■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
09加藤幸宏ツアー 1204 嵐コン東京初日
イン 東京ドーム

2か月半ぶりのゆっくん!
髪が長かったです。
丸く長い感じ。
前髪も大分長くて何回もかきわけてはりました。
後ろは初めははねる感じにセットしてたのか
軽いT.M.Revolution長め(髪型の例えがT.M.Revolutionしかない)って感じでしたが、
途中髪を触ったり踊るから、わさってなってました。
色は明るめでした。
もう栗ではないぐらい。

全体的に頑張っていはったと思います!
適当な曲は少なめでした(笑)
特に前半、ウィーキャンとかすごく良くて。
ウィーキャンはゆっくんを見直します(笑)
アイバソロは前半の見せ場ですね!
兵隊さんの服なのに顔もきめきめでかっこいい。
先頭なのでスクリーンに結構映るからラッキー☆
大阪2日目かな?
スクリーン見ながら踊ってはって、
ルッキングカツンコンでスクリーン見ながら踊る顔がかっこ良かったのですが、
大阪でもかっこよくて、
「あー俺かっこいい」
って思ってるんかなーって思った事を、東京で思い出しました(カスケード式の記憶)

truthで前も髪をぱんと弾いて、それがかっこ良かったのですが、
今回それを上回るかっこいいしぐさを見た!
右手を頭の左にやって、そこから上→頭の右側になぜるように
さっと(0.5秒ぐらいで)動かして、髪がふぁさっとなって
芸術的でした。
凡人では考えられないオリジナルの振りは何か見て「あれしよう」って思ってるのか、
がっちり意識せずに勝手に出て来るのかどっちなんやろう。

アタックイットは適当にやってるかと思いきや、
「いまだに勢力拡大中」ぐらいからテンションあがってて、そんなん好き!と思いました。
私初めて途中延長に遭遇したのですけど、
ゆっくんは、嵐の掛け声1フレーズ終わる度にゆっくり回転してはって
犬のようだと思いましたU^ェ^U
やっぱりアタックイットとtruthをがっちり見たいですねー。
ドームは難しい。
全曲見ようと思ったら顔が見えないし。
ピンポイント考えると見えない部分が多い。
今回見えない部分が多すぎた!

オーイエーの時に、野田くんの後ろを走ってきて、
野田くんがゆっくんの思ってた所より手前に止まったみたいで、
「おっとー、そこ?」みたいにちょけてておもしろかったです。
引き返したりして。
えーと、ゆっくん担だからじゃなくて、9月の記憶によると、絶対野田くん手前で止まりすぎだと思います(笑)
最後のメンバー紹介の時もドアに隠れて出て来てはしゃいで一人違う事して、あそこは最後にほっこりしますね。
かわいい。


あとあだちたすくくんですわ!
色が白く髪が黒々としていて左半分はさっぱりの美少年!
すごくダンスが上手くなっている!
サンライズかな?
私の記憶とは違う振りをしてはったので、「やっぱり忘れた!?」と思ったら、周りがフリーだったので、フリータイムやったみたいです(笑)
アイバソロの時はわからないけど、後の出番は多分全部上手です。
体が高校生になってるからびびりますわ。
あだちたすくくんのお仕事は断片的にしかみれなくて、知らない内にダンスや体が成長してて。
そう思うと、ゆっくんもまー断片的ではあるけど、でも何百回もテレビやコンサートで見れて、
ちょっとの変化がわかる時もあるから幸せやなーと思いました。
ARASHIがゆっくんと足立くんの共演でしたわ!

あとは野田くんがかわいすぎる!
髪がさっぱりしていてかわいい!
ダンスは見ていません!


ろくな事がそうおきないのに、ドームのアリAに懲りずに入って、
お手振りで来たー!と思った途端引き返された時は倒れそうになりました(笑)
でも今回はちゃんと来てくれるやろうなーという信頼が持てた、珍しい。
最短距離の所に止まって手を振ってくれたので、びっくりしました。
顔がちゃんと見えたのでドキドキしました!緊張するー。
かわいい顔でした。
割と短時間で切り上げはったんですけど(笑)あの顔を思い出したら頑張れる。
多分これが今年の締めなので、絶対ちゃんと手を振ってもらいたいと思っていたので良かったです♪

あと東京2ステと名古屋2ステとその間にカウコンなんかな?
けがなく風邪もひかずインフルエンザにもかからずお仕事頑張って下さい!

| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー後半 | 21:43 | comments(2) | - |
2か月半ぶりのゆっくん♪
髪が長めで、色はちょっと明るくて、顔はかわいい。
今日なかなか頑張ってはって、好きな感じでした。

おおーと思ったのは、
truthで前も髪をぱんと弾いて、それがかっこ良かったのですが、
今回それを上回るかっこいいしぐさ!
truthなんですが、右手を頭の左にやって、そこから上→頭の右側になぜるように
さっと(0.5秒ぐらいで)動かして、髪がふぁさっとなって
芸術的でした。

あとオーイエーで出て来た時に隣の野田くんと「立ち位置そこ」みたいにちょけてはっておもしろかったです。

眠いのでとりあえずここまで!
今日もゆっくんが好きでドキドキしました!
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー後半 | 23:12 | comments(0) | - |
09加藤幸宏ツアー 0927 嵐コン 大阪3目日
ARASHI Anniversary Tour 5×10
イン 京セラドーム大阪
3日間の大阪祭り終了ー!

ゆっくんは今日は前髪を、顔がかくれるぐらいのばしてさらさらで、
後ろはすごいボリュームでした。
ああいう髪型にしてはるんやね。
あの前髪の感じは、私めっちゃ好きなんです!
ゆっくん絶対この3日でやせはったわ!
顔が違う!(笑)
日焼けしてるのはいつとれるかなー。
白いゆっくんが好きーでも黒くてもいいー。

あと、いつも適当な事を書いてるので、まーここを頼りにしてる人はいないでしょうが、旗持ちは先頭ですね。
歩いていた初日、先頭はスタッフさんやったんかなー適当な目(笑)
そして「踊らず」と書いてるけど、最後ちょっと踊ったはります。
あ、初日踊ってなかったんかな。

松潤ソロの棒を持つ手がかっこいいと思いました。
「何か持ってかっこいい」はここ数年の進歩だと思うのですよ!
マイク含め何か持つとそっちに意識いきすぎて、かっこよさ減で、
加藤に物を持たせるなー!と思っていたのに、
もう今何持ってもかっこいい。
…あー旗は普通かな(笑)
truthかな?
アレンジなのかみんなやってるのかわからないけど、片手で髪をぱーんと叩かはるのがかっこいい。
あとよく髪か耳に手をやるのが好きです。

私がずっとタイトルを間違えている新曲がやっぱりいい!
多分どっかのセットリスト見て、勘違いして覚えてたんやわ…(笑)
あれは、コンサート!って感じがします。
前に自分のヲタがいない方が、ゆっくん自由に暴れはりそうだけど、
あの立ち位置をゆっくん担以外に明け渡すのはもったいないので、
皆さん計算する女の子になって頑張ってください!

オーイエーとワンラブで、踊るのをやめはって。
えええーって、びっくりしました!
自由すぎると思いました。
あれ何でやろう(笑)

ふっつーに「無」な感じで踊ったり、途中でスイッチ入って急に気合いみなぎったり、
最初から顔も本気だったり、
曲によって違いすぎて、自由でした(笑)

手をくるくるもかわいいけど、腰に手首の外側をあててイエイイエイみたいにしてるのもかわいい。
結構見てる間は頭の中「かわいいかわいい」ばっかりやなー。

オーイエーでステージ中央に来た時かな?
そんな時あったかな?(笑)
まー何か真ん中に来た時に、またにのに触られて「何!」みたいにリアクションしていて面白かったです。
あとお手振りの時かなー、歩きながら手を変な風に動かしていて、
隣にいたいっきがせっかく真似してくれてたのに、ゆっくん気付かずで。
ゆっくん、投げっぱなしか、と思いました。
笑けました。
あの人、結構投げてて、でもあんまり拾ってもらえなくて(ってか気付いてもどうしたらいいかわからない後輩が多い)、
で、拾ってもらった時は本人気付いてない
ってことちょいちょいありますよね(笑)
でも、武内くんとかすっくんとかガヤは結構拾ってくれて、ゆっくんもそれに気付いてる事は多いと思う。
さすがもうすぐ9×11は、違うね。
あれ?10×11?
まっすーに聞いてもわからない?(笑)

今回ちょっと好きなのは、紹介が(関ジュ)→MADE→They→M.A.D.の順番な所です。
最後なのが嬉しいな。
また率先して走ってドア(と便宜上言っているけど、ドアはない)に隠れて、
嵐が「ゼゼゼゼイぶどー」とか言ってる時に笑ってはりました。
かわいかったです。
MADの番の時に、一人で何かポーズしたりジャンプしたりして面白かったです。

お手振りはまた一人一人を長めにとるパターン。
歩く距離が限られてるしね。
最終日はお手振りの時間じゃない時にファンサをしてきてくれたので、
「ゆっくんはほんまこの服好きやなー」と思いました。
見えてるのか知らないけど、すごく幸宏ウケがいい服があって。
一目惚れして買った服でかわいくて好きなので、1ツアー1回は着てるんですが、
その服着てるとゆっくんが優しいのです。
もしくは
その服着てるとゆっくんが優しい幻覚が見えるんです。
どっちかな?
ばかなので色違いで2着買ったけど、違う色はまたちょっと違うみたい(笑)
今回は初めてされたかわいいリアクションだったので、思い出すだけでにやにやするー。
見た事のないゆっくんを、ちゃんと心の中に1個1個大事にしまおう。
私には全てが宝物何度となく見させて、ですわ!

関ジュー。
やはりあれは室将也ではない気がしてきた。
誤情報?(笑)
ねごろって3人いませんか。
楠本パーマの仕事の抜群の安定感。
バッケスがやっぱりかっこいい。
まとり吉田くんシンメが好きで、吉田くん派だけど、
ああいう広い会場ではまとりの方がちゃきちゃき踊ってて、見てしまいます。
この私がうえなかゆわくんを見つけられずー。
ゆっくん以外のセンサーは解除されてしまったよう。
うん、私はゆっくんが見れればいい。

見学情報ー。
タツキ、龍太、内くん、だいちくん、中山ゆうま、へいせい(新垣くんと神ちゃん以外は確認できてない)だと思います。
またMCで嵐が言ってくれて、ビジョンに映りました!
タツキはカメラ目線で、めちゃめちゃ嬉しそうでした。
嵐の誰かが「室兄弟」って2、3回言ってはりました!
やっぱり相葉かなー。

ゆっくん、お疲れちゃんです!
楽しい3日間で、全然眠れなくて、また最終日終わったらバタンキューでした。
体力ねーなー、タバコは吸わなかったのに(ミッチー)
まだ眠いし、体のあちこちが痛い(笑)
シングル曲ばっかりで、「その時、そのツアーでしか見れないゆっくんを見るため頑張る」タイプとしては、
微妙だと思えるのは正直な所。
ドームもやっぱり好きじゃないし(笑)
でも、新しいゆっくんも、かわいいかわいいで大好きな気持ちも味わえたので
よかったです。
いつもそうー!
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー後半 | 23:53 | comments(0) | - |
09加藤幸宏ツアー 0926 嵐コン5×10 大阪2日目
イン京セラドーム大阪

また今日も栗みたいで、後半は髪が少しはねてかわいらしかったです。
会場が暑くて、ゆっくんも首とかすごい汗でした。
ゆっくん、またやせてしまうー。

変更点は、地面を歩く時に旗を持つようになった所です。
昨日は持ってなかったですよね?
あとナイスな心意気はあんな端っこでしたっけ?

昨日もしてはりましたが、最初にバックステで手をくるくるまわして盛り上げるのがかわいらしい!
相葉ソロで歩いてくる時は、先頭だからビジョン見るべきですね!
今日やっと気付きました(笑)
あの大きなビジョンに映るゆっくんはびっくりする程かっこいい!
相葉ソロいいわー。
服が面白いけど、ゆっくんかっこいい。
10年の歴史は色々思うから泣いてしまうのですが、
ゆっくんのARASHIで元気になりました!
泣かすのも、元気にするのもゆっくん♪
あの歴史も子供写真も感動しますね。
私嵐担やったら毎回号泣ですわ。

ステップ&ゴーも意外にかっこいい。
TRUTHもゆっくんかっこよかった!
求められている以上のダンスをしている気がする。
ゆっくん曲が好きなんかな、と思いました。
こわい感じの歌だし(笑)
一番好きなのはやっぱりwe make storm?です!
CD買わな!

最後紹介はジャンプしていて元気で、かわいかったです。
またちょっと隠れたりして楽しそうでした。

お手振りは頑張っててあんなかわいい成人男性がいるのかと。
アリAの人のうちわか何かを読んでたみたいだけど、また最短距離ではなく斜めからで、
一時期正面でFightしてたのに、またせーへんのか、と思いました。
今日も手を振ってくれたので、ハッピーでした!
わーい。
ゆっくん、好き!

関ジュ情報ー。
まとくんは下手。
書き忘れてたけど、将也は上手。
将也がいい曲は後半です(情報がぼんやりしすぎ/笑)

見学情報ー。
昨日は丈(ベスト)とたくみ(ピンクTシャツ)
今日は丸ちゃんと、菊、BAD、千ちゃん。
丸ちゃんがMCで出て来て、「他にも見学いますー」みたいな感じで、ビジョンに映りました!
菊は野田うちわじゃなく、翔くんうちわかな?
ダブルアンコも出てきました。
タツキはあほすきないし絶対金曜来ると思っていたのに、明日かな。
明日は大阪ラストー!
明日も楽しいコンサートでありますように。
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー後半 | 23:30 | comments(4) | - |
昨日MCでおもしろかった事
ニノのドラマを見たかどうかという話で、
相葉「昨日、風間に食事に誘われて。
それで食べに行ったから見れてないけど。
風間、国立見に来てくれたじゃん。
それで松潤かっこよかったって言ってたじゃん。
昨日の食事、風間と会う事が、国立以来だったんだけど。
したら風間、松潤の髪型であらわれた。」
松潤「俺これ自分でできないんだけど!」
相葉「あれ自分でやってる。
それでグラサンかけてきた。
似合ってた」
ニノ「さすが6月17日生まれの出世頭だけあるな」


嵐は情報局5桁の人々向けのトークをしてくれて楽しい。
さすがにもうコバケン話はしないか(笑)
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー後半 | 15:39 | comments(0) | - |
09加藤幸宏ツアー 0925 嵐コン5×10 大阪初日
イン京セラドーム大阪

ゆっくんは栗の上半分みたいな色と質感で、栗の下半分をひっくり返してのせたみたいな丸さの髪型で
眉毛が薄かったです。
また今日もかわいかった!

ってか地面歩くって聞いてないしーーー!
ケツの向こうへで早々にバックステからおりて、嵐は乗り物に乗って移動でしたが、Jr.は徒歩移動でした。
ぐるっと歩いてメインステまで移動です。
聞いてないし、福岡でもして下さい、いや、しなくてよかったけど。
ゆっくんは下手2番目です。
ゆっくり歩くのはかわいいけど、踊らずです。
あのダンスよかったのにー。

あと変更点は、関ジュ出演なので、曇りのち快晴はちみっこに受け渡してはりました。
ということは、東京は踊らず、北海道では踊らはりそうだけど、名古屋はどっちかわかりませんね。
福岡行った意味あんのかなーとかちょっと思っていたけど、行っておいて良かったと思えました!
あと1曲福岡より出番増えてたような気がするのですが、何やろう。
ゆっくん下手よりで、振りがあんまり入ってなかった(笑)
立ち位置は結構ずれたりしてますね。
明日1曲立ち位置あると思ってたら、ずれましたわ。
しょうがない。

関ジュ情報ー。
関ジュは5曲ぐらいかな?
相葉ソロのたいことか。
天野と根来のどっちかとおおたくんと岡村くんは上手です。
顔の濃い人と顔の大きい人はわかりやすい(笑)
メインステと、アリーナとスタンドの間の通路に出現。
お手振りは全員はいなかったと思います。
ってか、あれは室将也ですか!!
私の中の将也は、まだだるだるちゃんだったのに!
龍太によく似た男の子が、めっちゃ楽しそうにはりきって踊っていた!
タツキも「ココロチラリ踊りすぎ事件」筆頭に嵐コン伝説を数々残すほど嵐好きみたいだけど、
将也もあれは好きで楽しいというような顔とダンスやったなー。
やっぱり嵐コンって楽しいんでしょうね。

新曲何とかストーム(昔の電気みたいな曲)が1番好きです!
あれいいねー。
こっちのテンションもあがるし、テンションあがってるゆっくんを見れるのが嬉しいです。
嬉しい楽しいゆっくん大好きです!
あとウィーキャンがかっこいい。
目つぶりながら旗回してた曲とは思えない(笑)
オーイエーの移動は福岡でもちょけてたけど、今日もちょけて変な歩き方してかわいらしかったです。
ココロチラリはすごく好きな曲だけど、
最後の足あげが、福岡ではゆっくん腰ぐらいの高さで。
あれは絶対高く(できれば頭の位置まで)あげなあかんと思う派なので、それがちょっと残念で。
でも今日は肩ぐらいまであげたはって、良かったーと思いました。
あと、やっぱり相葉ソロピカンチで、プレゾンの時みたいな顔になってて、死ぬほどかっこいいです。
ハピネスは、以前の「ニノのサインを投げる係」が印象的で、
踊ってるゆっくんは逆に新鮮(笑)
シングルはほんま頭の中で色々ごっちゃになるなー。

今日はお手振りもいれて、ワンラブも見れました!
ワンラブのゆっくん、めっちゃきれい!
期待してない曲がよかったので得した気分です。
多分ワンラブで踊ってるゆっくんに、ニノがわざとぶつかってきて、
「何だよー」「すんません」みたいなミニコントをしていておもしろかったです。
ニノは構ってくれていいね!
最後紹介の時、ゆっくんはドア?の奥に隠れてはりました。
なぞ。
そして呼ばれたら、みんなたしっと手をつなぐのがおもしろいですね。

大阪平日はやはりゆっくんうちわ少なかったみたいだし、お手振りできる場所に限りがあるので、
結構ゆっくん、一人にかける時間が長かったです。
私も手を振ってもらいました!
イエーイ。
4ヶ月ぶりに目があって、好きってわかってもらえた!
明日も楽しいコンサートになりますように。
 
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー後半 | 23:38 | comments(2) | - |
09加藤幸宏ツアー 0918 嵐コン5×10 福岡
イン 福岡Yahoo!ドーム

ゆっくんはちょっと黒くて、きのこ感は薄れて、顔はかっこよかったです!
あの鼻よ!
あの顔は芸術ではなかろうか。

ドームでのバック担の原則を忘れていたー。
スタンドの前の方のいい席だったのに、ゆっくんを近くで見れませんでした。
ドームはいやだー。
嵐は近くでみたよん。
松本さんと翔くんのビジュアルがよかった!
松潤かっこいいよ!(みんな知ってる)
バックが誰一人やってこない席だったのが救いでした!

日帰りなので、ビリーブで退散でしたー。
お手振り厨の割に、お手振りまで見れない事が多い贅沢(笑)
もしかしたらまた、私が帰ったあとにゆっくん来たかもね。
外周も花道も途中までしかなくて、気を失うかと思いました。
出番も少ないと思いました!
出番は国立より多分減っていて、立ち位置も変わってると思います。
サクラ咲けとか出てなかった。
まずバックステに登場でした。
ケツの向こうへは流して踊る曲と思いきや、すっごいやる気ではりきりでかっこよくて、
そこでまず来てよかった!と思いました。

アイバソロのピカンチで髪をわしゃっとして、プレゾンをにおわしていて、きゅんとしました。
顔もなんかあの時の顔になってたよ。
こんな事言ったら、2500万人ぐらいを敵にまわすと思うけど、
ピカンチも時代もオリジナルよりもゆっくん達の方がかっこいいと思います。
全力の2曲だったし。
ほんまにあの2曲が見れて幸せだったと思うし。
宝物ですわ。

かっこよかったのは、松潤ソロとその後の曲(多分we make storm)です!
松潤ソロは衣装もかっこ良かったです。
途中でダイスのイントロに聞こえて、えええーやってくれるん、と鳥肌が立ちました。
勘違いです(笑)
その後の知らない曲が、知らないゆっくんの動きでまた見たいと思いました。
あれであおられたいですね!
Truthでの手の動きが、プレゾンの川村さんと踊る曲でかっこいいと思った感じをいかしていて、
嬉しかったです。

オーイエーの間奏でロボットダンスをしていておもしろかったです。
福岡はジャンプ禁止じゃないから、結構みんなジャンプしてて、揺れる揺れる。
オーイエーは名曲!
私がジャニーズJr.なら、Jr.コンで絶対取り入れます(あと、瞳を閉じて)

結構ゆっくんが踊った事のある曲でも出てないのがあったので、
そういう時は脳内の過去映像が再生されるので、過去と現在がごっちゃになってますわー。
「いつだって思い出を作る時にはあなたと一緒がいい」

でも思っていたより、見た事ない曲のゆっくんが見れてよかったです。
曇りのち快晴はゆっくん、横見てはった(笑)
ナイスな心意気は、新鮮に感じたのだけど、踊ったことありますか?
また追記しますー不満も反省点もあるけど、ゆっくんを見れて良かったです♪
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー後半 | 00:05 | comments(0) | - |
09加藤幸宏ツアー 0826昼 PLAYZONE千秋楽 大阪
イン梅田芸術劇場

48公演お疲れ様でした!
最後のゆっくんはそんな今日は特別に頑張っていた!って事もなかったけど、
でもそれは今日までの公演もちゃんと頑張っていたからそう見えるのかなーと。
泣いてはるのはびっくりしました。
客席に見られないよう、なかなか前を向かなかったのがかわいかったです。

千秋楽でゆっくんの出番が増えてました!
良かった。
そこらへんの楽ならではの事ー。

●実況がいっき始まりで全員が次々と出てきて、マイクリレーでワンフレーズずつ言わはりました。
いいチームワークでした!
武内くんのめっちゃ近くで、武内くんの方に体を向けてマイクを待つゆっくんがおもしろかった!
ゆっくんはほんまものの実況みたいで、また何言ってはったかはわかりません(笑)

●最後の挨拶が長かったので、10分ぐらいずっとゆっくんの顔が見れました。
ガヤの号泣を期待するもそうでもなく、うわ大人になってる、とちょっとさみしかったり。
横尾くんだけいっつもMADの事を心のかたすみにおいてるはずが、コメントはなく(笑)
ただ、横尾くんの挨拶が一番好きでした!
みんな思ったよりさっぱりしてて。
千賀くんは挨拶で泣いてしまって、気楽にやってはる感じがしてたんだけど、そうじゃなかってんなーと。
かわいらしかったです。
北山くんがいっきの名前出したので見たらいっきは顔が変わるぐらい泣いてて。
いっきってクールでかっこいい人ってイメージだったけど、
今回まわりの環境が変わった中で何ヶ月もお兄さんたちと頑張ってて、色々思いがあふれたんかなーと思いました。

ゆっくんは千賀くんが泣きはじめた時に1回顔がふにゃっとならはって。
そのゆっくんを見て私はもらい泣きをしそうになりました(笑)
で、まーその後は笑ってたりさっぱりした顔もしてたし、キスマイの全国ツアー発表の時は顔が無で咳までしてたし、途中集中力すらきれてたのに、
終わりの方はうるうるしてはりました。
号泣ではなかったけど、一瞬でもなかったのでびっくりしました!
スーツの裾か袖をぎゅっと持って「えええー何なんそのかわいすぎる仕草!!」で興奮して今度は私もらい泣きどころじゃなかった(笑)
スーツの袖で涙をふいて。
ステージのふちに来た時に目がきらきらしていて、
にっきのメッセージの時にみんながスクリーンの文字を読むため後ろ向かはって、読んだらみんなすぐ前を向かはったけど、
ゆっくんは全然前を向かずに目のあたりを何回も拭ってはりました。
汗かもしれないけど!(笑)
いい意味の涙やったらいいのになーと思います。


●そしてそのあと、スーツでケータイ天国をみんなで歌う事に!
ゆっくんがめちゃめちゃかわいらしかったです。
携帯につけた紐で植草ゆうたのおしりを叩いてはりました!大先輩の息子!
野田くんとはけて箱を持ってきて、野田くんが乗っていない時に箱をがしがしと踏んだりして、野田くんがやめろー的な事をしたり。
携帯につけた紐で箱の上に立つ野田くんのおしりを叩いてはりました!大先輩!
玉ちんとからんでませんでした?
初めて見た!
スタンドマイクがあって、林くんと池田くん?がそのマイクで歌ってる後ろから一緒に歌ってはりました。
その後2回マイクを一人で使ってはりました。
声は聞こえたけど、何て言ってはったのかはわかりません。
1回目は「たたたん」とかそんなん?全然違う?(笑)
野田くんに耳打ちしてたけど、通じてないリアクションで。
武内くんに耳打ちした後はちゃんと話になっているようでした、良かった。
その後通路におりて、会場を大きく一周しはりました。
わーいわーい。
嬉しかったです。

●今日も工事現場のかっこうで吟じはって、今回は吟じる前にマイクを通して息(軽い深呼吸)の声が聞こえて
「うわーーーー得した!!!」と思いました。
あの人、マイクを所持している時間を結構贅沢に使う人だと思う!
目をつぶって声高らかに吟じてはりました。
「あると思います」は言ってはりませんでした。

●「野田くんがまた箱の上に〜」のゆっくんのせりふはうけてました。
イエーイ(笑)

●MAD曲は最後もやっぱりかっこよくて!
ゆっくんのボールが思ったよりはずまなくて危ない時があったけど、ちゃんと持ち直して。
ダンスが体からあふれてくるようなゆっくんのダンスが見られる時が好きなんですけど、
多分いろんな要件がそろってないとそこまでの物が出てくるのはなくて、なかなかそう見られるもんではなくて。
それがこのMAD曲では毎回毎回そういうゆっくんが見れたので、ほんま幸せでした。
MADコンをJCBホールでするときに、あれまたやってください!
あと、開演前にゆっくん担2人と会って喋ってたのだけど、
舞台袖に向かってスタッフさんにボールOKですの合図を出すゆっくんはめちゃめちゃかっこいいですよね。
あれ好きー!!!!!

●唯一出番が減ったというか、殺陣でガヤにやっつけられた後手をついて倒れるのが好きだったけど、そのままはけはりました。
私の見た時1回は手をつかずに立ったまま痛さをあらわしていたから、あれは自由演技なんですね!


楽終わって余韻に浸る間もなく京都に帰って、お母様と約束していた不在者投票に行って、
ご飯を食べていたら眠気がどーんとやってきて、8時すぎにバタンキューと倒れてしまいました(笑)
8月後半は仕事が全然休めなくて、ってか大阪のチケも1枚もないままスタートやったし、プレゾン大阪開幕しても揃ってなかったし、
何か毎日あんまり寝てなくて(ゆっくん見た後は結構眠らなくて大丈夫なタイプ)、
毎日ゆっくんに感想など手紙を書いて(クリコからの手紙)、仕事行って、梅田行って、の6日間!
その疲れが楽終わってでた!
5回行ったのに4回というか3.5回ぐらいしか見れてない能率の悪さで勝手に疲れてるだけですが、
かわいいゆっくんもかっこいいゆっくんも、今まで見た事のないゆっくんも見れて良かったです。
何度見てもゆっくんが1番ダンスが上手いし、ゆっくんが1番かっこいいし、すごく好きです。

ゆっくんとゆっくん以外の人の事もまた書きますー。
加藤幸宏くん、お疲れさまでした。
嵐国立は出はるんかな?
私は行かないですが、また違うステージで楽しんで、楽しませてください!
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー後半 | 01:18 | comments(4) | - |
09加藤幸宏ツアー 0824昼 PLAYZONE大阪
イン梅田芸術劇場

友達がゆっくん実況のチケあるよ、と言ってくれたので見てきました!
感謝です。
今日早退は死ぬ程迷惑なので、いつもより30分早く職場に行きました。
ゆっくん褒めて!

ゆっくんは本物の実況中継みたいでした!
上手で、98点ぐらいだと思います。
あんなに長い間ぺらぺらと喋るゆっくんを見られるなんて、夢にも思わなかった!
うわーゆっくんがめっちゃ喋ってるーと思ったので、内容は頭に入っていません(笑)
私は絶対無理なので、ゆっくんは芸能人なんやなーと思いました。

最初の台詞に増えたのも聞けました!
「野田くんがまた箱に乗っちゃいますよ」
でした。
ちょっとずつ変えてはるそうですね。
怒ってる台詞はちゃんと聞き取れました!
こわかった。

今日は軍手を持って出て来て、軍手の左右?を確認してるみたいに見えて、おもしろかったです。
左右ないやろー(笑)
何かでもすごくリアル。
日曜夜も軍手はせずに出て来はって、舞台上ではめたはったんだけど、いつもそうでしたっけ?
ってかみんな軍手どうでもいい?(笑)

あと、小さいジャージみたいなのを着てる曲で、
ジャージみたいなのに襟元を両手で持ってジャケットプレイするのがかっこ良くて好きです。
あと、どのシーンか忘れたけど下手で後ろ向く時に、「イカナイデ」の間奏の両手をぱって離すあの仕種並に
きれいな緩急の付け方があったのだけど、あれは何だ。
私メモは一切とらないし、鳥頭なので、いつもぼんやりとした「ゆっくんかっこいい」の雲みたいな中から
ひっぱって書いているので、いつもこんな感じです。
役に立たない!(笑)

ケータイ天国は久しぶりに見れたけど、やっぱりかわいい。
細く見える。
日曜夜は一部ヲタへのファンサとして、ゆっくんと川が手をつないで出てきたらしいけど、私見れてないしー!
うわーん、見れなかった私のために嵐コン智ソロは、Diceかso-so-soをツートップでお願いします。
で、ハウズDVD見たんですけど、川村さんはこの頃よりだいぶ大きくなりましたね。
今はゆっくんが隠れるぐらいの大きさ。
4月生まれと早生まれの差は男の子は結構長引くね!

下手通路おりがなくなったと、言われて気付きました!
自分に関係ないと思ったらすぐ忘れる(笑)
スクリーンにゆっくん武内くんツートップが無くなったのは気付いた!

最後名前呼ばれて何か言ってお礼するのが好きです。
かわいい。
かわいくて大好きです。

かわいいと言えばあのきのこみたいな髪型ですが、
日曜夜はイマイチだったけど、月曜昼は後ろもさらっとしててよかったです!!
私がいくら鬼太郎好きだからって、鬼太郎の髪型してくるとは!
どんな髪型でも好きだから!
でも、あの髪型は今までで1番謎ですわ。
まー色んな髪型が見れるからいいですね。

こじゃがお休みだったので、オチが丈でした。
(ミツルは「こじゃが川に似ててかわいー!」と言う人なのですが、確かに若干似てたけど、どっちもかわいくはないと思う)
丈は間違えたけど、笑いに変えるのがすごいと思いました。
ただ、割と丈のコントは変ですよね。
とうまくんはすごくすきなタイプだけど、文ちゃん要素が強すぎるのがおしい!
そういえば大阪初日、バイオリンがいたから、
「うえなかゆわくん!?」と思って双眼鏡で見たら、後藤くんで。
「普通の顔見に来てるんちゃうねん」
と思いました(今回のプレゾンで一番いらっとした所)
Questionは一体どうなってるんですか!
よねむは要ではないのですか!
外野の意見としては、後藤くんよりも、ABC-Z方式で、うえなかゆわくんをいれたらいいと思います。

次は千秋楽です!
千秋楽を見に行くのは、ゆっくんが辞める時と決めていたのに(笑)
本気のかっこいいゆっくんが見れますように!
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー後半 | 14:52 | comments(4) | - |
09加藤幸宏ツアー 0823夜 PLAYZONE大阪
イン梅田芸術劇場

今日は野田くん祭だったみたいで!
また私は途中からしか見れなかったのですが、最後の挨拶で何回も野田くんの名前が出ました。
ガヤが「終わりに近づいていますが、新しい発見があります。野田くんがあんな人だと思わなかった。」
とか。
ゆっくんも野田くんの名前が出ると笑ってはりました。

工事現場の台詞は聞けて、ゆっくんは吟じはりました!
私は天津のキムタクが10年ぐらい前から大嫌いなんですが(向くんが好き)
ゆっくんがお笑いの真似をするのはそう見れないので
(昔、安田大サーカスの真似を見た事があるだけ)
まーそういう機会を与えてくれたので、キムタクの好感度が1上がりました。
ゆっくんは吟じる前にちょっと声を調整しようとしてはったけど、マイク入ってるし(笑)
何か知らないけど、すっごいドキドキしました。
緊張したー。
声がすごく高かったです。
多分私の方が1オクターブ低い(笑)
ほんまおっさんですわ。

1番好きなのはゆるぎなくMAD曲ですが、その次はファイビ(?と唯一のキスマイ担の友達が言っていた)ですわ!
なぜなら今日その曲で近くを通ってくれたので!
って、それももちろん理由の1つですが、
ちょけたりして楽しそうです。
高橋竜くんと追いかけっこしたり、横尾くんとじゃれたりしてはりました。
横尾くんと結構仲良しなイメージ。
気持ちものってる感じで好きです。
ゆっくんは下手端ブロ中心にぐるぐる、センターブロの前通路まで来はりました。
触られてたよー気安く触るなー!

MAD曲ですが、ゆっくんの舌出しは初めて見たかも!
エロくていいんじゃないでしょうか。
↑こういう事をゆっくんへの手紙にも書く神経がまたおっさん
ついでに言うと、衣装の下だけニノなのは、「あーそうやなー」って思ったのだけど、
あ、これは、さすがに書いたらだめですか、ゆっくんごめん(笑)

ゆっくんは髪がおとつい見た時より伸びていて、
「寝過ぎたんかな」と思ってたけど、顔が疲れていたので、疲れてるんかなー。
あと5ステ!
頑張って!
あと、ステージの映像が流れる曲はなくなったのですか?

ゆっくん以外では、とうまくん(文ちゃんをかっこよくしたような、丈と漫才してた人)と
玉ちんの足ばっかり見てました!
玉ちんの膝から下の動きがすごく好き!
ゆっくんとか智とか岩沢ゆーくんとか、足の動きがすごく好きなんですが、なかなかかっこいい足の動きに出会わなくて。
そしたら意外な所に逸材が!

ではとりあえずここまで!
今日もゆっくんが好きで、かっこいい所もかわいい顔も見れて幸せでした。
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー後半 | 23:58 | comments(0) | - |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS