■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
私の体の半分はPLAYZONEで出来てるの
バレーは正式デビュー?
ジャニーズで2番目にかっこいい中島健人くんがTVにいっぱい出るのはいいと思います!
(1番かっこいいのは加藤幸宏くん、3番目にかっこいいのは錦戸亮くん)
伝説のとどろきアリーナ以来、バレー関連で特に面白い事もおこらないので置いておいて。
交通費にしか使っていないはずのJ-WESTカードの請求額が思っていたより高くて、何で?って思ったら、
京都-名古屋の新幹線代×4(急に行くのを決めたので、ひかり早得とかぷらっとこだまは買えなかった)と、
ホテル代(急に行くのを決めたので、近くて安いホテルは埋まっていたので、いいホテルに泊まった)と、
影絵のチケット代(母の付き添いで行った、なんか懐かしいと思ったら滝沢歌舞伎でタッキーとかに教えたそう)
の請求でした。
どうやらまだPLAYZONEは終わっていないよう。
いまだに私の体の半分は、PLAYZONEでできています。

でも、終わってから1か月たつんですね。
いまだに思い出すだけで、嬉しい気持ちになるので、これは結構もつ?
ゆっくん出演DVDも2つ出るし。
いやいやいやいや、見れるならば今のゆっくんが見たい。
でも本当、今年の夏は自分でも頑張ったと思えて充実やったし、去年とかの反省点はいかせた気もします。
あんだけへたれやったのに、とか思われそうですが(笑)

元々10ステ見ようと思っていて。
青山はチケットが取れなかったので「名古屋大阪で10回あるし、青山行かなくていいかなー」とか
6月の時点ではやる気もなく沈んでいましたが、
ふと気付いた、
名古屋まで待てるわけがない。
去年初日に行って良かったから、今年も行こう、チケはないがとりあえず有休と新幹線とホテルを取ろう。
と、外堀から埋めて会場に行ったら、「加藤幸宏の顔をたんのうしなさい」席で、顔を見ていました。
踊ってるのかどうかもわからないぐらい顔ばかり見ていました。
ああかっこいい。
あんな美しい横顔がほかにあるでしょうか!
いや、ない!
何が何だかわからない内に、初日は出演者の挨拶もあったりして顔を見る時間が多くて、嬉しいなー、ゆっくんも喋らないかなー。
とか思っていたら、ゆっくんがこっちを見た!
目があった!
ぺこりとしはった!
私もぺこりとしました!

えーとここから先も延々と、レポでは無い2か月間やそれ以外の心境やあれこれなどを綴る内容のない文が続きますので、
ここを読むぐらいなら、闇金ウシジマくんを読んだ方が1000倍人生の役にたつと思います!

私が舞台よりコンサートが好きなのは、舞台は東京中心で平日でもがんがんやるし公演数の割にあんまり見に行けないってのと、
コンサートはうちわを持てるからゆっくんに気付いてもらえる確率が高い、っていう2つが大きな理由で。
舞台でも気付いてもらえるって話もあるけど、私はそんな気付かれたり、ゆっくんのリアクションなど無いし。
ドームであろうとコンサートの方が、気付いてくれて手を振ってくれる事が多いから嬉しいのです!
特にドームでの「50000人の中から見付けて」程燃えるものはない(70000人は無理/笑)
しかし、今回は舞台なのに結構ゆっくんが気付いてくれたりしたので、そこがちょっとコンサート風で楽しかったです♪

で、友達が声をかけてくれたりして、結局青山は3回4ステ行けました!
ほんま感謝ですわー。
1か月で3回東京は初めてでしたが、歌舞伎の時もツアーキャンセルが前日だったので、
結局、ほぼ3回分の東京への交通費を払いながら2回しか行ってないので、それに比べたら実際行けているので実があった。
東京だと、なかなか会えない友達にも会えたし良かったです。
最近、Jr.の仕事が固定の感じがあるからねー。
ゆっくんの出番が少ない気がしたのだけど、$10とガイズで顔だけでなくダンスを見る事で満足感が得られる事がわかってからは
出番が少ない感は減りました(笑)
約束の場所とか通路降りは何となく出番の認識がない!
2階からだと見えないってのもあるし、
友達に通路横どうそーとか言ったらゆっくんその通路を通って「えええー」とかなるし、
「ゆっくん通ったと思う」と通路横座らせてもらったら通らなくて、もったいないしほんま申し訳ない!ってもなったし、
通路をあんまり把握してないのは反省してくれっていう(笑)
でも去年は初日と翌週行って、しばらくあいて大阪という、変なスケジュールで間がむむむ…だったので、
今年は初日と真ん中と楽に行けていい感じで、反省点を活かせました。
楽は、お見送りで前の人にもっていかれそうになりながらも、それはいやだと頑張ったのですが、
正面で見るゆっくんの顔があまりにもきれいなのと、意外なリアクションに予定外の事しか言えなくて。
ふがいないー、でも「引き下がらずに『ゆっくんゆっくん』と呼ぶ」というスキルを身につけました!(笑)
呼んだらちゃんと聞こえるもよう。

青山はなかなか満足したし、名古屋もまたチケットも無いし、大阪全部行けたら十分やし
名古屋は手持ちの楽だけでいいかなーと思っていたけど、
直前になって「金曜日もせっかく休みやのに、悠長な事思って、あとから後悔する事になったらどうする!」って思って。
ずーっと黄色いチケ掲見ていたら「譲る」がいっぱい出る時があって。
で、座席とかじゃなくとりあえず入りたかったので、メールをだだだとしたら、3ステ譲ってもらえることになりました。
今回は黄色いチケ掲にもかなりお世話になりましたわ。
嵐だとあのチケ掲なりたたないけど、舞台なら捨てたもんじゃないな、と思いました。
できない事もないけど3日間京都ー名古屋往復は疲れると思い、1泊はする事に。
久しぶりに名古屋に泊まるので、友達とゆっくり晩ご飯とか食べれて、
「名古屋泊まるのいつぶり?」って聞かれて「ハウズイットゴーイング」で、ウケました(笑)
名古屋でも友達といっぱい会えたなー。
まあめっちゃよく会う人たちですが!
10人ぐらい、のべでいうと60人ぐらい?(笑)
席は全部2階席だったけど、青山の初日と楽の席が良かったので、あれ以上いい席もないなと思っていたし、
とりあえずゆっくんの事を邪魔されず見れる席ならいい!って気持ちになれたので、そこは気にしない(笑)
1回、ゆっくんがはける出口の上の席の時があって、2週間前に身につけたスキルをいかそうと、
はけようとするゆっくんを上から「ゆっくーん」と呼んだら、顔をぱっとあげて、手を振ってくれて、世界はバラ色になりました。
ロミオとジュリエットの距離感!
ただ、その後、2階席登場通路横だったけど、ゆっくんからは変なオーラが出ていて、声もかけられず手も出せなかった(笑)

名古屋の楽の前、ゆっくん担に「ゆっくんに『握手してください』って言ってしてもらおう」って私から言ってて、
結局友達は言ったのに、私はゆっくんの生気の無い目とおばさんの注意「触るの禁止です」を真に受けて、要望とか無理だったという。
後から「握手してもらったわー」と言われて、「えええーできたんや」とびっくりしました。
チャンスを逃すタイプ!
しかし、あのゆっくんのテンションでは私は無理だー。
2日目にお見送りがあれば、ゆっくんは絶対割とさわやかに愛想を振りまく…まではいかなくても、
いい対応をしてはったと思う。
まあね、波があってしまったりするのが、はがゆくもあるし愛しくもある。

大阪は怒濤の4日間で、チケットの受け渡しがいっぱいあって大変でした。
交換してくれた人も、譲ってくれたふみきゅん担もいい人で良かったけど。
何とかなったし、終わり良ければ全て良し、ですわ!
大阪はそれこそいっぱい友達に会えましたわー。
MAD関連担以外にも!
それは良かった。
福ちゃん好きの友達が、5年ぐらい福ちゃんを見た事がないというので一緒に入って。
1階の後ろのゆっくんが出てくる出入り口の横だったので、またもやスキルをいかす場だ!と、
2人して「ゆっくーん」「ゆきひろさーん」と呼んで、手をぶんぶん振っていたら、
必死になりすぎな2人を見て、ウケながら手を振ってくれました。
かわいい顔でした!
10年以上、コンサートに一緒に行ってるけど、
ゆっくんが手を振ってくれたのを初めて見たみたいで、びっくりしてはりました。
ゆっくん、私結構色んな人に「何であんな冷たい人好きなんやろう」って思われてるよ(笑)
その子がずっと「まっつかっこいい」「福ちゃんかわいい」と言っていて、一回も同意できなかった(笑)
4日連続で、真ん中2日は2ステで、頭の中整理しきれないまま終わった感もあるけど、それだけ見れる事もそうないからいいかな。
顔がすごく小山田圭吾の時がありました。
「悲しいぐらいに」で泣きまねをするゆっくんは、携帯の待ち受けにしたいぐらいかわいかった。
あーここでゆっくん以外の人の事でも書きます!(笑)
ゆっくん以外では、はっしーと高橋竜くんを見ていました(ふみきゅんがいた時はふみきゅんも)
はっしーは、あんなにあほやのに、台詞とかダンスを覚えて偉いなーと思いました。
高橋竜くんはグラサンを優しく投げる所が好きでした。

楽はミツルと一緒に入りたかったけど、2連はなかなか難しく、交換がうまくいったけどばらばらで。
大阪始まった時は「終わってしまうー次会うのは来年ドームか…」(これも実際確定でも何でもない話だけど)
でせっぱつまったキューンとした気持ちであったけど、
楽は、つきものがとれたような、すとんという気持ちで見れました。
ミツルが終わった後すぐ仕事に行かなあかんというので、結構早めに退場列に並んで。
早かったからか、みんなが言う「ゆっくんの前に中州のような人がいて邪魔だった」事はなかったです。
ゆっくんも疲れてなかったし(笑)
最後に握手が出来たのは本当に良かった!
「この2か月の締め」って感じでした!
ミツルにもゆっくんにもサンキューです!
ミツルの話を聞くゆっくんを見れたのはかなりレア(笑)
あーゆっくんはかわいい。
踊る姿も見れて、近くで顔を見れたり、ちょっと一言交わせる事ができるなんて幸せですわ。

ゆっくんの事を思い出す曲もいっぱい増えたし、パンフも写真も満足だし、危惧していたDVDも出るし、
まだPLAYZONEの余韻で生きてゆきます!
というか、ここまで読んだ人がいたらすごすぎる!!!
あんた根性あるね!
| クリコ | 2011 加藤幸宏ツアー | 23:32 | comments(6) | - |
2011加藤幸宏ツアー PLAYZONE 0830両部
イン 大阪 梅田芸術劇場

30日もメモを取ったので、それを元に書きます。
昼夜逆になってる所もあるかもしれませんが、あしからず!
まず昼公演ー。

YMWで変な振りをしていた…らしい。
具体的にどう変なのかちゃんと書いてと過去の自分に伝えたいです!
ちなみに座席は、5度目の2階センター下手よりで。
活動拠点はこたの通る通路横ですわ(笑)
ほんまもったいない。
「私の手はゆっくんにふれるためだけにあるの」
なので、こたにも山亮にも池田くんにも手を出した事・・・というか見た事もないけど(笑)
1回だけ我慢できずに上手通路横の人と席を変わってもらったのだけど、
ゆっくんに手は出せず、でも近くで見る神々しい後ろ姿に満足しました(ということにしておこう)
とは言え、まあまあ近くにゆっくんが来はるから、近くで見ていた友達に
「めっちゃ乗り出してゆっくん見てたやん」と言われました。
そりゃ、近くに登場したら乗り出してみてしまうし(笑)

チャージは服が丸まった。

$10下手で上というか宇宙と交信を取ったはってちょっとこわかったです。
そして変なリズムで手拍子を取る。
見てるとつられるー。
辰巳といつものを前ににこにこで笑ってはってかわいかった。
『悲しいくらいに』で、泣きまねをしはったのがめっちゃかわいかったー!!!
何あのかわいさー!!
あの体であんなかわいいってどういうことなんでしょう!!

ギンギラギンは指もきれい。
前髪が体の動きにあわせてさらりとおりるのもきれい。

マーチの最後らへんって名古屋と違うんですが、
青山バージョンはどんなでしたっけ?
青山に戻っただけなのかな?
でもあんな複雑な隊列やった気がしないので、また変更したのならすごいなーと。

RTPZ「今はまだ」の顔がいい。

約束の場所は最前にモテてないのか、やる気をみせてないのか知りませんが、すーっと歩いてはりました。

ガイズでベルトに親指を置く(かける)のがかっこ良かった!!!
あのポーズというか動作が自然に出て来てさまになってるのがすごいと思いますわ。
シャツをばさっとするのも。
ミツルがよく「加藤さんかっこつけすぎでこわい」と言うのですが(笑)
かっこつけてて、そしてかっこいいねんーーーどうしようー。

最後のガイズは、階段1段を上がったり下がったり、ぴょんぴょんしてはりました。
いけだまねかわいい(原文そのまま)
さいごいぬ(原文そのまま)




今度結婚する元MAD担とお茶したあと夜公演ー!

$10でこたに隠れてちょけてはりました。
静止して動かないというボケもしてはりました。
タツミと何かする前、また笑ってはったとメモにあるけど、両部そうなのかな?
メモすらあやしい(笑)

RTPZ「今はまだ」の顔が良かったのは両部とも!これは確実!
男前でしたわー。
あと、激しく踊った後にシャツの後ろがめくれてるのをそっと直すのが、
奥ゆかしさのある日本人男性だと思いました。
あと、RTPZの所に「止まって客を見る」というメモがあるのですが。
あの曲でそんな事したら大問題やし(笑)
$10かなー最後のガイズかもねー。

ガイズ「つもり」かっこいい。

最後のガイズは耳に手をかざす、というか、手で耳をおおって隠してたような?(笑)
髪をよくさわる。
なんかかわいい。
戸塚→池田くん→ゆっくんで空手の型みたいなのをまねっこしたり、
池田くんと足の動きをあわせてちょけたり、かわいかったです。

思いがけず席がよくて、立ち位置が多かったので幸せでした。
同じ番号で(幸宏担あるある)何列か前に入っていたゆっくん担と
「立ち位置多くていいなー」と幕間に幸せをかみしめるぐらい。
あのダンス、あの顔をまっすぐ(地上から)見れるのは、この上なくすばらしい。
遠くからでも、見れることは、すばらしい。
| クリコ | 2011 加藤幸宏ツアー | 22:06 | comments(0) | - |
2011加藤幸宏ツアー PLAYZONE 0831 大阪千秋楽
SONG & DANCIN'

イン梅田芸術劇場

開演少し前に、おばさんが客席に向かって
「見学に来る人がいますが、出演者はその事を知らないので、皆さん『キャー』とかは無しで、そのかわりこういう感じ(拳をつきあげる)でお願いします」
誰が来るんだろう?と思っていたら、帽子をかぶった松葉杖の人…ふみきゅん!
おばさんの注意が聞こえていなかった3階席からキャーとなったそうで、その後みんな拍手。
おばさんが手で×をして拳をつきあげたので、そうしました(笑)
14列センターに座るふみきゅん。

そして千秋楽開始。
中山優馬は、ふみきゅんを見てめっちゃ目を丸くして驚いてはりました。
ほんまに知らなかったんやねー。
ゆっくんがふみきゅんの前を通った時が見えなかったんだけど、歩いていった先で、お客さん見た後、ふみきゅんの方向をぱっと見はりました。
あっち見て、って指でもさして教えてもらったのかな。
多分他にもふみきゅんに気付いた出演者がいっぱいいたんやろうなーという感じで、
今までにない不思議な熱気に包まれてました。
ちょっとお祭りみたいな?


って、ちゃんと順をおってきちんと感想を書きそうな書き出しですが、そんなん無理です!
もうゆっくんしか見ていないので、ゆっくんメモを元にした感想ー。
全体的にゆっくんはいい感じで、何やろう、晴れやかないい感じ?(笑)
今日の公演のゆっくんは、すごく好きだなーと思いました。

見学は私が見えたのはタツキとくんたで、あと龍太と文ちゃんとたつたくんらしいです。
タツキ楽に来るとはさすが。
今日は平安神宮かな。


ではゆっくんの感想ですー!
YMWでストレッチみたいな、腕をのばすしぐさをしておもしろいと思いました。

チャージでジャケットを裏返して着た後にこって笑うのは、何故か上を向くバージョンでした。
初めてみた!
小さくにこっじゃなくて、みんなに向けてにこっみたいな。
かわいかったーーー。
その後の階段でもにこにこと笑ってはりました。

ギンギラギンはいつもだけど、顔(目線)と手(指までも)の動きがきれい。

$10は、戸塚と顔を見合わせたりしてかわいかった。
ステージのふちに座って足を少しぶらぶらしていたのがおもしろかったです。

マーチは顔が真剣でした!

30日両部かっこよかった、ROAD TO PLAYZONEの「今はまだ」のゆっくんの顔ですが、
楽は普通のかっこよさでした(笑)
あら?(笑)
それ以降の方が真剣なまなざしでかっこよかったー。
人を持ち上げて、降ろした後の右手がめっちゃかっこよかった!
最後肩をどんと動かした後の振り返りがめっちゃ「男」って感じでかっこよかったです。
余韻みたいな感じが。
あと、手を振り下ろすアレンジがどうこう書いていたけど、あれはもしかしていつもやってますか?
いつも顔ばっかり見ていて気付いていない?(笑)

約束の場所で、ふみきゅんの前を通る時にゆっくんはぐーをして、ふみきゅんもぐーをして、
ごつんってやってはって、何かすごいいい物を見れたー!と思いました。
男の友情的な。
最後も翼さんがふみきゅんに抱きついたのだけど、ゆっくんはそれを見て笑顔でした。
かわいかったーーー。
あと、マイクが原っち持ちがあんまり通じないので(多分ゆっくん本人にも通じない)
元原っち担とミツルに「1回見て!」って言うのを忘れたのが後悔(笑)

ガイズは今日もかっこよかった。
かっこよすぎてどうしていいのかわからないほど。

白い服の曲は、30日からちょっと身振り入って熱唱気味でした。

階段おりは29日か30日は普通におりてたけど、楽はおしゃれなおりかたでした。

最後のガイズの空手の型は、とっつー→池田くん→ゆっくん→野田くんってやってはるんですねー。
野田くんは30日夜公演から参加している気がするけど、リズムずらしてますよね(笑)
ああいう、みんなでまねっこみたいなのはかわいくて好きです。
池田くんとちょけてたのもかわいかった。
あと、客席を指差しながら丸を描いて、「ここらへんにーガイズプレイゾーン」みたいなのもかわいい。

トリプルカーテンコールかの挨拶は、また聞いてるのか聞いてないのかリアクションがよくわからない(笑)
はっしーの「ダンスや踊りも」は手を叩いて笑ってはりました。
「ありがとうございましたー」って大きい声で言うのが聞こえました!
ゆっくん、あれちゃんと聞こえるわ!


お見送りは、青山で遭遇した危険(前の人がゆっくんに話しかけまくって私の時間が少なくなる)を回避するために、
ミツルを私の前に配置してちょっとゆっくんに声をかけてさらっとバトンを私に渡して私が1.5人分ぐらいの時間をもらうという作戦で。
で、結構最初の方に並んだので、待機時間が少なくもういきなりって感じで「緊張するー」とか言ってて。
しかも何か通る幅狭いし、近いし。

しめかけくんの笑顔は見ました。
かわいかった。
次はもうあの世界一かっこいい加藤幸宏くんに目がいって。
ミツルがゆっくんに何か喋ってる。
ゆっくんはミツルの言ってる事をすごい聞いていて、話の内容を理解しようとくいつき気味で。
「どういうこと?」みたいな顔をしていて。
「何でそんなにゆっくんと喋ってるんやー」と思ってたら、
ぱってゆっくんがこっち見て。
そして、あーみたいな顔をして、すっと手をさしだしてくれました。
何なん何なんーもしかしてゆっくん紳士なんーとめっちゃびっくりしましたが、
さすがにそこは握手できました。
ぶあついゆっくんの手でした。
手をみました。
初日からさんざんチャンスを逃してきたけど、念願の握手ができて嬉しかったです。
良かったー!
ゆっくんの顔を見ると、まだ私の時間やったみたいで目が合ったので、
告白しました。
ルララー。

ミツルに「何言ったん?どういうことー?」と聞くと、
「加藤さんに、姉と握手してあげてください、って頼んだげてん、優しい妹や」
と言って、仕事に出かけていきました。
14回入って、ゆっくんの通る通路横も通路近くも何回もあって、東京も名古屋も楽入ってるのに
まだ握手できていない私をびっくりしていたから助けてくれたよう(笑)

会場の外でのお見送りは、あのシルエットの並び順だと思ったのに、MADは上手でしたー。
MADまで挨拶が回ってくると思ってなかったのに、回って来て、野田くんが指名?されて、
野田くん「俺やだー」みたいな顔をしてはりました。
You&Jが全員後輩と同期なんだから頑張って(笑)
野田くんが一人一人の名前を適当に紹介しながら、最後「野田」って言わなくて、誰かが「野田」って言って、
私はそれがゆっくんの気が勝手にしていたけど、マイクなかったから、そんな声通らないやんね。
野田くんはすべってはいたけど、「ユニットとしてこれからも精進」的な前向きな挨拶でした。
最後は一本締めでしめました。


夏をありがとう!
今年の夏もゆっくんをめっちゃ好きでした!
| クリコ | 2011 加藤幸宏ツアー | 10:33 | comments(2) | - |
プレゾンが終わりました
今日のゆっくんをとても好きで、いい感じで良かったなーという気持ちで。
ふみきゅんがいたからなのかなー会場がちょっと楽しい雰囲気でした。
ゆっくんは約束の場所でふみきゅんの前を通る時、グーとグーでごつんとしてはりました。
何か男同士って感じで良かったです。

お見送りは案の定緊張でやばいーという感じでしたが、

ゆっくんの方から手を出してくれました。
たららーん


それは妹が頼んでくれたから(笑)

あーゆっくんの手だーと思いました。
分厚いあのゆっくんの手でした。

かなりテンパリストでしたが、告白もできたので良かったです。
やっとちゃんと言いたい事が言えて、したい事ができた。

会場外のお見送りは、MADも喋って、指名された?野田くんが嫌そうな顔してました(笑)
やっぱりすべり気味だったけど、ゆっくんが楽しそうだったので良かったです。
「ユニットとしてこれからも精進したい」的な事を言ってはりました。
前向きな感じで良かった。

夏の終わりは意外にしんみりしなくて、充実した満足な気持ちです。
今日もメモとったので、かっこいいゆっくんを思い出して感想を書きながら秋をすごそう。
秋…国立…国立のコンサートスタッフの募集してませんか?
| クリコ | 2011 加藤幸宏ツアー | 21:39 | comments(6) | - |
大阪3日目「今はまだ」の顔がいい
今日は真摯な気持ちで見ようと思ったのでメモをとりました

両部同じフレーズがメモにあった!
「RTいまはまだの顔がいい」
ロードトゥの「今はまだ」の顔!

昼の$10「悲しいぐらいに」で泣く真似をしはったのがめっちゃかわいかったー!
両部、辰巳と何かやる前がにこにこでかわいすぎました。

メモを元にまた感想書きますが、見も蓋もないメモ

さいごいぬ

多分、犬みたいな顔になってたのだと思います。
なってたかな?(笑)

明日ラストですー泣きそうです。
| クリコ | 2011 加藤幸宏ツアー | 21:55 | comments(0) | - |
大阪2日目ゆっくん
携帯の液晶がおかしいのでほぼ使っていないウィルコムからー慣れてないので使いにくい
しかも送信できていなかった

2日目のゆっくんは、なかなかいい感じだったのに、
夜公演でギンギラギンの最初で振り抜けしてしまって、それを1曲引きずってるのが顔に出ていてかわいそうでした。
口がずっとあいていた。
マーチとかでも間違えてる人いるし、そんなに気にしなくていいのになーと思いました。
それに、間違えてない他の人より、間違えたゆっくんの方が上手いと思う(笑)

最後礼をしっかりするのがブーム?
$10で手を変なリズムで叩くのがブーム?
ミダラーでセクシーポーズしてはりました。
最後のガイズで池田くんが空手の型みたいなのをしたのを横から見て真似してはったのだけど、
あんなの横で見るだけでよく同じ動きが出来るなーと感心しました。
昼のロードトゥで、最後らへんに腕を振り下ろすアレンジを加えたのがかっこ良かったです。
ガイズもシャツでジャケットプレイが見られるので嬉しい。
ゆっくんは毎日とてもかっこいい。

野田くんのオチは時事ネタを取り入れ、
福ちゃんのボケがキスマイで、ハイレベルでした!

では、ラスト3ステ、頑張っていきまっしょい!
| クリコ | 2011 加藤幸宏ツアー | 20:50 | comments(0) | - |
2011加藤幸宏ツアー PLAYZONE0828 大阪初日
イン梅田芸術劇場

情報→MADが2階で、武道が3階登場です!

今日もゆっくんはかっこよかったです!
ダンスは名古屋2日目ほどじゃないけど、いい感じで。
$10で音楽にあわせてひじだけ動かしてるのが面白かった。

何度も書いたか、まだ書いていないかわかりませんが、
チャージの、あの体重がないかのようなステップがすごい。
ギンギラギンは、目線が美しい。
マーチは今日もEでした!

最後のガイズは結構ご機嫌さんで、楽しそうでした。
変な音にあわせて動いたり。
ドリフのばばんばばんばんばんみたいな手をしていはった(笑)
あれ面白かったです。

最後カーテンコールで話があったけど、ゆっくんはまた聞いてるのか聞いてるのかわからない感じで。
はっしーが喋っている時は鋭い眼差しではっしーを見たり笑ったりしてはりました。

野田くんがコントで友人のフルネームを出してきて、会場数十人だけがめっちゃウケていたのでは(笑)
キクは観に来ていたそうですね。

明日は2ステです♪
明日以降のチケがまだ揃ってないので、これから探しますー。
じゃ、また何時間か後に!
| クリコ | 2011 加藤幸宏ツアー | 21:45 | comments(2) | - |
2011加藤幸宏ツアー PLAYZONE 0820・21 名古屋
イン中日劇場
2日分3ステまとめて

2日目以降の変更点的なことは、
名古屋2日目から、ゆっくんがマーチのLOVE PEACEの最後のEを背中につけるようになったことと、
2日目の夜から、白い服でのはけるのが、端からでなく中央からになったことかな?
あと、ふぉーゆーの寸劇で野田くんの出番が名古屋初日から変更になったのだけど、
2日目夜は野田くんでなく池田くんが「名古屋出身だから」と言って出て来て、辰巳とかが「お帰りー」と言ってました。
3日目は、途中でいきなり5人ぐらい人が勝手に出て来て、辰巳はテンパって、福ちゃんのボケを忘れてはりました。
その後、高橋竜くんが「誕生日だから」と出て来て、拍手でお祝いという感じでした。
おめでと(中山優馬の「ありがと」風に)
マーチは2人が途中から抜けるようになったらしいです。
名古屋の会場が狭いからかな?
無地の係のゆっくんが抜ける事にならなくて、本当に良かった。
大阪では元に戻るのかなー。

4ステともダブルカーテンコールまでありましたーような気がする。
楽はトリプル?
青山楽は、翼さんがお見送りの話を始めはったんだけど、名古屋楽は、翼さんがカテコより前に色々(滝翼コンの事とか)喋ったからか、
最後のカテコでは誰も喋らなくて(多分)、あれ?お見送りない?とか思ったら、おばさんが出て来て、お見送りがあると発表がありました。
2日目は、みんな一列に並んでいるのに、塚ちゃんがちょっと前に出てアクロバティックなダンスをしたから、
みんな笑って、ゆっくんも笑っていてかわいかったです。
あと、ガイズの変な音が好きみたいで、あの音に合わせてリアクションをとっていたけど、楽はしていなかった。
今思い出したけど、青山楽で、ほんま最後らへんかな?
幕しまるぐらいの時、ゆっくんはえらい長文を大きい声で叫んではりました。
内容はもちろんわかりません(笑)
名古屋楽はずっと変な顔してはったなー。

2日目のゆっくんが両部めっちゃ良くて!
ダンスがいきいきしていて!
すごく満足した気持ちになれましたー。


気にしすぎと言われてますが、このチケ運の無さは厄年の今年だけと考えたい私の所に来た2階10列を始め、
2階6列と8列と10列×2回入ったので、
マイクを持って客席を歩くゆっくんは、最前列の前を歩く姿しか見えなかったのです。
マイクの持ち方が原っち(原知宏)に似ているなーという感想。
あんなマイクの持ち方する人でしたっけ?
後は、同じ会場にいるのに、ふれるどころか見えないので、無になってました。
ちなみに、座席が交互になっていないので、立ち位置だと見にくいという噂の中日劇場でしたが、
10列は半席ずれてましたーそして8列は出入り口上で、6列は前通路だったので、ストレスフリーではあった(遠かったけど)
そのような見やすさがあったことで自分をなぐさめるのだ。
あーでも、ガイズでジャングルジムの最上段にゆっくんが登らはると、お顔が見えなかったです。
なのでゆっくんの足などを見ていました。
足だけでもすごく好き。

ガイズで、目をそらすのがエロいですわー。
次動く方向と逆をみるのが、何かすごいと思いました。
ガイズが悪い時なんてないと思うけど、名古屋も良かったー。
$10とガイズは、その回によってどっちがNo.1か迷うな。
テレビとかでもやってほしいと思うけど、それは難しい事なのかな。

$10は初日が何か1番好きやったような記憶。
空中ターンしながら足を動かすのが1番きれいやったような。
あと、前髪を小指でわけるしぐさがめっちゃ好きです。
あれかっこよすぎますよね。

光は下手端に行ってからの手の動きがすばらしい。

ROAD TOは、去年の方が好きだからあんまり話してないと思うのですが、
青山では全然パンツが見えないと思ったのに、名古屋はめっちゃ見えた。
あれはパンツを売り上げるために見せるようにおふれでも出たのか、私の問題かゆっくんの問題か何だー。

お見送りは、ほんまああいう時に自分の顔面レベルの高さを幸宏ヲタ以外にアピールすればいいと思うのに、
私が行った時は1歩後ろに下がって、顔もいきいきしてないし、消極的な感じでしたー。
もったいない!
私はいつでもどこでもゆっくんを探すけど、そんなやつはまあはいはいってあしらって
(しかし実際あしらわれたらめっちゃ怒るand落ち込む)
浮動票みたいなのをがしっと集めるチャンスやろー!
ゆっくんめっちゃかっこいいんやから!
「知る人ぞ知る」ではもったいないんやから!
世界1かっこいいと思います!

ああ…だめだ…色んな事を忘れすぎている…とりあえずゆっくんはかっこいいということですわ…。
観劇途中で「そういえば昨日」とか思い出すんやけどなー。
大阪は1回ぐらいはメモを取ろうと思います!
大阪は4日とも行くので、お母さまの機嫌を損ねないように、本日レコーダーを買ってあげました!
機嫌とりすぎやろー。
| クリコ | 2011 加藤幸宏ツアー | 22:36 | comments(0) | - |
プレゾン名古屋2日目ー
背負う物ができた男は、やる気が出るようです!!

本日昼公演から、マーチでPEAC“E”を背中につけたゆっくんは、
両公演、ダンスが良くて、私はすごく満足しました!
ダンスがゆっくんからあふれる感があったー好きー。
チャージのあの体重ないんちゃうかというステップの軽さ!
感想をちゃんと書きたい、しかしとりあえず今、京都に帰ってきて眠い。
しかしとても充実な気分で幸せです。

ダブルカーテンコールの時とか、ガイズのあの変な音が好きやね(笑)
| クリコ | 2011 加藤幸宏ツアー | 22:51 | comments(0) | - |
2011加藤幸宏ツアー PLAYZONE0819 名古屋初日
イン中日劇場

中日劇場デビュー♪
変更点は、エンドロールが新たにできたのと、セットがしょぼくなったのと、野田くんの出番です。
エンドロールはユニット名と個人名と写真が出ます!
イエーイ!
“MAD”でゆっくんはトップクレジットです。
練習写真ですねー。
ゆっくんはふぉーゆーの写真にも写りこんでます。
セットはしょぼいですが、こそこそ小走りする姿が見れて、ちょっとかわいいです。
セットが変わったから、はけるタイミングも変わったのかな?
白い服の一列に並ぶ曲で、ゆっくんが自分タイミングで落ち着いてはけたけど、
その後ろの人がちょっとあせってはりました(笑)
ゆっくんの階段降りがあんまりないのが残念だけど、ケガする可能性が低いからいいとしよー。
野田くんの出番は減ったと思ったら増えてました。
何を言ってるのかわからなかったけど、面白かった(笑)

ゆっくんは何か気軽な感じでした。
語弊があるといけないけど、悪くはなく、笑顔を見せる感じで、楽しそうに見えたからいいのかなーと。
マッチさんが来られた時のギンギラギンみたいな気負いない感じで。
チャージでにこっと笑うのかわいいですね。

ガイズがめっちゃよかった!
ガイズかっこいい。
ジャングルジムの上で腕立て伏せみたいなのをしたのが男っぽかったです。
下手での目のぎょろり感は今日もすごかった。

真ん中で跳んで空中で動くのがすごくて、
丸ゴリが桜木花道を見てる気持ちになります。
あれできるもん?
そして何の曲の話をしている?(笑)

ダブルアンコールで、ゆっくんは音楽にあわせて一人でちょけてはりました。
後いつやろう、上の横の壁に愛想をふりまいていた(笑)

今日は2回ゆっくんを見れそうなので嬉しいです!
| クリコ | 2011 加藤幸宏ツアー | 10:50 | comments(0) | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS