■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
06spring 加藤幸宏ツアー2 06/04/18
20060420_165641.jpg
滝沢演舞城加藤幸宏お誕生日公演¶

19才おめでとうー!
19才になった幸宏さんは別にご機嫌はよろしくなく普通な感じで(笑)
たまに笑ってはったけど、あの笑みは何のタイミングかわからんわー。
「ふはっ」て口が笑うあのハウズ松本カメラの笑いは何回かあったんやけど、何のタイミングー?って。
その内の何回かは多分TJを見て、というゆっくん担の見解です。
ずっとにやにやしてる時があって、その目線の先ににやにや宮田くんというのがありました。
この前見た時もその2人でにやにやしていたけどいつもかなー。
踊りはじめる前に口をふくらますのもやっていた!

すごくゆっくんの顔が見たくて、顔ばっかり見てかわいいかわいいって思ってました。
目がでかすぎるよ。
そんなにでかくなくていいと思うよ(笑)
あの顔のおうとつは芸術。

布ひらひらで最後布をかぶったままはけてかわいらしかったです。
あれはたまたまなのか、小学生の時にカーテンにくるまって遊ぶ気持ちよ再び!なのかどっちかな。

好きやねん、大阪を踊ってくれて良かった!
「やっぱ好っきゃねん」で手でハートを作るゆっくんを見るのが夢だったので!
雰囲気としてはNEWSのレインボーとかNANDENANDE並のやりたくなさっぷり(笑)
めっちゃぶりっこでちゃんとやっても多分かわいいと思うけど(ってかのりのりやったら半笑いで見るわ/笑)
「こんなんあんまり好きじゃないし」というあの人の感情が出るのでそこがおかしくて好き。
好きやねーんの投げチューも放棄してていいわー。
あれ立ち位置の幸宏担に向かってしようものならハンカチをかみながら両方殺して自分も死ぬ。
もしくは立ち位置で入って無視されて静かに落ち込む。
とりあえず乗り気でないけどかわいくて、「かわいいかわいい」連呼してました。
曲の終わりかけで気持ちのあらわれか、まだはけない所ではけようとしてしまい慌ててはりました。
どれだけやりたくないんや(笑)
「やっぱ好っきゃねん」の所はもちろんゆっくんよりちゃんとハート作ったよー。

先週みたミツルに「何で加藤さん太鼓あんなにやる気無いん」と言われ
「そんなにやる気なかったっけ?」と思ったら。
前半やる気なさすぎキング!(笑)
奥だけどセンターやからー!
誰かに怒られるのでは、と心配になったよ(笑)
ステージが回転して前に来ると、きりかわって腕にもぐっと力が入って男らしい感じ。
ばちをくるくるまわすのをやらなくなったのは失敗でもしたんかな。
最後らへんは顔に汗がだらだらで息があらかったから、太鼓を、音をちゃんとならすのって体力がいるのかな、と思いました。

最後のMAD紹介はかっこいい。
「ライバックトゥーユー」って頭の中を流れました。
殺陣の黒い衣装がかっこよくて好き。
笠をかぶっても真剣なまなざしがかっこいい。
まっすぐ前を見る幸宏さんの横顔はきれいでこわい。

そして何よりもバランスとダイアモンドがかっこいい。
あれがあってほんま良かったなーと思う。
バランスなんて30秒ないぐらいだけど、気合いがすごくてぐっとくる感じ。
瞬きをしたくないって大倉くんも言ってたよ。
私もしたくない、ずっとみたい。
久しぶりにゆっくんを見るから嬉しくて泣くかなーと思ったけど、それより「顔がかわいすぎる」で泣く暇無くて。
でもバランスはうるうるときました。
ドリボのバランスもみてるこっちの血が踊る感じだった事を思い出した。
他人と比較したら他に悪いからしないけど、ゆっくんは本当にダンスが上手くて段違いやなー(笑)

一緒に入ったゆっくん担は先週入って「腕が太くなってる」って言ってて。
ずっとそうでもないやんと思ってたら、片手で立つような時の肩の太さが!
めっちゃゆっくん!
バク転が上手くなってるのと関係あるのかな。
ゆっくん担と「ここがすごい、ここすごい」と自分の肩の所をさわりながらゆっくんの肩を想像していたけど、少し変態…(笑)

あの2曲を見て「コンサートでかっこいい曲を踊るゆっくんが見たいー」と強く思いました。
かっこいい曲の、見ているだけでせいいっぱいのあのダンスを見たい。
そしてうちわを持って手を振ってもらいたい(笑)


浅香くんが可憐ですらりとしてきれい。
大倉くんもきれい。
藪くんの顔が小さい。
真田ゆうまがさらわれる時がおもしろい。
大森くんを見るたび、大森くんを好きな自分にひく。
ジョイティーはヘッズのリョータと血縁関係は無いのか。
やっぱりじゃがいもが頑張っている。
タッキーは頑張りすぎだ。
いつも、少なくともタッキーには危険な事をしてほしくないと思うけど、あの人は危険が好きやね(笑)
声ががらがらでかわいそうでした。

そう言えば2部、ゆっくんのおじいさまが観覧席で観劇されてました。
やはり鼻が高くきれいな顔。
隣の方は通訳かな?
ってかあの外人誰(笑)

現在結構な「たまにおとずれる、ゆっくんの事を考えると鬱」期で、平日昼間に仕事休んで関西からかけつけた2人で暗く真剣にゆっくんの将来について悩んでいたけど(笑)
お城ではわーわーとさわげて楽しかったです。
ほんまに勝手に誕生日会開催してたから。
一応本人同じ空間にいるから!(笑)
君の人生に何もできない自分に舌打ちだけど、ってかこれを考えるとあんた誰やねんって話で。
ゆっくんのまわりの皆さま、ゆっくんが幸せなウナムーになれるように力添えや助言をお願いします!
まわりにいるのが気がきくメンツとは思えないけど、誕生日プレゼントはもらったかなー。
19才の1年間、ゆっくんが「こうなったらいいな」って思う方向にいきますように。
そしてそれをまたこっそりみれますように。
| クリコ | 06spring 加藤幸宏ツアー | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
06spring 加藤幸宏ツアー1 滝沢演舞城
20060318_144364.jpg
君を探してどこへ行こう
恋をするため今日は新橋です。
タッキーのお城に王子さまを探しにいきました。

ゆっきー王子は結構楽しそう!

最初全くの無表情で出て来て「代役は俺に任せろ」感もなく淡々としてるので「今日はそんな感じですか、ふてくされバージョンですか」と思ってたら途中でテンションがあがった!

ぴんくの布をひらひらさせる時、1人で音楽に合わせて「はっ!」とか言っていたら後ろにいた宮田くんが気付いたみたいで笑ってくれて、
ゆっくんも顔が変形するぐらいの笑みでにこにこで、「は!」の部分は何回も「は!」と言って遊んだはりました。
かわいかった。

そこから1幕はご機嫌うるわしゅうかな?
別にあの人の機嫌を伺ってるわけじゃないけど(笑)

無表情ながらもキスマイに混じってる時は衣装もぴかぴかのできっちり踊って役をまっとうしたはりました。
せりあがりの後ろでもキメてはりました。

JACにえらく目鼻立ちのはっきりしたかわいこちゃんが!
と思ったら幸宏さんでした。
演舞城に出ると知って、まっさきに目に浮かんだ光景=殺陣をするゆっくん。
あの黒の服かっこよくないですか!!
濃い色が似合う!!
タッキーに斬られてはりました。

太鼓もかっこよくないですか。
浴衣みたいなんも、まくりあげる紐もキュン。
りりしい。
太鼓で後ろの方にいる時は結構ふざけてて、にやにやしながら適当に叩いていたのに
せりあがりの前にさしかかると真剣な顔と腕に力が!
あれちゃんと太鼓の音が聞こえてたまらん。
横ちょ?が喋る時にBGMの音量が抑えられるから、太鼓の音が聞こえる!
ばちを回したり、技も持っていてすごいと思いました。
ゆっくんは何でもできるなー。

ジャニーズで美形上から3人を集めてバンドが結成されました!
上里亮太もいれれば完璧だ!
ジャスワナラビンユーのゆっくん18才バージョンも見たかったけど、まーギター姿もそう見れるものじゃないし、それはいいか。
ギター姿かっこいいです。
さまになってるよー。
まさかゆっくんがギター弾く姿を見れる日が来るとは。

笠地蔵の笠をかぶって出てきた時は仰天しました。
まさか好きな人が笠をかぶる姿を見るはめになるなんて…。
加藤幸宏コレクションにニューアイテム追加!
ゆっくんかぶるって聞いた時「俺…笠地蔵の笠かぶるんすか」って思ったんかなー。
京都では修行僧っぽい人もかぶってるよ!

ダイアモンドは出るって知らなくて、ぼんやり脳内のゆっくんを見ていたら出て来たー!で。
激しすぎたよ、ゆっくん。
数十秒なのでその分凝縮させたのかと。
帽子かぶってたのはこの曲かな?
めっちゃかっこいい。

夢物語はTシャツに蛍光のピンクの太い線がやけに印象的。
後ろばっかり見てたら前のせりあがりにいたのは何の曲だ。
びっくりしたけど嬉しかったです。

ヴィーナスは最初眠そうだったのが印象的。
絶対、休憩と2幕の間おねむTIMEやんね…(笑)

何となくこの4人が演舞城は、そうなやーという感じ。
おととしのサマリーぽいというか最初のドリボぽいというか、まあ1番「っぽい」のはKyoToKyoやろうけど(笑)
自己紹介がなくてちょっと悲しかったけど、最後の挨拶であの4人だけで前に出て来てかっこよく踊ったのがステキで嬉しかった。

幸宏さんの出番は思っていたより多くて、かっこよく踊る曲もあったので良かったです。
見た事のないゆっくんがたくさん見れたし、わーいです。
2か月間ゆっくんが楽しいと思ってやってくれたらいいな。
怪我には気をつけてほしいです。


大倉くんが演技上手くならはったなーと思いました。
背が高いから弁慶役もさまになっている。
横ちょは上手いね。

タッキーが大きな太鼓の上で踊るのが面白い。
その太鼓をABCが支えてるのが面白い。

お風呂の四十七士はなかなか面白い。
浅香航大はじめJJが地味すぎる。
顔だけでなく存在もぼんやりだけど、やっぱり浅香くんの顔がきゃわゆいでした。
藪くんもかわいらしくて2幕チーム率いる時の衣装がステキ。
じゃがいもが、顔だけかもしれないけど頑張っていた!
宮田くんのビジュアルがめっちゃかっこいい。
大森くんはいつ見ても想像以上に小さい。
お着物がかわいかった。

意味があんまりわからなかったけど、楽しかったし、好きな人が出てるなら見にいった方がいいと思います。
無駄にお金かけてるのが好き。
建物陥落とか。
パンフは写メールでしか持ってなかったけど、あんな大きな写真でドキドキした。
結構みんな写り悪いのに、ゆっくんがかっこいい写真で嬉しいな。

| クリコ | 06spring 加藤幸宏ツアー | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS