■ 何 度 も 君 に 恋 を す る ■

           Want you, I need you and I love you
2017年08月22日のつぶやき
17:40
今日は、有働真帆くん(大阪)と安達雅哉くん(滋賀)と北川景子さん(兵庫)と徳勝龍関(奈良)の31才の誕生日という! 1986年8月22日、関西では美形しか生まれなかったらしいよ! おめでとうございます!
21:00
RT @kotoootori_p: ひえ https://t.co/o52MStM3dP
21:17
りぼんの「親の都合で一緒に住む事になっちゃった」まんがでは、ママレードボーイより、ルナティック雑技団派です。実写映画化はむずい〜。 https://t.co/THW6CVxsbQ
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年08月21日のつぶやき
20:58
RT @ino_sumooo: 【仙台巡業2日目】竜電関に続き錦木関にも迫られる(巷で言うところの、壁ドンと称されるもの…?)光源治さん。キャー!!(> <)というお声が聞こえてきそうな表情…?午前中の光源治さん、何故か迫られがちでした?? https://t.co/IBBpf…
21:16
RT @pmmyu71: 【サマパラ 内博貴 8/21】セトリ https://t.co/VdGLnOyKSa
21:21
内コンのセトリやばい! 加藤幸宏コンのセトリ考えたくなる〜と言いつつ結局、so-so-soが見たくなるだけの人間ですわ。
21:23
RT @6969pikariGenji: 春巡業 岡崎場所終わりました!錦木関に直筆サインの大相撲カードを頂きました!ありがとうございます♪よくお話するので頂けて凄く嬉しかったです!自分のiPhoneカバーの中に大切に保管してます♪明日は長野県 松本市です!頑張ってきます! h…
21:24
仲良きことは美しきかな、ですわ。
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年08月20日のつぶやき
11:45
RT @ooaco: 蛇の目で登場、荒鷲。これはかっこいい…!そして強力な光源治ガード。 #sumo https://t.co/2305XMEQWX
11:46
RT @ooaco: 千秋楽続き。 蛇の目の荒鷲様と光源治をもう少し。絵になるのぅ。 #sumo https://t.co/vY3z5QQ8aS
11:49
RT 「7月の雨の名古屋で大荷物を持って移動」という、字面だけで蒸し暑さで汗が出そうな状態で、こんなに涼しい風が吹いてるように見えるって才能では!
17:11
2017大相撲冬巡業、今のところわかってる分 12/3日 長崎県大村市 12/4月 長崎県五島市 12/7木 大分県宇佐市 12/16土,17日 沖縄県宜野湾市
20:40
RT @haruki_nakagawa: これめちゃくちゃ面白いやつ! https://t.co/hJzB9kEUdR
20:52
関東圏の皆さま。 私がここ5年ぐらい1番好きな芸能人と言っている大歳先生(芸能人ではなく作家)が主役の回の暗い旅がtvkで次の土曜深夜に放送されます。 同志社大学出身の人は0秒でロケ地が分かって笑けると思うので、同志社出身の方にもお声がけくださいませ。
22:17
貴族探偵に本多力。 ウチの夫は仕事ができないに本多力。 警視庁いきもの係に本多力(写真は無い) 売れっ子〜。 https://t.co/vbhXcoB3Ot
22:18
RT @tmmrytyt: 夏休みの自由研究。 YouJ以降のデビュー組と東京Jr.11グループのデータまとめ。 ・メンバーカラー ・血液型 ・誕生日 ・兄弟構成 ※HiHiJetのメンバーカラーは固定ではないため空白にしてます https://t.co/hEyNjZjbMD
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年08月19日のつぶやき
11:42
RT @gion_taro: 明日、チラッと出させていただきました。ずっと観てた世界に入らせて頂けるのは嬉しさとド緊張が半々でした。佐藤隆太さんの美しさに痺れました。ぜひ観てくださーい! https://t.co/DCHOjOu1mX
11:45
お地蔵さん(地蔵盆)で子供たちが大騒ぎしていて楽しそう!! 上田さんは今年町内会長やるから、本公演遅めなんかなーと思ったり(笑)
17:37
これから9月場所が始まるまでの2週間、最高位更新記念も兼ねて、1日1つ光源治くんの美しさを伝えるキャンペーンを行います! よろしく?
17:43
RT @6969pikariGenji: 久々の更新になります! 今場所は三段目西の50枚目で 5勝2敗という好成績で終わり大変 嬉しい限りです! 来場所は自己最高位を更新しますが1番1番気合い入れて頑張ります!応援よろしくお願いします! 夏巡業は関取の付き人で出ますので 各地…
20:28
RT @tmmrytyt: YouJ以降のデビュー組と東京Jr.11グループの兄弟構成まとめ。 SnowManさん圧倒的長子率。 MADEさん圧倒的未子率。 未子がいないのはふぉ〜ゆ〜とSnowManのみ。(宇宙Sixはこたくんが一人っ子だけど) ※ミスあったらご指摘ください…
20:33
ジャニヲタのこういうまとめ好き! 北山くんは謎なのかな?神ちゃんが5人兄弟ってびっくりですわ。
21:09
わー!豪栄道関が自伝出すよ!すもう道まっしぐら!集英社やで!9/22発売〜楽しみ〜。 https://t.co/JSaDH3A1G0
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年08月18日のつぶやき
21:17
同期担3人で、佐竹くんの働いているお肉屋さん行って来ました! 佐竹くんはいなかったけど、この距離感の佐竹はファンでなくても照れそう。お肉が美味しいのはもちろんだけど、ああいう所のスープとか野菜もおいしいのは何故! 三ノ宮に移動して… https://t.co/wfc8zwJnmU
21:50
RT @Ichiro_SUMO: 大阪出身で巨人ファンの豪栄道関が、日本ハム−西武戦で始球式を務めた。 https://t.co/Vs5QQv01it https://t.co/JwkFA9qiew
21:54
豪栄道の始球式、2枚目の写真かっこいいのに、1枚目の写真が愉快すぎる! 大阪出身巨人ファンが北海道で日ハム西武戦で投げる、という1つもパズルがはまってない状況を体現してる〜好き!
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年08月17日のつぶやき
00:21
RT @algorithm_jc: いよいよ8/17(木)からスタート!生放送アニメ「直感xアルゴリズム♪」 第1話の生放送中にKilin(キリン)やXi(シー)にやって欲しいことを募集します。ハッシュタグ #kilin_xi でつぶやいてね♪ 視聴ページはこちら→https:…
00:26
直感アルゴリズムは、何故かずっとNHKが作っていると思っていた!
10:21
今、千鳥のノブが八光さんの奥さんしのさんの事を 「エリツィンぐらいの体の大きさ」 と言ってて面白かった。
19:40
有頂天家族MKタクシーは、まだ1度も見かけた事がない!上手く化けすぎているのかなー。 「有頂天家族」コラボ“たぬきが化けたタクシー” https://t.co/6PiD93phSb @MKofficial_PRさんから
22:18
京都人(の特にオタク)は無駄に無駄な記憶力がすごい気がする?
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年08月16日のつぶやき
08:05
吉田さんのはっきり言う所好き(笑) お誕生日おめでとうございます!20才が本当、飛躍の年すぎでしたが、21才の活躍も楽しみにしています!! #吉田朱里生誕祭 https://t.co/JjBRUfIh1R
13:54
宮崎で行く店リスト追加 (行く予定は今無い) ・万力ホルモン ・アンオー(ケーキ屋さん、テイクアウトのみ?) https://t.co/Zcq7OGHajz
20:41
RT @HuffPostJapan: iPhoneなのに、LINEで「花火」と打っても反応しない場合…  ? 「設定」をタップし、再び「花火」と送信してみてください。 LINEによると、これで花火が打ち上がるはず...。お試しください。(設定は、画像のピンク丸部分) http…
20:46
外から焦げた匂いがしたから、どこかで花火してるのかと思ったら、五山送り火やった! 今年は風が強いのかにおう。 #京都あるある
23:57
そう言えば、上田さんが暗い旅のブログで唐突に、盛り上がるジグソーパズルパーティーの旅の話を出して来てはってテンションが上がった! あれめっちゃ好きで、未だに月2回は見ますわ。5年ぐらい前のだけど。暗い旅はレコーダーの容量を圧迫しているので、DVDを年に2年分出して〜。
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年08月15日のつぶやき
15:55
RT @oks_teamTKB: 入場順がアナログかつ画期的。 個人的要望を言えば全てのオールスタンディングLIVEがこうなってほしい。 #チャイチーズ #スターダスト・レビュー #根本要 #佐橋佳幸 https://t.co/kMh1FJUXeP
21:45
京都異界中継をちゃんと4時間見たら、19話も大歳先生作やった…!4話分担当してる〜ホラー作家や! 井戸のある住宅地の町内会長さんが面白かった。後、石丸幹二さんの語りが物語が見えるし上手いなーと思っていたら、今日誕生日で52才だそう!見えない!おめでとうございます。
23:31
そう言えば、来月お相撲としたまちコメディ映画祭をはしごする案も浮かんだのだけど、大人しくお相撲だけを別日に行く事にしたのでした。 という謎の宣言です。
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年08月13日のつぶやき
06:20
ばちっと目が覚めたので、男子400mリレーを見れた!日本銅メダルとかすごすぎる!!!おめでとうございます! ボルトが突っ伏して悔しがっているように見えたのが印象的。
16:50
RT @hasemadgawa: ふぉ〜ゆ〜主演の「GACHI」見て来ました。4人の事を明るめの兄ちゃんぐらいにしか思ってなかった自分を殴ってやりたいです。辰巳も福田もヘラヘラ、ニコニコしてるだけじゃなくちゃんと歌えて踊れるんだなぁと越岡や松崎も歌詞を覚えたり出来るんだなと。刺…
23:24
前も載せたけど、大関・豪栄道かわいいキャンペーンのラストは、離島巡業地で、船で朝着いてお疲れの所、人の話をしっかり聞く姿です。 https://t.co/xyol87NlJx
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |
2017年08月12日のつぶやき
17:57
RT @AmakaZe_K: →土俵入りを待っている時、土俵入り直後などで化粧まわし姿の時はサインをお断りします。申し訳ございません。 ですが、地元からいただいた自慢の化粧まわしを写真に収めてくださるのは大歓迎です!本当に大歓迎です!! 画像は数年前にファンの方がネイルをこん…
18:03
天風が、また巡業の時に油性マジックが化粧まわしについたそう…かわいそう。 すごく悲しくて怒りもあるやろうけど、冷静に注意していて偉い。(他のをRTしたかったけど、写真がなかなかなので控えた)
18:08
今年のJR琴平駅(左)と去年(右) 香川県琴平町のキャラクターこんぴーくん。 https://t.co/RzueDtABpx
18:22
そういえば、昨日NU茶屋町で、元ベリーズ工房の夏焼雅さんのグループがイベントやっていて見れた!ラッキーでしたわ。 面長って思うでしょ?面長よりもめっちゃ顔小さくてかわいかった! モデルしてはるからか見てる人も女の子多かったけど、ガチヲタはやはりおっさんメインでした。
23:03
RT @AmakaZe_K: 本日のツイートを見れないというのをチラホラ見掛けました。 https://t.co/RvZxYYkygq まとめサイトを初めて利用したのでちゃんと出来てないかも知れませんが、これで内容は読めると思います。 ま、見なくてもいいんですけどね!笑 てへ…
23:12
本人がちゃんと言ってくれて良かったけど、本人が言わなあかん状況もなーフォロワーが31万人いる相撲協会が、この事は注意喚起せなあかんのちゃうん、と思っていたら、杉岡みどりさん(お相撲好きな芸人さん)がちゃんと言ってくれて良かった!
| クリコ | twitter | 02:30 | - | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ LINKS