■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
加藤幸宏ツアー NEWSコンPacific 07/12/23福井
071223_150559.JPG

インサンドーム福井

大阪との変更は(ゆっくんがらみ)
●銃の使用中止(社会的配慮)
●まっすーのフライングがバックステ
●テッペン出て来る(お手振り曲)
●チェリッシュの立ち位置が大きく変わっている
 横浜は大阪と同じに戻るかな?

福井デビューでした!
加藤幸宏くんはやっぱり恐くもありかわいくもありかっこよくもあり。
ゆっくんが何でそんななんかとかわからなくて、ちよっと離れようと1部終わってレッサーパンダを見にいきました。
私はレッサーパンダが好きなので、鯖江の駅についた瞬間テンション上がって観光案内所にとびこんで
「レッサーパンダはどこで見れるんですか?」と訪ねてポスターを買ったのです(笑)
ゆっくんの事を考えながら40分ぐらい歩いて動物園につきました。
動物園にはゆっくんと同い年のレッサーパンダがいてそれだけでちょっと嬉しかったから
やっぱりゆっくんが好きだと2部も見ました
(案の定遅刻しました)
乙女心は揺れますな。

顔は引き続きかわいい!
ありえないぐらい。
会場の中でダントツ1位(2位山P)
ダンスは「おいー」と思う事もある!(笑)
私は山Pソロと右手にバラをーとQ曲とチェンジザワールドが好きです。
山Pソロは正面から見たいけど、バック担の性で取りあえずメインステに寄ってしまいますねー。
やっぱり1回は服ぬぐ所を見てキャーと思いたい(ゴメンネユッキー)
じゃなくて、正面でダンスを見たいですわ。
あと個人的見解ですが(このブログ全部そうですが)山Pソロを踊るゆっくんのダンスは「山Pソロを踊るゆっくん」じゃないですか?
山Pソロでしか見れない気がする。
ミスユートゥナイトと指輪と今回のしか記憶ないけど(笑)
右手にバラはにらむのがかっこいい。
2部は途中下向いていたけど。
1部は背中が丸すぎだったけど。
あのダンスがかっこいいですわ。
っていうか、あの対決のダンスはかっこいいですねー。
ドームは移動距離が多くて出番減ったりするんかなー。
あとたすきみたいなのをかけていて、大阪ではあれとうまくつきあえてなくて「戦争中にお母さんがこどもをおんぶするひも」みたいになっていました。
チェンジザワールドは紅くもゆる太陽の次の曲です!
私はゆっくんのああいうダンスが好きです!
早くCD買わな!

あと、雪メドレーみたいなんでぼーっとするので(とわ色の恋はすごく好きで、真冬のナガレボシは頭の中で手ではーとを作るゆっくんを思い出してあの冬の事を思い出すので)
5ステ目にしてまだスノーエクスプレスでゆっくんが出てくるのを見逃すという(笑)
あの衣装かわいいですね。
外周のゆっくんがかっこよくてメインステに行くとかっこ悪いと友達が言っていて、
通常の加藤幸宏では考えられない事態が起きてるこの歌がミラクル(笑)

マタドールはゆっくんあんまり好きじゃないんやろなという話になったけど、帽子のかぶり方は相変わらずトゥーおしゃれ!
ちょっと斜めにするあのバランス!
そのうちあの手袋を口ではずすと思います(最高におしゃれな手袋の外し方)
「ゆっくんはこれ好きそう」とか「これ好きじゃなさそう」って勝手に考えるのが好きです♪
それで友達と意見が合ったら嬉しい。
ゆっくんの本当の気持ちと合ったら1番嬉しいけどねー。

NEWSのシングルでTEPPENが1番好きなんですけど、それで出てくるようになって嬉しかったです。
お手振りじゃなければもっとよかったけど(笑)
ゆっくんは勝手に踊ったりしてはりました。
かわいい。

外周でまっすーと喋ったりしてました!
江田くんの顔の前で江田くんにめっちゃお手振りしたり、
川村さんと談合したり、
こたとふざけて手を取り登場したり、
武内くんにおっさんを紹介されて「どーも」って挨拶したり、
野田くんとも何かやってたなー。
好き勝手にやってはるのでおかしい時がよくありました。
4人ぐらいで何か喋ったり。
声聞こえるものか?そして自由すぎない?(笑)

ゆっくんがお手振りの時間をもてあましてセンターステをぐるぐる走り始めたら、こたとTJが付き合って一緒にまわっていて、すっくんを思い出しました。
あの頃すっくんぐらいしか付き合ってくれる人いなかったのに、
一緒にちょけてくれる人がいて良かったなーゆっくん。
すっくんはさぞかし男前になってはるでしょうなー!

あと1人でとーしんくんジャンプをしながら出て来たり、
「誰かがアクロバットをしていたらその後について自分もやろうとするけど、ごろんと転がるだけ」
というボケをしてはって面白かったです。
アクロできる人のそのボケは新しいと思う(笑)

会場がめっちゃ暑くて、ゆっくんは2曲目ぐらいで首に変な汗をかいていました。
首がぬれていた。
変な汗をよくかいているから心配になる。

あと友達が気付いたんですが、ゆっくんは右ひじにけがをしています!
あれ結構でかい傷ですよ。
1部からあったらしいけど、私は2部にしか気付かなかった。
多分ちょっと痛いと思うからかわいそうだけど、なかなか腕の傷見られないので見て下さい!

お手振りはまあちゃんとやってはったのでは。
と思えるのは「NEWSnowコンと比較して」ということで(笑)
そう思ったら何もかもOKだ!と福井のあと気付いた(笑)
時間が長すぎるねんなー。
お手振りの時間が長すぎるので1番気がめいってるのはゆっくんだ。
1部は早めに手を振ってくれたのだけどあとははい知らんーで、それがやっぱり何でかなーと悲しくて。
結構ずっと「何でなん何なん」って言ってたような。
贅沢かもしれんし、好かれてるとは思ってないけど、あのきれいな横顔を見る事で憂鬱になるのはもったいないやん?
2部は相当知らん振りで近くのニュース担のスケブの要求に答えたりしていたので
このままやったらさみしい…と思っていたら、
「ふり返ってお手振り」をほんまライブイズハード(笑)以来にしてくれて、わーと思いました。
私ゆっくんが振り返ってお手振りをするのがすごくすごくすごく好きで、
浜松でやってるのを見たんだけどやられた方はリアクションうっすー・・・で。
離れていったから見てなかったとか?結構みんなそんなもんちゃう?(笑)
もったいねーーーーと思っていたのです。
その権利私にくれと。
権利というかゆっくんの気が向いた!
次のコンサートまでちょっと空くからいい感じで終われて良かったです。
私ゆっくんのちょっとした事でめちゃめちゃ落ち込んだりめっちゃテンション上がったりするから。

手持ち2ステからのスタートで、5ステにしただけでへとへとですが、あとドームと徳島だ!
会場のセレクションがおかしい(笑)
あのかっこいいダンスとかわいい顔を見るためがんばろー。
苦労して手にいれた水だからおいしいんだよと星の王子様?キツネ?ヘビ?誰が言ってたっけ?(笑)
記憶力がほしい。
見たゆっくんを全部覚えておきたいですわー。
| クリコ | 07 加藤幸宏ツアー | 23:46 | comments(4) | - |
幸宏さんイン鯖江
071223_150559.JPG
福井デビュー!
顔はかわいい(会場で1位)
ダンスはだらだらしたりぱしっときめたり。
会場が相当暑かったのだけど、ゆっくんも首に変な汗とかかいていてちよっと心配でした。
まあ毎度の事ながら1部調子悪めで2部はいい感じ。
銃は今後ないんやろなー。
チャックがあいていたようです。
ひじに傷があります。
MADとは遊び過ぎで面白いです。
特に何かと登場がおかしいので要チェックやで!
TEPPENで出て来るようになったよ!
トイレいかないように。

私が4時間睡眠で昨日も明日も仕事で眠すぎるので詳細は後日!

福岡のチケあまっている人がいたら声かけて下さい!(今回一切誰も声かけてくれないけど/笑)
| クリコ | 07 加藤幸宏ツアー | 21:40 | comments(0) | - |
加藤幸宏ツアー NEWSコンPacific 07/12/16
イン大阪城ホール

2部だけ見ました!

ゆっくんはふざけていて多少びっくりもしたのだけど(笑)かっこいいとかわいいです。
最初手をまっすぐのばして歩いていたりしてました。
あれ結構ご機嫌さんのサインやんね?(笑)


江田くんとこそこそお喋りして、ポケットにしこんでいた紙吹雪を曲に合わせてまいてはりました。
2回も。
もうゆっくんのかわいいことよ!
2回目は江田くんと作戦を練るためかだいぶお喋りしていて、江田くんになりたいと思った。
なりたくないけど。
ゆっくんの妹になりたいわ。
…絶対なりたくないし(笑)
ゆっくんは20才には見えないかわいさ。
昔は「幸宏さん」って感じだったけど、今は「ゆっくん」っぽい。
川とも2、3回ふざけていてそれはおっさんくさくて面白かったです。
あれは幸宏さんと川村さんや(笑)

クエッション曲でキメまくったソロダンスが終わって立ってる時、昨日も後ろみて、後ろに立ってる3人に何か言ってるなーと思ったけど、
確実に今日はずっと声発して何か言ってはりました。
おちょくってるような感じで(笑)

また曲の途中ではけようとしたし、出て来るのが遅い時もあって、どれだけしんどいねんと(笑)
後半で山本亮太くんとTJかな?がウインドミルをやってる真ん中に出て来てちょけてはりました。
何かリアクションが若干おっさんぽくて面白かった印象(笑)
あと「めっちゃ笑顔の嘘バージョン」みたいなのをよくしてはりました。
ほらみんな思いだすか加藤幸宏画像フォルダを開けて!
智コンオーラスで花束を渡すゆっくんのあの目が無くなって三日月になるあの顔を!
あれの嘘バージョンでした(笑)

ノースリ衣装が多いからか、ブラジャーの肩ひもをなおすあの仕草を1日1回は見れてにやりとしました(笑)
1回静止中に腕をかいていて、次の振りをしないというふざけよう(笑)
なんでなんでは前に比べたら楽しそうにやってはったし、きっちり踊る曲はきっちりしてはったし、
「ゆっくんはマイペース」ということで。
↑武内くんファンに言われて、あーそういう言い方があるんや、と思った(笑)

かっこいいのは右手にバラをーと言う歌でにしきの後ろにゆっくんと川が立っててそのダンスは言う間でもないけど、
その前に隣チームをにらむ顔のかっこよさよ!
ゆっくん演技するのは結構嫌いじゃないと思うねん!
かっこいい曲はほとんど曲名がわからないのでアルバムを買わないとね!

お手振りは頑張ってたというか「え?もうするん!?」と思ったぐらい(笑)
22時間ぐらいうなされていたけど
まーやっぱり解決してくれるのもゆっくんでした。
手振ってる時にたまに優しい顔になるじゃないですか。
あれ何でしょうね。
あれ見ると好きで好きで泣きそうになる。


関ジュは後列にいる方がごくう?ごくうのシンメは誰だ?
重岡くんがはけるの遅い人を両手で押していて面白かったです(笑)
重岡くんは何か結構わかってる子で好きになりました。
あと小野みゅうじくんがいて
「リトギャンの人だ!!」
とリトギャンファンの血が騒ぎました。
リトギャンとJJとヤーが好きでした。


前回のニュースコンは行ってないのでにしきソロが新鮮で好きな感じです!
あと手越が河村隆一みたいだったと妹に話したらいきなり河村隆一のものまねを初めて面白かったです。


次は福井です。
変なドームでゆっくんと待ち合わせです♪
えーとチケット余ってる人がいたら声かけて下さい(笑)
| クリコ | 07 加藤幸宏ツアー | 16:25 | comments(2) | - |
加藤幸宏ツアー NEWSコンPacific 07/12/15
071216_111455.JPG
↑ゆっくんがひらひらさせていたテープ

イン大阪城ホール

2部感想。
私は城Hの調光室で仕事をする事に決めました!
加藤幸宏くんの立ち位置がもっとも多いのは調光室のおっちゃんの座席だ!
ゆっくんはガラスに映る自分のかっこよさに見とれているかもしれないが、
おっちゃんはそれを見てるから気をつけて!


はーゆっくんはかっこよかったけど、かわいい姿も見れた!
まっすーとのやりとりがめっちゃかわいかったのです!!
ゆっくんはまっすーのワイヤー係で。
準備できたという合図がまっすーの顔を見て
「にこっ」
やってん!!
かわいすぎたー。
普通に友達なんやなと思いました。
仕事でやってるしー、ではなかった。

あとサヤエンドウでまっすーとペアなんですけど、止まって再び動き始める時
まっすーが、外周に落ちていた多分ピンクのテープを拾ってゆっくんに渡したんね。
ゆっくんは一瞬「え!?」みたいな顔したけど、そのあと笑ってテープを片手に持ってひらひらさせていて。
それがまたもうかわいすぎでした。

ソロダンスの後は他にも立ってる人がいました。
あのゆっくんはめっちゃかっこいいです。
紅くもゆる太陽の後の歌のダンスもかっこいい!
小山くんソロの選曲には初回「ヒー」とびっくりしてしまって、そして2回とも色んな人が頭をよぎって集中できない!
でもゆっくんとTJが2人で出て来るのは珍しいのでちょっとわくわくする。
結構かっこいい曲が多くてゆっくんもちゃんとしてるのでほくほくでした。

何かの曲でセンターステから伸びる花道に並んでいる時、ゆっくんは爆笑してはりました。
その後もふざけてみんなをとおせんぼして、その腕をつかまれ連行されてはりました(笑)

2部お手振りは急にスイッチが入ってヲタと遊んだりしていたのに、
わたくしはひく程無視されたので何かもう背中が痛いです。
選手生命終わりだ…。
1回手振ってもらわれへんだけで大惨事なのはわからないやろなー。
大袈裟か。
でも翌日も来週もその後も行けるかどうかすらわからないから1回1回必死なのですわ!
あだ名「必死」ですよ(うそ)
今までのゆっくんによる心のダメージはどうやって回復していったかを思い出すと、
全部解決するのは加藤幸宏くんでした。
じゃあゆっくんに解決してもらおう。
あーどうしてあんなにかっこいい。
かっこいい姿をまた見たいし、それだけで十分って思えたらなー。


関ジュは「この子知ってるけど名前思い出せへん」と思ってシンメ見たら
「おれこうじめっちゃ好きなんすよ、のこうじや!あ、ムエタイか!」
と気付きました。
お洋服着ていたらわからんもんやね(笑)

本日は2部のみ参加です。
かっこいい横顔以外が見れますように(笑)
| クリコ | 07 加藤幸宏ツアー | 15:21 | comments(0) | - |
加藤幸宏ツアー NEWSコン 07/12/15
イン大阪城ホール

まず1部。
ゆっくんはイケメンすぎです!
普通に!
スカウトされてイケメン俳優になってしまう!
髪は茶色くて短めでストパじゃないです。
立ち位置は下手の方が多いかな。
出番は多くて手越と同じぐらいだと思います。
これも出るんや!ステージ裏せわしないやろな!という印象がある。
Q曲でソロダンスがあって、かっこいいです。
かっこいいけど踊り終わった後しゃがまないのは大丈夫なん?って思いました(笑)
他みんなしゃがんではったと思うよ、ゆっくん(笑)
翼コンで作ってもらった18というナンバー入りの黒い服を着ていてあれ好きなんだけど、武内くんは着ていなかったような。
服といえば衣装は大体ノースリです。
ノースリはわきを見てしまうからやめて!(笑)

メインステ中央で踊る曲がかっこ良くてうっとり見ていたら、
ゆっくんは移動のタイミングを間違えはって
「あっ」って言っていたのが人間らしさが見えました。
ちょっとかわいかった。
山Pソロに出てて良かったなー。
ゆっくんがはけた後もあれちょっと好き。
マトリックスは数年振りに見ました(笑)
顔が美形すぎる!
そしてグラサン取ると余計かっこいいのでした。
銃も久し振りかな?
かっこいいけど笑えるわー。
同期3人で何してるん。
やる気はまあまあな感じで(笑)川村さんがしゃんとしていたからやる気なく見えるんかな?

お手振りは頑張ってはったと思います。
1回目の外周まわる曲で走ってはって、あの「走る君を見て呆然」かーと思っていたらアンコール後もお手振りありました♪

バックはMAD10人ぐらい、バンドはクエッション。
関ジュはヘイセイとバッケス達とレッ生かな?
室まさやくんみたいな子がいてダンスが上手かったけど、あの子はタツキに似てるという噂の少年かな?
重岡くんとシンメ?
宮司くんは髪がもさっとしていた。

では2部です!
引き続き明日と福井以降のチケは探し中なのです!
| クリコ | 07 加藤幸宏ツアー | 17:45 | comments(0) | - |
加藤幸宏ツアー 嵐コン Time 07/10/07 東京と、まとめとか
イン東京ドーム

私は5年ぶりの東京ドームでした。
5年前は衝動的にゆっくんを見にタッキー&翼コンに行ったのでした。

あーツアーが終わってしまった!
加藤幸宏ツアーが!!
終わってしまった事に気付きたくないので、もう1週間も嵐の歌をきいていません。
(あと、Di-Li-Liとハピネスをやっていない7日にしか入っていないことも気付かない振りをしたいので/笑)
次見れる約束が全くない事実も気付きたくないです。
気付きたくないから目をつぶるのは後ろ向きかな、ゆっくん?
体は前向きに出来ている?
あの歌詞はおもしろいですね。

7日のゆっくんの事はあんまり覚えていないのと思い出そうとしないのとあと他の色々記憶が混じっているのですけど。
とりあえずゆっくんは楽しそうでした!
良かった。
ゆっくんが楽しそうなのがやっぱりいい。
WAVEの時は客席と喋っていなかったです。
踊る時じゃないのに、ベースの音に合わせて1人で踊ってはりました。
松潤ソロがもうめっちゃめちゃかわいくて、のどの奥がキューンとしたのですけど、
その後の智ソロがエロい感じでかっこよくて
「そうやーこのどっちもなゆっくんが好きやねん」と思いました。
ドームでも、翔くんソロとか目線までキメてきはるねん。
すごくないか?
すごいよ!
ゆっくんがすごい事なんてみんな知ってるし!(笑)
ラブソースウィートで途中から川を見て同じ振りをしていて、
最後みんなでふざけておもしろい振りをしていてかわいらしかったです。
かわいいくて仕方がない。
かっこよすぎて存在が信じられない。

7月から3か月間、かっこいいゆっくんも見れたし、かわいいゆっくんも見れたし、優しい顔も見れたし、あーそういえば不機嫌そうな顔も見れたな(笑)
あーでもまだ全部思い出したくない。
続くと思いたい。
始まりが「何なん何なん?あの人は人がどれだけゆっくんの事好きか、久しぶりに姿を見れてどれだけ嬉しいか全然わかってないよな?」でもやもやで
まーゆっくんの気まぐれと、私も勝手だし、あとよくある空まわりで。
好きゆえ怒ったりするからしょうがない話かな。
いや、しょうがなくないやろう。
あんたが怒らんときーやっていう話で(笑)
大阪から2週間は頭の中がぐちゃぐちゃだったけど、横浜で前進あるのみだと気付いた!
加藤幸宏くんをしっかり見てうっとりしてうちわを振るのみ!
それからはただ単純に楽しかったです。
後半は若干センチメンタルロマンシティの住人でしたが。
大阪城ホール以外では、手を振ったり相手をしてくれたー!いつでもどこでもがっつく姿勢を忘れない(笑)
ツアーは波があるから楽しいとも思えるな。
あと、私はたいがい現地に4時間ぐらいしかいないので会場の景色しか記憶にないけど、会場写真で思い出がぱーっと出てくるのも楽しい(笑)
初めて行く場所で姿が見れるのも待ち合わせみたいで楽しい(妄想)

次はいつ見れるかな。
まだ、翼コンに出て欲しいと思っているので良席チケットを渡した友達には
「ゆっくん出たら返してね☆」と言ってあります(笑)
かとーくんはいつ翼コンを見に行くんやろう。

いつも自分の欲望が前に出すぎるけど、ちゃんと1回ありがとうと言いたい。
「は?」って話か(笑)
秋口は風邪に気をつけて。
冬も風邪に気をつけて。
会えない時も好きなので結構つらいんやけど、そんなに人を好きになれるのもすごいよなー。
ラブソースウィートの「こんな好きな人にであう季節2度とない」の所はいっつも
「季節ときかんねんけどー」と思います。
お疲れさま!ありがとう!この夏もめちゃくちゃ好きでした!
それじゃ!

| クリコ | 07 加藤幸宏ツアー | 13:55 | comments(0) | - |
加藤幸宏ツアー 嵐コン Time 07/09/23 大阪
イン京セラドーム大阪

あーゆっくんが大阪にいるというだけで、どうしてこうも世界が色付く。
さっくり、感想というか変更点など。
髪は短くてかわいらしいです。
前髪を少し作っていた。
出番は4曲減って1曲増えました。
減りすぎやろー。
減った曲はDi-Li-Liとあいばソロとハピネスと何やっけなー…あらー3曲?
あいばソロは仕方ないとしても、かわいこちゃんソング軒並みカットで最初呆然でした。
呆然としつつ、メインステ、外周、バックステをキョロキョロしてました。
バック担全員そうですよねー。
ジリリで出て来るあの嬉しさをカットだなんて!
その分オーイエーで飛び跳ねる程嬉しいという。
あーハピネスが無いので色紙投げもなくなりました。
あと個人名紹介もなくなりました。
増えたのはWISH途中から。
フリーでかわいいのでお見逃しのないように!
川村くんにゆっくんを持っていかれたりもしたけど(笑)
見逃すと言えば、翔くんソロがバクステと心構えをしていたらアリーナC6ぐらいで。
びっくりしすぎてコンタクトが外れるというハプニングが!
取りあえずコンタクトとうちわと双眼鏡を持ちたいが手は2本…。
判断がおかしくなってコンタクトを手放そうとしてました(笑)
片目で見たけどかっこよかった、けど両目で見たかった。
ムービングでメインステまで戻らはります。
かっこいい。
余韻に浸る間もなく「イエスノー(まくら)の暗闇までにコンタクト装着せな!」と必死でした。

立ち位置は変更ありありだけど、基本下手は変わらず。
バクステ付近はA・RA・SHIのみだと思います。
カーニバルはメインステ下手から上手B1ブロ付近に移動という、立ち位置点対称変更は過去ない事では!
ウェーブもメインステです。
松潤ソロもはだしのみらいもメインステになりましたしねー。
松潤ソロはマフラーの色が変わっていました。
キラキラになっていました。
松潤ソロの変更だけで100万円ぐらいかかってる気がします(衣装とプラカード)
移動時間がない分かバク転が増えていましたよね?
別の曲かな。

川村さんと同じ動きをしてちょけていたり(特にウィッシュ)、いなぴかと顔を見合わせたり、武内くんの顔をばっと見たら武内くんがこくりとうなづいたりしてました。
あとまー恒例の1人遊びももちろん(笑)
楽しそうで何より。
Jr紹介も変なテンションで、TJとちょけてはりました。

コン中にヲタと20秒ぐらい喋っていて「はー?」と思いました(笑)
ゆっくんの態度がでかかったのでスタッフではない感じやったけど、ヲタかなー幸宏担やったらその女に呪いをかける。
私からはゆっくんしか見えないんだけど、ゆっくんが何か聞かれてるようで。
ゆっくんは口頭で答えたりしていて(さすがに声は届かないと思うけど)、最後は「わからんし」と首をかしげてはりました。
あれは何だ。

ハピネスがアンコール前になってゆっくん達が出てこなかった時のショックよ…。
お手振りTimeは無くなったのか…とこれも呆然としていたけど、ウィッシュであって良かったです。
出て来ると思ってなかったので目が死んでたんですけど、出て来た瞬間焦点があった!
夏の大阪は3ステとも一生無視で結構ゆっくんが恐くもあったのですが、今日はちゃんと手を振ってくれたので嬉しかったです。
この恋のサインはちゃんとわかってほしいし、わかってると教えてほしいしね。
トリプルアンコールでロックユーを嵐が歌ったんだけど、あの歌にゆっくんがついたら立ち位置争奪戦が行われそうですね(笑)

関ジュは見掛けたのがくんた龍太くん大田くん楠本バッケス山下くん。
Yabaiの関ジュ演出が好きです(笑)
くんたが立ち位置わからなくなって、隣のゆっくんを見て、ゆっくんも「こっち?」みたいにしていて微笑ましかったです。
今日はタツキも出れるといいですねー。

では昨日楽しかった思い出を胸にお仕事頑張ります!
| クリコ | 07 加藤幸宏ツアー | 13:05 | comments(2) | - |
加藤幸宏ツアー 嵐コン Time 07/08/29 浜松両部
070829_225215~000.JPG
イン浜松アリーナ

新幹線からおりるといつもこのC1000の看板を見て、お疲れちゃん、と思います。

髪を切ったゆっくん!
ツアー中に1回は切ると思っていたけど、実際切ると新しいゆっくんが見れて嬉しい。
思っていたのと違う感じでした!
不思議な髪型ですねー。
ドリボの時とベッカム(21世紀の対決)の間ぐらいの感じです、おでこは全開でした。
(30日は前髪があったらしい)
川村さんに近い長さ。
あーでも長さが色々に見えますわ。
おろしたりあげたりで全然違うようになるんかな。
今日は顔は全部見える。
ベッカム時代(中3)と顔が変わったなーと1部で思ったけど(眉毛と頬)
2部で昔のおっさん顔にもなっていて、わーと思いました。
にしても、思い切り変えてきはるなー。
ちなみにどうでもいい話ですが、私はこのツアー中に2回髪を切りました。
恋する女はよく美容院に行く←エビちゃん(ひまわり!の方)の名言
誰に恋?
あのかわいくて優しいかっこいい人です。
顔は濃い。
ひげが濃くて顔が立体すぎるのにかわいいという。

まず1部ー。
特筆すべきはあいばソロのつなぎで下2つのボタンをかけ違えるというすごい事が!
チャックあいてるどころじゃないねんで!
立体に開いてんねんで!
キャーゆっくんそれはあかんよ、ちゃんと閉めてー。
ずっと中を見ていました。
ほんまごめんなさい。
そうそう見れるもんじゃないから見たのです。
ほんまごめんなさい。
本人気付いてないと思うし、まさか股間を見られてるとは思いもしないやろうと双眼鏡で見ても大丈夫だと思ったのです。
ほんまごめんなさい。
黒い布はもちろん、私には太股の肌色が見えた気がしたけど、それは妄想というか変態だろうと。
ほんまごめんなさい。
ボタンを1つかけちがえただけで騒いでごめんなさい。

スロースターターなのはおねむなんかな?
どうも毎回1部前半は本調子じゃなく見えますね。
メインステから離れてから体が動き出すような。
おねむやからボタンかけちがえたんや!
ってそんな子これから「ゆきちゃん」って呼ばな!

翔くんソロの足をあげてソファでくるりと回るのが両部ともめっちゃきれいでした。
まあ多分いつもきれいなんやろうけど、私がやっと落ち着いて見れるようになったというか。
腰にそえる手が外向いていて、いつもかわいこちゃんターンになってて好きです。
歌を口ずさんではって
「甘い甘いメロディー」の「ディー」で口を思い切りイーとしてて、
顔がめちゃめちゃかわいかったんだけど、ここはかわいい顔になるシーンじゃないから無意識なんやろうなーで、それもまたかわいいと思った(笑)
ARASHIのフリーで、5、6回転してはりました。
毎回思ってたんだけど、ウェーブで客を誘導している時、下げてる方の手の角度が変ですよね。

あとめっちゃ優しい人でびっくりしたんですけど!
私に特に優しくしてくれたとかはないですけど(笑)
ちゃんと体をかたむけたりして、1人1人その人だってわかるように手を振ってるのがかわいくてもう。
近くの人にえらい愛想を振りまいてるので、その相手の女の方を横目で見ていたら、次は自分の相手してくれる番だったようで
「はー、お前誰やねん」という京都人のよくする目付きをしている姿を加藤くんに見られたよ☆
あーーー若干死にたい(笑)

あと、毎回ですがサクラ咲けと旗回しが別人のようなテンションですよね。
「さっきまで笑ってたやん!何でふてくされる!」と思う。

ハピネスはまたニノから色紙をもらって投げてて、スタンド1番後ろぐらいまで行ったかな?
追いかけっこは武内くんとしていたんだけど、通りすがりの川村さんがいきなりギター弾く真似を始めて。
それが目をつぶる陶酔系で(笑)
たぶんモニターかライトの上に足をかけていた。
ゆっくんと武内くんが2人並んでそれを見ていて「あいつ何してんだ?」「さあ?」的に首をかしげるという小芝居をしてはりました!
面白かったです。
ウェーブでゆっくんが川村さんと○を作らなくなったので(川は半円を作りぎみなのに)
加藤くんは大人ぶっているのかめんどくさくなってるのかどっちだ!と怒っていたんですけど(笑)
遊んでる様子はかわいらしいなと。


2部は登場から変すぎでした。
手をのばしてふざけた歩き方で出てきた!
テンションが高いの来たー!!と思いました。
ご機嫌にも程がある。
曲中に無駄にジャンプとかしてはりました。
カーニバルでもちょけて直近の(多分)翔くんの真似してはったけど翔くんには気付かれて無かった?(笑)

ウェーブで爆笑していたのはなんやろう。
「わはは」と何回も笑っていました。

旗振りは少し目をつぶってはりました。
前半とばしすぎて疲れたんかな(笑)

ハピネスでのサイン投げは実に丁寧で、
お客さんにサインをしっかり見せて
「僕のサインではありません。二宮和也くんのサインです」
アピールをしてから投げてはりました。
これもスタンドの後ろの方まで届いていました。
客はなびいていたから、ゆっくん結構満足したはる感じでした。
メインステに戻ったら真ん中で川村さんと2人でターンを始めて。
ハピネスに合わせて1回転ずつ。
右回り、左回り、右回り、左回り。
それを見た他のMADも真ん中から1人ずつ真似し始めて、最後全員で延々ターンしてました(笑)
きれいだけどあほすぎると思った。

本当はサクラ咲けで帰る予定が「最終新幹線乗れなくてもどうにかなるわ」と思い、ゆっくんの出番の最後までいました!
コンサート始まって1時間しかたってなくても電車の時間があれば帰る理性の塊のこの私が(笑)
もうちょっとゆっくんと一緒にいたいー、と思ったのです(きもい)
えーむえーでぃー!までいて、17分後に新幹線に乗っているというミラクル☆
「あきらめたらそこで試合終了です」と
「愛はパワーだよ」
で色んな事を乗り越えられると思う。
だから私は何度でも君にこの言葉を贈りたい

「寒いと思ったら風邪をひく」

行きの浜松駅のタクシー乗り場で
「ゆっくんを見れなくなる日」の事を考えて泣きそうになったんだけど
今日は今日で頑張ろう、楽しもう、と。
松潤の話が長くていつも意味がよくわからないんだけど、
私的オーラスの時
「このTimeの楽しい時間を小出しに思い出しながらまた会える日まで楽しんでいてほしい」
的な事を言わはって、
「イエス」と思いました。
次はいつかな。
ドームは別のコンサートだと思っているので!
新しい気持ちで。
コンサートを見てる途中で前のコンサートの事を思い出す。
いっぱい思い出す事があるわー。
次会える時まで、ゆっくんから生まれた幸せを思い出して生きてゆきます。
あと2日間、ゆっくんはけがなく、たくさんの人に楽しい思い出を残してほしいです。
それじゃ!
| クリコ | 07 加藤幸宏ツアー | 20:59 | comments(0) | - |
加藤幸宏ツアー 嵐コンTime 07/08/21 名古屋1部
インガイシホール(旧名古屋レインボーホール)

朝からこきつかわれて、バイクも使われ、財布を忘れて駅からタクシーで引き返したり「今日は最低な日!(ロッタちゃんの真似で)」
だったけど、加藤くんメイクスミーハッピーですわ。

武内くんがゆっくんに土下座をしていたのが面白かったです!
ハピネスの追いかけっこの終わりです。
最初はゆっくんの真似を武内くんがしてたんですけど、ゆっくんが途中で武内くんの後ろに付き始めて。
武内くんは上手く先導できなくて後ろのゆっくんが何度か武内くんにぶつかって。
そしたら最後に武内くんがいきなり振り返って、ゆっくんに土下座を2回したんです。
が、お尻は浮いていたので腕たてふせみたいでした。
ゆっくんは偉そうに土下座を見てはりました。
ってかあの人ら何してはるん(笑)

最初はゆっくん体調悪いんかなーと思いました。
まー会場にいたたいがいの幸宏担はそりゃ不調になるわ、って感じてたやろうけど(笑)
翔くんソロの時点でフェイスラインの髪の毛が汗で完全に濡れていて。
大丈夫かー?と思いました。
でも翔くんソロぐらいからかちっとはまった感じでかっこいいゆっくんでした!
あーかっこいいと何度も思った。
智ソロがめっちゃ良くて!
どきどきしました。
ソロダンスが新鮮な気がしました。
あとゆっくり踊った後にぱしっと止まるのがかっこいい。

ウェーブで気持ち悪い1人ウェーブも復活で笑えました。
ウェーブが別れる時バクステで川村さんと腕で○を作るのかわいくないですか?
小5かと。

メインステで踊る曲の時ゆっくんが人差し指をたてるのは何だ?
あれ他の人もやってるようには思えないんですけど!
あれがおもしろい。
君のために僕がいるは、翔くんと同じ解釈で「この星の上で」で指で上さす時があるんだけど、
私はニノ解釈派で下指差すのが正解だと思う(笑)
あとA・RA・SHIのフリーを全力で踊るのはおもしろいと思います(笑)
おもしろいけどかっこいい。

Jr紹介の時、川とぐるんと回らはるのが腰は痛めないのか心配になりますわ。
終わった後ほっぺたをふくらましすぎでした。

色紙投げは、ニノがゆっくんの足元にぽんと投げて。
ゆっくんはそれを拾って何回か投げる振りをして投げてはりました。
客はなびいていたのだろうか。
なびいていたら楽しいやろなー。
アリーナに色紙を投げる様子は鯉とえさに見えるからあれは楽しそうやなと思います。
あとドームのステージの真ん中で「人がゴミのようだ」と思いたい。
色紙はスタンド18列と19列の間の通路に落ちました。

お手振りはめっちゃ頑張ってはった!
というか、むしろ攻めの体勢でしたわ。
お手振りの時間以外も手を振っていて、自分のファンに驚かれていました(笑)
近くにはきっちり、遠くには大きく手を振るのがかわいらしく嬉しい。
加藤くんはたいがいの他担に否定されるけど、ほんま基本的には優しい。
ただ、むらがあるのでひどい時はありえないけど(笑)
自称は「はー!?お前誰やねん」って思うけど、本人同士にしかわからん事はあるしねー。
それを他人に喋ったり日記に書くからはい、自称ってなるんやけど(笑)
私あんまり人に言ったり日記に書いたりしない方ですよー(笑)
珍しい事があると勝手に2人だけの秘密と思って嬉しさをかみしめる。
きもすぎるから(笑)

私は次の浜松でアリーナツアーはラストです!
ゆっくんも静岡デビューで、私も静岡デビューだ。
楽しいコンサートでありますように。
その前に無事チケが見つかりますように。
| クリコ | 07 加藤幸宏ツアー | 13:53 | comments(6) | - |
加藤幸宏ツアー 嵐コンTime 07/08/15 広島両部
070721_195518.JPG
イン広島グリーンアリーナ

今年のコバケン情報:名鑑撮影時に倒れた事がある
嵐コンのお楽しみワード「コバケン」出た!テンションあがりますわ。
あとまあどうでもいい話ですが、嵐大阪で「伴」うちわを見掛けて
「えー!野田くんにアピール!?」
と思ったけど、途中でできる嵐バックのファンの私は
「違う、ドラマの役名や。山田太郎物語の翔くんの役名や!」
と気付きました。
そして1時間ぐらいして
「バンビーノや」と気付きました…(笑)


広島のゆっくんご機嫌神話は崩れません!

土曜にゆっくんが色紙投げデビューをしたと聞いて、見たいと思っていたら日曜は両部とも色紙投げしてはりました!
ハピネスを踊っていたらニノが自分のサイン色紙をゆっくんに渡すのです。
1部はスタ4列目ぐらいの通路に落ちてわーっと人が群がって、3列目の嵐担がゲット。
2部はスタ7列目ぐらいの嵐担がゲットでした。
この時ばかりはゆっくんから目を離して
「MAD担(特に幸宏担)が取りませんように」と祈りながらチェックしました。
性格が悪く得意は逆恨みなので(笑)
ゆっくん初回は最前の客の手に渡ったそうなので、だんだん飛距離が伸びてるようです!

その後武内くんと追いかけっこをするのがおもしろい!
武内くんがゆっくんの後を追って、ゆっくんのする事を真似はるのです!
走りながら階段上がって途中でおりてステージの真ん中で一瞬客席向いて直立不動したり
を、武内くんが真似するのめっちゃ面白くないですか?
今までこんなにゆっくんに付き合ってくれたのはすっくんだけやし!
男前は加藤幸宏くんに付き合ってくれるねー。

はだしのみらいの手をあげたままはけるのは毎回やったはるわけじゃないんですね。
横浜と石川で見掛けたけど、広島は武内くんだけやっていたような。

お手振りの時は川村さんとお喋りしてはりました。
片方が客席指差して何か言って、でも片方はその方向は見ずにお喋りしてる、とかどういう事なのか謎。
川村さんは洋服着替えさせの時マイク渡されてお喋りしました!
「9才です」
息子の年齢ではなく事務所に入った年齢の話です。
川村さんはマイク向けられても平常心っぽくないですか?
あれでも川村担は胃痛くなるんかな?
ゆっくんにマイク渡ったら、めっちゃ嬉しいんだけど「みんな聞かないでーーー」で胃が痛い。
でも喋ってほしいなーニノプリーズ!
私の入ってる時に!(笑)

カーニバルナイトで移動している時、ゆっくんが遅くて、後ろのあいばが客席に手を振りながらゆっくんにちょっとぶつかってんね。
で、あいばが「あらー」みたいにゆっくんを見たけど、ゆっくんは振り向かずで。
あいばがまた客席に手を振り始めてからゆっくんは振り返ってあいばを見て。
タイミングが合わない!
あいばとのコミュニケーションとか見たかったわ。
あいばはJrの名前を全員覚えていて偉いなーと思います。

ゆっくん汗がぼたぼたあごから落ちていて、大丈夫かなと思いました。
みんなあんな汗かいているのかな。

智ソロの最後のけぞるのが両部すごすぎた。
翔くんソロは正直まだ記憶があやふやです。
正面から見てみたら、私はもうキャパオーバーでした。
めっちゃかっこいい。

最近口がかわいいとあんまり思わないんだけど、何でかな、色が薄いから?
口の色が薄くなったのは大人になったからかな?
目がでかすぎるからそっちに目がいくからかな?
鼻はやっぱりめっちゃ好きで、静止横顔が来たらそっこう双眼鏡です。
1部のメンバー紹介の時ちょけて顔を長い間横に向けていたのがおかしかったです。
この時か最後かいつか忘れたけど、ビジョンに1人1人抜かれるのが「キャー」と思います。
ついゆっくんしか見てなくてビジョンの存在忘れてしまうんだけど。

広島はご機嫌で愛想よく、頑張ってうちわを探して手を振ってはりました。
お手振り以外の時間も相手してくれるのでキャーとなって楽しいです。
だから幸宏担の皆さんも頑張って下さい!
ゆっくんの仕事の無い時にほかの人で頑張ってた人は頑張らなくていいと思います!(笑)
ゆっくんはお手振りの時間になってから上手に自分のファンいないかチェックし始めるように見えるんだけど、それはちょっと遅いと思うんですけど(笑)

7ステ目にしてまたARASHIでゆっくん達が出てくるのを見逃すという。
あほだ。

そして昨日からDi-Li-Liを聞き始めてすごく幸せな気持ちになっています。
遅い。
いや、私にしたらはやい方やし(笑)
ゆっくんが出てきたあの嬉しさがあふれてきますわ。
これとかオーイエーは今はとても幸せな気分になるけど、終わってしまったらまた会いたくなって聞くだけで泣くんかな
と思ったけど
ラッキーマンで泣かないから泣かないか(笑)
カーニバルナイトも昨日から聞き始めて(笑)歌詞が悲しくてびっくりしました。
でもこの気持ちわかるわー
「きれいな人はたくさんいるけど君じゃないのさ」
かっこいい人も好きな人もいるけどゆっくんがいいです。

キセキが起きれば(道にチケットが落ちていた、など)福岡に行くつもりでしたが行きませんでした。
行った友達から福岡の話を聞いたのですが、うちも最近DSを買ったのでたまにやってます!
私はゲームしない人なのであんまりしないけど。
脳年齢はたまにゆっくんと同いですわ。
わーい。

次の嵐コンは名古屋です。
さー今日もチケ探しですわ。
名古屋も無いですね。
| クリコ | 07 加藤幸宏ツアー | 09:26 | comments(4) | - |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS