■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
05-06winter 加藤幸宏ツアー11 12 3104コン福岡
福岡とても良かった!
行けて良かった!
ゆっくんのあのさくさくとした司会進行を智担と泣きながら見ていたよ!

あいまいな記憶↓
オーラスのアンコール終わった後みんな並んでるのに幸宏さんだけはけて、マイク持ってきて。
何かが始まる。
スクリーンを見ながらマイクを口にあてて、でも喋り始めないゆっくん。
どうやら「アラカワシズカ」の名前が出てこなかったみたいで
「〜が金メダルをとりましたが、ここで今日、大野くんが金メダルをとりました!」
って言ってスクリーンにばばんと智がフィギュアで金メダルをとった嘘新聞記事が。
智が「何だよーいつの間にー」的な感じで半泣きになりながら照れていたら
翼さんに「つってー、つってー、で何言ってるか全然わかんない」と言われた喋りで「大野くんに隠れて準備して大変だった」状況を説明してた…と思う(笑)
ステージ含め会場の97%が「何て!?」って心の中で聞き返したやろう。
智は泣いてしまって、ゆっくんがそういうキャラだったら抱き付いていたと思う。
泣いている智に
「大野くん、感想を」
「大野くん、感想お願いします」
せかす幸宏さん。
一度せかされたいものだわ。

司会者らしく、智が持つ花束から出る水がたれて床が濡れるのを見てちょっと気にしていた。
レアじゃない?
「花束から出る水で床がぬれるのを見る加藤幸宏」

最後は
「大野くん、三本締めしていいですか」
で、締めてARASHI踊って終わりました!
川村さんは最後智にピースもらってたよ!
ゆっくんチームは早々にはけた!現代っ子か!
ゆっくんは頑張っていたし、智の最後の「恵まれてる」の言葉も良かったな。

オーラスのアデイの気合いもすごくて、絶対苦手なトップシークレットもかっこよくて、ジャズはうっとりやし。
最終日にしてウォーキンインザレインで4人のソロダンスがあったのを知ったし。
勝手に自分の立ち位置センターにしたり、なだめるようなお手振りしたり、武内くんとボクシングしたり、わらや江田くんや野田くんにめっちゃ喋ったり、川村さんと笑ったり、テアゲロで変な歩き方したり、書きたい事はたくさんありますが、眠いので寝ます。
岡山通過中ー。
新幹線組レアでしょ?(笑)

かわいくてかっこいい君を、今日も好きだと思える機会を作ってくれた友達と親切な人たちに感謝。
| クリコ | 05-06winter 加藤幸宏ツアー | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
05-06winter 加藤幸宏ツアー 3104コン大阪
大野智コン in ZEPP OSAKA 1部

今日もゆっくんはかっこよくて顔がかわいい。

出て来た瞬間からかっこいい。

今回はロマンスがはりきりで良かったです。
わーい。

TOP SECRETはスレイブオブラブと同じ感じがしました。
ゆっくんこういうのちょっと苦手なんかなー?と感じていたら、ゆっくん担Aさんもそんな感じがしていたらしく何か安心。
ゆっくん下を見てるねん。
それはその方がいいと意図してやってるのか、集中したいからかどっちかな、でもまっすぐ見た方がいいんちゃう?
と思っていたら。
曲調が変わる時に顔をすっとあげて目がばちーんと開いていて、かっこ良かったです。
その差のためにやっていたのかな?
見てるこっちが恥ずかしいぐらい演出をするね。

わらがいとお喋りしたりしてました。
かわいい。
あなたは幸幸派?藁幸派?川幸派?
私は言いません。
今好きなシンメは、東は浅香高木シンメで西は中本龍太シンメ。
かわいさのみでイエスオッケーな。

殺陣はやはり台詞係りでした!
キャー。
これでいつでも時代劇に出れる!
ゆっくんが声をはりあげてるみたいでドキドキします。

前半はかっこよい曲、中盤はきれいな感じ、後半は楽しい感じ?
セットリストプリーズ。

ジャズメドレーは胸いっぱいにするのみ。


最初の方にほっぺたをふくらませた。
あれはかわいいけど大人っぽい。
テアゲロの顔がすごかった。
言葉より大切なものかな?でテンションあがってか体を斜めにそらせかけた。
Do me crazyとはちょっと違うにやにや笑いを後半していた。
リストバンドの位置は全員あそこだと思っていた。

ゆっくんの目が変だからか、お手振りで「こっち見て振ってる?」とか思ってめっちゃ手を振ってしまった。
見てねーよ。
どの立ち位置で入るか自由に選べるのはハッピー。
私は狙い通りの位置で入って7割目標達成。
しかし名古屋より客電が暗くてそこがマイナス3割。
まさか客電に2人の間をじゃまされるとは!

2階桟敷席みたいな所に体をまげて手を振っていてかわいすぎた。


アデイとWISHをよく口ずさんでしまいます。
幸せな気分になれる。
WISHはコンサート曲やねー。



川村さんの腕が変とは言ってないけど(笑)腕がむきむきやと思った。
ほんまに本気が続いていて感動する。

武内くんは見たら笑うのでみないようにするけど、昨日武内くん担でさえうけていた翔くんソロはちらりと見てしまう。
あれは池田くんのRainやはせゆたのダンスぐらいモノマネの対象となるのでは。
叶わぬ夢→はせゆた武内シンメ
(踊らなければ直視できない程かっこいいのに、踊ると違う意味で直視できない)

わらがいがすごくダンスを頑張ってはるなーと思いました。
めっちゃアリやし!


あー、2回だけとかさみしすぎる。
1日1公演という能率の悪さは毎度の事ですが、2回しか見れないのはありえない。
リアルライフに戻ると、2日間が夢かと思うわ。
夢じゃない?
夢で良くない。
これまでに経験した事ないほどの事がいっぱいやわ!

フレッシュジュニアのような顔でポテトデビューしたり、
何1つ共通点が無かったのに「咳で腹筋が割れる」という共通点が生まれたり、
さんざん「風邪ひかないで」とメッセージを送り続けたらハートつきで「皆さんも風邪には気をつけてね」とか言ってるし、
最大のつっこみ所は
「アイドル雑誌読んでるんかい!」
やし。
っていうか大野智コンが経験した事のない事。
これだけ想像以上の事がおこって満たされて、思い出すだけでにやにやするけど、まだまだゆっくんを見たいと思う。
東京か福岡行けるよう頑張ろうー。

ゆっくんも、風邪には気をつけてね。
| クリコ | 05-06winter 加藤幸宏ツアー | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
05-06winter 加藤幸宏ツアー 3104コン名古屋
大野智コン in ZEPP NAGOYA 1部

わーゆっくん、毎月会うのも12か月連続の記録を達成したよ。
名古屋に来てくれてありがとう。

かっこいい!
ゆっくんがかっこいいです。
川村さんもかっこいい。

1番好きなのはジャズメドレーです。
夢が叶ったんだからそりゃーそうやろう、みたいな(笑)
・かっこいい曲で
・大野くんのバックで
・川幸シンメ
・しかも川が左で幸宏さんが右で(そっち派)
・しかも鏡
・もちろん2人が2トップ
・しかも3人だけが踊るような時がある
・もちろんやる気みなぎる川村さんと、「俺は今かっこいい」意識の幸宏さん
おばちゃん泣くわ、これは。
私はもちろん「待っててーん」で涙が流れました。
1番泣いたのは「言葉より大切なもの」やけど。
あれはいろいろ思いがあふれて。
ジャズメドレーは幸宏さんはまぶたの動きさえキメていて私はそれを「かっこいい」と思うのみ。
指なんかもちろんで、ほんままつげまでダンスをしている気がする。
うっとりやわー。

最初らへんの服が好きさ!
どんぐり帽じゃなくてキャップでかわいい。良かった。
キャップを直しているのはいつも通りやったけど、キャップを取ってまで直してはりました。


ハウズの時、地方を一緒にまわったまっすー担アイさんと「walking in the rain踊ってほしかったなー」と言っていて。
それはただの夢で終わるのだと忘れていたけど、想像とは違ったけど、叶った事に驚きました。
ゆっくんを思い出す曲が増えた。
サクラ咲けもそうだ。

テアゲロは何かが変わったけど、何なんやろう。
何かがぬけたような。
思春期の終わりかけとそうでない差?
単純に上手くなったのか?
ゆっくんはできる事が増えている。
すごいな。
武内くん担と入ったのだけど、「武内くんがこれ踊るの見れるとは!」と興奮したはって、良かったなーと思いました。

アデイはゆっくんはラップを歌わないから歌詞はまだわかってないのかな。
兄チームのメンツが古くて面白い。
ばらばらな道を行っていて、今は同じステージにいるのが面白い。
カウコンを「スタジオ収録の時のザ少みたい」と思った事を思い出す。
ABCとかたいぴーとかゆっくん達とか。
すっくん吉安しかいなくなってないやんね。
みんなジャニーズが好きやねんなーと思いました。
ちっこい時から成長が見れるなんて大ラッキー。

イントロで鳥肌がたったTOP SECRETはとても不思議な感じ。
絶対に見れると思ってなかったからか、ぼーっとしてしまいました。

私の大好きなロマンスはネバーエバー並の適当さやったけど(笑)
真ん中じゃないといやなん?ゆっくん。
ロマンスに行こうよー連れてってよー。
英語の歌詞はほんまにあっている。

WISHを踊る所を見たかったので、嬉しかった!
かわいい。

殺陣はりりしいのにちっこいからかわいい。
台詞口パク係り?
これは妄想かゆっくんが勝手に口パクしてただけか?(笑)

最後らへんでお口をふくらませていました。
かわいいなー。
踊ってないと急に顔がかわいくなるのは何でやろう。
ずっとゆっくんを見てても見逃してしまう両手くるくるもやっていました。しかもしつこく。
両手くるくる、あれ変やんね?
どういうテンション(笑)
NEWSでやっていた、すごいテンションじゃないと出来ない体をそらすキメポーズはしてなかったような(笑)

多分毎度の事ながらいくつかがぽーんと抜けてそうだけど(笑)
前半も後半もかっこよかったし、楽しかったな。


川村さんのやる気はすごい。
こういう川村陵が見たいから嬉しい、というか今日の日までジャニーズジュニアでいてくれて良かったな、まで思った。
女装もめっちゃアリやと思いました。
あのむっちり感(笑)
あれは指名か立候補かどっちかな。


智はやはり踊るとかっこよすぎる。
きれいやなーと思う。
願望を言うなら、ここはこわがらないで天使か少なくとも朝日を見に行こうよぐらい歌って、おばちゃんらを泣かせてほしかった
(部外者の私ももちろん泣く)
翼さんもだけど、バックのJrをPUSHとかもちあげるのではなくて、大事にしてくれてあたたかさを感じました。
ありがとうという気持ちです。


ではこれから大阪に行ってきまーす。
| クリコ | 05-06winter 加藤幸宏ツアー | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
05-06winter 加藤幸宏ツアーЛ─NEWSコン大阪
1/9NEWSコン in 大阪城ホール


まず全体的な感想として。
コンサートは私は2曲(ゆっくんがちゃんと気合いをいれるような)かっこいい曲があって、計5曲ぐらい出て、お手振り曲が1つあったらそれでいいので、
このNEWSコンも全然アリやってんけど、
バック担で物足りないと感じる人は多いやろーなーと思います。
翼コンがよすぎたのとか、川村さんの出番もだし、メインステ以外から出させない関ジュの扱いも。

でも、最後のTEPPENでみんなが同じ振りするのは感動した。
↑と書いたものの、最後にTEPPENが本当にあったのか謎(笑)


●加藤幸宏くん

足が長いのはいつもだけど、8日から足が細すぎる。

9日は顔がすごくいい!
顔がよすぎて死にそう!!


体調が前日より良かったのか、にしきコンの後で気がのっているのか、結構いきいきしてはりました。
8日は顔から汗がぼたぼた流れていて、あれはいつ見てもびびりますね。


まっすーしげあきソロ流れが好きです。
藁幸はクールなふりして、ちっこくて顔がかわゆい。
しげソロでゆっくん1人だけスポットライトの下に行くやんね(笑)
あれおもしろい。


いーまーショックミーの歌を歌うとは思わなかった。
あれは、愛って?並に内くんの歌やと感じていたので。
幸宏さんは銃とかああいう小道具を使うのが上手くならはったなーと思います。
前は道具を持つと、それに気をとられる感があったけど。
それに慣れたのはおととしのサマリのおかげかな、と思ったり。
演技もちゃんとしてる。
あの人演技派やわ。
1回ちょうど銃口の先の席やったけど、あれはいいっすよー。
「1年半前の願い叶ったー!」ですよ。
火縄銃よりああいうのの方がかっこいい。
その後も
「陵くん撃って!陵くん撃って!ゆっくん撃って!」とか騒いで楽しんでいました。


草野くんソロShe's all mineは最初から出してほしかったなーという気持ちはあるけど、
まあいいか。
十分だ。
辰巳を見たら笑けました。
ゆっくんはさらっとやってるんだけど、手が大きいから気になるだけさ。
ああいう曲で胴の動きがすごくきれいだと思う。
すごい髪型とすごい顔だけど、TVでやってくれて良かったな。

ソロで踊るのは時間が長くないですか?
あれはきれい。

旗振りは久しぶりじゃないですか?
旗もてきとーやったけど、あの服装は足が長く見えてかわゆい。


年がら年中棺桶や人間を持ち上げていはるなー。
マントから口だけ見えてかわいかった。
棺桶のふたがあくと、顔にあたってかわいそうでした。

あと、今回何回かしていた体を斜めにそらすきめポーズは何だ。
相当テンションあがらないとああいう状態にならんと思うんやけど。
あれが今幸宏さんの中で流行っているのかな。
口をふくらますのも流行ってるみたいだけど、あれは何かを隠す時にやってるような気が。
あれもうやばいぐらいめっちゃかわいい。

足首が見えたのは何の曲だ!
ゆっくん担と一緒に入ってたんだけど、同時に
「ゆっくん足首が見えてるー!」と。
ずぼんの丈が足りなくて、靴下が短くて、足首が見えていました。
キャー私の好きなゆっくんの足首だ!

衣装は悪魔のと、最初のオレンジのこうもり服が好き。
悪魔はかっこよすぎてやばい。

相変わらず草野くん係りで、ゆっくんを見ていたらよく近くに草野くんがいた。
お手振りの時しゃべっていた気がせんでもない。


鍋野くんと並んでる時があったのだけど、似てる似てないの前に顔の大きさが違いすぎて比べようがなかった。
ゆっくんの顔は芸術的な顔やしー。


大阪のお手振りの話。
連日5ステとも、実によく頑張っていらっしゃいました。
えらい!
営業というより仕事の一貫として。
多分初日は両部ともメインステに戻るのが1番遅かったし、それはまめにバックステまで行ってるということかな、と。
ホールからアリーナ会場に移って大変やったやろうに、ほんまえらいと思う。

ピースしてもらっていた幸宏担に「見たよー」って言ったら
「めっちゃかわいかってんけど!!写真に撮って見せたい!!ほんまかわいかった!!」
ってすごい勢いで言われたけど、ゆっくんがかわいい事は知っているから!

気付いた時はちゃんと手を振ってくれて嬉しかったです。
てくてくと歩いて来て、最短距離で立ち止まってくれるのはドキドキする。
やっぱり優しいと思った。
皆さんの要望にもこたえていて、キレてないっすよも小さくしていてかわいかった。
振り返ってお手振りもしていて、あれ嬉しいよなーとあたたかな気持ちで見ていました。
ラストで武内くんとBOX前で楽しそうにしていてはりました。

最後楽しそうだったから、このコンサートがゆっくんにとって、まあ楽しかったんかなーと思えました。
良かった。



●室龍規くんなど関西Jr
関ジュ待つ事55分!
なんでなんででみんな出てきましたー!
タツキはじめPUSHちゃん以外の関ジュは、ほんまメインステオンリーで。
タツキが離れたんはにしきコンで1回だけやんね?
あきとよりかはキクの方がうちわは多かったのになー。
タツキの髪型がきょうもとまさきみたいでした。
やっぱりでかすぎで、常に隣の人より頭1つでかいんやけど、顔がちっこい時と同じ!!
子供のような顔。

あと、大切な事を教えてくれたよ

タツキと丈一郎は、だいたい衣装の袖をまくっていました。
タツキはつんつるてんだから。
丈一郎は長すぎるから。
同じ行為でも、理由は180度違う事もある、ということ

チェリッシュは心おきなく関ジュを見れる時で、真ん中で楽しそうにしているタツキが良かった。
はせゆたと2人でセンターやでー。
はせゆたは髪が少なめで、かっこよすぎる。
ダンスをちらりと見てみたら、やっぱりただものではなく激しかった。

くんたが細くてかっこいいんだけど、タツキの隣りだと小人だった。


●川村陵さま
銃を持つ川がかっこよすぎた。
にしきを背中に乗せるのは、常人には無理だからさすがだと思った。



1番うけたのは、ミツルがコンサート中にマヂDestinyぢゃんを起こしたこと。
NEWSは、コンが祭っぽいので春コンが楽しみです。



ゆっくん、限りある18才の日々をたくさん見せてくれてありがとう。
しばらく会えない実感はちょっとだけわいてきた。
さみしいけど待っているので、少ししたら姿を見せて下さい。
大好きです。

| クリコ | 05-06winter 加藤幸宏ツアー | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
05-06winter 加藤幸宏ツアーΑ893コン大阪
1/9錦戸亮コン in 大阪城ホール

手をつなげよで、ゆっくんの左手があいていた、もったいない!
そこつながせてくれー。


この星に生まれてが泣けました。
めっちゃ笑けるんやけど泣きました。
にしきの意図してる事がまさに!
過去と今が重なるの。
同じ振りするから。
「わざとー(ちゃっちゃっ)ききかえーしてー」
あーあーあーやばい、あほの方の加藤くんがかわいい。
顔は変わっているし、小さい時のあの子供の手首はなくなったけど、かわいいという事は変わらず。

少年倶楽部かな?MJの時かな?
中2ぐらいに見える大人っぽい小学生の2人が、2人だけで多分山Pの後ろで踊っていて。
それがただかっこいいだけでなく、シンメで鏡でめっちゃきまっていて「すごない?すごくない?」と思った衝撃から始まって。
そんな古い事にこだわるからあかんのやとか、ばあやばあやとか言われるけど、
同じような体型で、また同じステージで踊る事になったら期待もするやん?
めっちゃかっこいいねんし、あの2人。

だから、SAだけは川幸シンメにしてくれー。

伝説のあのMステのSAが6年ぶり(そんななるんや/笑)に再現できるチャンスやったのに!
幸宏さんがいて川村さんがいる状況で、あのイントロを聞いた時は鳥肌がたちました。
たやすく夢は叶わないけど、ここであの名言「夢をありがとう」ですよ。
結局ハートのピンチを救ってくれる川村さんを見ていたのだけど、男になったなー、と思いました。
川村さんは全体的にやる気でかっこ良かった。

ABCがゆっくんマイク1曲目?
マイクと言っても、ハモりかと思っていたのであんなにパートがあって歌うのにはびびりました。
すごくかわいらしかった気が。
ダンスは基本的に流してる気がしたけど、かわいい感じの曲ではかわいくしてはりました。
何だよー。

いろは節でマイクはおかしい。
いろはにほへとを知らない人が…(笑)
歩きながら歌うのもレア。
関ジュシングル曲はレイニー以外ほぼつきあいの無い人がまさか歌うなんて!
好きやねん大阪踊ってくれるのも夢やねんけどなー、もしその夢がかなってもゆっくんは流しそう(笑)

ヘブンリーサイコはあんな振りでない方が良くない?
ゆっくんもそう思わない?

TEPPENでみんな座らないといけない時に立ってしまっていて、「やばい」とゆっくり垂直方向に下がっていかはりました。
あほでした。

愛以外の何でもないの腰の入りが浅かったです。
最近常に深くて路線変更かと思っていたけど、やはり時間帯によってつかいわけをしてるよう。
ステキ!

FIVEの手をつなげよの赤つなぎがめっちゃかわいい!
かわいすぎてやばい!
倒れそうになった。
キュン死にですよ。
江田くんと手をつないで、その手をゆらしたり歌ったり、
みんなの顔を の ぞ き こ ん だ り。
思い出しただけでキュン死にしそう。

花道で踊る時、モニターにゆっくんが多分映っていて、それを凝視しながら踊ってはりました。
顔はあげずに見るから上目づかいになるけど、上目づかいってあまり見た事が無いので不思議な気持ちで見入っていました。
カツンコンでも大きなモニターに映る自分を見てはったのだけど、どういう気持ちなんやろう。
「やっぱかっこいい」なんかな(笑)

さて、メンバー紹介とYO!YO!ですけど、
何でもほめる人はほめますよ。
だってさー、TVでも数回しか喋った事のない日本人が、1万人以上の前であんなんできる?いや、できない。
この役に決まってからドキドキしたやろなーとか思うとすごく愛しい。
声うらがえらなくて良かった(笑)
声が通ってたし、いいと思う。
そしてああいう人名を聞くと、距離を感じる。
名前のイントネーションが全然違う。

最後はける時、タツキとゆっくんが連続していて面白かったです。
ゆっくんの前に立ちはだかる白い巨塔。

白い巨塔は出番は多かった!
出番をメモしようと思ったけど、それはできないタイプ。
ほぼメインステだったけど、BOX席前でも踊ってはりました。

後もっとあったような気もする。
もう1度見たい、でもとにかく見れて良かった。

最後に3月9日を歌う893はにくすぎる。
にしきはほんまできる男やわ。
計40分ぐらいしか見てないドラマなのに、無い思い出を思い出して普通に無くし。
あと、あの歌はみっくんファンがうらやましくてたまらない。
あれ4月18日やったらどうします?
私はまぶたの裏のゆっくんの姿で強くなってるかな?
気だけはちょっと強くなったよ(笑)
| クリコ | 05-06winter 加藤幸宏ツアー | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
SHALL WE LOVE?
加藤幸宏くんの9日3ステの感想を500バイト以内で。
ゆっくんの顔がよすぎて死にそう。
手をつなげよの赤つなぎはかわいすぎて死ぬかと思った。
手を振ってくれるのが長すぎて息ができなかった。
昨日の話だけど1回だけ銃で撃たれた。
「こりゃえーわー」と思ったけど、総合すると幸宏さんは私を死なそうとしている。
だから悪魔?
悪魔やけどかわいいなんて。
さんざん言われてる事かもだけど、幸幸辰越の悪魔の曲がごまっとうのSHALL WE LOVE?にきこえる。
| クリコ | 05-06winter 加藤幸宏ツアー | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
05-06winter 加藤幸宏ツアーきァNEWSコン大阪
1/8NEWSコン in 大阪城ホール

ゆっくんがかわいいー。

出て無い関ジュは森川天使・岡きゅん・ニューレオマワールド・みまっきー・佐々木くん・和風。
春のコンサートには出してほしいです。
頑張ったはる人たちやと思うし。
れおまくんのあの太陽のような笑顔を見たかった。


NEWSコンは、いろいろなゆっくんが見れてわーいです。
やる気あってキメキメやったり、やっつけ仕事したり、流したり、仕事として頑張ったり、さまざまなゆっくん。

しげソロが1番好きかもです。
あと悪魔のとますソロと草野ソロがかっこいい。
要所要所でかっこつけていて、あー好きだと思う。

棺を持ち上げる時ゆっくん「せーの」とか声をかけてはりました。
みんなもそう?

悪魔の黒衣装がかっこいい。
手からひじにかけてすごいものをつけているね。

よく笑っていはりました。
口をふくらませたり。
あれはかわいすぎる。
「振りこんなんやっけ?違った」って感じで口をたてにしばらくあけていたのがレアゆっくん。

TEPPEN?で振りがとんで0.5秒ぐらい止まって笑って再開してはりました。

山Pソロは笑ってます。何がおかしいんやろう(笑)

何で何でかな?とりあえずやっつけの曲で後半テンションあがったのかやけくそかわからないけど、最後のポーズが体を斜めにして背中をそらして手はばきゅんみたいにしていて、あほだと思った。
かわいい。

草野ソロの股間をおさえる振りが、ゆっくんは手がでかいのではずかしい。
初回の武内くんの紹介のダンスと比べたらましだけど(笑)
お手振りの時に武内くんの肩に手をやって先輩のようだった。
その前に川村さんと何やらお話をしていた。
川村さんのやる気がそがれてないといいな、と思います。
こっちが思う方向にならないと感じる以上に、本人らはそれぞれ思う方向にならないけど、君を好きな人はいっぱいいるよと伝えたい。


途中で「スレイブオブラブ始まる!?」って思いますよね?(笑)

とりあえずここまで。
入れへんかったらどうしよう、と昨日夜に30mlは涙を流したにしきコンにいってきます。
1度きりというのは身がひきしまる。
でも今日3ステもあるというのは嬉しい。
| クリコ | 05-06winter 加藤幸宏ツアー | 10:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
05-06winter 加藤幸宏ツアー◆283コン東京
20051230_95542.jpg
12/29翼コンファイナル in 東京国際フォーラム

初日の鬱は単純に晴れてあのかわいい人の存在ににやにやするわ。
オーラスがめっちゃ良かったです!

GO ONは胸に手をやる反対側の手がかっこいい。
この曲で髪の毛が見えるから「今日はどんな感じかな」って楽しみでした。

slave1部は気合いが入ってるように見えて良かった!
私の好きな体を動かさずに手をまわす所はいっつもかっこいいけど。

2nd faceは江田担にプレゼントやー。

そうだねの始まりは変に手を動かしていてふざけていました。
楽しそうなそうだねはレア(笑)
初日は横顔探すあとがめっちゃかわいかったとゆっくん担Aさんから聞いたけど、2日目は封印したみたい(笑)

AXELで白いベストの襟を(半分)たてていたのも初日だけだったので、あれは単に立ってしまっただけなのかな(笑)
「着こなしおしゃれすぎやろ!」と思ってました。
AXELの移動が3次元を駆使していて好き。
手を叩くのも好き。

Venusを踊るあの人がすごくかっこいいです。
振り練習はにやにやしたり、目をつぶって肩をおとしたり、ほっぺたをふくらませたりしてかわいいんだけど。
初日川村さんが喋りかけるも気付かずでミツルと「川のまわりはシケたメンツ(幸宏さんと林翔太)」
と言っていたけど、2日目はまー会話をしていた!
かっこいい人とかわいい人が!!
わきの毛の量の差が不自然!!
翼さんが間違えて4って言った時に「違う」的な事を言って首をかしげてはりました。
まあまあいいポジションで、手前外側の川村さんが割と「寄れる」人やからステージ中央で行われている宴に参加できて良かったね(笑)

■□■ここからこの3ステで1番好きな所■□■
オーラス多分3回目のVenusで、みんなでちょけた後自分の立ち位置に戻る時に2回転のターンをして次の振りにさって入らはってんね。
それがもうかっこよくて。
すごく音楽とあってて、全員あの振りにしたらかっこよすぎて放送禁止だ。
私は幸宏さんが勝手に振りをいれるのが好きなんだけど、ほんまにあの人はかっこいいと思う。
ターンをいれるのは気持ちがのってる時なのかなーと思うから、ターンは余計好きなのかも
■□■他にも好きな所はたくさんあるけど■□■

タッキーは(たまにからんでくれるから)好きなのか、タッキーがいるとよく笑ったはりました。
あの曲TVでする時にゆっくん達も1回はつけてほしいな。

Do me crazyはやっぱりかっこよくて好きなんだけど、笑うのが早すぎやろう。
オーラスはこの前から笑ってたけど(笑)
あれ武内くんとかしんどそうだから、幸宏さんの場合はランナーズハイみたいになってるんやろうね。
この指先で、の所が強そう。

DEEP INTO BLUEは1人コンをしていて楽しそうでした!
すっくんはもういないよ!ぐるぐるまわっても一緒にまわってくれる人はいないよ!
ステージの真ん中で「今日は俺のコンサートに来てくれてありがとうー」みたいな。
あほやなーと思いました。
そのあほさが愛しい。
手をひろげるのも好き。
edgeの振りでもドキドキするもん(笑)

トリプルアンコールの時にゆっくんはオチ担当で翼さんに忘れられるというわかりやすい係!
快傑えみちゃんねるにおける上島竜平。
そしてそれに対して「舞台袖にひっこむ」というリアクションのゆっくん。
出てきて翼さんに「ちょっとちょっとー」みたいなリアクションしてました。
最後なのでマイクを渡されお喋り。
小さな声で奇声を発したあと
「翼くんにはMADともども感謝しています」
「夢をありがとう」
など、短いスピーチの中にもつっこみ所をたくさん交えて面白かったです。
加藤幸宏じゃなくて、メンバーの中の一員というポジションで話さはったから、私はそこを評価しておるのです。
あと「つばさくん」って響きは何かしゃきんとしていていいなー。
私も翼くんって言おうかな。
そしてそう言う度ゆっくんが言う「つばさくん」を思い出すのさ。

2回目のネバエバは野田くんに指示?していました。

オーラスで泣いたのはMCでタッキーがさらりと翼さんの骨折をばらした時です。
私は気付かなかったけど、翼ファンや妹は気付いていて。
踊りを見せたい翼さんにしたら不本意すぎて本人が1番くやしいやろうし。
ゆっくんのけがも思い出したし、ほんまみんなけがしないでいてほしい。
ゲスト有り野田くん江田くん復活ありJrのJrらしさありの楽しいコンサートでした!


初日終わって鬱になっていて「もうフォーラム来たくない」とか言っていて。
たけど、鬼門会場を克服できたぜ!
レインボーほど劇的でなかったけど、胸の中があたたかくなって氷がとけて血に変わるような「良かったー」という感じ。
手振った振らへんで心ごと動かされてばかりで、大きい事を見失ってる気はする。
現に初日はコン終わった後、ほんまに頭の中がゴーンという感じで、「かっこいい人を見れて幸せやなー」が半減で。
はたから見ればすごいささいな事のために作戦をたてたり性格が悪くなったり必死だけど、
単純に「めっちゃ嬉しい!!!」と思えるから、また次もがんばろー。

去年末フォーラムで「もう東京ばっかりいやだ、大阪にも来て」と念じていたけど、
今年はいっぱい大阪に来てくれてありがとう。
また来年。
ゆっくんが幸せでありますように。
| クリコ | 05-06winter 加藤幸宏ツアー | 15:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
05-06winter 加藤幸宏ツアー 283コン東京
20051229_94698.jpg
12/28翼コンファイナル in 東京国際フォーラム
ゆっくんは髪を切って茶色くして前髪が短くて左だけちょっと長くて眉毛も含めて顔がよく見えてめっちゃかわいい。

汗をだらだらかいてはりました。
左から出て来てびっくりした。
2nd faceを踊ってくれて良かった(歯に衣着せぬ物言い)
あごをあげるのが好き。
slaveは流していたけどミスなくて良かったです。
下向くのは集中してるんやと思おう(甘い)

新曲Venusはほっぺたをふくらませたり、変な顔したり、翼さんをよく見て振りしてたりしてかわいかった。
目がくりくりしていた。
指でカウントする所はかっこいい。
後半はテンション上がって1人で勝手に盛り上がったり武内くんとハイタッチもすごかったです。


私は今日はゆっくんにすっっごい無視されて、他の人には手振って愛想ふりまいてるからそれ見てもうゴーンという感じで。
君が下した判断は全部そうか、と受け入れようと思っています。
久しぶりに姿を見れて、いっぱいかっこいいと思ってかわいいと思えて、それを口に出せて良かった。
君の事が好きだし、嫌いな所はない。
だから、どうしたらいいかわからない。
幸宏さんが楽しいんならそれでいいです。
それでいいんやけどちょっとへこんでいるという事。
冬はいつも試されている気がします。
ゆっくんがかっこよすぎるのが悪いんやー(笑)
| クリコ | 05-06winter 加藤幸宏ツアー | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS