■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
2017年05月28日のつぶやき
11:44
RT @Ichiro_SUMO: 今年も日刊スポーツでは、大相撲総選挙を実施します。投票は5月29日午前0時(夏場所千秋楽の夜中)から。今回はニコニコ生放送とのコラボが決まり、28日午後10時半から大相撲総選挙告示特番を放送します(西岩親方と私が出演)。 https://t.c…
20:38
京都駅で免許更新できるのめっちゃ楽??
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年05月27日のつぶやき
16:15
夏場所 14日目 十両 9勝5敗 2人 (錦木、安美錦) 8勝6敗 12人 7勝7敗 6人 6勝8敗 4人 5勝9敗 2人 4勝10敗 1人 2勝12敗 1人 里山ー千代丸の取組が良かった!里山関負け越したけど明日も頑張ってください! 優勝も大注目!
16:55
RT @sumokyokai: <十四日目の様子>幕下取組。大成道(6勝1敗) 押し出し 阿炎(5勝2敗)。阿炎の四股。#sumo https://t.co/IvsNPtBgUl
16:59
四股を見て阿炎担になるジャニヲタ(特にバック担)は、いると思うので、ぜひ見てほしい! 次十両に戻れそうなので、毎日2-3時に見れると思います。
18:49
白鵬関優勝おめでとう!白鵬は強くて上手い。 豪栄道も9勝した!わーい。
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年05月26日のつぶやき
13:27
RT @Fumajuri_2: 城ホの噴水前にスタバができる、、、 https://t.co/d32xZiX32m
13:31
スタバの前にSLはまだあるの、もう無いの。そもそもあったっけ?
18:04
夏場所 13日目 十両 8勝5敗 7人 (旭秀鵬、臥牙丸、錦木、千代皇、安美錦、竜電、誉富士) 7勝6敗 9人 6勝7敗 7人 5勝8敗 3人 4勝9敗 1人 2勝11敗 1人 優勝も勝ち越しもまだまだわからない!
18:07
はー、豪栄道勝ち越した…良かった…?
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年05月25日のつぶやき
12:37
こうき…。
17:45
豪栄道あと1勝や!!!
18:14
夏場所 12日目 十両 8勝4敗 2人 (旭秀鵬、錦木) 7勝5敗 9人 6勝6敗 10人 5勝7敗 4人 4勝8敗 2人 2勝10敗 1人 今日も里山は見応えのある相撲だった!!
18:27
永野さん主演の映画、大阪ぶりに見て来ました! 前も書いたと思いますが、実家のお父さんのシーンで泣いてしまう。私はどういう立場なの。カメラのシーンは、わかってるからこそ今回泣けた…初見はガーン!だったので。同僚の女の人は幸せになってほしいですわ。
22:54
RT @hankyu_ex: 猫好きの皆様、グループホテルの「ねこ型の食パン」の情報をお納めください。 可愛すぎる!“ねこ型”食パンが新登場 もっちり湯種仕込み「いろねこ食パン」 2017年5月26日(金)より大阪新阪急ホテルにて販売 [PDF]→https://t.co/v…
22:54
RT @Daily_Online: かわいすぎる猫食パン、大阪のホテルに登場/関西/デイリースポーツ online https://t.co/2q9CtwPZc4 https://t.co/3QPr306wB5
22:55
ねこ食パン!!!!! かわいすぎてイーッってなる! そしてデイリースポーツの写真の潔さよ。
22:59
この間友達にもらったねこのハンドクリーム! かわいすぎる〜〜〜。 https://t.co/gXIMt0iFlZ
23:06
今思い出した!Every Dayで送別会の時に流れていた音楽が、ブロードウェイラジオのラジオドラマ終わる時の音楽でした! たまたまなのかなー。でもヨーロッパ企画(永野さん)ファンにとっては、ふわっとした何かが心にあらわれた(笑)
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年05月24日のつぶやき
17:55
ううう…豪栄道…。あと2勝!!
17:56
夏場所 11日目 十両 7勝4敗 4人 (佐田の海、旭秀鵬、錦木、竜電) 6勝5敗 13人 5勝6敗 7人 4勝7敗 3人 2勝9敗 1人 優勝争いというか勝ち越しすらまだ誰もわからないという!
18:17
光源治くんは今日連勝がストップしたけど5勝1敗やー!5勝や6勝したら相当番付上がるのでは! 楽しみ。
23:08
RT @sato3104: 「オザケンね 。」 #ozkn #cornelius https://t.co/sdDs38o8Ye
23:10
「オザケンね」音声で聞きたい!!! なんばハッチのコーネリアスのライブ情報をスケジュール帳にメモったのですが、「コーネリアス NMB」書いてしまった!どんな対バン。
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年05月23日のつぶやき
17:41
夏場所 10日目 十両 7勝3敗 1人 (竜電) 6勝4敗 8人 5勝5敗 14人 4勝6敗 2人 3勝7敗 2人 1勝9敗 1人
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年05月22日のつぶやき
18:17
RT @jnews1: カルビー「Jagabee」新CMで嵐・相葉雅紀とふぉ〜ゆ〜松崎が共演 https://t.co/U1wuaYIMMx #相葉雅紀 #松崎祐介 #ふぉ〜ゆ〜
18:19
まっつがあいばと一流のお菓子のCMに出るなんて!2017年、シンジラレナーイ!
18:28
夏場所 9日目 十両 6勝3敗 5人 (旭秀鵬、錦木、千代鳳、竜電、誉富士) 5勝4敗 10人 4勝5敗 10人 3勝6敗 1人 2勝7敗 1人 1勝8敗 1人 昨日の解説で言ってはった、星の奪い合いという言葉がまさに!
21:06
今日の里山ー貴源治の取組が好きすぎて4回見た! 里山の相撲はめちゃくちゃ面白い。
21:11
豆まきの時の貴源治と貴公俊が絵になっている! 似すぎな双子。 https://t.co/MYGXuCNyo3
21:41
大歳先生の緑色の自転車が無くなったそうなので、京都近辺で見かけた方は、連絡してください。 https://t.co/kn9p0Gw27m
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年05月21日のつぶやき
10:36
ハイタウン外伝昼夜観て来ました!6団体が色々するので、感情も色々になって疲れる〜けど面白かった!ほんま様々で。 角田さんがアフタートーク含め一言も発してないとか清正くんの異常な活躍とか見所。 夜のはなもとゆか×マツキモエは泣きそうになりましたわー昼のゴム手袋は笑い泣きした(笑)
11:14
澤部パパと心配ちゃん 本日昼放送 出演●ハライチ、山田美紅羽、MEGUMI、雨野宮将明、大澄賢也、大鶴義丹、酒井敏也、GAG少年楽団、武井壮、ダンカン、永野宗典、本多力、福田徠冴、星野みなみ、山西惇 脚本●上田誠、大歳倫弘、西垣匡基 https://t.co/2zFVYdNcza
11:59
昨日の豪栄道の相撲も良かった!強いという感じ。 写真は国技館で食べた豪栄道弁当◎ https://t.co/akjXlAm93E
17:16
夏場所 中日 十両 6勝2敗 1人(誉富士) 5勝3敗 6人 4勝4敗 16人 3勝5敗 3人 2勝6敗 1人 1勝7敗 1人
23:50
澤部パパと心配ちゃん、めっちゃ面白かった!めっちゃヨーロッパ企画!抜きにしても普通に面白くて棒高跳びの棒運ぶ苦労にほほうとか思いました。澤部って大きな声の人というだけの印象やったけど、これでは良かったです。 構成に樅野さんが入ってると嬉しい2丁目時代のお笑いファンですわー。
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年05月20日のつぶやき
08:48
ミュージカル「王家の紋章」観て来ました!宮澤佐江ちゃんと平方くんver.です。 原作より分かりやすかった気がします。キャロルと兄のこれからが心配(笑)宮澤佐江ちゃんがちゃんとミュージカル女優やったし、何よりすらりとして顔がかわいかった!
11:33
RT @aimt74: パフェにぶたさん乗ってるー!かわいい!(*´艸`*)梅芸の近くにあるので、ぶたさん好きな方はぜひw https://t.co/xlayqjCdLd
16:47
急に言いますが、昨日の豪栄道の相撲が良かった!3回見た。
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年05月16日のつぶやき
22:18
お相撲初日見に行ったのですが、大将くんの呼出を聞け、伊調馨さんと遭遇し、出待ちで同行者のお目当ての人とのツーショットを快くOKもらい、豪栄道は勝ったし、なんと皇太子ご夫妻が見に来られていてお手ふりをいただき、帰りの新幹線がアイドルグループと同電という混んだ1日でした!
22:25
そして、帰りの新幹線まで少し時間があったので、ゆっくんのお店を見て来ました!入る勇気はまだない。まず外観に慣れてみた。 広くて、思ってるより入りやすそうなお店でした(入ってないけど) 皆さん是非行って、どんな感じか教えてください。 妹が行った時はゆっくんいなかったので!
22:26
「一昨日の宇良」(真ん中) 宇良は東京でも歓声が大きかった! https://t.co/f8315KUtGv
23:12
大相撲夏場所初日 稀勢の里の優勝額除幕式 (初場所の除幕が終わり、春場所の除幕) 横綱なので綱がついてます! https://t.co/24CZZSMIFY
23:59
「あんた、ゆっくんのお店、行ったのに入らなかったん!? 1番キモいな」と先ほど妹に言われました。
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS