■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
サン キュー フォー ザ メモライズ
↑ウルフルズのサンキューフォーザミュージック風に これを踊る未來くんがとても好き

本当に私の感想は半分脳内で勝手に思ったことで、曲順もわからんし(曲名からして知らないから)メモを1文字もとるわけでないし、読み返してもすごいどうしようもない気がします(笑)

た・だ・川・が・か・っ・こ・い・い・の・だ・け・は・事・実

ドレスに川村陵ツアーは思い出したこともちゃんと追記しておいておこうという気持ち。
かっこいいダンスを見せてくれてありがとー!です。

メモライズも明日で終わりー!ということで、今日で私はバイバイ最後の夜。
やっと安定してきたJUGEMの恋の門に携帯からコンサートの感想などを書いてゆきます。
本家はドレスで適当にやってゆきまっすー。

数少ない、ブックマーク通知者(33%)の担当別ランキーング!
1位は2人ずつだ!
 幸宏さん2
 まっすー2

あとは1人ずつです、名前順
 とうま
 石垣くん
 しげあき
 こっし
 田口くん
 タツミ
 大智くん
 福ちゃん
 松本幸大
 松潤
 すっくん
 ヒナ
バラエティーにとんでますなー。


8CD発売おめでとう。 特になんとなくすばる!
川、かっこよくてありがとう。 かっこいいとしか言えないです。
タツキはその細い体で舞台を毎日頑張ってください。 応援はめちゃめちゃしてます。
そして幸宏さん。 早くゆっくんの姿を見て「大好き」って突然つぶやく程キモくなりたいです。




っていうか好きさー!!!!!



| クリコ | 過去ものフロムMEMORIZE | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
横浜では岩沢勇典の名を出して祭らせて下さい 嵐コン7/28
川村陵ツアー2日目は嵐大阪2日目。

元山本圭一担が友達にいたら、「今日城Hで名前出たよ」と教えてあげて!
他名前が出てたのは「町田さん」「やらちゃん」「村上」「横山」??
すでにとぶ記憶。

あーあかん。
知ってたけどかっこよすぎます。
「川かっこいい」「知ってる」「川かっこよすぎる」「知ってる」を何度ミツルとやりとりしたか。
川がかっこよすぎる!

私は「アバンギャルドってこういう事なのかな(意味知らんけど)」のアイバソロが好きで、
「嵐コン何目当てかと聞かれたらアイバソロ」と答えるアイバソロ担だったのですが、やはり智の圧倒的なかっこよさにパタリです。
でも、川の事しか見れない。
いつ智見ようー。
川の座り姿が好きなので、動いてなくても川見てしまう。

言っても仕方の無いことは続くけど、今ツアーは幸宏さんいたら北海道仙台以外は行くつもりで。
で、もし幸宏さんがいて智ソロに幸宏さんいたら「さー仙台探すかー」でしたねー。

えんび服の時も翔くんソロもいいなー。
首の動きがかっこいい。
川に関してはかっこいいとしか言いようがないのでもう言うのは終わろう。

昨日と構成や衣裳も変わっていて、冬とか季節ものは無くなってました。
春が来てSUNRISE日本で「川がいーひんかったら大地を温かな香りがつつまんやろー!」とキレる間もなく
メドレーにくみこまれてたり。
黒い、えりがあいた短いベストは、銀色の(かっこいい)ジャンパーに変更。
それでタツミと戦ってたら、川の顔見てタツミめっちゃ笑顔!今笑うところちゃうよ!

川は昨日より楽しそうな感じがしたような?
ちょっとふざけたり。
端から福越川とおっさん3人が並んでる時、川が変なポーズして変に笑ってたら
隣の2人も苦笑いというか微妙な笑い…おっさーん。
苦笑い・苦笑い・苦笑い。平均年令セブンティーンなのに。
翔くんに振りを真似された時も微妙な笑顔で。

小さい時からずっと見ていてダンスのパッションも姿も顔も腕のゴムも口の開き方も何回も見て知ってるのに、
ふとした時に何回か全然知らない人に思えて遠くて、
とりあえず川は私が「川を好き」って事は全く知らんのやなーという事は気付いて、
こんなに好きやのにおかしない?とか思いながらもあんた加藤担やろーと自分でつっこんだり。
でも、加藤幸宏はもっと全然わかってないような気がする(笑)
好きやって伝えられるコンサートがあるのはいいことやなー。
↑なんという結論を唐突に挟んだ理由が全然わからない。

何の曲かで毎回先頭きって川が走るのがおもしろい。
城Hのタツキお手振りみたいなひらひらお手振りやね。

とどろきは「よく太ってらっしゃる」と思ったものの、顔肉はほどよい感じで美少年時代(小学生)では?
二の腕の筋肉とかもうめっちゃかっこいー。

そういや、川は最後のJr紹介の時、手つなごうとするの早くないですか?
たまに、川と隣だけ2人で手つないでて気持ちわるい。
去年夏の川フジガヤとか(笑)

今日は池田くんの顔の大きさにびっくりしました。
前にいるん?後ろにいるん?ふみきゅん?

力也が1人でアコギで出てくる時、数人が「ニノー」って呼ぶのがおもろいですね(笑)
ニノと力也は割と見た目同じ…。

松潤がやはりかわいすぎて。
松潤か、ゆっくんか、どっちの顔の方がかわいいやろうか。

今日は1部だけだったのにお疲れちゃんでした。
色々ありすぎるからー。
ダレる時間もあるけど(←正直)コン終わるとまだ見たいのが不思議ですねー。

次の川村陵ツアーは横浜です。
神奈川県民見学にこいー!!


| クリコ | 過去ものフロムMEMORIZE | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
あー
あんまり見んといてください(笑)
変な加藤幸宏担と嵐コン2ステした川村陵リスペクトの加藤幸宏担が川とTVで見れない人たちを見ていただけですので!
川ー。
かっこよすぎるー。



| クリコ | 過去ものフロムMEMORIZE | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐コン初日 1番の痛手は2部MCのコバケン発言聞き逃し
2ステー
夏の川村陵ツアー初日。
(川村陵ツアーはサマスペサマリ始まるまで続きます
 それまで川に浸らせてください
 愛は何かと問われたら、それは川村陵に対する思いの事です
 主にゆっくんで弱った私を男、川村陵によっかからせて下さい)
ゆーめーにみたかわむらに、きっとたどりつけるかーらー(「旅人」風に)
なので、川がかっこいいとしか言わないです。
「川がかっこいい」と思いたくて行って、期待をうらぎらず川がかっこ良かったから。

智ソロがかっこいい!
あれすごいですよ、もう。
かっこいい。
今回のよだれ曲←いややな
川ー川ー川ー。
あー何でそんなにかっこいいのか。
ゆっくんにもあれ踊ってほしいですね。
↑と、言ってもしょうがない事も言ったり。
どうにかしてあれをゆっくんに踊ってもらおうと考えるも策はなく。
個人的に頼みこむぐらいしか…(笑)
「ゆっくんあれやって!」
「あの腰動かすやつ!」
あーかっこいいです。
あれはいい。
腰うんぬん見なくてもステップがかっこいい。
智ももちろんかっこよすぎて、いつかずーっと智だけ見るぞーという気持ち!
後ろから見た松崎くんのが変にやらしかったような。
とりあえず私はあの曲に四千円で。

翔くんソロの川が男っ!
衣裳が男らしくて似合う。
アイバソロは期待通りのアイバソロ。
この時のわらがいがING進行形の香りを感じました。

ニノソロは予想通り、ってか重すぎるよ(笑)
松潤ソロは素直でいいんじゃない!です。松潤かわいらしいわー。

ハダシの未来は宮田くん立ち位置で共に狂いたいです。

変な服ではだしの「今までの曲の新解釈」みたいなのはフードもいらんけど、ふさふさもいらんのでは!

えんび服は福ちゃんとこっしが似合いすぎて結婚式にいそう!
福ちゃんこっしは3回ぐらいすっくんと見間違えました。
でか!髪みじか!

有賀≒青木>加藤(幸)

赤間が楽しそう!
いつもかっこいいと思ってたけど、かわいらしいね。
最後の方狂っていたりで嬉しいような。
タツミが赤間といい感じでしたねー。

最後らへんの首もとががばっとあいた短い黒ベスト
(幸宏さんが着たら胸元やおなかから何か見えそうな)
の川がかっこいい!
男!
寝転ぶとかタツミと喧嘩とかわけのわからない演出にも男!
そして、わーい!
 ポケットから白い部分が見えている!
こんな所で加藤幸宏の香り。

お手振りは厳しいですね。
メインステ近くを貯金をおろして探さないと!

松潤がめっちゃめちゃかわいいんですが!
あの人はゆっくんじゃないですか?
違いますか?
近いですよね?
ゆっくんか松潤かどっちかですね?
ってかあんなかわいいのやっぱりゆっくんじゃないですか?
幸宏担2人とも「あれゆっくんちゃう?」
と思ったのでゆっくんですよね?
違いは顔の大きさだけですよ?

おもしろかったのは嵐4人+力也アコギで後ろの若者の発言。
「ギター誰?」
「誰?」
「誰でもないんちゃう?」…誰かやろー!
力也は変な髪型…人のコンサート出るんやからちゃんとしなさいよ(笑)

全体的にはどうかは私が言う事でもないですが。
川村担はあおっていただけるNブロ一桁列あればめっちゃ楽しそう。
とりあえず遅刻は5分まで!30分遅刻したら死!

言葉より〜の時など何かを思い出して胸がキュンとしてしまいどうしようもないなら「加藤幸宏お手振りごっこ」をするとすばらしく楽しいです。
また明日ーは神戸で一仕事終えて1部だー。


| クリコ | 過去ものフロムMEMORIZE | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんば駅のポスターに「室龍規」とか書かれてると何か嬉しい
8新曲のイントロは電気のシャングリラに似てるなーと思う加藤幸宏担はなんばへ。
2週間…は間違えすぎで、中山功太くんイベに行ってきました。
以下数人しかわけのわからない覚え書き。

・基本的に下ネタ多めで、「WINでエロサイトばっかり見てる」の影響かと心配になるほど
 エンディングで「2時間ずっと下ネタばっかり言ってた気もします」
・そんな中ジャニーズネタ3つも!
・「堂本剛はもうすぐ大仏の前で大喜利やりそう」
・避妊具センチュリーを「ヒニセン」とぼそぼそと
・タトゥー話の時ぼそぼそと「しぶたに…」って言ってたような。
 すばるの事知ってるかな?という気がしたけど、「住之江の今井翼」やから知ってるかなー(笑)
 ってかまず舞台上でぼそぼそしゃべるな、って話ですが(笑)

おもしろかったのは
・「m-flo LOVES T-BOLAN」とかやってくれたら一生ついていく 
・「インリンオブジョイトイ」って絶対好きそうな単語やなーと思ってたら、大喜利で使ってました

ネタは
・女性の地位向上について(?)
・DJモンブラン「恐い体育教師の卒業式」
・ファミレス「ボンジョビ」の店長

コーナーが
・向くんの家訪問
 1Kのマンションを27LDKKKの実家の中山くんからすると「刑務所スタイルですか?」「気狂いません?」とか罵倒
 向くんが「おもんない4コマまんが週刊誌」をめっちゃ買ってたのがおかしい
・ツタヤを楽しもうー!
 川島なおみベストとか、ボーイズラブ系ドラマとか、民族音楽とか、君が代とか
・マシンガン大喜利
・スポーツ新聞を健全に
・ビデオを楽しもう!
 バンダイのダサい働く戦士もの

カンペ見まくりはどうかと思うけど(笑)やっぱり独特でおもろいなーと。
ただTVムリやろう(笑)
北朝鮮を笑いに変える不敵さが好きっす(笑)

次回8月のトークライブはサマスペPZ DAYなのでいけませんー9月イベには行きたいな、です。


| クリコ | 過去ものフロムMEMORIZE | 07:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
一万人のやぐらダンス
むろ〜むろ〜1か月ぶりやー。
プロフィール公表前に15才になっていた龍太くんは見た目20代のあきとも青木も帰ったのに8時をすぎても踊る!回る!照れる!下を向く!うちわは見ない!振りがとぶ!

やぐらダンスは思っていた以上にチビ達(でかい)の出番が多くてほくほくでした。
開演前にヒナハマダイチ真鳥淳太くーんあきとによる振り指導。
開演してなにわ節。たぶんドリボメンバーマイナス数人かなー。
レッ生は佐々木くんと佐竹くんと髪が茶色くて眉毛がりりしい小6ぐらいの子とむきむきの人とWU右下の子はいました。
文ちゃんマーシー淳太くんあきとはいい服着て上で踊ったはったなー。
ミニライブはザ少メドレーや個人の名曲メドレーなど。
そして新曲がかわいい曲!あれはみんな楽しそうでいい曲やわー。
最後に再びなにわ節を延々と15才以上で。
これがハッピータイム!かっこいい!かわいい!人達がぐるぐると…。
終わってほしくないよ…。
絶対コットンが優勝と思いました!
横ちょが子供を泣かしました(笑)

タツキでかっ!
顔小さっ!
髪が黒くて斜め前髪は最近おきに?
やっぱりかわいいわー。
幸宏さんが日本一かわいい肉まんならば、タツキは日本一かわいいヤンキーやね。
最初のなにわ節で回る時、1歩が大きすぎて、前を向いてる時は大丈夫だったけど、後ろ歩きの時小さいレッ生をふみそうでした…(笑)
キクがザ少メドレーと同じく手を広げる所を見ました。かわいいなー。髪が明るい色。
まーやんはめっちゃ顔がかっこいい!
青木は髪型がおしゃれ!体重の増加は歯止めがかかった?
龍太くんのシークレットエージェントはなかなかおもろい。何かの曲で振りがとんでものすごく笑ってました。
あかんけど…かわいかった(笑)
髪は黒くて前髪が短かったです。
見た場所的にこの辺を延々と見れました。
いえーい。

大倉くんが歩く姿はかっこいいなー。
ソロダンスがきれいでした。アクロもどきはやらなくても良かったけど(笑)
ヒナのタンクトップは似合いすぎてて笑ける。
中本がかなり髪が茶色い!
淳太くーんは髪が短くていい感じ。
まーやんはせゆた浅田くんは顔がめちゃめちゃかっこいいなー。
佐々木くんは何とも言えない感じ。
森川くんかわいい。お人形みたいなダンス。
ちょっとタツキが好きすぎて最後のいろは節は照れました。
だって何回もまわってきてくれるんやもん。
意味わからん、ってか仕事で回っとんねん(笑)

さー夏の始まりですねー。
思うようにはいかないけれど、後悔はしないように楽しみまっすー。


| クリコ | 過去ものフロムMEMORIZE | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
109 生涯で夢物語を何回聞くのかな
既に2000回ぐらいは聞いてる気が。

タッキー&翼1stアルバム【Twenty Two】を購入した人に質問!

1:名前・担当・出身地(差し控えなければ)を教えてください。
 クリコ 加藤幸宏くん 生まれも育ちも京都

2:タッキー&翼の1stアルバム発売は早い?丁度いい?遅い?
 遅い!いっぱいCD出してくれー

3:初回版と通常版どちらを買いましたか?
 通常版

4:アルバムの中で2人で歌ってる曲で1番好き!という曲はありますか?
  できたら理由も書いてください。
 愛チキかな?ラブスパイラルかな?愛シタガリかなー?
 コンサートへ行って好きになったのはYOU&I


5:ソロで歌っている曲でどの曲が好きですか?

タッキー→
2人の夜かなー?
翼→
GO ON

7:通常版を買った方に質問です。
  ボーナストラックの【トレモロ】の感想をどうぞ☆
 好きでない(笑)

8:まだまだ滝翼にはオリジナル曲があります。
  次回CD化するならどの曲がいいですか?
 げっと!!!!!

9:アルバムのイベントには参加しますか?
 参加しました 2人ともかっこよかったです

ありがとうございました。最後に製作者に一言ください。
 滝翼翼には、どんどんCD出してほしいですよねー。


| クリコ | 過去ものフロムMEMORIZE | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリコミツル姉妹的に室兄弟祭
タツキと龍太くんがWU8月号に載っています!パチパチパチ。
ゆっくんすっくんはPOTATOに写り込み!

タツキこれかわいいわー龍太くんと似てるけど、龍太くんは、るると似てる(笑)
龍太くん公式プロフが出たところで、クリコ予想がどれだけ当たっていたのか検証

 まだ公式プロフィールの出ていない龍太くん
  お誕生日と血液型などプロフィールを予想してください!
 1989年 9月2日 (話し合ってもいないのに、ミツルと1日違いの予想) →1989/5/25 でした
 B型 
→正解!B型  166cm 46kg →160cm 42kg 絶対この兄弟は身長逆サバよんでるわ
 好きな食べ物 焼肉・寿司 
→焼肉だけでした!惜しい!   嫌いな食べ物 きゅうり →範囲狭すぎた!野菜でした


40点かな(笑)
室兄弟質問は落ちていませんので、お暇ならどうぞ(笑)



| クリコ | 過去ものフロムMEMORIZE | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
108 弟は割と大きくて黒い 兄はめっちゃ大きくて白い
ムカTハッピーバースデイ 18才だー

 室兄弟の事が気になる人にГ亮遡

,名前・最愛の人・兄弟の有無を教えて下さい
 クリコ 加藤幸宏くん・同い年の妹が1人(しかも妹の方が誕生日が早い)

室兄弟の事を何と呼んでいますか?
 2人まとめると: 
タツキと龍太くん・室兄弟
 龍規くん: 
タツキ・むろ〜・キーくん
 龍太くん:
 
龍太くん・ダルダルちゃん・ダルダル

それぞれのの第一印象はどうでしたか?
 龍規くん:
島田じゅんやー! めっちゃ元気でかわいい
 龍太くん:
BOYS6人いてないか?
  →それがタツキの弟と知り姿をちゃんと見たクリパで「タツキに似てて顔が男らしいのに目線が下か横!」

たГ鵑平佑肇轡鵐畄亳海里△襯織張くん
  好きなシンメと、見たいシンメを教えてください!
 好きなシンメは タツキク
 今見たいシンメは 兄ちゃんタツキ ある意味兄弟シンメも見たいけど(笑)
 見たかったシンメは タツキ川


まだ公式プロフィールの出ていない龍太くん
  お誕生日と血液型などプロフィールを予想してください!
 1989年 9月2日 (話し合ってもいないのに、ミツルと1日違いの予想)
 B型 166cm 46kg   好きな食べ物 焼肉・寿司   嫌いな食べ物 きゅうり


男の子の子供が生まれたら、あなたなら何と名前をつけますか?
 じゃあ 和希 で ややこしい(笑)

2人にメッセージを
 龍規くんへ 
幸宏さんから肉をわけてもらってください あー いらないですか ほんまにめっちゃ好きです
 龍太くんへ
 
ダルダルとか言ってごめんなさい ものすごくかわいいと思います 好きです


| クリコ | 過去ものフロムMEMORIZE | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新してもしなくても
カウンターの回りは一定やなーとか思ってたらそうでもなくて「やればできる子!」みたいな
意味がわからん

さて、みなさんの興味は完全にFIVEコンの全MCレポをあげてくれるサイト探しだと思いますが
おいっス!!
行きたいよ!
しかし12日はサマスペだよ!
13日はサマスペ→PZ→中山くんイベ(トークアライブPM9時〜)行けるかなーだよ!
ハーマイオニーに幸宏さんも合わせておくれよ!
「オー!ハリー!」とか言われないのかそういうドキドキをくれよ!
ハーマイオニーかわいすぎるやないの!
「単独で活動するジミーMackey」
せめて「単独で活躍」にしてください(笑)

ブックマーク通知率は現在、過去最高の30%!
うちに通知したら、何か伝染るよ!大丈夫ですか?
相変わらず担当がバラエティにとんでいて、嬉しいような(笑)

メモライズの命つきるまで、お世話になる予定ですので、あと1か月おつきあいください



| クリコ | 過去ものフロムMEMORIZE | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS