■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
08加藤幸宏ツアー NEWSコン 081228 福岡
イン マリンメッセ福岡

両部見てきました!
ゆっくんがめっっっちゃ良くて。
このツアーの私が見た中で1番良かった!
すごく好きなゆっくんでした。
ビジュアルも好きな感じで、楽しそうでダンスもめっちゃ良く、お手振りもよくしてはりました。
ただ、1部もお手振りのペース配分おかしかったし、それは私はラッキー側だったんですが、
そしてあまりにもはーとと星が好きで優しすぎて配分おかしくて、2部は被害をこうむりましたー。
ゆっくん、2部手振るんもれてるね。
私も親子席に入ってゆっくんに「ほしをとってきて下さい」って言いたい!
「ゆっくん親子席に星を持っていく事件」は最後に。

1部は銀座ラプソディで、2部はプライベートハーツと抱いてセニョリータでした。
2部ゆっくんはプラハのみ。
かっこ良くて好きなんだけど、山ピーアルバム曲のゆっくんが見たいです。
ドームはお願いします!!
あとまっすーソロは引き続き変更なしでお願いします!

登場からやる気で足ははねる感じ。
パーティータイムのオレンジのベストで先頭で出て来る時「広げた腕より無限だよ」をして来て、
好きすぎて、どうしようーと思いました。
1部は何回か手を広げてはって、すごく好きでした。

ガンガンは両部ともまっすーとちょけてはりました。
まっすーがわざと手をぶつけたりしてて、面白かったです。
かわいいなー。

チェリッシュさえもきびきびしてて感動しました。
違う人みたい!

「ゆっくん親子席に星を持っていく事件」ですが。
ゆっくんは落ちてるハートと星は拾ってお客さん(多分自分のファンではない人)に必要以上にあげてて。
まーそれはそれでいいのだけど、それを見ていた親子席の人に目をつけられたようで。
福岡は外周が所々低くなってて(横Aみたいな感じ)
weeeekの時、そのへこみの所でおりたら話し掛けられたみたいで、
親子席の最前まで歩いて行って何か話しかけられてるっぽいゆっくん。
その時点で私は「何ー!ムキー!私も子供連れてくる!」となって。
でまあ戻って外周回り始めたら、少しして落ちてた星を拾って、わざわざ引き返してその親子席の人に渡さはりました。
そのゆっくんはめっちゃかわいくて、そんな行動が面白かったのだけど、お手振り時間45秒ぐらい取られた!で。
曲が終わってしまう、ゆっくんがまわって来てくれない、泣きそうだ、
と思ってたら、案の定、その後の急いだ荒いお手振りにもれてショックミーでした。
まーでも珍しく(というか今ツアー初)他の曲であおってくれたからいいとしよう。
あれがなかったら見知らぬ親子席の人を呪う所でした!

良かった今日のコンサートの事が全然書けてないので、また追記します!
4時間睡眠なので眠いけど行けて良かったなーと思いました。
ゆっくんを好きで今年も終われて良かったです。
来年もよろしくお願いします。
| クリコ | 08 加藤幸宏ツアー | 23:29 | comments(0) | - |
08加藤幸宏ツアー NEWSコン 081221 名古屋
インガイシホール


初日1部だけ見てきました。
銀座ラプソディーで、ガンガンありでした。
にしきの歌は初めて聞いた歌でしたーにしきの歌はどれもいい。
ordinaryとかめっちゃゆっくんの事思いながら聞いてしまいますわ。
キモい(笑)
太陽のナミダの立ち位置が全員バックステ側に。
今回曲目も立ち位置変えすぎやろー。
マスーパーマンはありました。
良かった(笑)
やっぱりあれが好きですわ。
かっこいい。
ゆっくんは全体的にまあまあ頑張ってはったと思います。
いい時もあり、悪い時もあり。
良かったのは銀座ラプソディの前半がめちゃくちゃかっこ良かった事!
何かすごく好きだと思いました。
手を動かすだけの振りってあんまり好きじゃないですよね。
私があんまり好きじゃないのかな?(笑)
だからラプソディの手振りは微妙な気がしてしまいます。
チェリッシュは相変わらずというか、腕あがってなかったし(笑)
最後もちなおしたのは目が覚めてきたのかなと。
それよりも、後半でメインステ上手に移動して踊る曲は何だ!
途中から下向き始めて「これはありか」と思いました。
びっくりしますわ(笑)

今日は頭に手をやる仕草をいっぱいしてはりました。
ほっぺたも膨らましてはりました。
そしてそれ以上に下唇をよくかんでいた!
あれは何なんやろう。
フォーラムのニュースコンでも下唇かんでた気がするけど、あれは何のあらわれなんやろう。
顔は今日もかわいいなーと思ったけど、途中めっちゃ疲れていた感じがしました。
1曲の出番でおでこに汗をかいてたし、しんどそうでした。
あの調子で6ステできるんかなー。
髪型は途中の七三はすごく聡明な感じだったけど、あとはよくわからない。

文面だけ見ると、あかんやんって感じですが(笑)ちゃんと頑張ってるな、とは思いました。
仕事はちゃんとしているなと。
まー私ゆっくんの採点甘いですから(笑)
手とかも別に振ってもらってないし、1ステ見て帰ると言ったら、友達に
「わざわざ来て、こんな感じだけで大丈夫?テンション下がってないか心配」
って心配されたけど、全然大丈夫です(笑)
むしろ今日もゆっくん見れて良かったーって感じですわ。
私の気持ち的に名古屋は「入れて見れたらそれで満足」だからかなー。
レインボーというか名古屋はチケ取れにくい割に入ったらMAD担いっぱいいるし、
それなら名古屋は入れるだけでいいと思おうと。
名古屋は戦う気で行ってない。
私は毎日、ゆっくん見たいなーと思っているから、
泣かされて帰る日でも行かなきゃ良かったとは思わないので
ゆっくんが見れた日は、いい日です。
泣いたり鬱にならないですんだらもっといいけど(笑)
あーあのかわいい顔がみたい。




帰ってM-1見て、ノンスタイルの1本目のネタから感動して涙が出るぐらいで。
本気がテレビを通してこんな遠くまで伝わるってすごいなと。
ゆっくんのめちゃめちゃ本気も見たいな、と思いました。
ぜいたくかなー、いや、ほんま今回のNEWSコンもうちょっと出番をくれー(笑)


次は福岡です!


というか、北海道で今度はお誕生日祝えますか?ゆっくん。
釧路〜京都間の旅費をヤフーでぽんと出したら「日本広い」と思いました(笑)
どこに行こう。
翼ツアーに出てくれたら最高すぎるけど、とりあえず2月以降も何でもいいから見れますように。
ってかその前にNEWSのチケ探しがあと2ステだー。
あと3回だけ入るつもりなんですけど、3回だけと考えるとさみしいな。
やれることをしよう。
そしてゆっくんはけがしないでください!!!
| クリコ | 08 加藤幸宏ツアー | 23:02 | comments(0) | - |
08加藤幸宏ツアー NEWSコン 081214 広島
イン広島グリーンアリーナ
両部見てきました!
1か月半ぶりのゆっくんの今のビジュアルはめっちゃ好きです!
顔がきれい。
眉毛は前見た時より細くて、ほっぺたがなくて、あー腕もほっそりしていた。
髪は黒くてちょっとのびていました。
前髪はいい感じにわけてるので、顔がちゃんと見れて、わーいです。
髪の後ろが長すぎるけど!髪を耳にかけすぎですけど!
あの髪を耳にかける仕草は伝染しますね。
何回も見ていたらかけてしまう。
「あなたの癖がいつの間にか私の癖になっていたね」
↑ジャニーズの人の作詞でありそうな歌詞

小山ピー曲が無くなって、ゆっくんは小山くんソロのラブアディクションに出はりました!
僕の目には君しかうつらないーなので
ラブアディクションは踊ってほしいなーと思っていた曲なので嬉しかったです。
(むしろMADコンでゆっくんに歌ってほしいぐらいの曲)
なのに!
ゆっくんの気合いが微妙で「この曲好きじゃないんかな」と思ってたら
途中でスイッチが入ったように急に気合いが入って良かったと思いました。
かっこいい。
両部とも途中スイッチでした。
ミツルさんに「ゆっくんラブアディクション踊らはってん」
と報告したらラブアディクションを踊ってきたのですごいなーと思いました。

あと変更点は太陽のナミダが加わってそれに出て、ガンガンガンバッテとあと1曲があったり無かったり。
ガンガンは正面から見る事なくツアー終わる気配。
ソロ曲も変更ありありなので、まっすーソロがなくなったら死ぬーと、アニメが出るまでびびってました。
なんとかなるさのイントロが流れたら、おおげさでなく気を失うと思う。
ってか、まっすーソロがほんま好き。
あれを見たいだけですわ。
左手にしょうゆかけないの所の顔は何でしょう。
妊娠するかと思った。
やっぱり何回見ても
「あーーーーーかっこいい」で頭がいっぱいで終わってしまいますわ。
衣装も全く覚えてない。
映像化をお願いします!
ゆっくんとチョコレートを食べるのは諦めるので、あのゆっくんを映像に!

ひどいゆっくんのチェリッシュですが、2部ついに目をつぶらはりました…ステージ上で寝たらあかんよ(笑)
あれはふざけてたのか目を覚ましてちょっとにやにやしてはりました。

1部は外周のライトにけつまづいて、照れ隠しがおもしろかったです。
俺コン開催もされていて胸に手をあてたり、耳に手をかざしたりしていて、あー好きなゆっくんだ、と思いました。
耳に手をかざしてみんなの声をきく仕草は久しぶりに見た!
広げた腕より無限だよ、は私最近見た事ないので見たい!
私が行ってないコンサートでしてるんかな。
腰に手をあてる時はかわいこちゃんでした。

2部は靴紐がほどけたのか足をしきりにさわってはりました。
あとポケットに手をいれたのを見て、
「ジャニーズの服にポケットがある」と知りました!
1人でくるくるとかもしてて、1人で完結してはるな、と思っていたら、最後自分の立ち位置を取った野田くんときゃっきゃしててかわいらしかったです。
ゆっくん今、実年齢より下に見えると思うけど、野田くんの方が年下に見えました。
外周で武内くんと喋ったり、江田くんとかこたとかとも楽しそうにしてはりました。
1日2回も見ると色々とんでしまってもったいない。
1ステずつ大事にしたいのに!
なので思い出した事があればまた。

「広島のゆっくんはご機嫌神話」はどうも崩れたみたいですけど(笑)
あれ会場が暑かったのもあると思います。
また変な汗かいていたし。
でもまー誰が見てもわかるように(笑)やる気もむらがあるし、お手振りもむらがあって恐ろしいと思いました。
やっぱりいまだにゆっくんは何をどう考えているのかわからない。
結局解決してくれるのはゆっくんしかいないって事を誰か本人に伝えて!
あと、昔知らぬゆっくん担が電車の中で大声で
「幸宏はニュースコンではダンス本気出すなと上から言われてるから、本気も出せないしやる気も出せない」
と言っていて、それを参考にしてそれベースでニュースコンを見ています(笑)

来週は名古屋だー!
毎週ゆっくんの顔が見れるのはめっちゃ幸せですわー。
2ステもゆっくんを見た後の月曜なんかめちゃめちゃ憂鬱だったけど、ゆっくんが見たいからちゃんと働こうと思いました。
いい事だ。
| クリコ | 08 加藤幸宏ツアー | 21:03 | comments(2) | - |
08加藤幸宏ツアー NEWSコン 081102 福井
イン サンドーム福井

両部見てきましたー。
ゆっくんがおおむねかわいくて、かっこいいときもあって、やっぱり好きやわーと思いました。
好きで泣きそうになる。
1000年で足りないかはわからないけど、10年ではまだ足りないです。
10年も、本当に色々な仕事をして、小学生から大人になるまで見れるなんて、
すごくぜいたくな思いをしていると思います。
あと何回見れるのかなーとか考えるとまた泣きそうだけど、
最後はちゃんと自分が納得する形で決めてね、って思う。
とりあえずまだもっとゆっくんを見たいと思うし、好きでしょうがない人がここにいる事をわかってほしいなーと思います。
コンサートはそれをちょっと伝えられるからいいですね。

まっすーソロがどう考えてもNo.1!
ことしもあーたいへんコンでのMistyの位置づけ。
ダントツNo.1。
まっすー、ディナーショーやって下さい!
あのソロを5回ぐらいするだけでいいから!
ゆっくんもみんなもかっこいい。
ゆっくんのジャンプがすごいです。
不思議な感じがします。
上手いハードルの選手みたいに、上半身はあんまり動いてなくて足だけめっちゃあがってて。
とんでるけどあんまり動いてない、みたいな。
不思議やねん。
Oneコンの智ソロの時も、ジャンプが不思議と思ったけど、それよりそう思った。
あとは手とか首とかも動かし方もきれいで、
もう何だかかっこよすぎて「あああーかっこいいー」って思うだけで、何が何だか覚えていませんが。
左手にしょうゆをかけんとこーとは思う。
あーまっすーソロが見たいー。
正面で見たらやっぱり感動しました。
次いつ見れるんやろう。
北海道は行かないのさ、上海に行かないなら、とムリヤリ取ったお休みを仕事に変えました。
私今回のニュースコン、広島1ステしかチケ持ってないので、誰かチケット譲って下さい。
大分か熊本か福岡か広島か大阪か名古屋か東京のチケット譲って下さい。
↑うわーこの量探すの、気を失いそう
チケが上手く見つかったら、行ける所は行こうと思ってます。
君のためなら地上をはえる。
でも、必死になりすぎると、それが空回りでゆっくんに泣かされるので、必死にはならないと
もしくはまっすーソロをザ少年倶楽部プレミアムでやって下さい!
そうだ!それがいい!

小山ピー曲のゆっくんは、山ピー曲のゆっくん(割と高値安定だけど、私的に絶対いつもNo.1じゃない)で、
何なんだろう、それは、何この毎回のもやもやした気持ち、と思ったけど
私が山ピーがあんまり好きでないからか、とわかりました(笑)
山ピー本人も言ってたけど、鼻声と目が死んでるのがあんまりなんかなー。
鼻声が気にならないシゲソロとかアイバソロ系をしてほしいなー、
と、特に誰も耳を貸す必要もない加藤幸宏担の山ピーソロに対する願望でした(笑)

ゆっくんの感じですが、2部ちょっと機嫌が悪そうな顔になっていて、何があったんや、と思ったけどその後すぐ笑っていたり。
多分意味ないんでしょう。
意味ないことに色々考えてしまう。
2ステとも結構頑張ってはりました!
多分前より福井サンドームが暑くなかったから、ってのはあると思います。
前は暑すぎて意識もうろうとしてたのかな、と今日思った(笑)
お手振りの頑張りが特にすごくて、あんなんやってほしいなーというのもやってはって。
これは調子にのったもの勝ちかな、とか思ったけど、私は小心者なので無理です。
投げチューとかジャンケンとかしてたけど、きっちり礼をしているのが1番ええなーと思いました!
かわいい・・・!
あと、髪型が変変言っていますが、かわいく見えてきた(笑)
MCあけに髪型が変わってたりしたから、ほったらかしではないんやと。
眉毛は濃いの続行中で、ほっぺたもないのでちょっときりっとしてはります。
でもかわいいねんなーーーーーかわいすぎてどうしよう。


ハートのかわいい紙ふぶきが舞うんですけど、福井は外周にも落ちていて。
ゆっくんの立ち位置にも何枚か落ちていて、1部は1枚だけ拾って、ひらんと外に投げてはりました。
普通全部をばーっと足か手で払いそうだけど、1枚だけというのがかわいらしいなーと思ってて。
2部も1枚拾ってて、で、1部の時は角度的に見えなかったけど、お客さんの方に投げてはってんね。
ちゃんとハートの先端をお客さんの方に向けてるし、うわ、えー子すぎる、と思ったら
ハートはお客さんの方まで行かなくて、外周のちょっと出っ張った所に落ちてしまって。
ヲタとゆっくんが顔を見合わせて「あー」って残念がっていたのだけど、それがまたかわいすぎました!!
私の性格的には「あの女に呪いをかける」ですけど、ゆっくんがかわいすぎたので呪いはやめた!
あの人、天使ちゃう。
仙台でも一瞬そう思ったけど、多分ゆっくん天使ですわ。
その後も2つぐらいひらんと投げてはって、少なくとも1つはファンの手に渡っていて、死ぬ程うらやましいー!!と思いました。
ゆっくんの投げたハート!!
ゆっくんの投げたハートを手にいれるなんて!!
私ゆっくんにハート投げられて受け取ったら多分そこで死んでしまいます。
キャパオーバーで死んでしまいますわ。
まーチャレンジしてみたら、普通に無視られて落ち込むか、2席となりの女の方にやられて死にたくなるか、
どっちかやなーとか考えたんです、
けど。
仙台は外周までハートが飛んでなかったですよねー?
センターステ付近だけに飛んでたような。
会場によってとぶ位置が違うんかな。
と思いました。

あと、何回かジャケットの裾を持ってひらっとさせたりしてはってんけど、私にとってジャケットプレイは
「常軌を逸した行動」
という認識なんですけど!
それを何回もするって、あーこの人ジャニーズの人やわ、と思いました。
私は一生ジャケットの裾をひらっとするテンションにはなれないから!
で、その数分後には意識が違う所にあるような感じになって、この人やっぱりこわいわ、と思いました。
相変わらずチェリッシュはすごいね。
見てて笑えます。
多分気合5%ぐらいやんね(笑)
メインステひな壇で気を抜く確率が高い!

1部はにしきのお誕生日会をして、ゆっくん達も出てきはりました!
人を祝うゆっくんはかわいい。
笑顔でぱちぱちと拍手して、わーって言わはりますよね。
ラストのJr.BOYS紹介の時のゆっくんの拍手もめっちゃかわいい。
あの人のたまに見せる育ちの良さそうなところが好きです(笑)
赤っぽい中身のクラッカーを鳴らしてはりました。
その後隣の上里亮太に話し掛けられていた!
ちょっとおもしろい2人。
1部のFIVE紹介の時は力也と亮太がいれかわるというめっちゃおもしろいボケを披露したのに、
カメラマンにボケつぶしされていた(笑)

あと私がめっちゃ適当な人という事は、2個ぐらい日記を読んだらわかるでしょうが、
野田くんが投げているのはすずではなくタンバリンでした。
曲中で何回も「タンバリン」って言っていてびっくりしました(笑)
しゃんしゃん鳴るからすずかと(笑)
私はいっきが好きなんですけど、ああのシゲソロは野田くんを見てしまいますわ。
釘付けですわ。
あの歌好きです!
シゲのソロっていつもいいですよね。

あと適当つながりで、「チェンジザワールドに出して」と言ってるけど、出てるやん、って話ですけど。
最初の方から出してー!!ということです。
1年前のニュースコンのチェンジザワールド最初のゆっくんがめっちゃかっこよかったから!
今年は出てきてランニングという(笑)
あーでも福井ではちゃんと手を振ったりしてはったね。

ゆっくんは渡辺翔太くんが好きなのかな?
渡辺翔太くんを笑わせてる場面を2回見ました!
ねーねー渡辺くん、憧れの先輩「加藤幸宏くん」にしない?
変だからいや?(笑)
今日はステージは叩いてなかったけど、首をよく振っていて変な人でした。
まっすーが川にからんでいたのに、隣にいたゆっくんはまっすーを見ていなくて何もなしでした。
最初の方の、上手でのまっすーとのからみも無くて、何でーと思いました。
立ち位置がちょっと変わったんかな。
最後の最後で、1部は川とお手振りをちょけてはりました。
あのお手振りの取り合いみたいなんって、おもしろいですよね。
でも他にあんまりしてる人見ないですわ。
2部でロボットダンスを一緒にやっていたのは川?
私、今の川のビジュアル、すごくかっこいいと思うんですけど!
2部はTJの頭を叩いてはりました。

やっぱり、がっちり真剣に踊る姿と、楽しそうにきゃっきゃしてる姿を見れると、
めっちゃ嬉しくて、幸せです。
今回手も振ってくれるからわーいですわ。
出番的には微妙だし「ここも、ここも、ここも」っていっぱい思うって不満はあるけど、
ただ単純に、ゆっくんの踊る姿が見れるのは嬉しいですわ。
はっ!
明日は静止画も発売ですわ!!
楽しみ!!!
| クリコ | 08 加藤幸宏ツアー | 22:08 | comments(0) | - |
08加藤幸宏ツアー NEWSコン 081026 仙台
インホットハウススーパーアリーナ(駅の表示などはほぼグランディ21)

1部だけ見てきました!
仙台にゆっくんがいた!
わーい。
もう木々の隙間から見える琵琶湖が松島に見えてしまい、仙台で味わった辛さを思い出して涙ぐまなくても済みますわ。

私が言うのも何ですが、ゆっくん髪型が変です!
髪型が途中です。
台湾の映像などはめっちゃかわいらしかったのに!
エンドロールのリハーサル風景もかわいいのに!
かっこいいとかかっこわるいの問題じゃなくて、どうしたん!って感じでした。
顔は眉毛が濃くて、ほっぺたが無かったので、それもちょっと見た事ない気がしたけど、髪型のせいかな。
また来週髪や顔の感じとかも変わってるんかな。

出番は少なくはないけど、微妙だと思いました。
まっすーソロがいいです!
あれかっこいいー。
今回1番好きです。
私がまっすーにこんなのをやってほしいってずっと思ってた感じのだったので。
今までのニュースコンで1番好きなのはloving youですから!
川村さんが川村仕事をしすぎてるのって、まっすーソロでしたっけ?
いくら何でもまっすーは無理?小山くんぐらい?
あと外周でまっすーと小芝居をしているのもかわいい。
あれめっちゃかわいい!!
まっすーがいる事で、ゆっくんはニュースコンでのやる気を押さえられてるのが、ちょっとやわらいでるような気さえします。
あと外周で踊る曲が好きな感じだったけど、あれはアルバムの曲なんかな。
同意者皆無の身長差とかロマンスみたいなダンスです。
あともう1曲かっこいいのがあった気がしますが何でしょう。
衣装はキラキラのついた黒タンクが基本なのであれは真似できる!(笑)
オレンジのこうもりとか見た事あるような衣装ばっかりかなー。
プレゾンの衣装が豪華すぎでしたね。
ジュニアコーナーがないー。
野田くんの権限でどうにかなりませんか。
あとチェンジザワールドとセイハローとスノーエクスプレスにゆっくんを出してくれー。
チェンジザワールドのゆっくんめっちゃ好き。
セイハローはすごくゆっくんの事を思うわ。
これは野田くんが振り覚えられないから出ないんですか。
小山ピー曲は山ピー曲のゆっくんでした。
あとゆっくんバク転してはりました!
もう大丈夫なんかな。
けがしないで。

多分他の人はお手振りしてる時に、加藤幸宏くんは…遅いランニングで会場を走ったり引き返したり、
少なくとも2回はステージと外周をばんばんと叩くという奇行が見えたので
「この人手におえない」
と思いました。
渡辺翔太くんはクールに対応していたけど、
ふかたっちゃんはおびえてるように見えました。
誰かー!すっくんかせめて大河を連れてきてください!
武内くんは多分今回自分の事に夢中!
左右に走る花道という会場の真ん中でも川とかとふざけていて、おっさん!見た事あるこの光景!と思いました(笑)
でもまあふてくされている事もなかったし、
機嫌よーしてくれはるんやったらええわーと思いました。
甘いよ。
甘い気持ちで見てるので。

立ち位置は人によって好みとか目的が別れると思うので、どこがおすすめかとかは言いません!
まっすーソロを正面から見たいですが、難しいー。
何か所か、2曲以上踊る位置はありました。
私は今日はとりあえず顔が見たくて手を振ってほしいという気持ちだったんですが、
すごく久しぶりにちゃんと手を振ってくれたので、来て良かったーーーと思いました。
あの変な髪形の人がかわいくて天使に見えた(笑)
21才のゆっくんにやっと、好きって事を認めてもらった、半年すぎた(笑)
やっぱり、いまだにめちゃめちゃめちゃ嬉しくなりますわ。
まだゆっくんの色んな事にドキドキします。
はいきもい。

にしきの、今日は加瀬亮ですとか、どなったりするのがおもしろかったです。
にしきソロもまた好きですわー私にしきファンかな?
にしきにもソロでめっちゃ踊ってほしいとも思うけど。
そしてついに山本亮太くんまでもがテゴシソロを断ったらしいですねー。
山亮野田くんシンメはおもしろい。
鈴を投げる時の野田くんの顔は必見!
子供のようです。
いっきがかっこいい。
佐久間くんは微笑みが可憐でした。

次は…福井でいいんですね?
やっぱり嵐アジア、やったらまた大慌てですわ!
1年中コンサート何に出るか考えてる(笑)
それはゆっくんが見たいからー。
| クリコ | 08 加藤幸宏ツアー | 00:15 | comments(0) | - |
08加藤幸宏ツアー PLAYZONE 080830 大阪
Image811.jpg

千秋楽終わってるのに前楽の感想ですー。
みなさんお疲れちゃんでした。
楽は行ってないよん。
お仕事をしてました!お見送りとかめちゃめちゃ羨ましいけど、私はそういうの立ち会えないタイプだから仕方ない!
と強がる人をなぐさめて、ゆっくん。

ゆっくんは30日が前楽と分かってるのか微妙だったけど(笑)
昼公演にしたらなかなか良かったので、見れて良かったです♪
昼は調子あがらんまま終わる事あるやん(笑)

タップは今まで私が見た回では、幸宏さんが武内くんを叩いていたのですが、
今日はゆっくんがはえをたたきそこねたので、武内くんに叩かれるというのでした。

タップの克ちゃんが頑張っていて、時間がいつもより長くて。
川村さんは安心だけど、ゆっくん大丈夫か?頑張って頑張ってと応援しながら見てました。
案の定疲れたみたいで、その後のステージの前の方で、外から内へ手を回す振り(全然あらわせててないけど、あの激しい振りの事/笑)
もしてなくて、法被の時は目がうつろ…。
これはやばいやばいやばい!
と思って、一幕終わった後に手紙を書いて、加藤幸宏くんに届けて下さいと、梅芸のおじさんに託しました。
楽は最後の力をふりしぼって頑張ってほしい!
どうだったんやろう。

プリマベラの前で後ろ向いてシャツを着る所は、背中のあの羽の所らへんが動くじゃないですか。
骨?筋肉?
あれはなかなか見れないからしっかり見た。
あと腕まくりする所が見れるのも嬉しいです。
わーいゆっくんだーって感じで。

PGFで前に出て来る時もわーいと思えて好きだけど、後ろに下がるステップがかわいくて上手やなーと思います。

1番かっこよくて好きなのはやっぱり金色の服のメドレーです。
「会えなくなるとー辛いけーどー」で下に下がって行くのがほんま辛いけど、3階だとちょっと長く見れるから嬉しい。
そしてその後Oh!!のイントロで出て来る時が嬉しくて好きです!!
あのメドレーいいわー。
かっこいい。

湾岸スキーヤーでかわいい顔する所はへにゃってなりすぎで、変な犬みたいな顔すぎて
あー何でこんなかわいい姿を今さら見せてくるの!と思いました。
思い出すだけで目が細まりますわ。

ベイビーでは、大河と2人でちょけて同じ振りしながら離れていって、
離れてから大河はゆっくんを見ていたのに、ゆっくんはほったらかしで端っこに行ってしまっておもしろかったです。
自由すぎだ!
大河は昨日もゆっくんに付き合ってくれてました!
一人一人にライトが、ゆっくんにライトがあたる時間が長かった気がしたけど、
照明さんも俺コン開催してる人をほほえましく見てたんかな(笑)
ロンゲストナイトとベイビーは幸せな気持ちになれる歌ですね。

後半いっぱい見れたし、最悪な調子の日にもあたらなかったし(笑)
舞台系はあんまり行かなくても大丈夫な人の割には行ってたし、
今回は「あー楽しかったな」と割とさっぱりとした気持ちで終わって。
ちょっと残念やったのは1階席が全部下手で、2階3階が上手だった事かなー。
とかそんなぐらいだったんですけど。
日曜の朝起きて
「あーもう楽しい時間が終わってしまった」
と、悲しくなりました。
ゆっくんが踊ってる姿というか顔だけでもずっと見ていたい。
あーでも本当、今回は幸せな気持ちになれたので良かったなーと思います。
ゆっくん大好き!
| クリコ | 08 加藤幸宏ツアー | 23:23 | comments(0) | - |
08加藤幸宏ツアー PLAYZONE 080829 大阪
イン梅田芸術劇場
両部見てきました!
またゆっくんを好きになってしまった!

まず1部ー。
ゆっくんのテンションは微妙な感じ。
気持ちがぱちっとはまってないのかなーと思いました。
ながらも、ちゃんとしようという気持ちが見えて良かったです!
自分で、どうにかしなあかんと気持ちをもっていこうとしている所が見えた。
えーここそんなんなん、と思った瞬間ぱっとやる気を出してきたり。
まーかっこいい所なんか今更私が言うまでもなく。

湾岸スキーヤーで、
めっっっちゃかわいい顔をしはって
私はまたあの人に恋をしてしまいました。
かわいすぎるからどこかは言いません(笑)
いっつもあんな顔してたんかなー。
常にかわいいので見逃してたんかな。

1部とくに後半は顔の外人化が著しかった!
ほんまオーランドブルームみたい。
髪はのびた気がするけど、後ろはさっぱりしてるやんね。

2部は!
気合いがちゃんとはまってたのか良かった!!
1部の最初のロンゲストナイトの時はまだJRは高槻にいたので見れなかったから、
2部は見れるーわーいと思ったら3階席やと見えないー!(笑)
かろうじて顔だけ見えました(笑)
2部もかっこいい所はかっこよすぎで。
テーマパークメドレーのゆっくんの事を1度も書いてないけど、言うまでもなくかっこいいし。
昔は道具持った瞬間普通の人になってたけど、だいぶそれがなくなりましたね。
扇を広げた後の瞬間と、扇を地面においた後は扇の存在が気になるみたいだけど(笑)
「貧乏暇なし」をちょっと間違えはって、
そしてPGFもちょっと間違えはって「あ」って言ってはったのがかわいかったです。

湾岸スキーヤーの例の所でドキドキしながら顔見てたら、
またかわいい顔来たー!で。
かわいすぎて変な犬みたいになってました。
本当に私はまた新たに恋をしてしまいました。
顔だけで。
ぽわーんと幸せになりました。

タンクトップからわき毛がはみ出てる人を見ると、あんまり気持ちのいいものではないと感じるけど、
あんな胸や肩がしっかりしてるのにふんわり程度はいつも何だかわからない気持ちになります(笑)
あのちみっこメドレーの時は色々考えながら胸とか背中の筋肉とか見ています。
あんまり見れないからねー←自分の行っている事に理由があるからと正当化(笑)
ぱっぱぱっぱとクッキーの前かで手だけ動かすのが完璧すぎて面白い!

で、本日4ステ目にしてやっと
「青山より出番かなり増えてるやん」
と気付きました(笑)
あと、笑顔も見れるから嬉しいなー。
でも色々忘れてしまうので、
2部隣の人がずっとメモをとってて、私もとっておこうかなーと思ったけどむりでした(笑)

あと松家兄弟の弟と思っていた方よりもっと小さい似た子がいた…ゆっくんが笑ってたのは兄か(笑)

室将也くんのプリマべラの後の息あがってるのはほんまかわいい。
あの後ニッキが「関西ジュニアに大きな拍手を」って言ってくれはるんだけど、
多分水曜日にまさやくんはその拍手をうけてにっこりしていて、はけるのを忘れてました(笑)
台詞は「むりむり」「中国だってメダルいっぱい取ったやん」「兄さん、走って下さい」っていう感じです。
台詞は結構うまいと思います!
そしてついに倒れたのでしょうかたつたくん…。
(ここは最初小松くんと書いていたけど、小松くんはぴんぴんしています!)
(そして、小松たくみと岡崎たくみを間違えていたので、ぴんぴんしてるのは岡崎くんで、男前小松くんのことは知りません/笑)
ゆっくんもあと2ステだ!
倒れず頑張って下さい!
私は木曜ばたりと倒れた後嵐コンのゆっくんのDVDが見たくなって起きれたよ(笑)
私は今日土曜でラストです!
ゆっくんもみなさんもあと2ステケガなく!
| クリコ | 08 加藤幸宏ツアー | 11:42 | comments(0) | - |
何度も君に恋をする


感想は書いているけどおねむの時間だー。
今日は2公演見て、まーゆっくんに波はあったけど、私はまた


加藤幸宏くんに恋をしました。


しかも湾岸スキーヤー(笑)
| クリコ | 08 加藤幸宏ツアー | 23:59 | comments(0) | - |
08加藤幸宏ツアー PLAYZONE 080827 大阪
Image809.jpg
イン梅田芸術劇場

昨日と同じ事を書きますが、
途中まではかっこいいかっこいいなのに、最後はかわいいから、最終的にかわいいで終わってしまう!

昨日からの変更点は、私は変更と気付いて無かったけど(笑)
ゆっくんがヘッドセットマイクをつけてる所です!
2曲はつけていたけど、2曲とも、今までも無かったですか?
3回目ぐらいからコンサートの事をやっと覚えられる人なので、わからないことだらけだー。
あと今更だけど、こんな盛り沢山なコンサート2か月かけてじっくり味わうもんやろう、と。
8月末中心(しかも仕事を一日も休めず日常にプレゾンをねじこむスケジュール)はおかしい。
が、仕方ないので見たゆっくんはできるだけ覚えていきたいです!

変更点関ジュは、PGF(一幕終わりの曲)が、昨日はまさやくんとかリトギャンとかの松竹組もいたけど、
今日は松竹に行かなあかんからか、いませんでした。
大変だ。
コジャナイルに髪を切りに行く時間をあげて下さい!
笑顔の一切ない竜田くんのためにも福原夢くんを連れてきて下さい!
私明日のプレゾンのチケ持ってなくて、行けても2幕しかみれないので、
関ジュ担で1幕しかいらない人がいたら連絡下さい!
ドレスのムロタツキページにメアド載っけてると思います(笑)

さてさて今日のゆっくんですが、今日もかっこいい!
顔は眉毛が太くて目がはれていてちょっと昔のゆっくんみたいでした。
東京で見た時の「すごい顔やな」は思わないのは、慣れたのかほっぺたがちょっと戻ったのか。
通路でダンスなんて反則ですわー、かっこよくてテンションあがりますね。
昨日はロンゲストナイトとまいったネ今夜を見れなかったのだけど、それだけで2千円は損してますよね(笑)
タップもかっこいいなー。
いきいきしてる感じで好き!
でもあれは難しいのかな、とシルエットを見て思いました。
昨日首の動きがかっこいいと思ったのは、千年メドレーでした!
鎌淳のインパクトが強すぎるけど、ほんまにかっこいい。
タタタタと手を動かす所とかすごいけど、他の人もこれできてるねんなーと思うとすごいです。
まいったネもまほっぺの印象(松竹でまほっぺ担と入った時に立ち位置で見たのがめっちゃかっこ良かった)が強かったけど、
ゆっくんもかっこいい。
どうしようー!ってなる。

クッキーの歌でゆっくんと川がノースリでセンターで踊ってるのは面白いです。
川はプレゾン初にして、合ってると思います!
お母さんが少年隊のファンやんねー。
息子の活躍を見てほしいような椅子は目をつぶってほしいような(笑)
川はすごい仕事をしはるね。

PGFでゆっくんがにこにこしていて、意味わからんと思っていたら
前の子見てちゃう、と言われました。
確かに松家弟はふらふらしていた(笑)
あの人、ちっこい子が真剣に踊ってると笑うやんね(笑)
ベイビーでかわいい顔で笑っていて、うわーとかなって。
正直あの顔だけでいいと思うぐらい笑うとかわいいじゃないですか。
ダンスヘナチョコでもあの顔があればいいと思うけど、
ダンス見ると、あーもう顔とか別にどうでもいいとか思う。
いやだ、どっちもがいい!

あとあれは本当にNOMO?
すごすぎひん?
ゆっくんNOMO見た?
ゆっくんはNOMOに見られた!
| クリコ | 08 加藤幸宏ツアー | 22:02 | comments(2) | - |
08加藤幸宏ツアー PLAYZONE 080826 大阪
イン梅田芸術劇場

途中まではかっこいいかっこいいなのに、最後はかわいいから、最終的にかわいいで終わってしまう!
マジック!

変更点ー。
私はあんまりわかってないけど、出番はちょっと減ってそれ以上に増えています!
減った部分は横顔のシルエットで帳消しだろう!
横を向いてと念力を送ろう。
私は見てないけど、通路で踊るそうです!
ヒー。
第3弾の写真は私はかわいいと思います!
口をあけて歌ってる写真なんてあんまりないし。
レシートに名前が出ました♪
パンフは関ジュページがついてます。
出演ジュニアは関ジュパンフメンバーとはちょっと違って、リトギャンとまさやくんとかでした。
いつの間にあんな台詞とか覚えたんやろうね。
すごい。
松竹でも思ったけど、バッケスがかっこいいー。
あとごくうがいい顔で踊ってていいなーと思いました。
楠本はダンスがうまい!
まさやくんは少年隊を目でおっていた。
息があがってる所がかわいらしかったです。

さてさてゆっくんですが。
金色の服のメドレーがやっぱりかっこいいですわ。
気合いが入りすぎていた気さえします。
気合いの入ってるゆっくんが好き!

アンダルシアのぱんとたたく手も好きだけど、やはりあの首のライン!
あの人は首にも神経をいかしてるようですごいなーと思います。
何の曲かわからないけど、首振る曲はほんま流川のフォームを見る花道の心境になる。
何度かほっぺたをふくらませてはりました。

幕おりる前に「にこっ」てしはって、
「かわいい!」
って思ったら、今日誘ってくれた隣の幸宏担が
「かわいい」
って言ってておもしろかったです。
今日は席が良かったので顔ばっかり見てました。
長い方が好きだけど、髪が短いと顔が見れるのでいいな。
(ゆっくんに全く興味のない)まっつ担の
「かとうくんは髪短すぎだと思った」
という感想を思い出してちょっと笑えました。
もっと…あるやろう…(笑)
まっつはわき毛がふさふさで健全でうらやましく思います。
ゆっくん…好きにすればいい(笑)
ノースリが多いから恥ずかしいです。
明日は最初から見れるので嬉しいー!

| クリコ | 08 加藤幸宏ツアー | 23:46 | comments(2) | - |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS