■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
05秋 加藤幸宏ツアー┃ 11/06
オブ今井翼コンイン名古屋センチュリーラストデイ

私は終わる気がしていなかったけど、ゆっくんは最後(じゃなかったけど)をちゃんとわかっていたのか、すごい良くて。
まず1部で幸宏さんの気合いが入っていてダンスがいちいち良くて、見てて満足で「あー今日かっこいい。好きだという気持ちいっぱいで終われる」と思って。
で、オーラスも気合いがいい感じでドキドキしていたら夢物語で高速ターンがめっちゃずきゅんときて。
それで泣いてしまいました。
わーんです。
山王戦の三っちゃん(三井寿)を見る友達の心理←割とよくなる
すげえよ、どっからそんなターンでてくるんだよ、と。
あの瞬間に、好きで良かったと思えた。
泣いたらその後見れなくなるからそんな暇ないしいやなのに、
でも「1年ぶりに泣いてしまったけど、今回はいい涙やから今日はいい日だ」と思って。
それであのテロップで。
「え?FIVEいいなー。え?もしかしてJrも顔とテロップ来る?」で福ちゃんでキャーで。
↑これ単にアルファベット順だけど、福ちゃんから始まるって何かいいですね。
去年とかほんま無視されて「いっぱい仕事してるやん。ちゃんと頑張ってるやん。それを何でそういう風にするんやろう。記録にちゃんと残してほしい」って思ってたから余計嬉しかったです。
あれは嬉しすぎるなー。
最後の最後だけって泣かせる演出以外の何ものでもない。
そしてまた映像が仮面の時のかっこいい顔やし!!
自分にスポットライトが当たってるのをわかってる顔(笑)
あれDVDに入ったらまた泣いてしまうね。

とにかく今日のゆっくんはめっちゃかっこ良かった!
私はゆっくんがあごをあげるのが好きなんやけど、ことあるごとにあごをあげていた。
かっこいい。
きめすぎだ。
あごをあげると目を薄く閉じるのがかっこいい。

いちいち振りが深く入っていて嬉しかったです。
行カナイデとかGO ONとかめっちゃかっこいいのにNEVER EVERでふっとぶ気がする(笑)
スレイヴは全然心配や緊張せずに見れた(笑)
あーもう単純にかっこいい。
十六夜でなく、何かの曲で前のボタンをあけすぎでした。
仮面かな?
「これシャツのボタン外す曲か?」と思ったけど、かっこいいからいいかー。

髪型は前髪を斜めに切ったように思ったけど、GO ONの時だけそう見えて、あとは基本的にわーって前髪おりてました。
踊るからね。
ふわふわで髪型も色の感じもかわいいわー。

と思ってたらオーラスのMCでどうして前髪をぴっちりわけるのだ。
あれが完成型なのか。
っていうかMCの時の顔あれ何!
ファニーファニー!
笑ってる顔がかわいい。
お客さまは神サマーコンのパンフの顔の眉毛細いバージョン!
かわいいー。
あんな顔で笑ってなにか頼まれたら全部「うん」って言ってしまいますね。

仮面で左チームが歌ってる時、口をあけて笑ったはりました。
何が面白いかったんやろう。
出て来るのが遅かったからかな(笑)
DO MEでももちろん笑ってはりました。
2部は私がめそめそしてたから知らんけど(笑)
edgeでは体がしっかり見えるけど、十六夜では胸の骨がすけて見える。
不思議な人。
「曲の雰囲気によって体型を変えられる」!?(笑)
顔だけやなー。
ってか、曲によって顔が違うってすごくないですか?
あと胴上げしてる姿を見れるって大ラッキーじゃないですか?(笑)
されてる方が笑けるやろうけど(笑)

MCは1部(かっこよすぎと評判の)川村陵くん。
ゆっくり落ち着いてしゃべらはりますね。
私とべとべコン横Aで夢物語踊る川村さん見たんやけど、本人も翼さんも意識無いってじゃああれは誰(笑)
2部はかっこいい福ちゃんがみんなを呼んでくれました。
翼さんにリアクションとるのが見れて良かった。
頑張ってるなーと思いました。

お手振りもめっちゃ頑張ってはりました。
本当に…大量の…幸宏うちわに…。
3列以内とか前列は結構えらい事になってましたね、加藤幸宏ソロコンかと(笑)
指をさす振りってありますか?生まれて初めて指さされてびっくりしました。
えー!ゆっくんそんな事するんやー。めっちゃ照れるねんけど!でした。
要求とかしてないし!できないし!
はいはい自称。
でもほんま、わーって曲はわーって感じで楽しかったです。
そっちの面でも良かったなー。


7年間もお仕事してくれてありがとうー!
この8か月間にもありがとうー!
12月の追加コンをステキな演出で言ってくれましたね。
あれずるいわーまんまとひっかかった(笑)
フォーラムは2階10列台しか来ないのだけど、とても楽しみです。
また追記してドレスにまとめます。
| クリコ | 05秋 加藤幸宏ツアー | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
05秋 加藤幸宏ツアーΝ 10/30
イン北海道厚生年金会館オブ翼コン

チケもお金もちゃんと持ってから会場に行こうと心に誓いました。
反省をしつつも行って良かった。
北海道に行く手助けをしてくれた人たちに感謝です。
北海道のゆっくんは頑張っていた!
出て来たはじめはテンション低くて今日は暗い子のイメージかなと思ったけど静かな闘志という感じ。
ペース配分が露骨なのはまあ意図的にやってるんやろうからこっちはつきあうけど、心配になるよ。
でも、そういう事ができるんが、かっこいい(笑)
ほら・・・配分できない人の方がめっちゃ心配になるから・・・(笑)

私にとっては初めての1日2公演だったのもあってか疲れて、2公演目の記憶があんまりないので両部まとめて。

スレイブオブラブは「間違えませんように」と緊張する曲になってしまったのだけど、あれはかっこいい。
と今さらみんなわかってるような事を(笑)
キャップを直してはりました。
つばつきのハットはたぶん垂直方向の角度がずれてきて直すんやろなーと思うけど、
キャップはそんなに角度がずれると思わないし。
あれは何かあの人なりに思う決めた角度があるんかなー。
それとも直してるんではなくて、「ここから後はこの角度」に変えてるんかなー。
どっちにしろ変わった人やな、と思います。
全ての行動の端々(というか真ん中もだけど)が理解できないけど、おもしろいからそこはまっすぐ見て
今日はこんな加藤幸宏くんを見れた、わーい!という感じ。
最近見せてない「テンションあがって横走り」が見たいです。
翼コンではテンション上がってもそれはできないかなー(笑)
アリーナ会場のメインステでファンを完全にほっといて笑いながら横走りするのが見たい。
スレイブオブラブの横走り猛ダッシュはかっこいい。めっちゃ早い。

いつもDo me crazyの何がそんなに面白いんや、と思うんだけど、今日は両部ともほんまに笑っていてかわいらしかったです。
「最後だー!わー!」ってなるんかな。
どっちかは振りを間違えたので笑っていたらしいです。
この曲もめっちゃいいですよねー。
好きです。
ゆっくんの出ている曲=好きな曲か。

行カナイデのはけ方はなんと武内くんが自分のものにしていた!
あと、川村さんが何かの曲ではける時に行カナイデ風にはけていた!
川村さんはかっこよすぎる。
あの甘さの無さがいい。
あーでも担当は甘さを感じているのかもしれないなー。
担当しかわからない気持ちはあると思う。

歯をくいしばるのは何の曲だ。
私は今日初めて気付いたけどゆっくん担はあの顔するわーと言ったはりました。

そうだね(北海道で本当のタイトルを知る、もう自分のいい加減さにいやんなる/笑)とかの時と、
2nd faceとか十六夜物語の時の顔が全然違うのはすごいなーと思います。
そうだねみたいなダンスが好きな気持ちと、2nd faceみたいなダンスが好きな気持ちと、十六夜物語みたいなダンスが好きな気持ちが戦うけど、
答えは出ないし、別に全部好きでいいやん、で。
でも、ほんまどれが好きかなーって考えるとループやねん。
グーチョキパーみたいにまわる感じ。
ぐるぐるまわってる まわってる まわってる やっぱりあなたが・・・の後は言わへんしー(笑)
どういう感じのゆっくんもステキやし。
すごない?ゆっくんってめっちゃすごくないですか?
すごい(くんた)
すごい(中本)
すごい(真鳥)
まとくんまで認めるすごさやからー!
まぶたの動きさえダンスにいれてるでしょ、ああいうのほんますごすぎて泣きそう。

幸宏うちわ地帯を幸宏さん目線で見てみたい!
ほんま幸宏担は立ち位置狙いすぎで、前から振り返って見てみたらえらい事になっていたそう。
立ち位置がソロコンみたいになるからねー。

髪型は
1部出始めさらさらな感じ→
前髪がぬれてるけどまっすぐで後ろは湿気でもわもわ→
最後らへん前髪多過ぎ→
2部も前髪多過ぎで、結構初期に左側を耳にかけたはりました。
北海道の湿気にやられない前髪はどうなってんだ!
1部のお手振り前に前髪多過ぎにしてきたので、「客席見るの拒否か?」と思ったけどものすごく頑張ってはりました。
射程距離外かなー?と思った席でもちゃんと手を振ってくれてびっくりしたし、私の後ろにも手を振っていたし、
幸宏うちわ地帯にいた時も「この固まりをさばくのは無理やろう」と思っていたけど、結構ちゃんと1人ずつに手をふっていて
「あんたえらすぎるよ!頑張りすぎだよ!」で感動してそして「ゆっくんめっちゃやさしーなー」で。
やばいし、本当に基本的に優しい。

変なうちわ見てうけてはったよ、めっちゃ笑顔でかわいかった(笑)
2、3日前にゆっくんが中学生の時にザ少JUMBOメドレーでカメラに向かって長時間満面の笑みでわーとか言ってるビデオを見て「かわいいー」と思っていたのだけど、
それを思いだすあほの子の笑顔でした。

MCは1部林翔太で、2部が武内くん。
武内くんの話を聞いて今更だけど、あの人たちに休みは無いし・・・。
翼さんの「休みの日は何してるの?」に武内くんは少し考えてから「休みの日は学校言っています」というおかしな発言になったけど、
あれは翼さんサイドに立って仕事=翼コンっていう風に出した答えなんやなーと「ほほう」という感じ。
身長も体重も髪型も車の免許の話も、全部ゆっくんにも聞いてほしいなーと思いつつ、聞く暇が無いとあかんのかな(笑)

ツアーが終わるということを忘れてしまっているけど、あと3公演だ!
最後も楽しかったなーって思えますように。
そしてゆっくんも楽しかったなーって思えますように。
あと、テロップをちゃんと見る!
小さい目標やー(笑)
| クリコ | 05秋 加藤幸宏ツアー | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
05秋 加藤幸宏ツアー 10/15
インサンパレス福岡

周りの人に自分勝手とお金の無さで迷惑をかけまくって、ゆっくんを見に西へ西へ行きました。

ゆっくんは髪型をチェンジ。
その事は後ほど。

それより本調子に思えない事が気になったし!!
変な汗をいっぱいかいてるし、
太って見えるし、
顔も何か違うし、
スレイブオブラブのイントロで思いっきり間違えてるし、
心配になる。
あんまり力を出せてない感じで。
私の気持ちが↑↑でなかったからそう感じただけかもしれないけど、私はちょっとだけ消化不良。
普通にかっこいいんやけどね。
これ、最後も適当に流すんちゃうんーとか思っていたら、後半のあおったりお手振りは頑張っていたし、それでかなり気持ちは晴れたけど。
終わり良ければ全て良し?
結局手を振ってほしいだけ?(笑)
いやいや、
,っこいいダンスをいっぱい見せてくれて、
◆嶌Fのゆっくんはこんな所がステキ」と毎回違う感じのカラーや新しい発見で楽しませてくれて、
それがあった上でシメで最後に手を振ってくれて「あー今日も楽しかったなー」としたいのです。
ずっと、あの人にとってさして重要でないお手振りの話をし続けるのは、うちわ持って最初の2年数か月完全スルーだったからです。
「幸宏さんに手振ってもらえるまでは死ねないなー」と思考錯誤の日々と、こんなに好きなのに大人が中学生に無視される事実。
最近はちょっとだけコツみたいなんがわかってきたので楽しいです。
毎週末コンサートでめっちゃしんどいと思うけど、体調を崩さないように頑張って!
しんどかったら客席はほっとく方式でいいから!それゆっくんの事好きな人はわかってるから!
林翔太も、けがや病気じゃなくて、私用で休んだだけならいいですね。

行カナイデがすごくかっこよくて好きなのに、今まであんまりふれていない理由がわかりました!
はけ方が余り好きじゃない(笑)
あれ珍しくゆっくんが下手やわ。
誰が上手いんかな。

スレイブオブラブが振りを1つ早くやってしまったんかな?
間違えたのでとりあえずびっくりして「緊張の糸が切れてませんように」と思ったけど、それからは別に間違いなく。
ゆっくんが片足だけで立って踊るのが、めっちゃかっこいいと思います。
手だけ動かす振りで手だけ動かすのと同じで、片足だけで立ってるのに胴体が動かないのがかっこいい。
それと、こんなキャップでもかぶり方を気にしたはりました。
幸宏さんにとって、帽子って何なん!!

edgeで今日も布が邪魔に。
首にまとわりついてた?
ああいう小道具っていうか装飾品は苦手な気がするわー。
あーでも、爪は全然大丈夫か。
まさかあのオープヨアイズの爪をゆっくんがつける日が来るなんて、想像もしていませんでした。
想像もつかない日々が待っている!!

髪型は前半は前髪をわけていて、「あーお顔がよく見えていいわ」と思ったのだけど、
最後はもうめんどくさくなったのかオールバック。
水泳大会の時の髪型!
まさかこれがなまで見れるとは!
大ラッキー!(ポジティブシンキング)
髪が前半からすごい濡れていて、長くてわりとうっとおしそうでした。
来週あたりにはまた髪型変えてきそうやね。


MCはまっつ石垣くん。
MCの松崎くんのユニ名はみんな「言わないで言わないで言わないで」って思ってたやんね?(笑)
松 「エムエーディーです」
客席 ほぼシーン

翼 「このメンバーとは仕事するの久しぶりだよね」
幸幸担 「おいおい、『このメンバー』にいれへんのかい。こっち何年間ツアーにつき続けてると思ってんねん」
↑っていうか私の心の声やけど。

松崎1人のビッグショーがおかしかったです。ずっとパンツが見えてたね。

あと、まきんちょと石垣くんのダンスを見て思ったんだけど、あれ見たら大森くんとか神童かってぐらいダンスうまいやんね。
大阪でのマツケンサンバのまきんちょの移動の遅さもおかしかったけど、石垣くんは何の動きかわからなかった。
まあ、1番すばらしいダンスは「気分がのってる時のヨディー」オブヤーヤーヤー

川村さんの事を全然書いてないけど、やっぱりあの人はかっこいい。
幸宏さんが出ていない時とGO ONしか見れないけど。
体がまっすぐだし、全然ふざけてなくて「何年も前から、ずっとこういう川村さんが見たかったんや」って感じ。


長崎には行っていません。
かもめ(博多ー長崎間を走る特急)に乗ってゆっくんに会いに行くのはめっちゃロマンスのかおりがしていたのだけど、
長崎からその晩に京都に帰るのは、翌日の事を考えるとしんどすぎるのでやめました。
翌日の事を考える、ってのが「私も大人になったなー」と思いました。
かもめの気分だけ味わいたかったので、かもめに乗る友達についていって、
座席を触るために入ったのだけど、ぴかぴかしていてとてもかっこ良かったです。
車体も黒がほどよくきいていてかっこよかったので、写メールとっとこうかなーと思ったら、小太りの30代男が写真をとっていたのでやめました。
「私はかわいい顔してかっこいい18才の人を見に来たんやった!」

次の予定は何かなー。
あと広島北海道名古屋か、もう3箇所で終わってしまうんやね。
名古屋はとても行きたくないのです。
3月から始まったこの7か月90ステのYukihiro Katou tour 17 to 18 が終わってしまうからかな?
WaTのイベントに行きたいからじゃないから(笑)


| クリコ | 05秋 加藤幸宏ツアー | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
05秋 加藤幸宏ツアー 10/10
イン大阪フェスティバルホールオブ翼コンF目
大阪ラスト!
3日間お疲れちゃん。

「そうだよ」の歌詞を誰か教えて下さい!
パズルみたいに横顔探してたーという感じの歌詞が好きです。
そうだよ、めっちゃ楽しいわー。


edgeで頭の布が仮面?と顔の間にはさまったゆっくんと、ベルトが気になるゆっくんと、後半出て来た途端つまづくゆっくんがかわいそうでおもしろかったです。
edgeは鼻から布が出てるように見えた(笑)
昨日はオケピに行く途中の小さい階段がずれていたのかな?自分で蹴ったのかな?
あわてて踊る途中に直してはりました。
コンサートを作っている!

今日はアクシデントがあってしまったけどedgeはめっちゃかっこいいですね!
ほんまあの曲の時の体の重そうさがすごい好きです。
かっこいい!
フライング失敗して生きてる心地しないのに高木くんににやにやされてもいいから、下でお姫さまだっこするため待ってて!
(WUのJJ5人の対談参照)
待ってるだけでいいわ。
首から肩にかけての部分が部分的に見えるのはやっぱりレアレアと騒いでしまいます。

数十分出てこない後のネバーエバーで出て来た時に「何!このかっこいい人は!」と思いました。
「うわー日本で1番顔がかっこいい」
あの衣装1番好きじゃないけど…。
白のぴったりはめっちゃ乳首わかるからまぬけやー。
ゆっくんはまあいいとして、客席近くに来る人かわいそうでした。
あれ多分担当も「見ないでよー」と思ってるのでは。
十六夜物語で見えてしまうのはまー有りだけど、あれはボタンをもう1つ上で閉めて見えそうで見えない方がかっこいいんとちゃうかな、と思いました。
フォーラムの時、1つ上じゃなかったですか?
あーでも思い出すだけでかっこいいなー。
ほんま、かっこつけてる人をかっこいいと言えるって幸せやわ。

濡れてレイニーデイが無くなってる事に公演後言われて気付いた何もわかってない人でした。
アクセルでおなかいっぱいになってるとみた。
アクセルはゆっくんが踊る時間にしたら短いけど好き!
イメージ解体新書の表紙みたいに見える印象がある振りが好きなんですけど、翼コンはかっこいい系のそういうのが多いと感じました。
身長差とかHey!和とか今まではどっちかというとかわいい系が多かったので。

たぶん今年いっぱいひっぱるゆっくんのMC話ですが、おとついぐらいに書いたのは雰囲気だけでよろしくです。
たぶん全然違うと思います。
ゆっくんが「ポリシー」って言ったのを聞いた人は教えて下さい!
ゆっくんのポリシーって何だ。
ポリシー発言を聞いた人は他に誰も見ていないゆっくんのカン●ョー(本当にしたらしい)を目撃した人なので、また1人だけちゃんと聞いていたのかも(笑)
ゆっくんがすべった後に「わかんなくなってきたなー」って言ったのがめっちゃおもしろかったんですけど!
いやいやいや、今まで君は一体何をわかっていたんだと。
かわいい。
しかも「照れる・悩むと言えば頭に手をやる」というわかりやすさ。
あの人、メインステにいると人に見られてる意識が高い。
先月のザ少コーナーの縄跳びの時、縄をみなさんに向けて高く見せてたし。
縄はね、わざわざ教えなくてもみんなわかるよ、ゆっくん。

思い出せば思い出すほど幸宏さんはステージ上で人の話をちゃんと聞けてるから割とおちついてるのでは。
ただ喋りすぎ。
タツミが意味のわからない事(何でやねん、の流れ)を言った時「それおかしい」と指摘していたし!

ゆっくんが発した使い勝手がいい言葉第3位は「こっしーのワックス」!
第2位は「見切り発車」!
1位は秘密!
ゆっくんの喋りは、今日のMCのTJぐらいの、
NEWSで言うと手越ぐらいかなと思ってたのに、「NEWSでの」にしきみたいな感じかな?
「俺が頑張らな」っていう気合いがからまわるんかなー。
そう思うと、ひく人がいるのもわかる気が。
私は普通に好きやわー。
マイクを下げない、って喋り担当の人以外なかなかできないんやけど。
たぶんみんなは翼withだけど、幸宏さんは&翼ぐらい、っていう意識のずれ?(笑)
頑張ってる姿にめっちゃ愛しくなる。
ギャップっていうんじゃなくて、元々加藤幸宏くんの事は全く知らないから、色んなゆっくんを見れて知れて嬉しいなーと。
そしてとりあえず一生聞けないやろうと思っていたお喋りが聞けて気が楽になりました。
1番好きな人のMCにみんな当たるようにと祈れるぐらいおだやかな気持ちやし。

爪は大阪初日は小指に塗ってると思ったけど、3日目は薬指?
あんまり自信がないけど、ゆっくんが除光液持ってきてたら笑ける(関西弁)
ユッキーの除光液!
黒ブレスはいつからあんなのですか?

お手振りはめっちゃ頑張っていた!
わーわー。
後半笑顔が少なかったし、「ここはちゃんとあおってくれよー」という場面も目の焦点あってなかったりしたので機嫌悪いんかなー疲れたんかな?と思ったけど、
タツキがよくやる
「ライトで客席が見えないけどちゃんと目の上に手をかざしてうちわ探してるよ」アピールしてはりました。
あーかわいい。
あーあーあーかわいすぎる。
やっぱり地方都市最終公演ラストはテンション上がるのかな。

次は幸宏さんを見るために行くのは初めての九州です。
わーついに本州を離れた所で待ち合わせだー。
遥か遥か西へ。
| クリコ | 05秋 加藤幸宏ツアー | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
05秋 加藤幸宏ツアー 10/09
イン大阪フェスティバルホールオブ翼コン

ユッキー大好き
ユッキー大好き
↑今日のMCネタ

昨日はゆっくんがMCに出たのでそれ以外のかなりの記憶がとんでしまったけど、普通にうっとりだから。

最初の方の曲、行かないでかな?
とか目線や首の角度のきれいさにきゃーとなるのに、その後どんどんかっこいい曲があるのでふっとびますね。
記憶がぼんやりになる。
贅沢な話やー。
もっとちゃんと見たい。
まっすぐ見てちゃんと覚えていたい。

GO ONは幸宏さんと川が2人で踊るのがやっぱりめっちゃかっこよくて。
何か、やっぱり、あーみたいな←ゆっくんのような人に伝わりにくい状況説明
一瞬の事なのに、この嬉しさは何なんやろう。
最近はゆっくんだけが大好きなので、余り川幸シンメがどうこういう気持ちも無かったんですけど、
単純に「こんな踊るとめまいがする程かっこいい人が2人もいるなんて!同い年なんて!体型が一緒なんて!これが運命!?」っていう自然な流れ。

スレイブオブラブは昨日間違えた後気がぬけていたけど、今日はなかなかでかっこ良かったです。
体がまっすぐなまま手だけ動かす振りがすごいと思ってたら、ザ少で映った!わーい。

ゆっくんってね、ほんま目線やまばたきまでダンスにとりいれてるでしょ。
あれほんますごくないですか?
顔を横にむける振りはむけながらまぶたを閉じるのとか、1つ次元多いねん。

prideに出てほしいという夢はこれだけチャンスがありそうで叶わず。
絶対かっこいいし。
いろは節みたいに「今更踊るんかい!」があるんかな。

肩が見える服のあの重く強そうな体は「めっちゃすてきや」やし、
白ベストと白水色のしましま服とあの顔は「めっちゃすてきや」やし、
何かまた「色んなゆっくんが見たい」気持ちが満たされて嬉しい。
マイクを持って新しいアイドルグループもや!
仮面かわいいですねー。
ローラー無い方が意識の分散が2個減るからいいですね。

最後武内くんとセンターになる時、翼さんにからまれてました!
わーい。
ちょっと仲良くなったんかな?
翼さんは武内くんと幸宏さんをよく間違えるけど。
こっしーがMCで出て来た時に「仙台では加藤くんの誕生日…武内だった」と。
まー顔面レベルが一緒やし、間違えても仕方無いなー。

今の髪型はかっこいいけど顔が見えないから前髪がもっと短い方がいいわー。
でも、前髪の間から目だけ見えておばちゃん連中を睨み殺そうとするのは殺されたい。

さー今日もお手振り報告やーどんどん(太鼓の音)
…の前に、今日コン始まるなり係員に「うちわは禁止なので持たないで下さい」とか注意されて
「はー?そんな法律ねーよ」って話で。
あとからその人が上司に指摘されてたけど、その係員の勘違いでした。
だから少し持てなかったけど、今日も幸宏さんに「好きや」をアピール←この町の言葉君は乱暴と言ったね、でも僕は言うよ、の心理
うちわで君とつながってる気がする…って、はいきもいと。
おばちゃんの妄想は聞いてるとげーと思うので自粛したいんやけど、
拡大解釈は得意技☆なので仕方ないですね。
春から続くこの日々で、席とか雰囲気とかで今日は1回は手振ってもらえるかなーという時はそうなるので、
ほんま面倒やろうに、好きって気持ちをはいって返してくれるのは人間ができすぎてるよ、と最近はあの人の人間性までほめようとしてしまうのはどうなん。

…と、うかれた生活をしていたら生まれて初めてゆっくんをXPで録画できずという失態を…。
ザ少…スレイブオブラブを…泣きそう…。
それより…かっこよすぎてすごくてミツルさんと夜更かしをしてしまいました。
眠いけど今日もあのかっこいい人が見れる。
わーい。
| クリコ | 05秋 加藤幸宏ツアー | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
05秋 加藤幸宏ツアー 10/08
イン大阪フェスティバルホールオブ翼コン

余裕ぶっこいてましたと何回言ったんや、ゆっくん。

恋をするため淀屋橋へ行くと言っていたら、どっちかと言うと肥後橋やと…肥後橋…(笑)
肥後橋でもめっちゃ恋!
新しいゆっくんを知った!
MC出てきてめっちゃお喋りゆっくんを見れました。
良かった、ほんま嬉しい。
予想外すぎた…中1回の登板ですよ。
めっちゃ喋るね。
頑張ってはりました。
愛しいのと恥ずかしいので泣きそうでした。
「ゆっきー」って呼びまくる予定がもう全然無理で、何もできない僕は君を見ていた、でした。
流れはおえないけど、覚えてるゆっくんのMCの1部↓

翼さんに「ひろゆき」だと思われていた。
コンサート前に前髪をアイロンでのばしてるよね、と言われて、あれは隣隣、と隣を連発。
隣の武内だと。

こっしーを連発。
今日あったおもしろ話でタツミが翼さんとこっしーを間違えた話を。
その後タツミが出て来て「福ちゃんと翼くんを間違えた」と言ったら
違うよ、こっしーだよ、こっしーこっしーと。
「辰巳くんがーこっしーのワックス使おうとしてたじゃん」
福ちゃんと翼さんは間違えないと思うから、ゆっくん担という事抜きにして幸宏さんに賛成(笑)
辰幸で喋りまくってるのを離れて座って見る翼さん。
ステージにあの2人は相当なレベルのかわいい2人やったんですけど!

翼「ジュニアは皆仲いいの?」
幸「…いいっすねー」
翼「喧嘩とかしないの?」
幸「あーしないっすね」
翼「飛行機の中とかで」
幸「飛行機の中!?」
…私も「何で飛行機の中限定?」とびびったよ。
キャー!思 い の 共 有。

そこから飛行機いたずらの話へ。
イヤホン両隣にいたずらをする実演が、私の今までの人生で見た中で1番のリズミカル。
「リズミカルってこういう事やねんやー」でした。
1つ賢くなったよ、ゆっくん。

タツミと声をそろえて何でやねん、と関西弁ゆっくん!
大阪ってすごいな、そんなテンションになるんやとしみじみしました。
まさか加藤幸宏くんの寒いつっこみが聞けるとは!

翼「大阪盛り上がってるよねー」
辰幸「はい」
翼「大阪の盛り上がりをあらわすとどれぐらい?」さーおおぎりスタート!
辰「東京タワーがこれぐらいで、富士山がこれぐらいだとしたら、これぐらい!」
翼「どれぐらい?」
幸「東京タワーがこれぐらいで、富士山がこれぐらいで、ヒマラヤがこれぐらいだとしたら、これぐらい!」
…タツミと同じ大きさやったよ(笑)

ジャニーさんから電話がかかってくる話もしてました。
ってか、ジャニーさんの頭の中に幸宏さんの存在がある事にびっくり。
「ジャニーさんからー電話かかってきてー『あ、ジャニーさんだ』って思ってとってー『はい』つって。そしたら『誰?』って。で『えっ?』つったらー『誰?』ってーだから『あー加藤です』つったら『違うよ』って」
ってこれなかなかおもしろいジャニーさんエピソードでHEY!で披露してもうけそうな話なのに、
変な空気と幸宏さんのわかりにくい話であまり受けて無かった(笑)
ってかジャニーさん電話エピソード持ってるなんて
★ザ★ジャニーズ★
じゃないですか!?

MC終わりかけでいきなり
幸「余裕ぶっこいてました」
翼「え?」
幸「余裕ぶっこいてました」
翼「え?何て?」
幸「こーやってー、扇風機の前でー、あーって余裕ぶっこいてたらー、呼ばれてー、あっみたいな」
翼「つってーつってーってーって何言ってるか全然わかんない」
確かにわかりにくいけどさ…冷たいよ、翼さん(笑)

扇風機の前で余裕ぶっこく実演、
飛行機のイヤホンでいたずらをする実演、
こっしーと翼さんを間違えたタツミの実演、
ジャニーさんからの電話のやりとりの実演、
安田大サーカスの団長(?)の実演、
何回もはけようとしつつはけない実演(?)
東京タワーと富士山の差の割には海外の山は相当高いイメージを持ってる事の実演など、さまざまな事を過剰に実演して下さいました。

翼さんがイヤホンの他のいたずらの話をしたのがいつものつたない感じで。
幸宏さんはその話に相槌をちゃんと「はい、はい」とうってて、
翼さんが「って、こんなのやっちゃダメだけどね」って言ったら
「あーそれやろうと思ったのに」
って言ったのが、すごい「会話を成立させようとしてる、いやむしろ相手をたてつつ話をふくらませようとしてる」
とじーんとしました。
すげーとちょっと感動した。

MCは全体的にいっぱいしゃべって、何回か笑いをとって、それより少し多くすべってました。
頑張ってる姿とモニターに「ユッキー&翼」が映るのがもうドキドキでした。
一人恥ずかしがって足ばたばたして、たぶん地味にキモい女だったかと。

ダンスは別人のようにかっこよく。
言う間でもないわ。
私はやっぱりアクセルがすごく好きやなー。
スレイブオブラブで間違えてました(笑)
何かで移動の時に福ちゃんとぶつかっててたぶんお互い笑ってはりました。
かわいいー。
後半花道近くに来る曲では隣のタツミと笑いあっててかわいすぎた。
そうだよって曲かわいいわー楽しい。


うちわは「ご遠慮下さい」だったので、タイミングを見はからって遠慮しながら持ってみました。
ちゃんと胸の位置で(笑)
うちわ取り上げられる話を聞いた時から入場までのあわてふためきの中、友達全員と会った気が(笑)
会場入口で割と没収されてたけど、松竹でふざけるために試行錯誤した日々がここで役に立ちました。
甲斐あってゆっくんはちゃんとうちわ見つけた時は、うん、ってしてくれて
はける時に手を振ってくれたので嬉しいなーと思いました。
50日ぶりやー。
他にうちわがあんまり無いとラッキー。
幸せでぼーっとしました。

今日は心斎橋に行ってからまた恋をしに肥後橋に行きます。
わーい。
| クリコ | 05秋 加藤幸宏ツアー | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS