■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
Baby I Love You

思い出した事と思った事を書こう(主に広島・主にゆっくん)

とりあえずゆっくんの気合がかっちりはまってて、ダンスが良かった!
手や足や胴や首はもちろん、目線もきっちり振りの1部としていたし、あごのあげ具合とかも「入ってる」感じ。
要所要所できまりすぎていてどうしようかと思いました。
この時間がずっと続けばいいのに、と思いながら踊るゆっくんを見ていて、
テンションが上がって1人で楽しそうにしてはる姿を見て「あー私の好きな人だ」と思いました。

Ho!サマー
広島1部では、出てくる時福ちゃんと2人で縦に並んで袖からひょっこり顔を出していて
「かわいー!」やってんけど、それ以上に
「地味ー!」でした(笑)
幸宏福田チームの地味さがいい。
そうか?(笑)
そしてまちがえるゆっくん。
シャワー浴びるのが早い!
「あちゃー」という(言語感覚が古いのは私です)ような「間違えた時にする顔」をしていてかわいかったです。
その前に上手から下手にスケートの真似で移動する時に、ステージ上に何かが落ちていて、
ゆっくんはそれを拾うか足にあたってしまうかでちょっと慌ててはりました。
それでシャワー浴びるのが早くなったのか?(笑)
広島1部は振りトチが何回かあって、その度に「あちゃー」の顔をしてはりました(笑)
最後のキメ顔がビジョンにうつる時、翼さんがじゃまをしてきて。
それにのっかって翼さんの横からすごい濃い顔を出したりちゃんとちょけてはりました。
あの人が「人とからんでちょける」と「頑張ってる!!」と思ってしまうのは失礼?(笑)
1部やね・・・最近見ないと思っていたブラジャー肩ひもなおし・・・(笑)
しかもいつもずってくるの片方やん、今回両方なおしたね、キツめに調整したらええんちゃう?
ってあれは何なん???
みんなそんな肩の所かゆなってへんと思うけど、実はみんなやってること?

Queen of Rでコッシーと2人でおしりで一緒に踊るのがいっつも笑えます。
あの移動の時にテンションがあがったような動きをするのが愛おしい。
一緒にまた踊りたいですわー。楽しい。難しいけど(難しいらしい)
これはほんま05魂でも好きやったけど、めっちゃ好きな歌になりました。
セレナーデ通常バージョンの3曲目ですよ!
どうでもいい話なんやけど、ミツルが家でこれを踊る時、必ずイントロの指差しで右・左・私にばっちり指差してくるのがあほすぎてやめてほしい。
実妹の指差しいらんから(笑)

プッシュマイウェイ。
関西MAD担が「何で誰も、ドンチュドンチュドゥ『イット』で手あげへんの?」とMAD担に問題提起をしたのが広島1部終わり
遅い・・・提起が遅い・・・(笑)
あれまた何か歌う機会ないかなー。
オリジナル曲と言える?翼さんの曲か?
翼さんが「誰も歌っていない曲を歌う気持ちを味わってほしい」って歌わせてくれてんでー(雑誌による情報)
みんな、ザ少年倶楽部に「ゲストはMADで」ってリクエストしようぜー。
ビジョンに「マイクを持って(真剣に)歌う姿」が映るってすごいですよね。
本人見たらニヤニヤしはりそう(笑)
あと歌の後半にちょっと低いオケピ部分に出てきはる行動が「ザ☆芸能人」って気がしました。
「わー!」って言ってしまう。
普通にステージ上で歌ってる時点で芸能人やねんけどな(笑)
ミツルはこの時、「小池くんと似てる」と思ったらしいけど、私は「やまぐちまきや化が著しい」と思いました。
松尾スズキの方にはいかなかったか。
しんすけのオールスター大感謝祭で何かを見ようと目に力をいれた小池くんはちょうゆっくんでした!
何にしろイケメン俳優ですよーうそでもいいから演技をさせて!
手始めにJr.サウンドストーリー「きみがきみであるために」あたり再演で。
いや!あれにしよう!
川野くんが門限破るの!
「お父さんには一緒に謝るから」「君にこれをみせたかったんだ」「きれー」
キャー!!!

セカンドフェイスはどうしてあんなに腰をいれる。
すっっごい恥ずかしいです。
君を見れない、まっすぐ見れないですわ。
めっちゃ見るけど(笑)
ゆっくんは何回セカンドフェイスを踊ったやろう。
何回見てもあきない、ドキドキします。

広島の2部かな?
ゴーオンで髪をかきあげて。
私は髪を「かきあげる=かっこいいと思ってる」とかもうすごい嫌派なんですけど、
「キャー」ってぐらいかっこよかった。
「何年もかけてつみあげた固定観念 根底くつがえす存在に翻弄され放題」ですよ、私にとって加藤幸宏くんは。
TVとか雑誌を見てたら大倉くんと太陽くんと浅香くんとやまさきくんたにトキメくのですよ。
すらりと背が高くて細くて顔のちっこい人がものすごくタイプなのですよ(タツキはこの枠には入らない/笑)
くんたなんかよだれが出そうなほどかっこいい。
でも、実際ゆっくんがいると「ゆっくんが!いればいい!!」って気持ちになる。
まさに加藤幸宏くんがNEW PARADISEですわ。
ゴーオンの話がニューパラダイスになってる(笑)
ゴーオンはほんまにいい。

ラビングトゥナイトは出て来た瞬間、あのイントロで何かテンション上がりませんか?
そして何か照れる。
正面でFight来たーの時、まっつ担と1歩ずつ後ずさりして「見れへんー」とか言ってた(笑)
間奏に入って動きがはげしくなるのがかっこいいですね。
あの人のあの緩急のつけ方がすごいと思う。

ネバーエバーの衣装がめちゃめちゃかっこいい。
書いてない曲もかっこいい。

アンダルシアが終わってからの一連のあの動作のかっこよさよ。
帽子をなおす仕草はよく見れるけど、ネクタイ!
ネクタイをなおす仕草はジャニーズジュニア、そうそう見れるもんではないよー!!(興奮)
そして郷ひろみ級のジャケットプレイ。
私が君をどれだけ好きか君は知らない。
大人っぽくてステキでした。
今考えると、毎回息を止めて見ていた気がします。
息しようね。

オーラスのスレイブで泣けたのです。
「あー終わるねんな」って思ったのです。
ずっとこの人を見ていたいなーと思ったのです。
この人の頑張りを感じた。
私はあの人がこの曲で下を向くのは集中するためだと解釈しているんやけど、
自由度が少ない曲はしんどそうだったけど、プレゾンを経て、人と合わせる事ができるようになった?改善?されたんかなーと思いました。
こんなにダンスが上手いのに、結構毎シーズン改善されたりレベルアップしているところがあってすごいと思います。

ダイアモンドは名古屋1部であの強い光を見てしまい、曲の前半ゆっくんが見えなかったという(笑)
あほすぎる。
でも、ダイアモンドの照明がすごく好き!!
最初のばーんっていう強い光もだし、ステージから格子状に客席にくる照明も好きだし、幸宏さんの汗を照らす最後の炎も。
ダイアモンドはほんまかっこいいですね。
間奏の移動がかっこいい。
ずんずんとパワーを感じる。

あおり曲の後の踊りまくり3曲での、ランナーズハイによる笑顔とのってくる具合がいつ見ても好きです。
それを見てこっちのドーパミンも出まくって、疲れている暇は無いと感じる。
エムエーディーラブシックはほんま足がすごく好きで、青木にも1回踊っていただきたい。
足さばきがきれいなBEST2は幸宏さんと青木龍太郎じゃない?青木は関西MADやでー。
ほんまダイアモンドで「かっこいい」でキュンとして、あおり2曲で「好き」でキュンとして、エムエーディーとゲッダンで「かっこいい」でキュンとして。
お水をのんで「ゆっくんかっこいいー」と言ってると、またドゥーミーで「かっこいい」でキュンとして、そうだねで「きゃわゆい」でキュンとして。
ダイアモンド以降キュン死にしている暇すらない。
「死んでる暇がない!」


2部で翼さんがMADにマイクを渡した事をもうちょっと詳しく(しかしうろ覚え)
「つないどいて」とお気に入りのまっつにマイクを渡してはける翼さん。
まっつは何かモノマネをしながらスベっていました。
そしてこっしーにマイクを渡す。
「こしおかゆうきでーす」とさわやかに話し出すこっしー。
そしてゆっくんの方へ向かう。
ゆっくんは困ったような変な顔をしていた。
「加藤幸宏です」かそんな感じで自己紹介をしてる時に翼さんがステージ上に戻ってきて。
ゆっくんは言う事がまとまらないのか、実はあれは完璧に喋れていたのかわかりませんが、何か喋っていて
私と
ミツルの脳内では「ごにょごにょ喋ってる・・・(なるとも初出演の時のストリーク)吉本か!」というつっこみが同時になされていたと思います。
で、「MAD・・・5人で・・・」とか言うしそこは会場中が「えええー5人とか言うんかい」と心の中でつっこんだと思うんですが
「あの」翼さんが「タツミは東京で・・・ね」とよく考えると全然意味はわからないけど、とりあえず「タツミ」という単語を出してきてフォロー。
翼さんが「大丈夫か?」と文章を喋れてなさ具合にゆっくんに聞くと「泣きそうです」「うそです」と。
マイクは全然誰にも渡そうとしない。
ので、翼さんが「じゃ」とゆっくんからマイクをもらう。
若干客席から「えー」みたいな声があがったら、翼さんが「まだ喋ってないのは?」で、福ちゃんと武内くんが挙手。
翼さんは福ちゃんにマイクを渡す。
「最終日ということで、MADもから回っているかもしれないですが、みなさん大目に見てください」
とフォロー!ナイスフォロー!
「翼くんみたいになりたいと思っています」など気をきかした発言を落ち着いて喋る姿にこの人の存在に感謝。
そして武内くん。
「明日誕生日です。19才最後の日にコンサートができて、泣きそうです。泣いたらめっちゃぶさいくになると思いますが大目に見てください」
と、文章にはなっているけどつっこみ所満載発言をしたけど、誕生日やしおめでとー★ということで。
ゆっくんあの感じは、翼ファンとMADファンなら「またわけのわからない事言ってるな」って思ってくれるからいいという事で。
あれですよ、流川が花道に言う「お前のミスは税金みたいなもんだ」ってところで。
でも智コンオーラスでは司会頑張っててんよー!
ゆっくんはマイクを「きっちり」持つね。

「あー一生幸宏さんの声をナマできかないまま終わるんやろなー」と私は2004年の1月4日に思って。
腹をくくったという感じで。
だから、こうやって声を聞けるというか、お喋りが聞ける事は信じられないぐらい嬉しい。
すごく好きになってからはサマリのパンフぐらいしかコメントもなかったし、あの人が「喋る」という行為が全然わからなくて。
何を考えてるのかわからなかった。
しかし、喋ったり雑誌に載ったりするようになっても何を考えているのかまったくわからない(笑)

とにかくゆっくんが喋ってるのは恥ずかしいけど、声を聞けるのは嬉しいなーということです。
baby I love you ですわ。



ラバンタフとディープイントゥブルーとそうだね
広島はめそめそせずに楽しもう!ラス日のゆっくんは優しいから頑張ろう!
という気持ちで挑みました。
1部でふざけるためにミツルを入らせたようなものなのに、正面で無視来たーで。一生無視パターンの予感。
「なーなーゆっくん、それもう知ってるから、慣れてるけど、結構辛いねんで、ってか、まー君の方が辛いわなー幸宏うちわがこう並んだらなー、どうしたらいいかわからんわな、わざとちゃうねん、右の人も左の人も全く知らん人やねん、うちらもな、ええええーやねん、あーゆっくんどこ見てるんやーえーとそこ君のうちわないよな・・・うう・・・顔がかわいい」
離れたらあおってくれたので良かった。
大阪でも同じような状況があって、それは一生無視だったので(笑)
あの時はそれで良かったけど。
今回はもうちょっと思い出を作らせて!ゆっくんはもうちょっとわかってくれる人だ!
と、1部のラバンタフで完結するつもりがオーラスのディープイントゥブルーまでもちこすはめに。
ミツルに作戦をしっかり伝える。初対面のD担に助けられる。頑張った。
どうやらゆっくんは1部ではわかってなかったみたいで新鮮なリアクション!
ミツルからすると「半笑い」だったみたいやけど、私からすると「苦笑い」?「困り笑い」?どっちにしろだめじゃない?
ノノンノン。
目がなくなってきゃわゆい!でした。
大事な人がわかってくれた(ピース)感動的なできごととなりました
最後に笑ってバイバイってしてくれると、その顔がずっとまぶたの裏に残るから嬉しいですね。
幸宏幸宏幸宏幸宏幸宏幸宏幸宏幸宏幸宏地帯には指で円を書いてはりました。
あれを完璧に処理するのはむりだ(笑)
普通投げチューもしてたし、何かを読んで困り笑いもしてたし、かわいかったです。
本当に、加藤幸宏くんを見て色々思うけど、とどのつまりは

「踊るとあんなにかっこいいのに、踊ってないとこんなにかわいい」

です。
そうわかってるんだけど、それをもっともっと見たい。
もっと変な所も悪い所もいっぱい見たいですわ。

ディープイントゥーブルーは、胸からこみあげてくるものがある歌で。
キスマ●結成発表のザ少年倶楽部で翼さんが歌った歌で、私はNHKホールでいっぱい泣いていたけど、この曲の途中からゆっくん達が出てきてその瞬間すごく嬉しかった事を覚えています。
君の事で勝手に辛い思いをしたり泣いたりしてるけど、この世界をばら色にするのも君だと感じたのです。
あの日のゆっくんはダンスも頑張っていたし、客席をもりあげたりちゃんとしていて、いつもと同じように見えた。
すっくんも。
MKの担当は泣いていて(Tはわからないけど)、本人達は心の中ではどういう感情だったのかはわからないけど普通に見えたのです。
それで救われたなーと。
あの人らは強いな、えらいな、と思ったのです。
愛しい気持ちが増した感じ。
だからこの曲をきくとうわーって嬉しい気持ちが出てきて。
前の翼コンでもうわーって愛しさが出てきたから、聞く度に塗り替える感じで好きです。
そうだねも好き!
何故ならかわいいから!!

ラバンタフは武内くんの左が危険すぎました!
広島は両部福ちゃんが犠牲者というか、でもまんざらでもなかったのでまーいいのかなと(笑)
ここらへんの曲で肩をくんだり、翼さんも交えて頑張っていきまっ「しょい」やったりするようになって、何かいいなーと。
私は見てないんだけど、まっつがいないタツミと手をつないだりして、この秋1番の静かな感動をよんだそうですけど、
ゆっくんも誰もいない空間で、誰かとお喋りをしていたのを見た人がいるそうです。
どうしてゆっくんだと感動秘話にならなくて「変子」の扱いになるの!(笑)

最後はJr.は帰ってしまったみたいで、さみしかったけど最近「Jr.が先帰る」に遭遇してなかったので懐かしかった。
ちゅーがくせいじゃない好きな人が見れるって、恵まれてるよなーと。
先広島でやって、また名古屋でオーラスやればよかったのに、と思うけど(笑)
FIVEとタツミがぬけて、1番心細かったのは翼さんやろうけど、ゆっくんは今年も「翼くんには本当に感謝しています」って思ってると思うよ。
 「今井翼にしては珍しくストレートなラブバラード」発言を聞き
 「翼さんがパソコンのキーボードを打つ振り(ネットで売らないでね、とかどうせブログに書くんでしょ、とか)」を見ると
 「翼コンSTYLEに来たー!」と思います。
ってそれだけじゃなくて(笑)
踊れる先輩がいて、その踊れる先輩は全然いばってなくて、後輩を無視しなくて、そしてかっこいい曲をいっぱいやってくれて、そしてそのコンサートにつかせてくれて
私も翼さんには本当に感謝をしています。

東京ONLYのPLAYZONEから始まって、この夏はゆっくんをあんまり見れないやろなーと覚悟をしていたのに、思っていたよりたくさん見れて胸がいっぱいです。
プレゾン、嵐、この翼コン、どれでも「あー好きやわー」と思えて嬉しかったなー。
次はいつかな。
アクロバットはしてもしなくてもいいけど、できた方が幅が広がるから、できるようにその時には体がかんぺきに治ってるといいなー。
またたくさんかっこいいとかかわいいとか好きだと思えますように。
| クリコ | 06summer 加藤幸宏ツアー | 21:23 | comments(2) | trackbacks(7) |
2006夏 加藤幸宏ツアー9,10 翼コン 10/01
イン広島厚生年金会館

オーラスお疲れさま!
広島はゆっくんの気持ちとダンスの歯車がかっちりあったのか、めっちゃかっこ良かった!!
昨日は歯車があってない感じだったが、それ帳消しどころかよさありあまる感じ。
この上ない!


かっこ良過ぎて、すげーと思って涙が少し出た。
この時間がずっと続けばと思った。

翼さんが「ちょっとつないどいて」とMADにマイクを渡す。
加藤くんは
「MAD5人で」
すかさず翼さん「タツミは東京でね」
その後
ごにょごにょ
喋った後
「泣きそうです、嘘です」
とか言っていたが、こっちが泣きそうだったので覚えていません。
マイクをなかなか離す気がなくて翼さんが機転をきかさなかったら福担武担に殺されていたであろう。
その後福ちゃんが
「オーラスなのでMAD空回りしていますが、大目に見て下さい」とフォロー。
福ちゃんは何て立派なの。
空回りはまっつと幸宏さんだけだ。

1部特筆すべきは「ホッサマを間違える」
笑ってはりました。
幸宏担も笑ったよ。

やはり名古屋でびびったのはホッサマでした!
三角座りの前の動きがきれい。


書きたい事はいろいろあるがとりあえずゆっくんはとても良かった!
仲間という気持ちは少しわかった!
また後日ちゃんと書きます。

| クリコ | 06summer 加藤幸宏ツアー | 21:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
2006夏 加藤幸宏ツアー8 翼コン 09/30
イン名古屋センチュリーホール

1か月ぶりのゆっくん!
泣くかと思ったが泣かなかった!
真剣に見つめていたという感じ。
かっこいい曲は受け止められなくて、うおうと後ずさりしました。
刺激が強いわ(笑)

しかしながらゆっくん、前半暗くなかったですか?(笑)
おねむちゃんなのか、ゆっくん。
ホッサマの最後のキメ顔の暗さよ(笑)
でも2回目松武越が電車の真似で出て来た時、とっさに車両連結に加わったのは
「グー!!」
と思いました。
えらいよゆっくん。
絶対「仲間入りたい気はあるけど一瞬ためらって寄れないまま終わり」
やと思ったから。
いやーナイス判断ですなー。
1回目は出て来る時福ちゃんをおんぶ?ちゃんとできてなくて倒れて出てきて、福ちゃんに手をあわせて謝っていた。
あれは何だ。

ホッサマですごくきれいな動きをしたと思うんやけど、違うかも。
うっとり曲では無い曲でめっちゃうっとり級の動きを挟んできたのでびびりました。
にくい演出かー。

体型は何ていうか、

 腋 が 太い。

と感じました。


アンダルシアの出てきかたがおかしくてびっくりした。
バタバタと出てきたのです。
つまずいたのかタイミング間違えたのかどっちだ?

帽子から髪がもじゃもじゃ出ていて
「は!故・松田優作さん!?」
と思ったが加藤幸宏くんでした。
「180cmあったらイケメン俳優」説は依然根強いですなー。


スレイブの後のゴーオンに入る時帽子をとって投げて、顔がばっと出てくるのがかっこよくてドキドキした。
ゴーオンは流れる汗さえ演出でないかと思うぐらいかっこいい。
踊りながら前髪が少しずつ自然におりてきていい髪型(?)になりますね。

後半は暗さもそうなくのってきた感じで俺コン開催もしてはりました。

立ち位置が少しずつ変わっていて、まっつ担と争いになるかと思っていたラビングトゥナイトで腰くだけになった。

ダイアモンドがやはりかっこいい。
すごく「好きだー」という気持ちになった後、ラバンタフはいいですね。
ハートの中の異なる部分で好きさを感じられる。
ラブ&ラブですわ。


最後らへんでMAD5人で肩くむ演出になってて武内くんと隣やってんけど、武内くんはゆっくんの肩から手を外してまっつに何かずっと言ってて
ゆっくんは「何だ」という感じで武内くんを少し見た。
私はいけすかない気持ちで武内くんを少し見た。
まっつ担はどうしようという気持ちで武内くんを少し見た。
武内担は何故だかそれを見てなかった。
記憶から消したのかな。
武内くんはちょっとうかれた感じがしました。
10代最後の2日間が楽しかったらいいですね。

明日は腕に「雄大」かなー。
見に行く人はいっぱい楽しみまっしょい!
私も明日楽しみます!!
| クリコ | 06summer 加藤幸宏ツアー | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006夏 加藤幸宏ツアー7 嵐コン 08/31
イン横浜アリーナ

ゆっくんが「帰るな、オーラス見てけ」って地震をおこして新幹線止めはったわー。
困るわーだからそんな天変地異あやつらんでもゆっくんの事好きなん変わらんしー(自称の行き着く先)
というわけで1部だけ入ってきました!
感想と言うか見ながら幸宏さんに対して思った事をだらだらと。

ゆっくんの翼コンでの髪の毛ぐるぐるより今日の髪型の方が笑けました。
何であんなに髪の毛が多い。
かつらのような頭。
前髪がいっぱいあって全体的にこんもりしてて、色は白く鼻が高く外人の男の子みたいでかわいすぎるやろー!でした。
変な子供みたいなゆっくんは、まなざしがあんまり鋭くなくて、そう、顔がかわいらしかったのだ。
キスから始めはりました、シャツのボタンを1番上までしめて。
私は「加藤幸宏どっち派?前開きの服は1番上までしめる派?第3ボタンの位置まであける派?」では前者ですのでこれはぐっときた!
あの、服から「いきなり顔」感がたまらん。
上までしめてるときはぼーっとしてて顔がかわいい気がするねんなー。
ぼーっとしながら服着てたら最後までボタンをしめちゃいました的な。

全体的に普通に元気そうだったけど、
カーニバルナイトのゆっくんがしゃかりきで面白いなーと思いました。
あんなにしゃきしゃき踊らなくても!というぐらい「手を横に伸ばす振りは地面と平行に!手は体から離せるだけ離して!」みたいな。
ジャンプもはりきりであった。
そんなに跳ばんでもええんちゃうかと思った。
あれをもう1度見てみたいです。

MCで出て来た時は前髪にすきまができてました。
どの時点が完成形なん。
ううん、君は完成しなくても十分ステキだから。

「嵐コン出てるんかーまー出番少ないやろーしかもどうせメインステばっかりやろーってかまずチケが無いし。もう関東地方行きたくないねん、それやったら翼コン地方行くわーしかも今週家あけるんはよろしくないしーゆっくんもまだ完璧に体治ってないやろうしー嵐は我慢するわー。…五里霧中出てるん?」
ジャジャッジャージャジャッ(イントロが頭を流れる)
「…31日なら何とか行けるかな」
五里霧中を踊る幸宏さんを見たくて行ったので見れて良かったです。
幸宏さんを思いうかべる曲が1つ増えた!

言葉より大切なものは名曲ですねー。
愛しさがわーってこみあげてきてテンションがあがる。
これでしたっけ?振り変わっていたの。
そんな曲無いですか?(笑)
オーラビュは一緒にしたかったなー。
オーラビュ聞くと私のゆっくんを信用してなさを思いだしますわ(去年広島での一連の流れ)
あの人は基本的に優しいのだ、もう信じて委ねてみるのもいいのではないか。
いや、私のこの信用の無さは多分自己防衛ですよ(笑)


衣装は黄色い服ばかり。
なぜ狂気の色…。
今まで黄色の印象ってあまりないわ。
最後の変な衣装を着ている姿は面白い。
何か全体的に割とおかしいというかおもしろくて。
かっこいい曲に出てないから祭りっぽいからかなー。
「嵐コンに出てるのが何か笑える」みたいな。
出たいから出る、ってそんなんタツキしかしないと思ってたよ。
かわいこちゃんの姿を見れるのも何かおかしいな。
周りが嵐担ばっかりってのも笑えるな。
川村さんと立ち位置近いのも笑えたな。

ゆっくんはお手振りはちゃんとしてはりました。
幸宏うちわ、ってか翼コン組うちわが少なかったです。
センター前列にいっぱいいたんかもしれんけど(笑)
でものびのびしてたからいっぱいは無かったんかな。
やっぱり手を振る姿はかわいくてキュンとして嬉しくなる。
下に手を振る時はあごをひくのでかわゆい。
上に手を振る時はちょっと頑張ってる感じでかわゆい。
と言っておきながらあおるだけのあの時間も好きやけど(翼コン)
お手振り最後らへんに両手を交互に上げ下げしてたのは何なんやろう。

翼コンではかっこ良かったけど、かわゆいゆっくんが見れて良かったです!
また大阪にも来て下さい。


あとは大野くんと川村さんをよく見ました!
この2人はかっこいいわー。
翼コンDVD見ていて「川かっこいい、川が見たい」と思っていたので、見れて良かった。
あんなんでも本気でキメまくっていた千年をがっちり踊る所を見たかったです。
松本さんのバックがかっこいい。

野田くんのバク転(と側転の間)も見ました!
すっくんバク転に近い感じ。
林くんがちょっとすらっとしていました。

最終日だからか盛り上がりがすごくてびっくりしました。
嵐が近くに来たらギャーってみんな。
夏が終わりますね。

ニノか誰かが「俺らと同期ぐらいはがっつく」と言ってて面白かったです。


現地滞在3時間の旅はこの夏3度目。
目的が加藤幸宏を見るというただそれだけ(笑)
ゆっくん、8月はプレゾン翼コン嵐コンとお疲れちゃん。
秋もステキな姿を見せて下さい。
毎回違うゆっくんを見て、毎回好きやわーって思えるのは幸せですわ。
| クリコ | 06summer 加藤幸宏ツアー | 12:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
2006夏 加藤幸宏ツアー6 翼コン08/26
イン東京国際フォーラム


恋をしに有楽町に行ってきました!
ゆっくんの体は大丈夫なんかなー。
あんな調子でも1番ダンスは上手かったけど(こういう事を普通に書く神経)
キレが甘いっていうのかな?そんないいまわしはあるか?
本調子じゃなくて、1番「チッ」って思ってるのはゆっくんやろうから、私は早く治るように祈るばかり。
福岡が終わってから2週間あくから安静にしていいお医者さんに診てもらってほしいです。


いきなりアクセルで振りがとんだので「ヒーこえーよー」と思いました。
ドキドキしながら見ていたら、100%じゃないけどそこからは大きく間違えることもなく途中はうっとりした。
たぶんアンダルシアで顔を横に振る振りがあって、そこがすごくきれいで「わーーーーやばいーーーー好き」って感じでした。
ちょっとトチってた所はあるけど、全体的に頑張ってたやんねー。
後半いい笑顔やったから良かったな、と思いました。
始まる前も始まって少ししてからも「ずっとしんどい顔したり全然踊れなかったらどうしよう」と思っていたので嬉しかったです。


大阪で「空を見る」という振りをするゆっくんが好きと書いてるけど、かの有名な歌詞「アンダルシアの青い空」でした。
そこは知ってるやろ(笑)
あの横顔が麗しい。
ゆっくんの横顔から異国の空が広がるわ。
バク転をしていなくなっていました。
勝手に1人でバク転するような人が、バク転しない状況になるなんて、よっぽどなのかなと思いました。


Ho!サマーがおもしろかったです!
作戦Cハンカチ王子の時の顔が外国の王子みたいでおかしかったです。
二重になってから、めちゃめちゃ顔が濃いと思う。
一体なにじんなのか。
あれ仕込みの時みんなでゲラゲラ笑いながらやってたんやろなー。
「絶対ウケる」みたいな。
その場面を想像するだけでおかしいわ。
ミツルらがタツキへウケ狙いでうちわ作ってる時のうちらのテンションと同じで(笑)
あれはおもしろかった。
ミツルさん曰く、見学に来ていた人達もめっちゃウケてたらしいです。
川村さん目当てでフォーラムに来たミツルはほぼ見学者席だったので、見学者レポはかなり濃いと思うので
(川がウケまくってるのを見てステージ見たらハンカチ王子をしていた、というぐらい見学者の見学)こうご期待。
と書いてるけど、あの人は書かない可能性もあるので期待しないで、ってどっちやねんな(笑)
ゆっくんがHo!サマー踊りながら見学者席見て笑ったはってんね。
ミツルに聞くと一部Jr.は踊っていたらしい(笑)
ゆっくんの目の角度と座り位置からするとー川村くんを見て笑っていたと思うんだけどー(笑)


あと、多分ゆっくんはあのうちわ好きやな、ってのを発見した。
幸宏うちわじゃなくて。
前の翼コンでは指さして笑ってるのを見たんやけど、今回も見つけて該当するJr.にそれを見ながら笑って喋ったはりました。
すごいうらやましいんやけどー!該当する人は別に嬉しくないやろうけど(笑)
君の視線がほしくて わざとふざけてたよ は結構できない。
踊るゆっくんはかっこよすぎて見てるだけでせいいっぱいですわ。


「GO ONでリンチする方?される方?」と聞かれて
「えーわからん。されてる記憶はないからしてる方かなー」と言っていたら、
答「どっちでもない」でした。
福ちゃんとゆっくんは踊ってはりました。
そういう風にバックが6人いて、6人が同じ振りじゃなくて役割みたいなのがあてがわれているのって何か好きです。
GO ONはほんま好きやわー。


何の曲が1番かと言われたらものすごく困りますわ。
じっくり何回も見てみたいのは、後半の翼さんの新曲。
あれはあたふたしてしまいます。
loving tonightも真正面でばっちり見たいですねー。
初回がちょうど正面だったのだけど「うわーーーー何だこの曲、かっこええなーーー」って思ってるうちに終わってしまった。
ってか新しい曲はもっと何回も見てみたい。
知ってる曲も何回も見たいけど。
翼コンはほんまいいわー。
05魂で、アクセル〜2nd face流れは息つく間がなくキツいと思ってたけど、それのコンサートバージョンやし!
ありえない。
どんな贅沢。
特別な事が普通になっていく事が幸せなのかもしれないけど、やっぱりそこで「これは特別なんだ!」って思いたい。
慣れたくない。
毎回新しく違う面を見せてくれるゆっくんにトキメきたいです。


髪の毛はぐるんぐるんしてましたねー。
おもしろいなーと思った。
顔がかわいい人はあんな髪型でもかわいい。
あの髪型はおでこを出すのが自然に見えませんか?
いい所探ししすぎ?(笑)
ゲッダウンでおでこを出してて、顔をあげる時に目をがっとあけてかっこよすぎてキュン死にしそうになりました。
あれはかっこよすぎやろー。
そんなにかっこよくなくていいよゆっくん!!
前髪がある方が好きやけど、顔がはっきり見えないのはいやだから、なくてもいい。
何でもいいけど(笑)


幸宏地帯にあんまり幸宏うちわがなくて暇をもてあましていたのか、結構相手をしてくれはって嬉しかったです。
とても楽しかった。
あの人がしんどい時にうちわを持つのは無言の圧力(手をふってー構ってくれー)になってるんじゃないかなー
と思う時があるけど、そこらへんは一応空気を読んでるつもりだから(笑)
うちわを持たない公演もあるし、曲によって持たないし。
「客席を全く無視して踊ってほしい」って曲が多いしね。
意識はダンスの中だけに!って感じの。
そういう入り込んでるゆっくんを見て「かっこいい」と胸をこがしたあとにもりあがる曲とかかわいい曲があるのは最高やなー。




コンサートが終わって「うううーもっと行きたいー地方も行きたいー」ってめっちゃ思いました。
zeppは埋もれにしか行った事がないのでzepp鬱なのですが。
とりあえず今は体を痛めながらも頑張っていたあのかっこいい人の事を色々思い出しながら、
早く治る事を祈ります。

| クリコ | 06summer 加藤幸宏ツアー | 00:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
2006夏 加藤幸宏ツアー4・5 翼コン 08/13
イン大阪フェスティバルホール


初日見た時は、去年の印象が強いまま去年と同じ曲をいっぱいやらはったので混乱、
そして7か月ぶりのうちわ、色々思い出すあの感覚でいっぱいいっぱい。
2日目から楽しめる気持ちになってきた感じ。
ってか楽しいー!
好き好きステキで胸がいっぱいになる。

ほとんどの曲を「かっこいい」しか言ってないので時間の無駄なので読まないでください。
もうぼんやりと「かっこいい」というかたまりになっている。
もったいないわー、かっこよいのが多すぎてもったいない。
どこかにストックしたい。
っていうか出番は●をつけたのだけど、多すぎるのでわ!
これは見てる方も疲れるわー。
途中立ちくらみがしました。
踊ってる人らはすごすぎるんだけど、あの人達と自分らを一緒に考えて昔痛い目にあったので、
(あの人らが2ツアーかけもちしてるから同じようについていってみた→3日目でやつれた)
こっちはこっちで体力をつけて翼コンに挑みましょう!!
すごくいいコンサートであるから一瞬も無駄にしないように。


では、珍しく曲ごとに加藤幸宏くんの感想です!


●Never Ever  
 去年は、私はネバーエバーからうちわを持ち始めるというSTYLEやったので、何か余計わくわくする始まり。
 イントロで、わー!ってテンションがあがる。
 ライトのあたり方も好き。
 裏でとらなくなったのはFIVE(主に上里亮太)が「裏でとるのむずかしい」とつぶやいたからでは
 (オーラスみんなでネバエバするへ向けての準備)

●AXEL
 いきなりアクセルですよ。
 この移動がめっちゃ好きー!!
 今回はミツルがやるものまね(手でリズム取るの)はあんまりしてないけど。
 アクセルはいっつもやってくれて嬉しいな。
 かっこいいから。

●queen of R
 NEWバージョンあの振りはむずかしいですわ。
 左右が入る振りはむずかしくないですか?
 結構ゆっくんはしれっとしながらキメてきはるので凝視したいのだけど!

●濡れて Rainy Day
 私がほとんど見れていない濡れてレイニー!
 あんなに腰をいれていたかなーと思いました。

○take your hands
 「今井翼にしては珍しくストレートなラブバラード」ってこれやったかな?

●アンダルシアに憧れて
 アンダルシアは緊張しますわ。

○Pride ♂ the end
 これで「翼さんかっこいい!!!」と思って、元翼担と現翼担に「翼さんってかっこいいな!」って興奮して言うと「うん・・・知ってる」と言われました。
 翼さんはダンスが上手いですねー。
 これだけずーーーーーーっと滝翼コン・翼ソロコン・滝舞台に出続けているのに、幸幸はこの曲を1度も踊ったことがないというのがある意味すごい。

○かすみ雲
 どうでもいい話やけど、何回聞いても「かすーみーg」のgの所で「かすみ草とちゃうかった!」と思います。

●slave of LOVE
 去年のツアーはひやひやしていたスレイヴはすごく安心して見れたなーと思って。
 ミツルさんにもそう言ったら「あー私もそう思った、今回安心して見れる」と。
 あんた誰やねんな(笑)
 「振り変わってたなー」とも言われて「そうやったっけ?」って感じで「あんたは何もわかってない」とたしなめられました。
 これは衣装がすごく変わって短ランみたいな衣装なんやけどかっこいい!
 これにNo.いりです。
 ゆっくんは18。
 誕生日関係かなー?力也が66やし。あともそれっぽい人いるやんね?
 私達がゆっくんから投げかけられた数字は4と18と26しかないから、その数字(特に26)を特別なものとしてあつかってきたけど、
 あの人(ゆっくんと塚ちゃん)にとったら26はその場しのぎの数字であったんかなーと思った。
 寂しいとかじゃなく(笑)「はっ!」と気付いてそっかーおもしろいなーと思っただけ。
 情報が本当に少ない(少なかった)から、ちょっとの情報でひいおじいさんの命日まで決定するからその癖は気をつけないと。
 それを妄想癖と言うんやろか・・・妄想癖ないもん・・・(笑)

●GO ON
 はけかたがすごくかっこいい。
 この振りが強そうな感じで、川村さんで見たいなーと思いました。
 今回振りが変わった曲は「強そう」と思うんやけど、もしかしてそれは振りの問題でなくゆっくんの問題か?と思ったり。
 GO ONはいいわーいつもいい。

○Rainy Memories

●loving tonight
 これはすごいドキドキしますねー。
 キュン死にしそう。
 めっちゃかっこいい。
 edgeっぽいドキドキ感。
 (それはただ単に腕が見えるというだけでは)
 ゆっくん立ち位置は下手が多い気がするけど、これは上手なのでどっちで入ってもアリですわ。
 ただ、まっつに、注意。

●Ho! サマー
 コン始まるまでは「Ho!サマーは翼コンとあわへんけど、やるんかなー、っていうか今年成人の人らがはしゃぐもんか?」と思っていたけど。
 ちみっこたちよりかわいいでないのー!
 この曲で会場が1つになる感じ。
 大阪ラストは3回もやったし。
 Ho!サマーの手で右でまわすのは関節の関係でできませぬ。
 絶対会場で10人は関節が硬くて出来ない人いるわ!!
 踊らなあかんけど、ゆっくんのかわいさは見逃せません。
 私はゆっくんの暗い所が好きやねんけど、その暗さが出ていてかわいらしい。
 最後のキメ顔の口の開き方はすごい!
 完璧なかわいさ!

○優しいだけのハーモニー

●Push my way
 マイクを持ってると「マイクを持ってるー!」という感想になります。
 何か笑えるねんな。
 歌を歌う場面になると連ドラ出演者が幅を利かせてきてそれも笑えます。
 「幸宏さんはV6やったら岡田くんや」と福ちゃんうちわに言ったら「えええー福ちゃんやわ」と言っていたけどそれは違うやろ(笑)
 ゆっくんは顔も似てるし、最年少なところとか暗い所とかも似てるやん。
 ただ剛くんはいないやんね・・・(笑)

●2nd face
 初回の感想で「1小節間奏が増えた」と言ってたのはこれですね?
 ちなみに普通に4小節です(笑)
 言うまでもなくかっこいい。

○流れ星

●Diamond
 もうここからのメドレーの事を考えると体力を温存しないといけないのに、これを見ているだけで疲れる。
 かっこよくて疲れる。
 普通に熱いやろうし、ゆっくんが汗がだらだらで何かそれが余計ステキーみたいな。
 Diamondは歴史有りですねー。
 春魂の金ピカでギャー→05魂でかっこいい(はあと)→演舞城でこれがあって良かった と来て。
 衣装がシンプルな方がいいという事をよくあらわしているような。
 どんどんステキになってるわ。

●love & tough
 ラバンタフに出るとは!
 これかな?
 左サイドから右に移動するのはこの曲?
 移動する時、2回ともでんぐり回り?違うな、柔道の受け身?(柔道知識が無いためわからないが)みたいなんでごろんとしながら戻って
 「どんなテンションの上がり方や」と思いました。
 この人のテンションもだけど、体力にびびります。
 あと、ゆっくんは他の人(翼さんだけなのかな?)とあおりが逆ですねー。

●Deep into BLUE
 去年も結構ピンポイントで指さしてあおったはったけど、1部とか「おいおいおいおい」って思うぐらい自分のファンを構ってはってびびりました。
 私もちゃんとしてもらえたなーと思っていたけど、近くに幸宏担が複数いたので、みんなそれぞれに「今の自分」って思ってるんやろなと思ったらおかしくなってきた。
 自称できる気持ちでいれる時は自称していた方が幸せやなーと。
 っていうか!
 何で大阪やのに幸宏担あんなにいるん!
 大阪は少ないはずでしょー。
 あー平日にコンサートしてほしいなー(笑)

●翼さん新曲
 この曲のステップがすごいかっこいい!
 足ばっかり見てしまう。
 あの人は足から手の指先から胴も首も顔の向きも視線も意識をちゃんと向けているようでびっくりする。

●get down
 ゲッダウンの最後は田中こうき似の加藤ゆっきーを思い出す。
 あの手のかっこよさ。
 そして目の前にいる幸宏さんも変わらぬかっこよさ。
 今回はヘッドセットつけてないやんね?
 KAT-TUNからうけつがれてきたヘッドセットちょうど6人やしつけさせてよーヘッドセットゆっくんはすごくかっこいい
 っていうかゲッダウンはコンサートの要になるぐらいかっこいい曲やんね!?
 今回そんなのが多くてもう。
 と言いながら田ッ木&羽をいつも頭のすみに思い出す。
 あと初日は右から3番目にいたのに左にはけて、2日目は全員右にはけたので「早く統一性を持たせろー」とキレてました。
 そういう所めちゃめちゃ細かい。
 初日ゆっくんは右にはけた2人を見て口を動かしていたけど、何て言ってはったんやろう。

●Do me crazy
 振りは前回の方が好きな気がするけど、「2人の愛言葉」で指をさす振りで割と逃げなくなってるので、みなさま、その立ち位置で入ってください。
 2か所ぐらいあるやんね?
 1日目もあって、それは視線を上に外されたけど、
 2日目はあの「今日はファンの視線から逃げない」に便乗して、やってもらったよー。
 「キャー!!愛言葉も合い言葉も皆無やけどーー!!」
 って照れました。

●そうだね
 そうだねはかわいくて好き。
 何かもう結構それだけ(笑)
 これってずーっと好きな人の顔を見る曲じゃないですか?
 幸せな感じがする。

○見果てぬ夢
 ちょっとしんみりします。
 ってか入り込むと涙がぽろぽろこぼれるけど(笑)
 名古屋を思い出す。
 石垣くんの「ちゃんちゃちゃんふー」が好き。
 あそこは必ず石垣くんを見ます。

○ひと夏の・・・
 これテンション上がるしすごく好きな歌なんだけど、Jr.出てきてくれないかなー。
 ゆっくんが「君のやわらかい場所をー」で胸をとんとんってするのがまた見たいですわ。


 さーそんなゆっくんの改善すべき点を挙げようー!
 ってか、悪くはないけど、バク転元に戻ってるから(笑)
 力也に教わったらまたまっすぐなると思うねんけどなー。
 手をふりあげるのはかわいくてそれはいいけど(笑)曲がるのはいつか腰をいためそうで気になります。

 「空を見る」みたいな歌詞がある曲で、空を見る振りをするゆっくんがきれいで好き。
 何の曲かなー。




翼さん
 翼さんを見ると98%ぐらい「懐かしい」という気持ちやったんだけど、普通にめちゃめちゃかっこよくないか?
 「携帯サイトは1番伝えやすい『ツール』です。」
 毎回インターネットを危惧していたのがおもしろかったです。
 初日で脱いでたけど、「芸能人の体」でした。きれいやー。

武内くん
 顔がめちゃめちゃきれいやなーと最近思います。遅い?(笑)

タツミ
 3ステ目でふらふらやって心配になりました。

こっしー
 女ダンサーにこっしーとダンスが似ている人がいました。

福ちゃん
 Ho!サマーの最後の顔がおもしろかったです。

まっつー
 調子のいい人だと思いました。

FIVE
 RIGHT最前にいたFIVE担に「次は下手きますように」とYELLを送りました。


では!みなさん!
私は今週末は行けませんが、行かれる方はステキなコンサートを楽しんできてください!
ホント長々とすみませんでした…(^o^;)
ありがとございました!
加藤幸宏くんを好きなクリコでした!
| クリコ | 06summer 加藤幸宏ツアー | 22:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
ゆっくん大好き
おねむなのでちょっとだけ

翼コンが良すぎる!!!
コンサートは楽しいし、ゆっくんはかっこいいし、かわいい。
ホッサマーの最後の笑顔は何だ。かんぺきすぎるかわいさ。
そして作戦Bのあの顔のきれいさは何だ。かんぺきすぎるきれいさ。


私がどうこう言っても何も伝わらないわーとりあえず見てください!
ダンスがすごくかっこいいから!!
今日のゆっくんはご機嫌ちゃんやったね。
君が楽しそうにしているととても嬉しい。
| クリコ | 06summer 加藤幸宏ツアー | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006夏 加藤幸宏ツアー3 翼コン 08/12
イン大阪フェスティバルホール

やっぱり翼コンいいわー。

ゆっくん(背番号18番)が楽しそう!!
そしてかっこいい曲が多い!

去年のツアーと半分以上かぶっているけどかっこいい事に変わりない。
loving tonight?新曲がかっこいい。
ドキドキした。
新曲はどれもかっこいい。
キメるのが多い。

ホッサマーはもうかわいいかわいい。
わざとらしくなさがいいわー。
奥ゆかしさが好き。
高校卒業して1年以上たつ人達もはしゃいではりました。
この間まで高校生だった唯一のかわいこちゃんは帽子を頭に乗せてました。
帽子の後ろから出る髪の毛がかわいい。
シャワーの振りは激しすぎでした、あれ間違ってるよ(笑)
私も頑張ってちょっと踊れるようになったよー。
三角座りの顔がすごくかわいい。
ゆっくんの顔は外人さんみたいですねー。

クイーンオブRはあの高木・幸宏・さなだゆうまのかわいい3人組を思い出す。
滝翼コンやってね。

Diamondがうわーって感じ。
あれせまってくる感じですね。
何かほんま「わー」と思った(加藤幸宏のような頭の中身)

濡れてレイニーかなー振り間違えて笑ってかわいかったです。
あの人が横を見る振りはきっちり横を向いてて好き。

GO ONが3つ目のバージョンの振りでした!
あれ混乱しないのかなーすごいと思います。
1つ目は日本一かわいいスタッフで立体的な感じ、
2つ目は大人っぽくきめる感じ、
今回の3つ目は力強い感じで川村さんっぽいです。
スレイブは切なかった。
川村さんの残像がたくさん見えた。
秋からどうなんですか?

去年もやった曲で、1小節間奏が増えたのは何だ?
その間奏部分がかっこいいー!
今までやった曲も振りを変えてるのがいくつかあって。
前回の印象が強いからしっくり来ないのもあったけどそれは慣れるかな。

幸宏さんは汗がだらだらで、後半汗で髪がくるくるでした。
前半も笑ってたけど、後半もランナーズハイで笑みがこぼれてきておかしい。
こっちもきゃはと笑ってしまう。

今年は立ち位置を外してしまう事が多くて、ゆっくんに逃げられてるわーと思っていたら。
ゆるぎない立ち位置がきた!しかもめっちゃ好きな曲!そして延々とゆっくんの視線は宙…。
この状態…知ってる!
よくあったよなー、懐かしい、と愛しい気持ちでした。
この苦さが甘い、ですわ。
すごいポジティブ(笑)
にやにやしながら、何かすごく好きだと思った。
全然かききれないけど。

明日は2ステ☆
たくさんゆっくんを見れて嬉しいなー。
暑いけど、頑張りまっしょい!
| クリコ | 06summer 加藤幸宏ツアー | 00:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
2006夏 加藤幸宏ツアー2 PLAYZONE 07/30
20060731_225259.jpg
イン青山劇場

電光は漢字でした!ローマ字バージョン見逃している?(笑)

電車の時間があるから途中までしかみれなかったけど、まんぞくまんぞくです。
幸宏さんを見れるのは嬉しいな。

今日のゆっくんはにこにこもにやにやもしてはりました。
横向いてにやにやしていて「何でやー大丈夫かー」と思ったけど、前をばっと向く振りで真剣な顔にchangeしはって感心したけどちょっと笑えた。
にこにこは、かっちゃんが笑わした時かな?ABCのアドリブの後かな?
あんまり笑うのは良くないかもしれないけど、舞台の流れにそっているという感じ。
よく流れにそってない時があるから(笑)


この前みた時にはけ方が「普通の人に戻る」が1回だけ気になるぐらいのレベルで、これはなおらんなーと思っていたら!
今日雰囲気を保ったままあごをあげてはけた!
成長した!
前回も私が気になった時以外はどうどうとしていたかもしれないし、
今回も私が気づいた時以外は背中が丸くなっていたかもしれないけどね。
とりあえず、私が気になった所は気が入っていた。
はける時もステージ上だって事に気付いたんかなー。
静止ポーズはしつこいぐらい長いやん?あの人。
静止は真っ暗になってからプラス2秒、みたいやのに何ではける時はふっと素に戻るんかなとずっと疑問で。
オンとオフがかちっと切り替わってしまうねんなと思った。
それは今までの状況がそうしなしゃーなかったんやろなーと思うと共に、改善される嬉しさをかみしめました。

あと椅子曲の滞空は、時間にしたら別に全然長くないのかもだけど、上にいる時にゆっくりで地面に近付いた時に早くなっていて、
そういう緩急が時間を生み出すというかかっこよく見えるんやなーと思いました。

顔はもうしぶんなくかわいい。
かわいい中に男らしさがある。
女ダンサーとのかわいこちゃんシーンは、苦笑いでかわいいわー。
あの変な顔はたまにされるな…(笑)

腕がすごく太くて。
edgeを思い出す。
何の曲だ、客席ギリの所まで来て背中向けるから、じろじろと背中や腕を見てしまいました。
あの腕がいいわー。
ずっと「足が太い、太い足が好き」と思っていたけど、
今はすごく腕が好きかも。

人に言われて気付く、私が好きなのは眠れぬ夜かもしれない。
あれ聞くと「わー」と思う(笑)

26は二人ともかわいらしいけど、ゆっくん解説でいくと現在38…(笑)
生でごせきくんを数年振りに見たけど、顔がしわくちゃじゃなくてびっくりしました!
写真うつり悪いねー。
ふみきゅんはかっこいい。
とっつーは宙に焦点があってるからほんまにこわい。

まっつが髪を切ってさっぱりしててかっこよかった。
まっつに言いたい事あるねんけど!
ゆっくんめっちゃかわいそうやってんから!
かっちゃんを捕えて運ぶのが豚のまる焼きバージョンで。
武内まっつ以外の4人で棒にぶらさがったかっちゃんを運ぶんね。
ゆっくんが1番後ろやって。
かっちゃんの重みで真ん中部分がしなるから端は中央より高いんね。
ゆっくんただでさえ1番ちっこいのに端で、他の3人は肩に棒おいてるけど
ゆっくんは肩に棒おけないから腕だけで棒持ってはってんから!
FMで持てばよろしいがな!

辰巳はあんな顔やったっけ?
こっしーはあんな顔やった。
福ちゃんは背が高い。
武内くんは前もみたんやけど、顔がめちゃめちゃ美しい。
オープニング私服らしいですねー。

サントラがあるのはすごく嬉しい。
思い出せるし、口ずさんで幸せな気持ちになれる。
DVD化の約束があるのも嬉しい。
私のこの記憶が薄れる前に早く出てほしいなー。
ゆっくんが頑張った事が形に残る!
あと少し、気をぬかずに頑張ってくださーい。
| クリコ | 06summer 加藤幸宏ツアー | 22:39 | comments(0) | trackbacks(3) |
2006夏 加藤幸宏ツアー1 PLAYZONE 07/16
イン青山劇場

見ている間、好きだという想いがわーとあふれる感じで、何回かキュン死にしそうになりました。

文字がくるくるまわる電光の柱は、あんなに大きいので「すげー」って感じでした。
柱に落書きもパンフがでかいも古い話ですね。
パンフはじっくり見てからまた!

出番はまあまあありますねー。
時間にしたら演舞城とそう変わらないやろうけど、がっちり1曲フルで踊るのが何曲もあるので見応えがある。
ちゃんと何回も見たいなーという思いは、大阪公演何で無いんやろう、につながるので封印するけど。

今日はC列だったので近すぎて緊張しました!
わたくしが双眼鏡を使わなかった!!
青山劇場は狭くてほんまV列でも双眼鏡無しでいけそう。

スケボーを見れる事になるとは思っていませんでした。
スケボーをお披露目するジャニーズなんてコバケンだけだと思っていたので!
わーい、また新しいゆっくんをみれた。
あの時の服が子供みたいでかわゆい。
デビュー曲you&me&who?は着うたで聞き込んでいたので、流れるとにやりという感じ。

少年隊が3人で手をつなぐ曲を口ずさんではったけど、途中歌詞(日本語)と口があっていませんでした。
「わーゆっくんやー」とこれもにやりとしてしまいました。
輪の中から出て来る時が「俺が中心だ!」みたいな気迫ですね。

相手役の女の人に関してゆっくんは
「この人、歯の矯正した方がいいのでは」
と思ってるかな。
「女の人と絡む」は松潤とおねーさんを連想していたので、勝手にいやいや思ってたら、
かわいい。
かわいい。
びみょーな感じがかわいい。
他の女ダンサーと目があった時ににこっとして、いいなーと思いました。
来年オーディション受けてやる!
もしくはセーニャ役オーディション!

今回持ち上げ隊としてはあまり活躍してないけど、かっちゃんを持ち上げてました。
通算何人を持ち上げただろうか。
通算何枚のツアーTシャツを持っているのだろうか。

塚ちゃんは胸だけふくらんでいたけど、ゆっくんはどこもかしこも全体的に厚かったです。
赤い洋服の時特に。
赤い衣装はかわいらしく見える。
かわいくてぱたりですよ。
Mステで塚ちゃんとぶつかったファイトオーナイとにしきコンの赤つなぎはぱたりの極地。
ゆっくんがあの赤つなぎを着て「一緒に逃げよう」と言うなら、迷わず一緒に逃げる!

そして私はゆっくんがかっちりした服を着ているのもめちゃめちゃ好きです!
灰色のシャツをズボンにいれてるのとか、スーツとか、めっちゃかわいい。
灰色シャツはあれいい。
この世の物とは思えないかわいさでかっこよく踊る。
濃い色ならそれにかっこよさ3割増し!
パンフも濃い色の襟つきの服にキュンとした。
濃い色は顔のおうとつが映えていいなー。

椅子の曲の滞空時間の長さにはびっくりでした。
「あれ…まだいる ズイブン長えこと宙にいるんだな」
と、山王戦で桜木花道に対しての丸ゴリの気持ちがわかりました。
Jr10人が並ぶの見応えがありますねー。

マントをかぶると幸宏さんは外人の少年のようになりますね。
のぞくばら色の口のかわいらしいことこの上無し。


冷凍保存されてるゆっくんもかわいいわー。
目をつぶってる顔がきれい。

マスターキーの時のターンがすごくないですか?
なんて言うか、ミラクル感がある。
普通とどう違うんかなー。
ひきこまれるようなターンをくるりくるりとしはる。
あんなんは今まであんまり見た事がない。
あと前半曲かもしれないけど、足を地面につけたまま移動の「すーっ」とするのが上手くて。
あれもひきこまれる気がする。
そこまで誰も求めてないんちゃうか、って所できれいでびっくりします。

Changeは彫刻みたいな顔がより一層彫刻でした。
斜め上見る振りって面白いですね。

水色のスーツはかわいすぎる。
ステージで熱唱したはって俺コンぶりににやり。
一生2階席をみてはりますねー。

あと、パンフの「変化」の時のような顔を何度かしてはりました。
あの顔は何なんやろう。
ある意味「無」みたいな顔ですよね。
ヤー番組で薮くんを襲う時のような変な顔も何回かしていて、
「この人はおもしろがってやってるんとちゃう?」
と感じました。
曲によっては固かったけど、全体的に表情が思ったより固く無くて良かった。
ふざけてるのではなく、基本キッと前を向いてりりしい顔だけど。

あと武内くんがかっこよかった!
踊ってない時に見たら顔がめちゃめちゃきれいでした。

ゆっくんとあっくんの顔が似てるなーと思ったけど言わないでおこうと思っていたら
家でパンフを見た妹に「何でかとーさん1人で写真写ってるん…あーあっくんか」
と言われたので「イエーイ」と思いました。
顔がかわゆい!

次は7月末に行く予定です。
次もまだゆっくんしか見れないかな。
でも今はゆっくんだけをたくさん見たい気分なので仕方ない。
もうちょっと見れる機会があるならばプレゾンを楽しみたいです。

おやすみちゃん。


| クリコ | 06summer 加藤幸宏ツアー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS