■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
今日で2009spring加藤幸宏ツアーが終了しました
5月の東京×2の交通費のカード引き落とし完了ー!
楽しい春が終わりました。
楽しい夏がスタートしますよーに。


で、5/23トニコン東京追記
を5月〜7月にかけて書いたすでに半分思い出の文章

「ゆっくんの髪型は長い方がいいけど、顔をちゃんと見たいので、前髪はあんまり長くない方がいい」派としては、あの髪型は好きです!
かっこいいー。
コンサート中に何十回も右の髪を耳にかけてはりました。
踊っている途中のちょっとそた移動の時も髪を耳にかけてました。
やりすぎやろーと何回か笑ってしまいました。
あと、武内くんがさっぱりしていた!
おばちゃんは、さっぱりすると好感度があがるのですけど、私に好感度あげられても武内くん、何の意味もないやろう。
あと、「あれ、実はこの4人って、結構顔面レベル高くないか?」と思ったのですが、
それはあの4人組に愛が芽生え始めたってことでしょうか?(笑)

とりあえず2部のハイテンションがすごかった!
勝手にターンいれたり、とびながらステージにあらわれたり、階段からとびおりる時にこけそうになったり。
ハイテンションのゆっくんを見れるとめっちゃ楽しい!
笑ってしまいます。
ゆっくん担と一緒に入ったのですが、「ゆっくん何なんー!」と笑いながら見てて、楽しかったです。

そして、東京で良かったのはミスユートゥナイトー!
私はどうしても昔の事とかが頭によぎって、
(言い訳:でも、初めて目にしたものの衝撃とかってやっぱり大きいから、それは仕方ないことだと思うのです。ただ、比較は良くないなーと思う)
中学生の時のあのかっこいい振りとかがちらついて、100%この現在のミスユーに納得はできない感じだったのですが!
ちゃんと見たらめっちゃいいし!
1部はセンターブロの前の方で入れて、
「ライフゴーズオンのあの飛び出してくる所がこの席のメインイベントやなー、センターブロはトニ担のものやし、私的にはやっぱり上手に思いがいってしまうなー」
とか、思っていたら!
ミスユーがあった!
「目を閉じたい」の後の誘うような振りがめっちゃエロい!
あれを立ち位置で見たら、
「ゆっくん私のこと好きなんや」と、勘違いできますねー。
イエーイ。
センターブロでは毎回このようなことが行われていたのかと驚きましたわ。
それにしても気付くのが遅い。
でも気付けてよかったな。

暗闇で蛍光でトニセンの顔を作る曲では、
1部ゆっくん着替えが間に合わなかったようで、なかなかに厳しいミスで。
「ステージに駆け上がって、ゆっくんの洋服のチャックを閉めてあげたい!」と思いました。
そっこう退場させられますわ。
イノッチが泣いてるように見えました。
ゆっくんはやべーと思ってか、1秒ぐらいある隙間の時間の度に、前身ごろを重ねて少し折って何とか中の蛍光が見えないようにしてはりました。
人間らしさを感じました。
そして、その後のおれじゃなきゃきみじゃなきゃの時は、反省の意味をこめてか、前のはだけ具合が控えめでした。
そして、いつも片足で立つ時にふらつくのに、あんまりふらついていませんでした。
ゆっくんは気持ちをいれかえたと思うので、皆さん、許してください。

あと、北海道でかな?ゆっくんがテンションあがりすぎて20sensationの振りを間違えてて、
「あんな私でもできる振り間違えて」と思ったけど、
できてない事が判明しました!
上里亮太ができない「裏でとる」が、私もできない!
私のダンスの才能は、ゆっくんの1000000分の1ぐらいだと思いました。
ほんまね、私トニセンの新曲の振りと立ち位置覚えるのに6週間ぐらいかかると思うねん。
それを皆さん平気で1部と2部の間にきっちりやっていたので、みんなもすごいなーと思いました。

ミュージカルは両部湘南Tでした。
TJとお話してる顔がかわいらしかったです。
はける時、1部TJと2人だけでミュージカル風にしてはったけど、
2部はMAD全員でしてはっておもしろかったです。

ソロダンスは両部ねこちゃん。
1部は武内くんを見ずに2階席見るバージョン。
2部は武内くんを見ていたかな。
あれは、何するか考えてるんかなーといつでも私はゆっくん擁護の立場です(笑)

2部のアンコールがワーキングマンで、びっくりして、そして何か嬉しかったです。
ゆっくんが口ずさんでたような気がしますが、知ってるか?あの曲の歌詞まで。
見間違いかな。
私が「ゆっくん出てるし、トニコン行って来る」と言う度にミツルが
「すーさんのワーキングマンとかする?」と聞いてくるので、
「しないし、古いし、すーさんいないし」というやりとりを
去年も今年もしていたのですが、
した!
お手振り曲だったので、すーさんの立ち位置は誰とかなかったけど!
お手振りですが、やっぱり自分の最終日には手をちゃんと振ってもらって、あー良かったな、って気持ちになりたいのですが、
私は東京国際フォーラムでは1階10列より後ろで振ってもらったことがないという人で。
ゆっくんすごい厳しい条件をつけてきはるわ(笑)
1部は一桁列で、気付かない振りはしないやろーと思っていたら、
奥の段の上から手を振ってきはったので、
「いやいやいや、だから!何で!こっちが近づくと!できる限り遠くへ行こうとする!」
って感じで、せっかくだからちゃんと顔を見たいなーと思っていたら、
その後は、ちゃんと地上からはいはいって手を振ってくれたので、たらりらーんとなりました。
ちゃんと手を振ってくれると幸せですわ。
2部は2階だったけど、幸宏幸宏には気付いてくれた気がしました!
2階に手を振るゆっくんの姿はかわいらしい。

最終日はあきらめてしまったけど、最後のゆっくんがいい感じで、知らなかったかっこよさも見れたし、
ちゃんと手も振ってくれたので良かったなーと思いました。
本当にこのツアーが好きで、私にしてはいっぱい見れたので良かったです。
いっぱい「ゆっくんの事を思い出す曲」が増えました!
冬から春にかけてのツアーが無事終了ー☆
で、夏も楽しいものになりますように。
チケがないので、まだいつ見れるのか未確定ですが、新しいゆっくんを見れるのを楽しみにしてます!!
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー前半 | 23:59 | comments(2) | - |
トニコン神戸MCのこと(3月の話)
多分神戸で、いのっちが
「少年倶楽部見てたら、フジガヤがさー、俺らの歌うたってくれてて、おれじゃなきゃきみじゃなきゃなんだけど。俺らの歌うたってくれるとか嬉しいよね。MADも俺らの歌うたってくれるかな。ってかフジガヤがぱきぱき踊ってて、番協の女の子含めみんな。だから俺もぱきっと踊らないとなーと思った。」
とか言ってて。

で、その回のおれきみは、ゆっくん含めみんなぱきぱき踊っていておもしろかったです。
ああいうみんなで一体になるのって何か楽しいな。
ゆっくんはなぜあの曲の時、ふらふらしてるんでしょうねー!
あれ不思議。
前あけすぎと同じぐらい不思議。
東京ではあんまりふらふらしてなかったです。
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー前半 | 23:35 | comments(0) | - |
ト ニ コ ン お 疲 れ さ ま で し た !
(遅い)
コンサートが終わった後も、いのっちのお誕生日プレゼントの話とかあって嬉しいです。
ゆっくんがそういう役回りをしているのがおもしろい!
ってか、ネットで調べたのですが、あんまり売ってないですよね?
頑張って探したのかなーかわいいなー。
本当に今年のコンサートは大好きで。
すごく楽しいコンサートでした。
1ステ目から最後までずっと、すごく楽しくて、ゆっくんが良くて、大好きでした。
かわいいのとかっこいいのと、最後の土地でエロい顔と仕草も知って、満足すぎるー。
4か月誰1人欠けることなく。
当たり前のようで、めちゃめちゃ重要なことやし!
私はゆっくんが好きなので、ゆっくんのことしか見てないし、書いてないけど、
いい人たちが周りにいてくれて、良かったなーと思います。
ミュージカルで急に歌い始めるトニセンの衝撃&感動(実力のある人たちの本気のふざけっぷり)は、
ここ数年で1番でした!

やめないし、あきらめない発言は、現場にいなかった事もあってか、「そーなんやー」って感じです。
意外でした!
武内くんはじめみんなそういう感じなんやと。
勢いで言ったのかもしれないけど、勢いも必要やねー。
私はゆっくんを応援してるというよりは、
ただ「あのかわいい顔とかっこいいダンスを見る幸せな時間をすごしたい」っていう
欲求を満たすために見に行く、ってだけのただの一ファンだから、
辞めないでとかあきらめないでとか無責任な事は言えないし。
でもやっぱり応援というか、ゆっくんのためにできる事をしたいと思いはするんやけどなー。
それが何なのかわからないし、結局、ゆっくんにお仕事があったらちょっと頑張って見に行くっていう行動しかできない。
それも結局、あの人がまいたキラキラをちょっとでも拾い集めて覚えておきたい、っていう欲求を満たすためだけやんね。
確かな事は、ゆっくんが好きということ、ですわ


そういえば大阪初見でゆっくんの良すぎるダンスと気合を見て、
「この人、このツアーで辞める気ちゃうか」と思ってしまいました(ある意味すごく失礼な思考回路)
しばらくそっちのドキドキもあって神戸ぐらいまで恐かったんですけど、
神戸の時に「大丈夫やわ、辞める気じゃーないな」って思ったのです。
勝手に心配したりするタイプやねんな。
失うことを思ってしまう。
かっこ笑いに愛を感じたり、さっき会ったばっかりだけど会いたい会いたい
も、どっちも思ったけど、
こどもみたいに甘える顔も、急に男らしくなる顔も、あたしには全てが宝物、幾度となく見させて
を普通に歌ってました。
愛のかたまりはすごい曲ですわー。

ってそれでしめるのはあかんやろう(笑)


私の夢はカミセン全国ツアーについてくれる事なんですが、そんな事がおこったらHASANしますね!
ってか、カミコン6年ぶりらしいですね。
GOくんのSAYONARA以来?
ってか、ハウズの年以来なんや・・・。
まーその間にV6のコンサートとか舞台とかもあったやろうけど、耐えられない。
そう思うと、年に何個もツアーとかでゆっくんに会えるのは幸せだな、と思いました。
ゆっくん、このトニコンツアー、私幸せでしたわ!
ゆっくん中心に、MADにも、トニセンにも、バンドの人にも、スタッフとかコンサートを作った人たちにも、
誘ってくれた友達にも、チケットを譲ってくれた友達の友達やトニセンファンの人たちにも、
ありがとうとお疲れさまを、おなかに書きたいぐらいの気持ちです。
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー前半 | 00:53 | comments(4) | - |
09加藤幸宏ツアー トニコン 0523 東京
イン国際フォーラム
両部見てきました!

2部のゆっくんが、すばらしくいい感じで好きでした。
1部も好きでしたが(笑)2部は、1部のミスは帳消しになる程のはりきり&ハイテンション。
あーいうゆっくんを見れると幸せです。
あと私はこのトニコンがとても好きで、終わってほしくないと思いました。

東京公演になって知った事。
ミスユートゥナイトで「君の中で目を閉じたい」の後の手がエロい!
1部は2回手を動かさはって、びっくりしました。
2部は普通に1回だったけど、2回をまともにくらった後に見るとエロかったです。

変更点→トニセンの新曲が2曲増えました。
かわいい方の曲はゆっくん達がいます。
これがめっちゃいいです!
振りがかわいいー。
1部見た人は、2部でゆっくんは別人になっていたから1部の事は内緒にしておきましょう。
そして残念な事に、ノックミーリアルが…なくなりました…。
おなかを見せて…。

1部はシルバーベルバージョンだったけど、シルバーベルなかったような。
2部はミラクルスターターバージョンでした。
ミラクルスターターのゆっくんがかわいい。

トニの新曲かわいい方は振りがかわいいのがいっぱいあります!
テレビで歌う時、ゆっくん達をつけてほしいです。
ゆっくんもう上手になったから!
公演の間1時間しかないのに、フォーメーションとかも覚えて、すごいと思いました。
若くて優秀だ。

あと、やっぱり私はシェルターが好きという事を再確認。
自由度が意外に高い曲なので、見ていて楽しいです。
両部とも、シェルターの時にイノッチがゆっくんとTJにカンチョーをしてはりました。
カツンコンにゆっくんが出たし、カンチョー騒動のまとめを書いています
(自己満足です←光ちゃんのものまね)

あと、ゆっくんは左耳に髪をかけずにいられないみたいなので、みんな真似しよう。
私は試しにやった所、「江田くんの真似?」みたいになったので、皆さんお気をつけて。

ゆっくん、暗闇の蛍光のあの曲は明日頑張って下さい!
書きたい事はたくさんありますが、眠いのでここまで。
私は今日でトニコンツアーステ終了です!
ゆっくん、けがなく、かわいい姿とかっこいい姿を見せてくれてありがとう!
このツアーもゆっくんが大好きでした。
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー前半 | 22:16 | comments(0) | - |
09加藤幸宏ツアー カツンコン 0517 東京
不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
イン東京ドーム

何か不思議な感じのコンサートでした。
カツンコンは多分ルッキングコン以来だから慣れない感じだからかなー。
カツンを久しぶりに見ました!
あんまりみんな変わってないけど、中丸は老けたな、と思いました。
ゆっくんとはっしーと玉ちんの顔がきれいでした!

最終新幹線に乗るため、上田ソロぐらいで退場ー。
贅沢か。
いやいや、始まるの遅いし。
アリーナの5列目だったのに、1回もゆっくんを近くで見れませんでした(笑)
↑重大な事をかっこわらいで流すゆっくん方式で。
私が帰ったあとに来はるみたいですね。
せつない!
コンサートを途中で帰らないといけないのはよくある事だけど、
いつも「あれ、あそこいなくなってる」って思ってもらえたら本望やわ、って感じですが、
今回気付いてもないと思うのでさみしい。
まー単なる選択ミスですな。
会える1回1回を大事にしな、という戒めにしよう(かたい)

美少年マンションは友達が場所を教えてくれたのでロスタイムなくわかって良かったのですが、あとは春夏秋冬の歌ぐらいしかちゃんと見えませんでした。
ってそれも美少年マンションやし!
春夏秋冬みたいな歌は、マンションに人があらわれるも、ゆっくんの部屋に人がいないので、
大森くんか真田ゆうま見よう、と探すと。
下段にきれいなダンスをする人が!
双眼鏡でみると、あらあら、あの人は私の好きな人やん!
そう、加藤幸宏くんでした。
私はまたゆっくんに恋をしてしまいましたわ。
あの曲かっこいい!
亀ソロは見えなかった。
花道も外周も低すぎませんか?
私が小さいのか。

ゆっくんは髪が茶色かったです。
あれぐらいの長さが好きー。
ダンスはまー適当にちゃんとやってはりました。
流しながらもきれいな動きを見ていて、私はあの人の顔形とダンスが好きやなーと改めて思いました。
はける時に変な歩き方をしてちょけてはりました!
にやーと笑ってはったよ。
出てきた時が上下赤の衣装で、私は赤の衣装を着ているゆっくんがかわいくて仕方ないタイプなので、
ひゃっほうと思ったけど、よく見ると何かへんなジャンパーで。
なにゆえ、と思ったら、次の曲でジャンパーを脱いで白いシャツになりました。
私は白いシャツのゆっくんはきゃしゃに見えて好きなので、またもやひゃっほうと思いました。
腕まくりもしていて、好きなゆっくんでした。
武内くんとかが見えた曲が何個かあったけど、ゆっくん見えずで、ドームの広さを痛感しました。

大森くんとこんぴーがやっぱりいいダンスで好きだと思いました。
高校生になった大森くんとはっしーを見れて良かったです。
年1回ぐらい見たい感じ。
ゆっくんは見れる限り何回でも見たい。
ごっちの髪が長くてびっくりしました。
意外に千賀くんがかっこ良かったです。
玉森厨が多くて、懐かしく感じました。

トニコンの目標
|太呼を祝う
△舛磴鵑伴蠅鮨兇辰討發蕕
(8鯆免颪鬚けないぅ轡Д襯拭爾鬚泙辰垢宛る)を無事達成できたので、すっと力が抜けた感じで。
東京公演も、このカツンコンもスピンオフみたいな感じがしていたのですが、
それでいいのかなーと思いつつ、日々は速いスピードで流れていくのでした。
まー見れたらいいか!
見れるのが1番ですわ。
もうすぐ京都ですー。
今日はグリーン車♪(グリーンポイントが貯まったため)
また来週ゆっくんを見るため、頑張ります。
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー前半 | 23:18 | comments(0) | - |
09加藤幸宏ツアー トニコン 0418 札幌
Image041822.jpg
イン 札幌市民ホール

加藤幸宏くん22才お誕生日公演!

とにかくゆっくんが楽しそうで、かわいらしくて、すごく幸せなコンサートでした。
楽しかったです!
例えお祝いが無かったとしても満足できるぐらいだったけど、
お祝いしてもらえるなんて、本当にこのツアーにつかせてもらえて良かったなーと思いました。
思い出した事を書いていきます。


髪はまっすぐにのばしていてちょっと短めで、顔もいい感じでビジュアルがすごく良かったです。
出て来た瞬間「かわいいー」と思いました。
ミュージカルで出て来た時は後ろを、くしゃくしゃにセットしてきはりました。
あと、途中1回、ニュースコンオーラスの軽いTMレボリューション髪型が見えたのですが、
妄想か記憶障害でごっちゃになってるのかわかりません。

ダンスは後半、テンションの高さにまかせて踊ってる感じで、おもしろかったです。
今回のツアーは、鳥取以外は、オーラスかと思うような気合いの入ったかっこいいダンスのゆっくんだと感じるけど、
それプラスみたいな。
気合いが入りすぎてたまに振り切った、みたいな感じで見ていて楽しかったです!

メドレーはミラクルスターターバージョン!
私あの服を変なずぼんと思いすぎていたけど、
上はかわいいですね。
ってか、あれを歌うゆっくんがかわいすぎて。
マイクを持つゆっくんの手がかわいいと思います。
あと、歌う時、口をはっきりとあけるのが不自然でかわいい。
俺コンの時みたいな感じでいいのに、マイク持つとはっきりめに口をあけるゆっくんはまじめ(笑)

メンバー紹介は武内くんを見ないバージョン。
最後の決めポーズがバズーカでした!
しかもちゃんと効果音つきでした。
すごいなー打ち合わせとかちゃんとしたって事ですよね。
バズーカ打ちたいって言ったんやね。
下手に行って、下手にバズーカを打っていました。

20sensationで、振りを思いっきり間違えはって、
気付いた後、下を向いて照れていたのがかわいかったです。
あの曲間違えるって(笑)
ノックミーリアルで、舌を出した後、たまにキメてくるかわいい顔(お手振りの時などに、にこっとして外人の男の子みたいになるあの顔)をして、
キャーと思いました。
あと下手で犬みたいな顔(湾岸スキーヤーの「僕が君をつれてくよ」でする、私が何十回目かの恋に落ちた顔)にもなっていて、
好きなゆっくんの顔来た!と思いました。
ほっぺたもよくふくらませてはって、私はあの時のゆっくんの顔は男っぽく見えるのですが、
かわいい時もある。
そしていまだに何でしはるのかはわからない。
最初照れ隠しに思えたけど、そうでもないみたいだし。

シェルターはテンションが高くて、そしてめっちゃにやにやしてはりました。
あんなおもしろいシェルターは初めて!
「リセットできない頭」で髪をぐしゃっとしすぎでした!
テンションが高くて振りが荒かったのですが、それはそれであり!でした。
何かシェルターでは前から舌を出してエロさを出してると聞いたのですが、私は何故かその記憶なく。
考えたらシェルターは双眼鏡あんまり使ってないから顔みてないなーと。
活動拠点が上手サブセンなのでシェルターはいつもうちわのかげから見る感じ。
うざいと思う。
ほんま上手サブセンセンター寄りに住みたいぐらい好きなんですけど、
ゆっくんの立ち位置は下手の方が多いですよね(笑)
ゆっくんが下手の曲は、基本的に双眼鏡で顔ばっかり見ているので、どれも「下手の曲」と、荒い扱いなのでした。
本当に今回のコンサートが好きで、ちゃんと全曲感想とか書きたいけど、多分無理。
もう好きなだけです。

ギターの人の靴紐をほどいてはったのですけど、いつもやってたそうですねー。
私は初めて見たのですが、今まで何を見ていたんやろう。
ほんま目がふしあなかつ、すぐ記憶がとびますわ。
ゆっくんも何かの時、靴を脱がされてはりました。
おもしろい。

ミュージカルの時は、バンドの人とコンタクトをとってはりました。
ミュージカルの服装は赤と青のジャージかな?
上下お揃いではなかった。
いのっちとちょけて戦う時に、最後がゆっくんで、カメハメ波をうちこまれたゆっくんは
体がまっすぐなまま、バターンといさぎよく倒れはりました。
まんがたみたいで、おもしろかったです。
痛くないのかな?
テンション上がってたら痛くないのでしょうか。

ファンサは頑張ってるというより、結構楽しんでやってる感じ?
多分HAPPY BIRTHDAYメッセージ的なうちわにはダブルピースを時間差でやって、22才をあらわして返してはりました。
何回もやってはったから、いっぱいお祝いしてもらえたんやね。
今年お誕生日公演があって、ゆっくんが出てくれて、本当に良かったです。
あと何回も顔の前で手をあわせてグーにする、感謝っぽいポーズをしてはりました。
「今日来てくれた全てのファンにー」
って感じで、ステージの真ん中付近で、両手で大きく投げチューしていておもしろかったです。
私もそのかけらをもらってもいいですか?
ってか、一緒に入った人達が投げチューもらっていて、そのゆっくんがゆっくんっぽくて嬉しかったです。

あと、ゆっくんのお誕生日コメントで抜けていたけど、マイク持って数秒は喋らなかったです。
「かんきわまってるのかなー」と感じました。


愛媛は途中で帰らないといけないので、見送る事にしました。
ゆっくん担少なさそうだから行っておきたかったな(笑)
次は東京かなー。
4週間がんばろう。
22才のゆっくんも大好きです。
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー前半 | 11:24 | comments(0) | - |
初めてのHAPPY BIRTHDAY
20TH CENTURYのコンサートで加藤幸宏。

ダブルアンコで曲がとまり、ナチュラルにHAPPY BIRTHDAYの音楽に変わり、スクリーンにHAPPY BIRTHDAYの文字と多分ケーキの画像が。
両手で顔をおさえてびっくりするゆっくんを真ん中におす武内くん。
ゆっくんは5秒ぐらいで泣いてはりました。
はやくてこっちが泣く暇がなかった。
めっちゃかわいかったです。
私は泣いてるゆっくんを見るのは初めてだったけど、目が赤くなってるのを見て、こんな感じなんやーと思いました。
感動してるようなゆっくんに、トニセンが「せっかくだからコメントを」
って言ってくれてマイク差し出してくれるも、
その声のする方を見ないゆっくん。
ちょっとして多分トニセンがゆっくんの前にまわりこんでマイクを渡してくれて
ゆっくんは
いきなり
「スタッフさんに昨日、明日サプライズでやるとか言われて」
トニセンが「それサプライズじゃないし」とうけてて、お客さんもうけてました。
笑いがひくのを待って、
「でも、先輩とか今まで見てたのはMCとかそういう時に誕生日するのに、無いから、あーやっぱないんだなーとか思ってて、でも緊張するからまーなくて良かったかなーとか思ってたら。ずるいっすよ、このやり方」
みたいな事を話してはりました。
「ありがとうございましたー」
はマイク通してない気がしたけど、妄想かもしれません。

めちゃめちゃご機嫌さんで、ビジュアルもすばらしく、すごくいい誕生日公演でした!
感想はまた書きます♪
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー前半 | 15:18 | comments(0) | - |
09加藤幸宏ツアー トニコン 0403 徳島
Image968.jpg
イン鳴門市文化会館

鳴門の変更点は何と言っても、ミラクルスターター!!
シルバーベルがなくなってミラクルスターターが増えました!
三浦勉のミラクルスターターですよ!
翼さんができないミラクルスターターですが、ゆっくんはなかなかできていました。
勉ほどできていないけど、勉とはダンス(と顔)が違うからそれはおいおい変わっていくのだろう。
あれは難しい。
しかも「若い僕らは」の所からMAD4人でマイク持って歌わせてもらっています!
ゆっくんは楽しそうに歌ってはりました。
変なずぼんをはいてはります。
シルバーベルがなくなったので白いかわいこちゃん衣装はなくなって変なずぼんになったのですが、
ミラクルスターターをあの白いかわいこちゃん衣装で行うという選択肢は無かったのか!
数人キュン死にするから変なずぼんになったのかな。
スピーダーズハイは徳島の会場に網戸をつけられなかっただけなのか、
今後も無しで行くのかわかりませんが網がないので見やすかったです。
わーい。

ゆっくんは髪がのびてふわふわで目がかくれる事があるので、
その髪型気にいってるのなら前髪だけ切ってみよう、と誰か伝えて下さい。
顔は相変わらず麗しく、多分トワイライトという映画の主役の吸血鬼だと思います。
というか、徳島もゆっくんがすごく良くて。
ダンスがはりきりで、お仕事をしっかりしていて、ファンサも頑張っていて。
1曲目から「うおー来てよかった」と思えます。

舌を出すのがブームなのか無意識か、何回か出していておもしろかったです。
あれはおもしろい。
ちょっとだけちらっと出さはるのですが、
ありえないぐらいかわいいです!
あれをショップ写真にして!
それはそれでいやかも!
瞳を閉じればそこに舌を出すゆっくんの顔を。

あと頭をさわるブームで、特にシェルターがすごくて、
「リセットできない頭」で触って、その後はわしゃわしゃしてはりました。
あのわしゃわしゃした髪型はお気に入りの気がします!

ミュージカルは湘南Tシャツにふくらはぎまでのずぼん。
ソロダンス最後はねこちゃん。
紹介のMADで踊る時にTJの靴がすぽーんと抜けて客席に落ちて。
ダンスが終わったら、ゆっくんがあわてて(多分あーとか言いながら)お客さんの所にしゅっと行って、靴をもらってはりました。
スピーディーな対応だった!
私はあれを高く評価します!
あと、無い2階席を見上げてはって、あーゆっくんやなーと思いました。

とりあえずゆっくんがとても良かったので、満足満足です。
コンサートが長くて、最後まで見れなくて途中で帰ったのですが、
今日もゆっくん大好きという気持ちで終われました。

写真は鳴門で見たうなぎやさんうな幸にあった看板です。
VOWかと。
「うな幸」だけ何で字が変なんやろう。
えーとゆっくんに言ったらいいんかな、ミツルさんの原付きが故障でお困りやねん。

私は高知とあつぽんの香川は行かずに仕事しているので、
ゆっくんを愛する皆さま、
加藤幸宏くんが誕生日公演前にけがしないように見守って下さい。
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー前半 | 00:54 | comments(0) | - |
神戸思い出した事
ゆっくんが片足だけでいいのに両足使う曲は20 sensationでした!
使う使わないじゃなくて、とばなくていいみたいです。
なのにとんでるゆっくんがかわいくて好きです。
なのであの歌が好きです。

土曜だけかな?
川村さんとゆっくんが下手上段にいるお手振り曲?で、その2人と下手のバンドの人達が速く左右に揺れていておもしろかったです。

あと上手でバンドの人を盛り上げタイムでは、
1部は眼鏡の人に喋りかけてて、眼鏡の人が指差して「隣が演奏してるよ」みたいにしてはって、
ちょけるゆっくんと、それに付き合う大人のコントが見れて、とても嬉しかったです。
何か、そういう事するのがすごくかわいく思えて、すごく嬉しい気持ちになりますわ。
思い出すだけで両手の力が抜けるぐらいかわいい。
2部はソロ弾くギターの人の近くにちゃんといはりました。
顔はさわらなくなったけど、ちょけたい気満々のゆっくんがかわいいです。

お手振り曲でゆっくんが高速ターンをしていて(しかも2ステ)、あれは誰かから指令が出たのか、宇宙からの指令かどっちだろう?と思いました。

メンバー紹介の武内くんはちゃんと見てはりました!
日曜の決めポーズは、1部がガッツポーズ、2部がねこちゃんでした。
この間、小島よしおがやっているのを見て、え?ってなったのですが、
結構、てじなーにゃかと!
山上兄弟好きとしては、ゆっくんがてじなーにゃをするなんて夢すぎて結び付かなかった!
おもしろい。

多分ラストの回で、何回も変な手の振りをやってはって。
リズムにあわせて手と腕で四角とかを自由な感じで作ってはった。
ヘイセイのyour seedみたいやなーと思ったけど、your seedを見たら全然違いました。
あれは何?あの時のお気に入り?(笑)


あと、イノッチが神戸の会場をえらい褒めていて。
「木の感じがいい」と。
そこで私はやっとピンと来た!
イノッチは木が好きなんですね!
そしてそれをくんだいかす誕生日プレゼントをあげはったんやな、と。
いいものを見付けたんやねー。
私にもメモリスティックを下さい。

あとわたくしごとですが、神様が私の行動を見かねてなのか、コンサート中に双眼鏡が壊れました。
「腹を見るのではなく、ダンスを見なさい」
イエス。
でもやっぱり双眼鏡で、いつも見れない所を見たいのです。
ってか、私今回のコンサート好きで、ほんまにゆっくんがかっこよすぎて、
双眼鏡で見て、余りのかっこよさに外す時がありますわ。
あと、Tシャツを着てる時の余りようが、
「160cm44kg」の、名鑑何やろう、緑のTシャツ着てる時ぐらいでびびりますわ。
私もおなかぺたんこにします!

ふと頭の中を「真心でー満たして」
というようなメロディーが流れて「何や?」
と思ったら、胸に手をあてたゆっくんが出てきて、「ミュージカルの歌かー」と気付きました。
やはりゆっくんが出て来ると音楽が体の中に入ってきます。


1回立見で入ったのですが、50番以内は1階の後ろに入れたので、これはアリだなーと思いました。
すっと、シェルターの立ち位置に体が行ってしまったのですが、ちょうど前3列がつぶれていた所で見やすくて、
気付かないやろーと思っていたのに、ゆっくんが気付いてくれたので嬉しかったです。
遠くだと大きく手を振ってくれるので、それがすごく愛しい。
あと、1階4列でも入ったのですが、ゆっくんが無視ってきたので、その態度はナシやなーと思いました。
死にたくなりますわ。
ライフゴーズ「オン」で指をさしてくれはったと思ったのですけど、
同一人物が同一人物に対して同一公演でとる態度に幅がありすぎて、意味がわからない。
指さしもやっぱり違う人にやったんかな、とか思います。
だから私はゆっくんを信じられないねんなー。
ゆっくんは私を信じていいよ。
何に。

3月は神戸だけです−。
さみしい。
今日は仕事をします。
でも、ここまで名古屋1つしかチケット持ってなかった割に頑張ったと思うので、ゆっくんほめて下さい!
神戸は自分で申し込んでいたのが外れて、
4ステ探す事とか、逆に休みが取れなくてチケも見つからなくて1ステとかしか見れなかったら…、
とか考えただけで気絶しそうでしたが、お誘いがあって相当目の前が開けた!
ありがとうです!
無理矢理連休を取った!(笑)
他もこれまで何個か、数少ない友達に誘ってもらいましたーありがとうです!
またチケ探しの日々は続きますわ(東京も普通に外れた人)
ってか、四国意外にチケ無くないですか?
無事大好きなゆっくんに会えますように。
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー前半 | 11:37 | comments(8) | - |
09加藤幸宏ツアー トニコン 0315 神戸
イン神戸国際会館こくさいホール

両部見てきました−。
神戸公演は4ステともゆっくんが良かった!
ダンスのはりきり具合とビジュアルが良すぎで!
今日は一段と顔がかっこよかったです♪

変更点はミュージカルの時にゆっくん達も出て来た事です!
ゆっくんは白いTシャツとタオルとずぼんで出てきはりました!
出て来るなんて思ってもいなかったので、びっくりしましたわ。
ずぼんの丈が短いので、足が見えます!
足すら細くなってないですか。
1部はTJとお喋りしてるという体で。
イノッチが歌い始めたら、えって顔をして見はるのですが、その顔のきれいな事!
ぎょえーですわ。
胸に手まであてて、ミュージカルをしてはりました!
2部はホッチキスみたいなのを長くしてはりました。

あと1部MCではゆっくんの話が!
「幸宏」の名前が出ました!
イノッチトーク→
神戸初日の夜に仕事があるからホテルでパソコンしていたら、
武内から「今部屋に行ったらキレる度何%ですか?」ってメールが来て
「2%ぐらい」って返したら
「じゃあ残り98%にかけます」ときて、
武内と幸宏が来たと。
「今仕事してるから、ちょっとそこで2人で喋っといて」
と言ったら、2人でお喋りしていて。
何話してるんかなーと思って聞き耳をたてたら
「神戸牛食べた事ある?」
「ない。おいしいのかな−」
って話をしていたそうです!
そして最終的に幸宏がUFOを見たという話になったそうです。

全てのエピソードがおもしろいと思うのはファン心理ですか!
UFO見るなんてやっぱり若いんやなーと思いました。
肉の話も若いんやなーと思いました。
やせっぽちの2人に食べさせてあげてー。

あと、アンコールでイノッチに刀(マイク)で斬られるというショートコントが始まったようです!
1部はイノッチとゆっくんとTJ?
2部はイノッチとMAD全員で。
1部は斬られて倒れるだけだったけど、
2部は全員斬られた後に川村さんにパワーを集めて、かめはめはでイノッチをぶっとばしてはりました!
盛り上がりましたねー。

とりあえずここまで!
| クリコ | 09 加藤幸宏ツアー前半 | 00:05 | comments(2) | - |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS