど。
松潤サンバでもにやにやにやにやして横見てたけど、わらがいも江田くんも無視で山本亮太くんが目があったのか、気をつかって笑ったはりました。
ちょっと遠いよ。
武内くんとはお喋りしてました。
笑ったり。
あと林翔太ともちょけてたんやけど!
めっちゃ意外。


「ちゃんとあおれー」
「視線をそらすなー」
「顔こっちに向けろー」

と思いながらもあーかわいい、で。

手振ってもらっちゃった☆
とかわいく書いてるけど、若干強奪感はぬぐえない(笑)
立ち位置で入って愛想ふりまいてもらえる自信は無いけど、好き好き好きとぶつけたら、少し返してくれるね。
変態性は同担に注意されたのでやめます(笑)


とりあえずゆっくんが楽しそうでかわいいので嬉しいなーという感じです。


●川村さん
ほんまにちゃんと大宮SKのあの人を見て!
今日2部は叫びながら衣装(黒のビニール袋に紙コップがつけてあるの)を破いたよ。
ROCKどころじゃないよ。
川村さん、すごいわ。
かっこよさ溢れる君に迷いの1つなく身をゆだねていたけど、あの度胸と壊れっぷりには何もゆだねられない(笑)
めっちゃおもしろいわー。
智ソロはゆっくんでせいいっぱいだけど、ピカ☆ンチ辺りは川村さんの虜。

後思い出した事はまあ適当にどこかに。

次は初の代々木だー!
| クリコ | 05夏 加藤幸宏ツアー | 09:47 | comments(4) | trackbacks(1) |
京橋はええとこでっせ 昨日の追記
おはようございマウス。
今日も日本で1番顔のかわいい人を見てきます。
05夏加藤幸宏ツアーは本日でイ泙任います。
嵐コンゆっくんかわいいねん。

●福ちゃん
髪型がめっちゃかわいい!

●松崎くん
髪型がちょっと変!

●江田くん
髪型を幸宏さんに伝授しないで!

●池田くん
最後らへん、池江田2人田組でアクロ大技を勝手にやっていたのが楽しそうで不思議な感じ

●TJ
めっちゃかわいい!
汗だくになって踊ったはりました。

●わらがい
顔が大人っぽくなってました。

●山本亮太くん
元ヤンキーの子供やんね?
センターが割と多くて、頑張ったはりました。今日いっぱい見たいなー

●林翔太
幸宏さんとふれあいがあったよ!ちょっとビジュアルいいよ。

◎嵐
松潤がやはりかわいらしいお顔。
智がやっぱりかっこいいなーと思うのです。
私は大野智ファンなのです。
| クリコ | 05夏 加藤幸宏ツアー | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
05夏加藤幸宏ツアー↓ 嵐コン大阪26日1部2部
幸宏さん出番は思っていたより多かったです!
かわいいかわいい。
かわいい感じです。

以下ネタバレしか無い割になにもわからない感想。



バックJrは幸幸川福松藁江池TJ山林の11人
やはり元とは言えどもABCは忙しいようだ!
バンドは無し、女ダンサー1人。

●まずはゆっくーん
ぼんやり覚えている事
基本的にかわいい。
かわいいです。

まさかのアイバソロ出演
アイバソロが足首だけならずふくらはぎが見える!
ずっとゆっくんの足見たかってん!
うおー、すね毛が!
だけどかわいいのは何故!
すね毛武内くんと比較してみて下さい。
幸幸おそろのTシャツです。

智ソロがやっぱりかっこいいです。
あれいいわー。
気合いみなぎるゆっくん。
顔が雑誌オリコンでこうきソロに写り込んだ時の顔!
常にキメまくり!
黒いタンクトップでねー。
あれはかなり興奮です(笑)
かっこいい。

オーラビュラビュは下手なのです。
しもてではなくへたです(笑)

ロマンスがどうこういう歌のゆっくんがかわいい!ああいう振りするゆっくんが好き!

松潤サンバは楽しそう

翔くんソロの後半の歌詞を心をこめて歌ってる気がした(笑)
帽子を斜めかぶりしないねん。
あれは帽子とサスペンダーのバランスの考慮の結果かな。

衣装は見た事のある懐かしの衣装が多いです。
ソロ曲以外の服の適当さよ。
最後らへんの衣装ほんまにひどいよ。
「STAFF」って…(笑)
感謝カンゲキ雨嵐を歌えないゆっくん。
あんた何回踊ってるんや…口をぱくばくしていました。

かわいー(笑)

2部後半、ほっぺたをふくらませ始めました。
あれ何やろうね。
それより誰も反応してないのに笑ったりにやにやしたり視線送るのあれ何やろう。
不思議ちゃん、で済まそう☆


1部おわりかけでステージにつまづくゆっくん。
ちょっと照れていました。
かわいー。

2部だけダブルアンコールラッキーマンで出てきてびっくりしました。
メインステで福松の大会によりたい感まんまんのゆっくん。
ちょっとタイミング遅くフロア技を…決め…きれていたのか?(笑)

あーまだまだいろんな事があったようだけど、もうぼんやりしてるわ。

05/07/26加藤幸宏ビジュアル状態は
顔はかわいい。
目がでかい、白目がこわい、黒目もこわい。
眉毛は細め。
髪型は出番ごとに変わります
台風の影響がこんな所に!
ゆっくんとフジガヤと私のチーム「後ろが軽い天パ」は湿気で危険。
途中から江田剛。
髪を耳にかけるかけるかける。
お顔は小さいです…最後並んだ時に池田くんと比べて。
ほっそりしてるけど…あの中では…1番…。
腕がやはりすごいです。
むきむき。
ステキ!めっちゃかっこいいから!
あー好き。



お手振りは無いに等しいです。
けどー手ー振ってもらったもんねー(笑)←いやな女
今後無いかもしれないから振ってもらえた時ぐらい言わせて(笑)

●7か月ぶりの川村陵様
川村さんの背の伸び!
18才の川村くんは足が伸びているよ。
ものすごくすらりとして、むっちりでもおっさんでもなく「青年」です。

…と思っていたら嵐とふざけてからむ時おっさん!
確実に嵐より年上!
髪の切りすぎはどうかな、と思っていたけど、
本当にどうかな、は大宮SKですね。
あんなキャラなの?
めっちゃおそろしいわ、対処できない。
「えー?えー?」って感じ。
ゴミ袋って。
水中眼鏡って。
コーラスって。
マルシアって。
あれはー2003年の夏だったねー、あのチーム体操服がそれぞれのフィールドにはばたいた今、1人で4人分のふざけキャラをうけおった!
あの処理は川村担にお任せします。
私のような生半可な川村好きでは無理です。

●ゆっくん陵くん
ごく1部の心をつかんで離さないで愛の2人ですが、
川村さん、加藤はほっといていいからー!
あんなわけわからんちんに付き合ってほほえんだら、(私含む)1部が、ぎゃーってなるから!
シンメあります、遠めだけど。
シンメは1曲だけど、基本的に隣だから(笑)


●武内くん

隣の人が武内くんかわいいって言いまくっていたけど、ゆっくんの方がかわいいから!
武内くんはいつも通り首をがくがくふりながら頑張ってはりました。
髪が長くてかわいい。


TJもかわいい…。

けど、やっと家についたのでまた明日の準備をしなければー。

ゆっくん大好きさ、あと…何か…ごめん(笑)
| クリコ | 05夏 加藤幸宏ツアー | 23:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
05夏加藤幸宏ツアー ザ少年倶楽部公開録画
夏スタート!
ふらいんぐすたーと05で少年倶楽部公録を見に行きました!
帰らなあかんかったので、8:15に大倉くんの姿を一目だけ見て帰りました。
……そう…コーナー出演ゆっくん見てないよ!(笑)

でもかなり今日は満足したのでいいのです。
今日行った事でいい気持ちで夏が迎えられるわーという感じ。

それまでのゆっくんの出番は
●よろしく哀愁と、泣きたい気持ちイントロ
●ノーマターマター
●プライベートアイズ途中から

それ以降も出そうなラインナップやったけど地方人かつ山住みはBダッシュで帰るよ。
1曲辺りの単価は考えないよ(笑)

浅香くん=高木くん>幸宏さん>さなだゆうま=チームTJぐらいで見た感じ。
出番的にね。
出番が多いのはカツンでなく、ぶっちぎりでたかきゆうや(笑)

●まず幸宏さん
05/07/13加藤幸宏ビジュアル状態は
髪型は前髪長くてめっちゃわけてて、めっちゃ伸ばしてて固定されていた。
後ろはあれパーマなんかな、と思ってたけど天パかな、あのゆるさは。
顔はいつも通りかわいい。
目がよくひらいている。
ほっそりしている。
ほっぺたはもう戻ったね。

private eyes(ジミー亮太曲)幸幸ツートップで踊りながら、幸宏さんめっちゃ歌ってたんやけど…しかも割と口と歌詞が合っていた…オールイングリッシュを…変な人。

順をおうと最初数十分出てこなくて、「私が帰るまでせめて1曲は出てくれ…」と思っていたら
よろしく哀愁で出て来て、あーめっちゃ嬉しいという感じ。
会えない時間が愛育てるのさ、と君は言うけれど、3月から毎月欠かさず私に会いに大阪来てるのわかって言ってるん?
ってかすごない?
勘違いっぷりが。
会えない時間も会ってる(はたからすれば「見てる」)時間も、勝手に愛を育てています。
泣きたい気持ちイントロ。
イントロではけるのはさみしいけど、「先週の出演曲こした!」で嬉しい感じ。

ノーマターマターは好き!服がでかくて踊りにくそうやったけど…(笑)
ジミー曲が1番かっこいいかな。
ジミー曲って毎回幸宏さん的にいい印象。
ノーマターマターと同じ白いでかい服だけど。
かっこいいです。
幸幸ツートップで、放送が楽しみです。
未来航海は武内くんは出ていたのに、ゆっくんはいませんでした。
出とちりじゃないやんね?(笑)
コーナー見たかった…けどちゃんと放送されるやんね!?
見切れいつもに比べたらないやんね!?
なのでいいとします。
ってポジティブに考え無いと。
横ちょがゆっくんを知ってるのがびっくりやわ。

今日も「ゆっくん、好きー」と思いました。
↑締めの一言

●浅香くん
かわいいー!
背がのびてほっぺたが無くなってきて、薄幸の王子っぷりに磨きがかかってました。
一時成長早すぎて心配してたけど、きれいに成長したはるね。
ダンスは上手いとは言わないけど、きちんとしようと頑張ってはってそこもいいなーと。
歌をていねいにきちんと歌わはるのも見ててほんわかします。
ほめすぎやろ、相当好きやん(笑)

●高木くん
Jr.boysに入り、ABCJrに入り、JJEXPRESSに入り、嵐組に入り。
今回どこを取ってもたかきゆうや!!
顔は今日はかわいかった。
この間放送のザ少は忘れよう(笑)

●山本林ツートップとかステキ
●何に向かって笑ってるのかわからないさなだゆうまは大人っぽくなってました
●JrにQの玉ちんがかれん
●TJはいきいきしててかわいらしいなー
●キスマイABCの分か、ABCJrとまあまあ踊れる中高生が活躍でした!
●やはりどう考えても日本で2番目に美しい男・大倉くんを最後に見れて良かったです
裏を返せばエイト大倉くんしか見てないって事やけどさ(笑)


あと、渋谷でゆうこりん見たよー!
男のヲタに普通に接していてかわいらしかったです。

ではゆっくん、もう少ししてまた会いましょうー!
今年の夏も楽しみです。

ってか嵐チケ今日配達日指定で来たよ…相変わらずスタ後列しか来ないわー(笑)
| クリコ | 05夏 加藤幸宏ツアー | 12:29 | comments(0) | trackbacks(1) |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS