■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
2010加藤幸宏ツアー 嵐コン 名古屋1204
インナゴヤドーム

まず髪型とマイガール立ち位置と足の事!
髪型!
私がジミーマッキーならば「Seaweed!」と言う所ですが、いかんせん日本人なので、ちょっとびっくりしました。
細かいくるくるで、ウェットで、ゆっくん担と入っていたのですが、「パーマ?パーマ?」って。
私はまっすぐで長めが好きなので、好きな髪形ではないけど、
「お前が好きかどうかはどうでもいい」って話なのでした。
しかし、だんだんいつものちょっとくせっ毛みたいになってきて、最後のマイガールでは結構すとんという感じで、
何故か髪を耳にかけていて、でも少しだけ耳の前に髪が残っていて、何かかわいらしかったです。
あーかわいい。
ってか、最後のマイガールの立ち位置が変わったのはいつからだー!
階段の上になっています。
あれだと階段降りるのに時間が取られるから、ますます手を振ってもらうチャンスが減ったと
帰りの結構長い間ぶつぶつ言っておりました。
あのコンサートでしつこくファンサを狙おうとしている加藤幸宏くんのファンって一体何人。
足がすごくやる気あふれていたのだけど、上半身まで伝わってないのがおもしろいと思いました。
足はめちゃめちゃ動いていた、のに、手はてきとーみたいな。
途中で「あれ、今日足はめっちゃいい」と気付いて、足中心に見ていたのですが、あの人の足の動きはやっぱりすごいなーと思いました。
わかりやすく言うと、プレゾンの階段降りの平面バージョンを結構やってはりました。
昔サンチェさんの振りか知らないけど、ゆっくんぐらいしかできてない足の振りとかあって、
「後の人らはこの数年間何やってたんやろう」って思ってたけど、
最近(ここ7,8年/笑)逆で、そういう振りはあんまり無くなって、あーゆっくんのつきぬけている所が見たいのに、って思っていたら
1人で勝手にアレンジを加えるような事が多くて、私はそれが好きです。
あー翼さんか智か剛くんか中丸のソロコンで難しい振りでがしがし踊ってほしいー。

顔は、まあいつも通りのかっこよさでしたが、結構すっきりしていて、
芸能人っぽいと思いました。
最初パーマ(風)で出て来た時は、何故かひげまであるように見えて
「ジャニーズジュニアなんだから、お仕事の時はひげをそらないとダメよー!」と思ったけど、
よく見たら無かった。
パーマでゆっくんが近づいてきはった時に、隣のゆっくん担が「水嶋ヒロくんや…」とつぶやかはったけど、
どこがいいのかわからんふくよかな女と結婚して一緒に会社とかたてられたらいらっとするので同意しませんでした。
今日は松本潤くんの横顔のラインがゆっくんに似ていて、ゆっくん担に「ほら、ゆっくんが歌ってる!ゆっくんが映ってる!」とか言っていたら
「PLAYZONE FINALのゆっくんの髪型と松潤の髪型が同じやからや!」と気付かはって、なるほどと思いました。
まーねー、加藤くんかっこいいから松本さんが真似するのもわかる。
はっ!
ゆっくんの髪型は道明寺なのか!
(道明寺のゆっくんを想像するも私の頭ではキャパオーバー)

トラブルメイカーの最初の「輝きを秘めたハートビート」がやっぱりおもしろいです。
周り全然そんなんしてへんやん!
バイオリン(?)の音にあわせて動くという素晴らしさ。
ゆっくんがよくベースの音にあわせて動かはるのがかっこいいなーと思っていたけど、
それを上回るオリジナリティ!
アタックイットは「あーもうもう我慢の限界」かな?そこらへんのおもしろい歌詞を口ずさんではって、おもしろかったです。
let me downで、ずっと下くちびるをかみしめていはって、どうしたんだと思いました。

松潤ソロがやっぱり1番好きなのですが(笑)
移動でロボットダンスをしたり、あと腰に手首の外側をつけるターンをしたりしててかわいい。
動かさなければならない所だけ動かせるからきまっててかっこいいと思うけど、
それ以上に斜めになる所がきっちり斜めスライドしてて、
小学校の時に三角定規で平行線の書き方を習った時の美しさに感動した事を思い出しました。

サーカスが、今日は特に良かったです!
かっこいいーーー。
後半一瞬エロい振りをしはるんやけど、その瞬間歌詞がポンととぶので、どこかわからないのです。
誰か教えてください。
あのコンサートでエロを打ち出してくる加藤幸宏くんはすごいと思います。
なので、皆さんきっちりそれを受け止めましょう。

言葉より〜が、暴れん坊で、やけ酒ならぬやけ踊りに見えたのだけど、何があったのですかゆっくん!
イメージとしては中1ぐらいの男子とかすっくんがやってそうな感じだったのですが、
私は中1のゆっくんでそういうダンスを見た事がなかったので新鮮でした。
結構あるらしいけど(笑)
何ていうかすごかったので、目が離せなかったです。
まあすごくなくても目が離せないのですが(笑)
あとこの曲の前に、多分嵐ファンに猛烈なファンサをしていて、ゆっくんやなーと思いました。
で、次のビリーブがかっこよかった!
ずっとビリーブやってればいい!
嘘です!
でもあれはほんま「ゆっくん」って感じがしました!
かっこいい曲だ!

怪物くんは靴紐がほどけていたみたいで、何回も直してはりました。
私、ゆっくんが何を考えているか全然わからないのですが、あの時は
「靴紐が外れている、直さな」って何回も思ってるんやろなーとわかったので嬉しい。
マントをばさっと広げたりしていてかっこよかったです。
ほんまあの格好めっちゃかっこいいし、あの手の大きさがあんなにわかるのもそう無いのに、
仮面をかぶっているのがもったいなさすぎるー。

智ソロの天井の薔薇の花は、ゆっくん担と川村担のためにあると思います。
私はずっとあのくるくるまわる薔薇の花を見てそこにゆっくんと川村さんがいない事を我慢しています。
To be free〜空高くは「終わってしまう、終わってしまう」と毎回泣きそうになっていて、
名古屋では松本さんの挨拶から涙が出て来てどうしようと思っていたのですが、
空高くの映像のニノがピースの又吉に似ていて、「ゆっくんに伝えたいー」と思ったので気が晴れました。
(そうなのか)

本当にこの嵐コンに関しては、思う所がいっぱいある、
けど、
加藤幸宏くんを見る事ができて嬉しいです。
それはゆるぎない事実です。
次は福岡だーあと1か月ちょっと頑張ります!!!
| クリコ | 10 加藤幸宏ツアー | 18:05 | comments(6) | - |
水嶋ヒロくんや岡田将生くんや松本潤くんに似てる人を見てきました!
名古屋初日ー。
ゆっくんは最初、髪がパーマみたいで、
一緒に入ったゆっくん担は「水嶋ヒロや」って言っていたけど、
私は「うっせーこのひじきって言ってた自分がひじき!」と思いました。

サーカスでやっぱり誘うような振りの所がエロいのですが、
歌詞カードを見ながら曲を聴いてもどこかわからないので、
誰か教えてください!

名古屋のゆっくんもなかなか良くて、
足がすごくよくかっこよく動いていて、「ゆっくんはすごいなー」と思いました。
言葉より大切な物で暴れていたのが印象深い。
「暴れん坊」という感じでした。
ビリーブが良かった。
やはりトラブルメイカーの「輝きをひめた」の1回目がおもしろくて好きです!

とりあえずもう寝ます!寝てからちゃんと書きます!
おやすみゆっくん、す…す…好きです!
| クリコ | 10 加藤幸宏ツアー | 00:48 | comments(0) | - |
2010加藤幸宏ツアー 嵐コンScene 東京ラスト1121
イン 東京ドーム

ゆっくんがよかったのです!
嵐コンのゆっくんでした!

大阪はオブラートに包んで15てんと申しておりましたが、東京ラストは90てんでございました!
まあこれは「久しぶりで楽しみ!」と期待が大きくて体感評価が低くなった上、出番の少なさと、嵐ファン酔いした大阪と
「大阪よりはやる気あればいいなー」ぐらいの気持ちで挑んだ東京ってのの差はあると思うけど、
「今日見れてよかった!」と思えたのは事実です!
コンタクトが目の中で破れて破片が2つ睫毛溜まりに入ったままで、たまに来る激痛と戦いながらのコンサート、
怪我をし、ぱっと見リストカットの腕で持たなければならないうちわと双眼鏡、
ゆっくんの出番を1曲残したまま帰らなければならない悲しい地方在住のMAD担、
そんな事はさしひいて有り余るこの、
「今日は見れてよかった感! 」
最近ただのお手振り厨と成り下がってるとの噂でしたが、
ノノンノン。
私はかっこいい加藤幸宏くんを見たいのです。

トラブルメイカーが、
悪くない、ってかいいんじゃないー
という感じで。
アタックイットは大阪以上、去年以下という感じで、
その次の曲がよかった!
下手の端で5人ぐらいで踊る曲です。
大阪でもよかったけど、今日は気合いが違う、かっこいい!で。

二ノソロが今回は楽しそうで、ニコッとしてて「かわいい!!!」と思いました。
目がなくなって歯が見える笑顔で前半ずっとニコニコしてはって。
池田優と笑い合ってはりました。
私二ノソロって11年間ほぼピンと来なくて。
アイバソロと智ソロと松潤ソロが好きで、翔くんが好きなので仕方ない。
人が死んだ歌は憂鬱になるし、秘密の可愛さはわからないし、虹は結構好きだけど。
今回もゆっくんついてるけど何でやねん、と思っていたけど、単純にかわいかったから有りです!

松潤ソロがやっぱり好きで、あのヘルメットの中の白い肌にばら色のくちびるそして上品な高い鼻。
って顔はもう褒めません。
キリがない。
フルフェイスのヘルメットを被ったまま、隙あらばターンをいれるゆっくんにぐっと来ました。
頭重くないのかな。
首がしっかりしてるもんね。
スクリーンを見ていたら、ゆっくんは体を90度横に向ける振りの時に顔も90度横に向けられてて、そういうのが、こういうダンスがきまって見える要因なのかなーと思いました。
流れない。
だから川村さんもこれ踊ったらかっこいいと思います。

曲名がわからないけど、衣装がかっこいい曲で帽子にかざす手がやはりかっこよかったです!
あれ今回数少ないいい衣装では(笑)
最初とか変ですよね(笑)
サーカスが好きなんですけど、手を頭にかざす振りが、やっぱりゆっくんはきまっていてかっこいいです。
誘うような振りでエロさまで出してきはって、びっくりしました!!!

智の誕生日会をしたのですが、会場の客と嵐とだけでした。
大河と拓海がケーキを持ってきたけど、ほかはわちゃわちゃ来ず。
嵐は日本中にあふれているあのファンの人たちの物になったんだな、と寂しくなりました。
MADのものだと思っていた。
智は涙目になっていました。
初めてコンサートで祝われたそう。
そう思うと、ゆっくんが大先輩のコンサートのバックの子なのに、
トニコンでサプライズでお祝いがあって、ハッピーバースデイの歌もあったなんてすごい事だと思いました。

言葉より大切な物はすごく好きな曲で、イントロでうわーってなるんですが、
東京ラストのゆっくんが私の好きな「ゆっくんの言葉より大切な物」のダンスで、
私は初めて全国ツアーを何箇所も回ったのがハウズが初めてで、あれは絶対ゆっくんにも大きな意味があったツアーだと思っていたら
何年も経ってから雑誌で「思い出に残っているツアー」って言ってはって、
その時「思いが重なった!」って嬉しくて。
身長差とso-so-soがすごく好きだけど、あのツアーを1曲であらわすなら言葉より大切なものだと思うし、
それを今更全力で踊ってほしいとは思ってないけど、
どうでもいい感じに踊られたらちょっと落ち込むし。
で、その言葉よりが、日曜は良かったのです!
適当に踊ってるんじゃなくて、かっちりゆっくんにはまっていた気がしました!
アレンジを加えたり、楽しそうだった!
それを見たら今までの嵐コンが頭の中でぶわーってフラッシュバックする感じで、
胸がいっぱいになって泣いてしまいました。
簡単に言うと5×10ツアーの「明日の記憶」で写真がぶわーって出るあんな感じですよ。
「(嵐コン)幸宏の記憶」が私の脳内で上映されておりました。
その後のメインステへ移動するゆっくんも、何かちゃんと嵐コンのゆっくんで、
ビリーブも嵐コンのゆっくんで、のってる感じで、「うわーめっちゃ好き」ってこみあげてきました。
会場がアリーナクラスに戻ったような気持ちになりました。
私の悪い癖ですけど、後半にテンションがあがると、細かい事を色々忘れます。
何かちょこちょこ「あ、ここ覚えといてちゃんと書こう」って思ってたのに、
大体忘れました(笑)

大阪ではなかった怪物くんコーナー出演。
がっちり仮装させすぎじゃないですか!
何でそこにお金をそんなにかけるん!って感じでした。
ゆっくんは黒スーツのドラキュラ?でした。
せっかくかっこいい感じのコスプレなのに、顔がマスクで隠れてるーーー顔を見せてー。
とりあえずめっっちゃ猫背でした(笑)

髪の毛はだいぶのびてました。
大阪の方がだいぶすっきりしていて、もっと川村さんに似ていましたわ。
「テレビカメラ入るかもしれないから、ちゃんと散髪して来なさーい」と思ったけど、
最近では1番長い気がして、懐かしさはあるけど新鮮、みたいな気がしました。
(割と何でもいい)
顔はまあ通常通りのかっこよさかなーと思っていたら、松潤ソロの時にめちゃめちゃ美しかった。
スクリーンに映った時、「あれ人間か彫刻かどっちですか!」って勢いでした。

誕生日会があった割にはそんなに押さなくて、
私は最終新幹線で帰らなければならなかったけど、アンコールも割と早く始まって、
「これはマイガール少しやったら見れるかも!イエーーーイ」と思いながら、アンコール2曲目アデイ終了。
3曲目がマイガールだと思っていた。
すると。
めっっっっっちゃ好きなあのイントロ。
「ここでHappinessか!!!」
Happinessが序盤に無かったのです。
ここまで悲しいHappinessはない、と楽しい歌詞を聞きながら、会場を離れました。
でも、本当に行けて良かったと思いました!

ゆっくんが良かったので、こんな感じのを見れるなら名古屋に行きたいと思ったけど、
それより福岡オーラスの方が行きたいので、ここはさすがに我慢かなと。
あと、今後またゆっくんがいい感じなのかどうなのかはわからないし(笑)
思い出を胸に2か月間すごします…うう、2か月は厳しいーーー。
それまで、心の安定を保てるように「次のお仕事情報」もしくは何らかの「ゆっくんを見る機会」を下さい、神様!
そして、今回書いたのを読み返しても、結局半分は妄想というか脳内のできごとを書いています。
いつもやね。
| クリコ | 10 加藤幸宏ツアー | 23:20 | comments(2) | - |
2010加藤幸宏ツアー 嵐 大阪 1030
イン 京セラドーム大阪

MCでアイバが「Jrがたこやき作ってた」と言ってはりました。
誰かな。
怪物くんが終わって、嵐が出て来て怪物くんに
「ヒューガルショーン悟空さんですか」
「噂のヒューガルショーン悟空ですか」
って言ってました。
悟空すごい!
言いたくなる名前。
第2位はこじゃないる。
第1位は加藤幸宏。
何度もきみの名前を口にしたい。

ゆっくんは昨日と同じぐらいのやる気というか、ってかお手振りしてましたか?
嫉妬深いわたくしの監視の届かない所で手振ってたのかもしれないですが、
さっさと移動。
ちなみに、今日渦中にいない所で見ていたら、Jrに公式に与えられているそのお手振りタイムは10秒ぐらいでした。
金曜はもうちょっとあったような。
ゆっくん3人ぐらいにしてはったので。
でも、ゆっくんのあのあっさり感は我々への優しさかな、とか思ったり。
「嵐チケないの知ってる、だからそんな頑張らなくてもいいよ」
はい、いいように解釈できるのがヲタの特技です。
ゆっくんはまともな人間としての感覚が、人生半分ジャニーズの割にあるみたいなので、
そう思う可能性はゼロではない。
と思うのは夢見てますか。
ゆっくんのするジャニーズってかアイドルじゃない行動に安心したり、歯がゆさを感じたりします。
でも歯がゆさなしの、たかがジャニヲタの理想を行く人はおもしろくないし。
理想通りは顔だけで十分ですわ!

松潤ソロが楽しそうですねー!
意外に自由度が高いからかな。
移動でロボットダンスをしすぎて、足を滑らせてはりましたが、
持ちこたえて怪我もせず、身体能力の高さを感じました。
床をちゃんとふいてください!

あとはやっぱりサーカスと、水太鼓以降の曲がきれい!
初日の感想では、サーカスらへんとまとめてるけど、
間に数曲あるから(笑)
何ていうか、ああいうこわい感じの曲が好きみたいですね、かっこいい。

二ノソロは私はよくわからない。
どうして今、田組のような扱いになっているのですか。
田んぼってそんな強いのですか。
ならアイバソロに出してほしかった、あ、そしたら松潤ソロに出れないのか。
それは困る。
プラスチックの板ごしのゆっくんが美しい。
限られた空間というのが、余計美しさを引き出す気がします。

後、これ全バック担に言えると思うのですが、オーイエーが気持ち悪くないですか!
脳内にある担当のダンスとメインのダンスが違って気持ち悪い経験はさんざんしてるけど、
会場全体が記憶と違う動きになっている。
私たちの知ってるオーイエーは、私たちだけの物みたいです。
間で手を叩くのはゆっくんとゆっくん担だけ?
あれめっちゃ好きです!


金曜は公演中の自分の気持ちのアップダウンが激しくて、勝手に疲れて意味がわからなくなっていて。
土曜公演前にゆっくん担とご飯食べて数時間ゆっくんの話して、
でコンサートは中央ブロックから双眼鏡でずっときっちりゆっくんを見ていて、
金曜のもやもやは大分なくなりました。
さっぱりしたという感じ(笑)

まあ私の感想を参考にしている人もいないでしょうが、
多分ゆっくんも思っているように「大変やろうし5回も6回も入らなくていいよ」って感じです。
ただ、やっぱりMAD担にゼロという選択肢はないし、このツアーでしか見れない曲があるから皆様、1回か2回は入って下さい!
下手が多いです。

本日は入ってません、北海道にも行きません!
割と金曜に望みが叶ったので、その幸せな時間とあの顔を思い出しながら生きてゆきます!
| クリコ | 10 加藤幸宏ツアー | 16:43 | comments(2) | - |
2010加藤幸宏ツアー 嵐 大阪初日 1029
イン 京セラドーム大阪

昨日書いたのに追記修正して、近いうちにあっち消します。

嵐コン入ってきました!
ででで出番少ないー、あんなもんですか。
4曲目ぐらいのトラブルメーカーから出番で、横花道下手でした。

ハピネスとオーイエーにいないって、脳内で立体画像再現できるやろうからええやろ、って話ですか。
脳内再現は家で毎日やってるー出してー。

ゆっくんのビジュアルはいいです!
何であんなに顔がやせている。
鼻が美しい。
あの鼻が見える横顔がちらちら見える度、目を閉じてその風景をしっかり頭の中におさめたいと思いました。
私が絵かきなら、加藤幸宏くんの横顔ばかり描くでしょう。
私が詩人なら、あの横顔を春の訪れにからめた詩を数多く作るでしょう。
私が石油王なら、札幌ドームの命名権を購入し、加藤幸宏ドームとするでしょう。
そうやってあの横顔を後世に残しておくべきだと私は思うのです。

髪型は曲ごと変わってますが、主に川村さんみたいな髪型です。
髪色は黒で、自然な感じで好きです。
黒髪に映えるあの白い顔とあの目とあの鼻とあの口。
と、また顔にうっとりする無限ループ。
顔はやっぱりほれぼれしますわ。

私がシングルではめずらしく踊ってほしいなーと思っていた曲(多分トラブルメイカーとビリーブ)
を踊ってくれてイエーイと思ったのですが、
トラブルメーカーが早い。
アタックイットも早い。
もっとゆっくんのテンションが上がった後だったら最高だったのに、って贅沢ですか(笑)
アタックイット好き!
楽しいです。

松潤ソロと、サーカス付近がかっこいいと思います!
松潤ソロのゆっくんって高値安定かもしれない!
最初何でヘルメットーと思ったけど、
「フルフェイスのヘルメットをかぶるゆっくんを見れた!」
ぬおーこれは興奮対象でしょう。
ゆっくんは最初なぜか笑ってはって、あの小さいプラスチックの板ごしに見える笑顔は
秘密のようでドキドキしました。
もう1回書きたいぐらい。
ドキドキしました。
何だ。
最初松潤とペアみたいに踊っていてステキです。
ここらへんの流れは瞬間瞬間で目の動きや、手の動きで、はっとする程きれいで、好きなゆっくんの時がありました。
曲の変わり目の時が、私が田渕エミちゃんの映画の監督なら、「あの子をアップだ!」
ってカメラマンに指示出しますわ。

智ソロに出してー。
わーん。
あんなんゆっくんと川村さんだけでことたりるやろー。

花道で二ノとちょけていてほほえましかった。
口をへの字にして踊っていた時、林くんと野田くんには笑い返していてかわいかった。
ビジョン見すぎで、ゆっくんが映ってるのかと見たら、松潤が映っていた。
そんなに松潤みなくていいやろうと思った。

私、2か月ぶりにゆっくんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったのだけど、
ゆっくんって、結構久しぶりの仕事の時、あんまり構ってくれないですよね。
ってか、ファンサ時間が短いか!
お手振りは1曲だけかな?
メインステだけやったかな。
両手で手を振ってくれて、かわいかったです。
嬉しかった!
立ち位置は下手が多いですねー。
野田くんとシンメかな?

あんまり気持ちの整理がつかないコンサート?というかゆっくん?私だけの問題?で、
自分の心境もよくわからないので、感想もめちゃくちゃですが(いつも)
ゆっくんを見たい、でもそれは嵐コンじゃなくていい、って感じです。
ただ今あるのは嵐のみなのだから、そこに力を尽くすべきだけど、
いろいろ考えてしまう。

関ジュはゆわくんとか、40人ぐらいで、5曲ぐらい。
あと太田くんと吉田くんと丈と岡村くんは見ました!

今日もこれから見てきます!
ゆっくんが楽しそうやったらいいなー。
| クリコ | 10 加藤幸宏ツアー | 17:46 | comments(3) | - |
ひじきは別腹
楽が終わった時の気持ちを書いてないけど、
本当にゆっくんがよかったし、幸せな気持ちで終えられました。
一幕終わりは「後1時間で終わってしまう」とつらくなったけど、
全て終わった後は、「見れてよかった」という気持ちで。
今回はTJの事とか武内くんの事とか、川はまた別の話だと思うけど、
プレゾンのステージにはいなくて、私も思う事あるけど、ゆっくんはどう思ってるのかとか考えてしまって。
そしてそんな中、今までお芝居なんかあまりした事ない人が、あの台詞の量で、
そしてたくさんのネタでお客さんを楽しませてるっていう
考えてもみなかった事が行われていて、何ていうか、これは大事にしたいっていう気持ちが生まれました。
ここから話が長くなりそうで、でもまだ思いは全然まとまりません。
あーもうただ好きなだけです。

需要などどんどん減っていくだろうけど、楽の事など思い出した事をぼちぼち書いて行きます!

大阪のユッキー&林11
ユ「人生ゲームしない?」
林「モノポリーがいいな」
ユ「どっちもしよっか」
林「あ、人間紙相撲しよう、Sets」
構える2人
のえる「あのー僕もまぜてもらえませんか」
林「よし、Sets、もっと手をこうだ、うん、GO!」
紙相撲になって牢屋の方に移動するユッキー&林。
ゆっくんは楽しそうに牢屋の中に入ってしまう。
林くんも入りそうになった所に、高橋竜くん現れる。
竜「おい!」
びっくりして牢屋に逃げる林くん
竜「何やってんだ!」
牢屋から出て来るユッキー&林。
竜「次は俺も混ぜてくれ!」
ユ「しょーがねーなーひじき頭も混ぜてやるよ」
と言ってはけるユッキー&林。
うけてました!

ごめんなさーいは、
「うっせーこのひじき!」
でした!
うけてました!
千秋楽は、アドリブがみんなあっさりしていたのに、ここはいつも以上に時間をたっぷりと使ってはりました。
面白かったですわー。
林くんのキメ台詞もアレンジしていて、会場爆笑でした!
具体的には林くんファンのレポートでお探し下さい(笑)

のえるにぶらんぶらんされる所は、
「仕事だから離しません!」かな?
土曜辺りに「職務だから」か、そういう難しい言葉を使わはりました!
大人っぽいと思いました。
大人やね。
大人になっても大好きだよ。
| クリコ | 10 加藤幸宏ツアー | 22:56 | comments(0) | - |
ゆっくんが楽に舞台上で発表した今後の予定だけでもアップしておきます
教育係を決める時、やらっちがABCZに
「9月の舞台観に行くからな」
その後、はけるABCZに向かって
ゆっくん

「観に行くけど待ってー」

日生には出ないみたいです。
でも、観に行くそうです。
でもキスマイとかABCの代役ってゆっくんがよくやるから、何があるかわかりませんが、そんな感じのようです。
次はゆっくんとどこで会えるのかな。
| クリコ | 10 加藤幸宏ツアー | 00:06 | comments(0) | - |
10加藤幸宏ツアー PLAYZONE 0821夜 前楽
PダLイAジYェZスOトNEに加筆修正し、あっちは消しました!

面白い前楽

倒れた人を警官が保護するシーン
野田くん「この人の服、今流行りのダメージジャケットじゃない」
誰か「そんなわけないだろ」
野田くん「早くして、冷たいコーヒーでも飲みたいな」
(間をおいて、ゆっくりと)
ゆっくん

「こっち3人は、君の発言に、ひやひやしている」

これが本当にめっちゃ良かった!
はっきりとした口調で、間もよくて。
「こっち3人は」で野田くん以外の3人をさして。
私このアドリブが1番好きです!
めっちゃうけてたし、拍手まで起こってました。
あれはすごかった。

教育係を決めるシーン。
ふみきゅんが魚ではなく、黒いキャップをかぶっている。
他も変だし、どこからどうつっこもうか考えているやらっちに 、小さい声で
ゆっくん
「とりあえず誰なのか聞いた方がいいですよ」
とアドバイス!
気がきいてるー。

その後も足ふみならすぐらい笑ったり、2階席を見たりするから何が行われているのか気になりつつも、
ゆっくんの顔から目が離せなくて。
後から教えてもらったんですけど、塚ちゃんだけ違う色のライトが当たってたそうで!
だからライトの方を見てはったんですね。
上を向くゆっくんは目がくるっとしててかわいいので好きです。

大阪のユッキー&林10
林くんが出て来る
しばらくして、ぽーんと投げた靴と一緒にゆっくんが出て来る
驚いてゆっくんを見る林くん
ゆっくん靴を履きながら
「何かさー隣の牢屋の奴が、俺の事からかってくるんだよね」

びっくりしました!
何か久しぶりに不思議ちゃんゆっくんを見た気がしました!

ユ「人生ゲームしよっか」
林「モノポリーがいいな」
ユ「どっちもしよう」
林「あ、鬼ごっこしない?」
ユ「2人でやってもじゃれてるだけじゃん」
林「イエーイ(ゆっくんにタッチ)」
ユ「あー(と言って追いかける)」
2人して走って下手にはける
少しして2人が走って出て来る。
2人を追いかける高橋竜くん。
誕生日の人が出て来た!
面白かったです!
うけてました。
人を増やすって心が広いと思いました。

他のみんなもアドリブ満載で面白かったです!
好きなのは翼さんとやらっちの2人のシーンで、
「光一兄さんソロコンするんだってね、タッキーも誘って3人で見に行こう、いや、見に行くだけじゃなく1曲歌わせてもらおう、ギブイットトゥミーとか」
です!
ギブトゥミギブトゥミギブトゥミヨラブ

ゆっくんはダンスはエロさを封印して、何て言うか潔いって感じでした。
よくわからない?(笑)
顔は作らずに、体が動いているという感じで、だからか体の動きを集中して見れたかもです。
顔がかっこよすぎで顔ばっかり見てしまう事が多い。
いや、でもあの人の口や目線や睫毛まで振りに取り入れるのすごいじゃないですか。
顔も首も手も胴も足も全部見たい。
あんな人がいる事がすごいし、出会えて良かったです。
夜の半ばには神様にありがとう。
| クリコ | 10 加藤幸宏ツアー | 23:36 | comments(0) | - |
プレゾンゆっくんお見送り
顔がかっこよすぎでした!!!
びっくりしますわ。
あんな顔ないですわ!
あんな顔の人が神奈川で生活してるんですか。
ありえないですわ。
あの顔であのダンスって、こんな下々の者がどうこう言ってはいけないと思いました。
ブラックマヨネーズが初めてSMAP×SMAPに出て、
キムタクと初めて対面した時の吉センの気持ちを体験しました。
目をつぶるとゆっくんの顔が見える。
このまま目をつぶっていたくもあるけど、逆にばっと目がさめて、
「頑張ろう」という気持ちになります!

最後外に出て来てくれて、挨拶と三本締めがありました。
読みが外れてゆっくんと逆だったけど、ちらちら見えるゆっくんはやはりめちゃくちゃきれいな顔でした。
顔がかっこよすぎる!
皆様、こんなしょうもないブログを読むより、ゆっくんの写真を眺めた方がいいと思います!
| クリコ | 10 加藤幸宏ツアー | 19:34 | comments(2) | - |
2010加藤幸宏ツアー PLAYZONE 0821昼
アドリブ満載!

倒れている人を警官が運ぶシーン。
多分野田くん「現場検証しないとな」
誰か「しなくていいよ」
ゆっくん「あまりふざけるな」
野田くん「帰って冷たいコーヒー飲みたいしね」
ゆっくん「(客の笑いがひくのを少し待って)あまりふざけるな」
うけてました!
ゆっくん偉いさんですわ!
役どころも、笑いひく待ちも!

のえるにぐるんぐるんされる所は
「もう離さない!(少し聞き取れず)もうミスするわけにはいかないんだ!」
もう離さないの言い方がおしゃれすぎました!
歌詞かと思った。

大阪のユッキー&林9
ユ「人生ゲームしよっか」
林「モノポリーがいいな」
ユ「どっちもしようか」
林「あいつ(のえる)も含めてけいどろしない?」
ユ「お前なーこの状況で不謹慎だろ」
林「かたじけない」
ユ「それ最近覚えたんでしょ」
けいどろかどろけいかどろじゅんか忘れましたが!
私は初めて見たのだったので嬉しかったです。

教育係を決め終わって
多分ABCZの落とした何かを拾って舞台袖に投げて、
「こんなの落としてるし!」
的な内容を言ってうけた!
すごい!

オーディションの時、唇をさわって何か取ってるみたいで、何か繊維かな?と思いました。
その後まわりと少し話した後、また口をさわって何かとってるみたいで、ふみきゅんに見せてました。
何だ?
口の皮がめくれたのかな?と思いました。
その後口が白かった。

林くんと喋って、自分のシャツの裾を持ってひらひらーとさせて、
林くんもジャケットの裾を両手で持ってひらひらーとさせてました。
音楽に合わせて踊っていたのは昼公演?

お昼公演の割にダンスに気合いが入ってると思いました!
やっぱりあの人の目線や首の動かし方などにどきどきしたので。
大好きです。
終わってしまう。
永遠はないとわかってるけどずっと見ていたいと思ってしまう。
今更な事書きますが、最後のロードトゥでロボットダンスみたいなのするのがかっこいいですね!
とりあえずここまでー。

夜はもっとアドリブ満載でした!
加藤幸宏くんがすごく気のきいた事を2回言わはって感動しました!
あれはすごい!
| クリコ | 10 加藤幸宏ツアー | 20:40 | comments(0) | - |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS